政治・時事掲示板「>ここでスレッドの噂話でもしましょうか 政治板」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. >ここでスレッドの噂話でもしましょうか 政治板

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2019-01-04 10:58:32

雑談板の噂話スレをこちらでも作りました。
おもしろい人たちが集まるといいですね。

[スレ作成日時]2011-09-18 11:10:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

>ここでスレッドの噂話でもしましょうか 政治板

  1. 460 匿名さん

    450~456 458,459のために復習しましょう。
    あなたは、こう言いました。
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    No.141by 土地勘無しさん=経済感覚なしさん 2014-04-15 07:41:01 投稿する


    株がどうした!

    ありゃあー簡単だろう、上がったり下がったりするから、要するにだなあ、

    下がって安い時に買ってだなあ、上がったら売りぁいいんだ、こんの野郎!

    元手がありぁー、落ちてるおカネを拾うより、かんたーん!


    「負けてネットで騒ぐより、勝って楽しむキーセンパーティ」

                                    詠み人アリラン

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



       また  
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
              株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・・
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    とも言ってましたよね。

    さらに、・・・・・・・・・
    「株がどうした!」についてノーベル賞が取れる論文とも言ってましたね。

    あれあれーー???なに言ってるの???   
    何ですか?「キーセンパーティ」って。自民党議員はみんな行くんですか?

    それは、自民党の公式見解ですか?安倍内閣の閣議決定の内容ですか?

    また、株価が上がったら、安倍総理のおかげ・・・下がったら、一喜一憂するな・・

                よい商売ですね。 自民党議員



    さらに、ノーベル賞・・・取れませんよwwwww

  2. 461 匿名さん

    韓国人ばかり

  3. 462 匿名さん

    2ちゃんが成熟してきたから、相手にされなくなった荒らしがこの掲示板に溜まってきた。
    2ちゃんよりも良識があったころが懐かしい。

  4. 463 マンション投資家さん

    ぷ。。。

  5. 464 匿名さん

    中国人もまぎれてる

  6. 465 匿名さん

    >>462
    同意。
    例のネ:ト:ウ:ヨの火病がもはや末期w

  7. 466 銀行関係者さん

    >>462

    なるほど。

  8. 467 匿名さん

    知事選で安倍自民党の暴言「原爆をたたきつければいい」・・・勝たせてしまう長崎県。だから同級生を殺害し、遺体を切断するような事件が起きてしまう。県民は反省しろ

  9. 468 匿名さん

    462 2ちゃんねるからの逃亡者でしょ?

  10. 469 匿名さん

    まーーーーーたまた安倍自民党が暴言!!!!!

            今度は安倍自民党の井上環境副大臣

      「(放射能の指定廃棄物最終処分場が)最高得点で、ここに決まりました。」と暴言。

           もはやゲーム感覚で、放射能を押し付ける安倍自民党!

  11. 470 匿名さん

    462は、2ちやん~の逃亡者

  12. 471 匿名さん


    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  13. 472 銀行関係者さん


    ただのあほですね。

  14. 473 マンション投資家さん

    あほの極みですね。471

  15. 474 匿名さん

    鈴木スレ上げると反応が凄い。

  16. 475 匿名さん

    アホの極みという人物か・

  17. 476 マンション投資家さん

    病身舞のようにイカレたスレを狂ったように乱立。

    まるで意味不明。

    これぞ火病の極みですね。

  18. 477 匿名さん

    安倍批判は平日の日中午後5時ころまで集中して激しい、5時30分頃新しい安倍批判のスレッドを作って終了、仕事をしてないのだろう、夜働く人は、このようなばかげた書き込みはしないだろうと思う、学生だとしても、3・4年で授業に出ないやつ、就職無理なやつ、社会人なら失業者、あるいは引きこもり、退職教員ていう話もよくあるな、中韓から来た工作員ということもまるか、それにしては芸がないな、退職教員が一番可能性大か、頭が神がかるとあんなにエネルギーを使うことが苦にならないのだろう、常人の理解を超えている。

  19. 478 匿名さん

    中韓にとって邪魔な安部政権の交代をもくろむ在日工作員です。
    李信恵がある時、2ちゃんで安倍に対して批判を始めるやそれに
    呼応するように始めました。各スレにマルチ投稿を繰り返すので
    マルちゃんと呼ばれています。執拗に安倍自民批判を続ける。
    韓国人と思います。しかもこの人物はこれだけ決まりを破っても
    管理人は一切規制しません。逆に韓国批判の場合、規制されます。

  20. 479 匿名さん

    連日馬鹿スレ建てて日本人以外はゆるされるんだな?

  21. 480 ママさん

    478は自民党員や自民党の人に雇われて、インターネット上などで情報のコントロールをする人ではないのですか?「ねとさぽーたー」とか聞いています。何でも韓国に擦り付けていて日本人としてはずかしいです。

  22. 481 匿名さん

    【朗報】事実上の東京五輪辞退?都知事が極右安倍自民党の「ヘイトスピーチがなくならないなら東京オリンピックを返上。」韓国の大統領に約束したという。週刊文春が「リップサービス」と書いていて、否定的だが、これは朗報だ。あの悪口ざんまいの根投与、極右ファシスト安倍総理、極右政党自民党、極右団体桜チャンネル 極右団体在特会が黙るとは思えない。事実上の東京五輪辞退となりそうだ。

  23. 482 匿名さん

    ヘイトスピーチやめるか、東京オリンピック辞退か?さあ、どっちを選ぶのだ?ねとう*!

  24. 483 匿名さん

    安倍首相、ASKA被告のために麻薬合法化を画策していた。

    参考までに・・・

    【2013年8月3日 言売売新聞】一部引用
    政府・自民党が、大麻や覚醒剤、MDMA、脱法ハーブなどの麻薬類を一斉に合法化する方向で検討を開始していることが2日、分かった。・・・・・・
    ・・・・さらにウルグアイでは1日に大麻合法化法案が下院を通過し、世界で初めて全面合法化される可能性が高まっていた。

  25. 484 匿名さん


    こいつが今日はまだ現れないようなので静かですね。
    安倍政権が邪魔な、中韓軍団の一員と見られますが内容が馬鹿げてる。
    雑談スレまで荒らし、政治スレなどマルチ投稿やり放題。禁止と言うルールが
    どういうわけかこの人は適用されないようで。
    嫌韓の増加を目指す目的なようで。内容は支離滅裂。高校同級生の猟奇的殺人事件も
    安倍が原因とか。政治スレぶち壊しですね。

  26. 485 匿名さん

    ヘイト版をつくって欲しいね。

  27. 486 匿名さん

    馬鹿韓国

  28. 489 匿名さん

    マルタン進歩してねー。

  29. 490 匿名さん

    これだけ安倍自民を通じて反日を繰り返す人物が活躍してる事実を
    この会社の状況を不動産協会やら高層建築協会が資料を見て知ったら
    広告をこの会社に出すでしょうか?
    元大手不動産会社の自分としては疑問に思います。

  30. 491 匿名さん

    在日の媒体のようであれば広告は激減するでしょうね。

  31. 492 匿名さん

    人さえ集まれば

  32. 493 匿名さん

    韓国人は国を出る民族だから色々な国に食い込んでいる。

    日本も過去、入国が甘かったなあ。

  33. 494 匿名さん

    >これだけ安倍自民を通じて反日を繰り返す人物が活躍してる事実を
    >この会社の状況を不動産協会やら高層建築協会が資料を見て知ったら
    >広告をこの会社に出すでしょうか?
    >元大手不動産会社の自分としては疑問に思います。

    >490
    >491

    ここって、韓国の企業らしいですよ。

    なんとなく納得ですが、スポンサーが知ったらどうするでしょうね。。。。

    この掲示板で連日繰り広げられてるおぞましい状況を運営企業が意図的に放置している事実を

    もしもネットに大きく拡散したら、おそらくは面白いことになると思いますよ。

  34. 495 tomio

    <この掲示板で連日繰り広げられてるおぞましい状況を運営企業が意図的に放置している事実

    つまり、この掲示板で行われている極右ファシスト安倍自民党ネット工作員「ねとさぽ」による

    ヘイト書き込み、つまり、外国人への悪口、差別、侮辱、言われなきデマなどを意図的に放置している状態

    ということですね。

  35. 497 マンション投資家さん

    おやあ。
    アンカーの使い方も知らないとは。。。どうりで日本語がおかしい訳だわ。

  36. 499 匿名さん

    在日の馬鹿が反日工作で馬鹿スレが連発。
    日本人なら管理人が許さないところだ。
    このザマをクライアントが知ったら広告は出さないだろうね。

  37. 500 匿名さん

    日本人でもたくさんおかしいアホはいっぱいいるよ。
    なんでもかんでも在日、在日って叫ぶからサヨクにつけいる隙を与えるんだよ。
    保守(ネ トウヨ?)を自認するんだったらもう少し勉強して感情的にならないレスを返さないと。

  38. 501 匿名さん

    >もう少し勉強して感情的にならないレスを返さないと。
    こういう何の根拠もない意見こそが、ネガティブな感情論だと思われているんですけどねえ。。。
    自覚がないんだから笑われてしまうんですよ。

    >なんでもかんでも在日、在日って叫ぶから
    国籍偽装の「背乗り朝鮮人」や2重国籍の朝鮮系帰化人も同じですよ。
    日本にとって有害な存在は何も在日だけの話じゃない。

    上からモノを語るならば、最低限の勉強はしてから書き込んで欲しいですね。。

  39. 502 匿名さん

    【朗報】ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    米国で6か所目、新たに“慰安婦”石碑設置
    < 2014年8月5日 6:54 >日テレNEWS24

      この記事をYahoo!ブックマークに登録 この記事をBuzzurlに登録 この記事をlivedoorクリップに登録 この記事をdel.icio.usに登録
     アメリカ・ニューヨークに隣接するニュージャージー州の街に、いわゆる従軍慰安婦の石碑が新たに設置された。

     慰安婦問題をアメリカ社会に広く知らせたいという韓国系住民からの要望を受けて、地元の市長がニューヨークへの玄関口である場所に設置を決めたもの。石碑には「何万人という女性が日本軍の性の奴隷になった」と刻まれている。

     アメリカではカリフォルニア州など韓国系住民の多い街で石碑の設置が相次ぎ、これで6か所め。

  40. 503 匿名さん

    北米では韓国コミュニティすごいですよ。あまいからね。
    義兄{カナダ人}の住むバンクーバーなど韓クーバーと呼ばれてる。
    そんな位だから戦争でもやらないとアメリカ人という単位が良く分からない。

  41. 504 匿名さん

    503はなに言ってるんだか分からないな。戦争ってどことどこが戦争するんだよ

  42. 505 匿名さん

    米韓で戦争になれば、韓国系アメリカ人がどちらに忠誠を誓うか、はっきりする。
    そういう意味でしょうね。

  43. 506 匿名さん

    そうなんだ、

  44. 507 匿名さん

    いやあ、すごいなあ。 

    狂ったように反日スレ、上げまくりだよ。

  45. 508 匿名さん

    李信恵に時給100ウォンもらってもので。
    その前にこれが日本人なら管理人が許しませんよ。

  46. 509 匿名さん

    508は誰に言ってるの?

  47. 510 匿名さん

    管理人は知らないが来年から不動産業界からの広告は減ると思いますよ。
    自分の元上司は東急の安芸哲郎{故人}ですのでこの事実を業界に
    説明せねばなりませんね。

  48. 511 匿名さん

    509
    反日スレ上げるマルちゃんにだよ。

  49. 512 カープ

    また広島の丸選手へのバッシングか?いい加減にしろ!安倍首相が書いてるのか?それとも他の自民党の関係者か?抗議する!

  50. 513 匿名さん

    すれば{笑}
    パククネのやりまんのが問題だろ

  51. 514 匿名さん

     極右ファシスト安倍自民党・ね*うよ 

                    が「中韓より信用できる」と言っていた「ロシア」

                      に北方領土で軍事演習される。




                  極右ファシスト安倍自民党  ね*うよ



                        赤っ恥!!!!!

  52. 515 匿名さん

    マルチ投稿を許すマンコミ。
    日本人なら大変でしょ。

  53. 516 匿名さん

    雑談にまでマルチ投稿してるだろう。
    運営会社がルールを守らないでどうするんだよ。

  54. 517 匿名

    よくまあ
    安倍批判スレのオンパレードだな。

  55. 518 匿名さん

    514ってなんなの?

    かなり異常なんだけど。

  56. 519 匿名

    安倍総理に続けられると困る人でしょ。
    韓国の事を批判されると激怒するようなので在日の人と思われています。
    マルチ投稿を繰り返すので通称「マルちゃん」と言われています。
    安倍総理の信用失墜を狙っての投稿でしょうが逆に嫌韓を増やしています。
    李信恵の2ちゃんをはじめとした反日工作の開始と連動してる為
    この一派だろうと思われています。

  57. 520 匿名さん

    このサイトの運営会社は韓国人いるね、通称名使うとわからない人もいるが、韓国名はいますね

  58. 521 匿名さん

    >>519

    えー、一派?
    そんなに怖い存在なんですか?私はてっきり、***引きこもりのアホ在日サヨクだと思ってましたw

  59. 522 匿名さん

    515~521は自作自演のようです。

  60. 523 匿名

    見てください、安倍さんに困ってるんですよ。韓国さんは

  61. 524 匿名さん

    ここは、韓国人による反日スレの乱立
    しかし内容が出鱈目、感情剥き出しで逆効果
    嫌韓日本人を増やすだけ

  62. 525 匿名さん

    523 (日本)国民が、世界が安倍晋三に困っているのです。

  63. 526 匿名

    この下の馬鹿スレが削除対象にならないのが本当に不思議。

  64. 527 匿名さん

    どのスレもくそスレばかり、この掲示板終わったな。

  65. 528 匿名さん

    じゃあ書きこみやめたら?どーせろくなこと書いてないんだろ?ね*うよは!

  66. 529 匿名さん

    ↑ 馬鹿スレの作者がご登場www

  67. 530 匿名

    今日も盛況ですね。笑

  68. 531 匿名さん

    安倍~~はいつまでやるのかねー????

    あれ長いんだわー・・・・

    最後がですか?調の付加疑問文のような終わり方。

  69. 532 周辺住民さん

    世界一頭のおかしな朝鮮人の書く文章だから、中身がない分、無駄に長いんだわw

    朝鮮人なんだからしようがない、赦したってなw

  70. 533 匿名さん

    このサイトの世論調査によると、「アタマのよさそうな人に聞いた」支持政党で  社民 25%とトップに

  71. 534 匿名さん

    それは福島瑞穂が在日を知らないでという事?

  72. 535 匿名さん


    連日、徴兵に怯える在日チョウセン塵が、

    鼻水垂れ流しては火病脱糞しながらヘイトスレ乱立。  ああ新米が旨い。

  73. 536 匿名さん

    日章旗も旭日旗も素晴らしいデザイン。特に旭日旗はカッコよすぎ‼︎あんなカッコイイ旗を自分達の旗として掲げられるなんて日本人として生まれた幸せを感じる。急拵えでミスしちゃった大清国属旗を自分を騙しながら掲げなくちゃいけないお隣の国、韓国のみなさんは憐れですね。旭日旗に執拗な因縁をつけてくるのはよっぽどうらやましいんだろうね。

  74. 537 匿名さん

    Yahoo!テレビGガイドの感想欄の
    たかじんのそこまで言って委員会
    サンデーモーニング
    でobt.,dai...のIDで迷惑行為をやってます
    ここからわいてたんですねチョーセン糞喰い虫は

  75. 538 匿名さん

    537は殺人予告をやってます。

  76. 539 匿名

    レイプスレが削除されないのは、管理人が南朝鮮人だから??

  77. 540 匿名

    んだんだ。笑

  78. 541 匿名さん

    病身舞ニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ インチキニダ  インチキニダ インチキニダ 病身舞ニダ

  79. 542 匿名

    殺人予告だって(笑)
    知的障害バリバリだね(笑)

  80. 543 匿名

    頭のよさそうな人だって(笑)
    世間のことなんにも知らない知的障害バリバリだね(笑)

  81. 544 匿名さん

    韓国の病身舞と鈴木何とかの写真吐き気がするからやめてよ。

  82. 545 匿名

    汚物くんの存在自体がおぞましく、吐き気がする社会のつまはじきの虫けらなので、仕方ないですね、無視が一番です、只、からかうとゲロ吐いてもがき苦しみますので楽しいですよ(笑)

  83. 546 匿名さん

    久しぶりにきたけどここの政治板は相変わらずあほな輩が暴れているね。
    マルチポストで間抜けな書き込みをする輩、
    訳のわからないスレを乱立させる輩、
    まともな議論ができないあほはアク禁にしてほしい。

  84. 547 匿名

    全て汚物マルちゃんこと、チョウセンクソクイムシですねー(笑)、被差別者のみじめな叫びで、僕は結構面白いサンプルとして楽しんでます。

  85. 548 匿名さん

    津川雅彦曰く
    サヨクという人種は
    人を悪くいうことで「たとえば日本を悪くいうことで」自分が正義感にあふれる
    正しい人間と思う非常に自分勝手な人間らしい。
    この指摘は非常に的を射ていると思う。

  86. 549 匿名

    ペクチョン ペクチョン ペクチョンチョン チョウセンクソクイ クソヲクウ

  87. 550 匿名

    キチガイおマルちゃんのバカスレッドの大群、何とかしてぇ~っ

  88. 551 匿名さん

    汚い話、下ネタはやめてほしい。なんて下品。政治とは関係ないよね。程度低い-。

  89. 552 匿名さん

    やったとか汚い話はうんざり、政治とは関係ないじゃない。
    削除できないんですか??同じようなレスを次々出して、他の人が投稿しないようにしてるの?
    真実が尊いのに嘘ばかり、、ここは日本ですよね。

  90. 554 匿名

    おマルちゃんへの皆の正直な感想。
    ここを初めて訪れた人は、ここをどう見るのであろうか。

  91. 555 匿名

    1日張り付いてるの?気持ち悪いね。

  92. 556 匿名

    今日もキチガイが・・・・気持ち悪い

  93. 557 匿名さん

    共産党シンパの頭足りないのも1人増えたようです。

  94. 558 買い換え検討中

           ↑

    泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  95. 559

    もとからいる方の頭の足りない虫(笑)

  96. 560 匿名

    今日もマルちゃんが大活躍ですね。笑

  97. 561 匿名

    今日もマルちゃんが大活躍ですね。笑

  98. 562 匿名さん

    559~561       ↑

    泥酔者の投稿はご遠慮ください。

  99. 563 匿名

    今日もキチガイが・・・・気持ち悪い

  100. 564 匿名さん

    2股不祥事 安倍内閣 自民党政権 不倫でチュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

    チュッチュ チュッチュ チュッチュ チュッチュ

  101. 565 匿名さん

    国民の生命・自由・幸福追求の権利を脅かす国の根底を覆すような明白な危険      安倍晋三

  102. 566 匿名さん

    菅義偉官房長官は、自身が代表を務める政党支部が、国の補助金交付が決定した園芸会社から献金を受けていた。

  103. 567 匿名さん

    極右ファシスト安倍晋三・自民党の「汚職祭り」 今度は「すが」

    菅義偉官房長官は、自身が代表を務める政党支部が、国の補助金交付が決定した園芸会社から献金を受けていた。

  104. 568 匿名さん

    日本はもう死んでいる

  105. 569 匿名

    今日もマルちゃんが大活躍ですね。笑

  106. 570 匿名さん

    569は今日も中国人や韓国人虐殺を叫んで「俺は愛国者」とか言ってるのか?同じ日本人として恥ずかしいぞ。

  107. 571 匿名

    ↑帰化したんですか?

  108. 572 匿名

    昔はまともなスレがいっぱいあったな。
    最近のマルちゃんが大量に立てたスレと違って。

  109. 573 匿名

    政治スレって、無職とニート、在日の溜まり場ですね。
    政治やお互いの国に対して不満しかなくて、一日中くだを巻いているんですかね?

  110. 574 匿名さん

    無職でニートのtomが政治板を荒らしています 生活保護を不正受給しているので一日中書き込みます 異常に粘着質で精神疾患の疑いがあります tomは全羅道出身の在日で日本人になりすまして日本人を貶める書き込みを繰り返しています

  111. 575 tom工作員WWW

    №574って、汚物くんが言われてたそのままじゃん(笑)

    芸がないねえ・・・全羅道って、韓国の被差別地域か何かで韓国人には侮蔑語なの?
    そんなの書き込んだら君たちが韓国関連ってばれちゃうんじゃないの?余計なお世話だろけど(笑)

    汚物くんの類って、こんなんなんだねえ・・・(笑)

  112. 576 匿名さん

    tomは図星をさされてキレ気味のようだ

  113. 577 匿名さん

    tomは火病もちのようだ

  114. 578 tom工作員WWW

    はいはい(笑)で?      



    つまらんな

  115. 579 匿名さん

    図星をさされたtomが必死過ぎて笑える

  116. 580 匿名さん

    tomの反応で出身成分が全羅道だという事が真実味を帯びてきた

  117. 581 tom工作員WWW

    さすが汚物類、粘着質でしつこい(笑)、好きに言ってりゃいいけどね。ネト○ヨWWW連呼厨かな?

    汚物くん大丈夫?発作でも起こしたの?まあ、君らにとって俺が目障りなのがわかっただけでも励みになるよ(笑)

  118. 582 匿名

    また今日もマルちゃんが、火病を患っている。笑

  119. 583 平和民主連合

    581や582にとってまともな人は目障りなようです。

  120. 584 tom工作員WWW

    もしかして、汚物くんが「まとも」だといいたいのかな?

    う~ん・・・・汚物界ではまともなんじゃないかな?   (笑)

    人間界ではただのお・ぶ・つ(笑)目障り?いえいえ、楽しませてもらってますよお(爆)

  121. 585 匿名さん

    マルちゃん「平和民主連合」だって  笑

    厨房丸出し、ダサッ  笑

  122. 586 匿名さん

    「社民在日連合」に名称変更してください。マルちゃん

  123. 587 匿名

    「社民民主在日連合」に名称変更してください。マルちゃん

  124. 588 匿名

    ついでにゆかいな仲間たちも加えとくか。笑

  125. 589 匿名

    今日も午後からマルちゃんが大暴れしそうです。笑

  126. 590 匿名

    予想通りマルちゃん火病で大騒ぎ。笑

  127. 591 匿名さん

    tomを刺激するとマルちゃんが大暴れ

  128. 592 匿名

    んだんだ。笑

  129. 593 匿名さん

    あべげりぞー

  130. 594 匿名

    マルちゃんは夕方になると活動を始めるんだね。
    やっぱり火病だな。笑

  131. 595 匿名さん

    あべげりぞー

  132. 596 匿名さん

    安倍首相はヒトラーと同じ。だってそうでしょ。言論弾圧に差別助長、戦争大好き、権力大好き、弱者切捨て、弱いものいじめをしても平気な性格。いや、ひょっとしたら、ヒトラーよりひどいかも。

  133. 597 匿名

    今日もマルちゃん、せっせと上げてましたね。笑

  134. 598 匿名

    今日もマルちゃん、せっせと上げてましたね。笑

  135. 599 匿名

    ☆が160コってすごいよね。
    マルちゃん、どれだけヒマなんだろ。笑

  136. 600 匿名

    ヒマな前にバカ

  137. 601 匿名さん

    バカで入院中

  138. 602 匿名

    今日もそろそろかな?

  139. 603 匿名

    また発作が起きているようです。笑

  140. 604 匿名さん

    削除依頼出しとくか。笑

  141. 605 匿名

    No.381

    by 匿名さん [男性 50代] 2015-03-15 12:37:29


     安倍総理に対する批判に対しやっきになって反対意見を書いてる方々がいます。ありとあらゆる差別用語やねつ造を駆使しながら。
     想像するに、安倍総理からアルバイト料をもらって、一生懸命書き込んでいるのでしょうね。もういい加減そのバイトをやめたらどうですか。
     人として空しくなりませんか。本心から安倍総理を尊敬、支持しているわけではないのでしょう?思考能力の低いあの総理を心底応援している人は、彼以上に思考程度が低いはずです。あなたはそうじゃないんでしょ。

    さあ、もうお金より本来の理性ある人間として、まともな意見を開示してはいかがでしょうか。

  142. 606 匿名さん

    マルちゃん、本気で安倍総理の直属が書き込んでると思い込んでる  笑

    ここまで進行するとすごいね、もう一生治らないんだね、可哀想すぎて笑える   

  143. 607 匿名さん

    半島南系特有の被害妄想でしょう。笑

  144. 608 匿名

    被害妄想だけが南朝鮮の原動力ですから。

  145. 609 匿名

    中韓朝、チンピラ三羽烏。

  146. 610 匿名

    今日もマルちゃん、キレてます。笑

  147. 611 匿名さん

    マルちゃんのベッド、ウンコ臭いだろな  笑

  148. 612 匿名

    マルちゃんが戸籍乗っ取りに反応したよ。
    なんか下げたいスレがあるからスレ上げしてるんだな。笑

  149. 613 匿名さん

    マルちゃんが嫌がるスレってすぐにわかりますねー 笑

    真似スレを立てるし、その数が多いほど元スレが事実で厭なスレなんでしょうね 笑

  150. 614 匿名

    昨日はマルちゃん、よっぽど悔しかったんだね。
    ☆が300個ついていたよ。

  151. 615 匿名

    今日は平和でした。笑

  152. 616 匿名さん

    マルちゃんは介護職員とともに選挙応援かな? 車椅子でビラ配り?

    共産党がよくやるやつね 笑

  153. 617 匿名

    いんや、発作で泡吹いてひきつってるか、ウンコやオシッコ漏らしすぎで脱水症状じゃねえか?

    病院内でよかったね(笑)

  154. 618 匿名

    マルちゃんとうとうアク禁か?笑

  155. 620 匿名さん

    「汚物する」の6ですね  笑

    よっぽど埋めたい何かがあった・・・と、ウンコ漏らしとアク禁どっちでしょうね 笑

  156. 621 匿名

    「車椅子でビラ配り」かも・・・

  157. 622 匿名

    現在☆23個。
    マルちゃんがスレ上げをしなければこんなモンです。
    とうとうアク禁かね。笑

  158. 623 匿名

    マンコミュ政治板のスレって、マルちゃんの汚物スレとそれに呼応するような嫌韓スレばっかりになってるけど・・・いいのかな?

  159. 624 匿名

    >>623

    あまりよくない傾向だと思うが、マルちゃんの大量の反日スレに埋もれない程度に目立つスレを作って上げています。笑

  160. 625 匿名

    マルちゃんはパチ屋のバイトで忙しい。笑

  161. 626 匿名

    マルちゃんが作り捨てしたゴミスレが、過去1400番ぐらいまで大量にあるね。
    管理人はどうするつもりなんだろ?

    もしかして 

    マルちゃん=南朝鮮人=管理人?

  162. 627 匿名

    今日もマルちゃん、火病で欲求不満。笑

  163. 628 匿名

    マルちゃんの類が、わざわざ相手にしたら恥ずかしいようなスレばかり立てるのは、わざとかな?恥ずかしいこともわからないのかな?

  164. 629 匿名さん

    でもね、汚物マルちゃんがいなきゃ淋しいよ。

  165. 630 匿名

    現在☆208個。
    昨日の火病の後遺症ですね。笑

  166. 631 匿名

    同じ汚物をマルチ投稿するだけたから、糞スレや汚書き込み量産も簡単だよなー。笑

  167. 632 匿名

    今日もネッチリしてますね。マルちゃん。笑

  168. 633 匿名

    マルちゃんの糞スレ放置の管理人は、どういう神経なんだろうか?

    南朝鮮人だからマルちゃん応援か?笑

  169. 634 匿名

    みんなそう思っているが、アク禁が怖くて言えない。笑

  170. 635 匿名さん

    ここの板ってどんなレベルなんだよ。
    まともに政治を語るような人間がほとんどいないでしょ。

  171. 636 匿名

    そりゃそうだ(笑)。
    こんな処で政治や時事は語れない。

    マルちゃん類がいなくなることがない限り、もはやただの憩いの場(笑)。

  172. 637 匿名さん

    異常に反安倍に固執するけど、その書き方がめちゃくちゃ。根拠もなにもない。
    そして過去のどの政権がよかったかの論じ方もない・・・なにもの???

    レベル的に政治を語るような輩ではないのに政治が好きだよねw

  173. 638 匿名さん

    異様な見苦しいスレや書き込みは、ここで「マルちゃん」とか「汚物くん・通名くん・オマル」とか呼ばれている、脳に障がいを持つ、ここの名物です。

    何をされても延々とマルチ投稿してくるおかしな生物です。
    ここはマルちゃんのせいで、こんなことになってます。 笑

  174. 639 匿名

    現在☆20個
    マルちゃんがおとなしくしていれば、こんなモンですね。笑

  175. 640 匿名

    マルちゃん、雑談版の佳子様スレでシコシコしているようです。笑

  176. 641 匿名

    マルちゃん、昨日も発作が酷かったようですね。笑

  177. 642 匿名

    マルちゃん、雑談版の佳子様スレでシコシコしているようです。笑

  178. 643 匿名

    マルちゃんの糞スレ放置の管理人は、どういう神経なんだろうか?

    半島人だからマルちゃん援護か。笑

  179. 644 匿名

    マルちゃん、お仲間が捕まったよ。笑
    次はヤバいんじゃないか。笑

  180. 645 ひとみ

    >>635

    慰安婦問題は どの様な意見ですか?

  181. 646 匿名

    ただの売春ふです。笑

  182. 647 匿名

    このところの政治板は、同じようなくだらないスレ題が乱立しているし
    実につまらなくなってしまった気がする。
    以前は、色々と勉強になる投稿が今よりもずっと多くて、面白かった。

  183. 648 匿名さん

    日本軍は戦時中アジアで赤ちゃんを投げ飛ばし、落ちてきたところを銃剣で刺すなど無茶苦茶なことをやっていた。この旧日本軍を「英霊」とする靖国神社、安倍総理は殺人鬼

  184. 649 匿名

    648
    スレ違いの書き込みは止めてください。
    あなたのような分別の無い書き込みが、政治板全体の質を下げているのだと思います。

  185. 650 匿名さん

    648
    マルちゃんと言いましてオムツつけて頑張っています。

  186. 651 匿名さん

    左と在日がこれほど協力してる時代はないね。
    左は主義の問題だが在日は都合の問題。先のパクリアーチストをはじめ
    在日が日本で犯してきた事は悪質だ。通名だけはやめないとね。
    日本人の犯罪だと思われる。

  187. 652 匿名

    スレ数3000。笑

  188. 653 匿名

    政治板行きにくくなったね。

  189. 654 匿名

    元気なのはマルちゃんだけか。笑

  190. 655 匿名さん

    マルちゃんの安倍批判には呆れるけど
    アベノミクスの事実上失敗で安倍の擁護さえする人も居なくなってる。

  191. 656 匿名

    最近静かですね

  192. 657 ななし

    どうでしょう。

  193. 658 匿名

    姦国と断交しそうですね。笑

  194. 659 匿名

    嬉しい話です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2