なんでも雑談「好きな喫茶店、カフェはどこですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 好きな喫茶店、カフェはどこですか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-13 09:01:32

来月、うちの近所にマクドナルドがオープンすることになり、
とても楽しみにしてます。
皆さんのよく行く、または好きな喫茶店、カフェはどこですか?

[スレ作成日時]2011-08-31 18:59:35

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

好きな喫茶店、カフェはどこですか?

  1. 1 匿名さん

    珈琲館は時々行きます。
    モーニングにはちょうどいいです。

  2. 2 匿名さん

    珈琲館の珈琲好きです。

  3. 3 匿名さん

    イタリアントマトカフェに行ってます。
    コーヒー回数券を買っているので、実質150円で飲めます。
    BGMも軽いジャズで、雰囲気も良いです。
    コーヒーの味はまぁまぁですね。

  4. 4 購入経験者さん

    上島珈琲店がお気に入りです。
    甘めのアイス黒糖ミルク珈琲を、
    無性に飲みたくなる時があります。

  5. 5 匿名さん

    ベッカーズをよく利用してます。
    ここはJRグループのお店だそうで、インテリアも
    木目調。
    一人でもくつろげる雰囲気なので気に入ってます。
    アイスコーヒーも量が多いし、毎回一時間くらいは
    います。

  6. 6 匿名さん

    ミスタードーナツです。
    コーヒーおかわり自由と、ドーナツ一個のついている
    モーニングセットというのを食べてます。
    ミスドのコーヒーもまぁまぁですよ。
    カフェオレにしてもおかわり自由です。

  7. 7 匿名さん

    今朝、デニーズのモーニングに行ってきました。
    土曜日だけあって、混んでました。
    ドリンクバーのコーヒーが機械でなくてポットなのが良い。

  8. 8 匿名さん

    ドトールコーヒーをよく利用してます。
    コーヒーの味もまろやかで美味しいのではないかと思います。
    以前は、お店で使われているのと同じ豆を買ってきて
    家で沸かして飲んでいました。
    最近はお店で飲むだけになりましたが・・・
    ただ、座席の間隔が少し狭いので、長居はできないですね。

  9. 9 周辺住民さん

    みんなそんなにカフェ行ってるんですね。
    私はファミレスばっかりです。

  10. 10 匿名さん

    カフェっていいですよ。
    私は朝ウォーキングのあと必ず立ち寄り日課になってます。
    お気に入りの音楽に、モーニングに焙煎したての珈琲・・・
    一日の始まりをゆったり、少し贅沢な時間を買うイメージで過ごしてます。
    なのでファミレスやファーストカフェみたいに混むとこは行きません。

  11. 11 匿名さん

    本当にそうですね。
    ファミレスはちょっと騒々しいですが、喫茶店に行って、珈琲サイフォンのポコポコ言う音や、静かなBGMは落ち着きます。
    9さんも一度お一人で、文庫本でも持って行ってみてはいかがでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    カプチーノが大好きです

    タバコが吸いたいときは、ドトールへ
    カプチーノが飲みたいときは、スタバ
    スタバの屋外テーブル、夏と冬は辛い

  13. 13 匿名さん

    ドトールのアイスコーヒーが好みです。
    ドトール落ち着きます−。
    新しくなったミルクレープを食べてみたけど、
    どこが新しくなったのか、よくわからなかった…。

  14. 14 匿名さん

    >>13

    ドトールのアイスコーヒー、美味しいですよね。
    以前、アイスカフェラテも飲んだことありますが、
    こちらの美味しかったですよ。
    やはり、コーヒーはドトールですね!

  15. 15 匿名さん

    ↑こちらも、美味しかった、ですね。
    失礼しました。

  16. 16 匿名さん

    ドトールがちょっとばかりリードってとこですね。
    タリーズやスタバはちょっと高い。
    ひとりでまったりしたい時はやはりドトールですね。

  17. 17 匿名さん

    16さん

    ドトールのサンドイッチ類も美味しいですよね。
    ミラノサンドも好きですが、ジャーマンドッグみたいな
    シンプルなのも美味しい。
    ケーキはまだ食べたことがないので、今度食べてみたいと思います!

  18. 18 匿名さん

    近所の喫茶店。
    いつもモーニングを食べてます。
    古い喫茶店で、トイレが和式なのが難点。

  19. 19 匿名さん

    プロントにたまに行ってます。
    コーヒーの味はまぁまぁです。

  20. 20 匿名さん

    マクドナルドは、コーヒーが結構美味しいのではないかと思います。
    紙コップなのが残念だけど・・・
    朝マックも美味しいと思います。
    特にソーセージマフィンが。

  21. 21 匿名さん

    うちの近くのタリーズでは、たまにですが
    ミニコンサートみたいなのもやってます。
    今日もたまたま通りがかったら演奏していたので
    コーヒー飲みながら聴きました。

  22. 22 匿名さん

    ガストでモーニング食べてきました。
    初めて行ったのですが、味はまぁまぁ。
    近所の喫茶店の方が美味しいな。

  23. 23 匿名さん

    ↑安いですよね。
    うちの近所にもあるので
    時々利用してます。
    気楽に入れる雰囲気が良いと思う。

  24. 24 匿名さん

    スターバックスに一票。
    デザート感覚で楽しめるコーヒーが多いと思います。

  25. 25 匿名さん

    ↑同感です。
    甘いもの大好きなので
    フレーバーコーヒーの種類が豊富だと
    嬉しいですね。

  26. 26 匿名さん

    私はエクセルシオールのコーヒーが好みです。

  27. 27 匿名さん

    クルマで5分位の所にコメダ珈琲が出来たので
    先日、妻と行ってきました。
    正直、最初で最後になりそうです。

    やはり、毎日行ってるスタバが自分的には。

  28. 28 匿名さん

    スタバのSサイズ

  29. 29 匿名さん

    スターバックスが人気あるみたいですね。
    私はシャノアールが好きです。
    ピザトーストが美味しいですよ。

  30. 30 匿名さん

    美鈴コーヒー。
    以前かなりはまった。

  31. 31 匿名さん

    ドトールのアイスコーヒーが好きです。

    でも、友達との待ち合わせは、ミスタードーナツです。
    コーヒー飲み終わるころに、おかわりをつぎ足しにくるので・・・。

  32. 32 匿名さん

    ↑同感です。
    ドトールのアイスコーヒー、おいしいですよね。
    私もミスドにもたまに行きますが
    いつもカフェラテおかわり自由を注文してます。

  33. 33 匿名さん

    そばにミスドがあるのですが、
    一度も入ったことありません。
    おかわり自由の飲み物だけ注文できますか。
    それともドーナッツ頼まないとだめですか。

  34. 34 匿名さん

    ↑ミスドは飲み物だけでも注文できますよ。
    ホットコーヒーとホットカフェオレがおかわり自由になってます。
    午前中ならモーニングセットというのがあるのですが
    それだとドーナツ1個と飲み物がついて
    350円くらいだったかと思います。

  35. 35 匿名さん

    コメダ珈琲店でシロノワールを食べるのが好きです

  36. 36 匿名さん

    たまにスターバックスでアイスコーヒーを飲んでます。
    先日は、「グアテマラ」だったようですが
    とてもおいしかったです。
    フラペチーノも飲んでみたいですね。

  37. 37 匿名さん

    新宿区中野区の方へ

    地下鉄落合からすぐ、早稲田通りのオーバルビルと犬の学校が目印。
    「カフェ傳」は、空間が素敵です。

    多分、中野区だと思います。あの周辺は区境なので・・・。
    お葬式などで、落合斎場に行かれる方も多いと思います。
    帰りにコーヒーを飲みながら、故人を忍ぶのも良いのではないかしら。

  38. 38 管理担当

    管理担当です。いつもご利用ありがとうございます。
    こちらのスレッドは近日中に雑談板に移動させて頂きます。

    2011.11.23 管理担当

  39. 39 匿名

    コーヒー高い店(¥600)に入ったがドトールの方が美味かった!

    高い店と何が違う?高い店は接客も悪いし、コップに水が入ってなくても知らんぷり!

    ドトールの方が絶対いい!

  40. 41 匿名さん

    本日のコーヒーは私はよくたのむけどね。

  41. 42 匿名

    コメダ珈琲店て、高いけど、ゆったりくつろげるので、なかなかいいと思う。

  42. 43 夢〜眠

    コーヒーの純粋ってあるのか?豆の種類くらいだろ?

  43. 44 匿名

    たぶん、スタバではラテやマキアートなどを注文される方が多いっていう意味ではないでしょうか…。
    違ってたらすみません。

  44. 45 匿名さん

    マック。100円で飲めて、おかわりもできるから。

  45. 46 匿名

    600円じゃ高いとは言えない。場所が良ければ800円くらいは普通にするけど。

  46. 47 匿名

    600円も払うなら、ロイヤルホストのドリンクバーで、美味しいパンケーキをいただきながら、ゆっくりした方がいい。

  47. 48 匿名さん

    ドトールはタバコ臭いので行きたくても行けない。
    禁煙席もタバコ臭くて最悪。
    無意味な分煙店が多すぎる。

  48. 49 匿名

    たしかに、ドトールから帰って来ると服にタバコのニオイが染み付いている。焼肉屋に匹敵する染み込みようだ。

  49. 50 匿名さん

    ドトールは、お洒落なカフェや禁煙のスタバに入れないニコチン中毒達のオアシスだもん。
    私もドトールは臭くて行けません。テイクアウトしただけで臭くなっちゃう。

  50. 53 匿名

    マクドナルドってコーヒーおかわりできるんですか?
    いつもコップ捨ててから2・3杯目買いに階段降りて買ってました。

  51. 54 匿名さん

    私も知らなかった。おかわり自由なんて何処にも書いてないですよね?
    あまり普及させたくないサービスなのかな。

  52. 56 匿名

    「マクド」だけではなく、「マック」でもおかわり自由なの?

  53. 57 匿名

    ミスドで、コーヒーやカフェオレを持って、『おかわりいかがですか?』って来てくれるのにはびっくり。

  54. 58 匿名さん

    マクドナルドのコーヒーおかわり自由知らない人けっこう多いんですね。

  55. 59 匿名さん

    アニヴェルセル表参道カフェ
    モーニングも好きだけどゆっくりクラスビールでランチするのが好き

  56. 60 匿名さん

    あっ、クラスビールになったグラスビールね

  57. 61 匿名

    >>マクドナルドのコーヒーおかわり自由知らない人けっこう多いんですね。
    ってことは店員は、2杯目・3杯目を注文する客には黙って
    おかわりできるのに馬咬みたいと、鼻で笑ってたんですね。

  58. 62 匿名さん

    それよりも、マックで2杯も3杯もコーヒーを飲むことに驚く

  59. 63 匿名

    えっ?二〜三杯位なら、別に普通じゃないの?

  60. 65 匿名さん

    でもマックのコーヒーはおいしくないんだよなー。2杯3杯飲めない。うるさいし。
    それよりミスドのカフェオレのおかわりの方がまだまし。
    あと、100円払ってスタバの本日のコーヒーおかわりの方がおいしいし落ち着いて過ごせる。

  61. 66 匿名さん

    そうそう。よくマックみたいな油臭くて騒がしい所で何杯も飲んでいられるなぁ、、と。
    学生や子供連れなら分かるけどね。

  62. 68 匿名

    いや、マックのはまずい。漫画喫茶とかにある自販機のレギュラーコーヒー(一応抽出するやつ)の方がまだうまい。

  63. 69 匿名さん

    値段なりでしょう。¥140のコーヒーに何を期待してるんだか

  64. 70 匿名

    時間つぶしにどこにでもあるマックは丁度いい

  65. 71 匿名さん

    山手のドルフィンて本当にあるの?

  66. 72 匿名

    マックのコーヒーコップさえ持ってればおかわりでタダ飲みできるのか。
    あっ、マックを拠点にしてたオワタはそれで生き延びてたのか

  67. 73 匿名

    >51
    ドトールは禁煙、喫煙に分かれております。

    今は禁煙のお店が多くなっております。


    貴方のようなオヤジ、加齢臭の臭いヤツはドトールの店内に
    入らないで下さいませ。お客様の迷惑です。

  68. 74 匿名

    ドトールは完全に禁煙の店があるのでよく行きます。
    客層もよくゆったりできますよー
    店によるかもしれないですねー

  69. 75 匿名

    マックは特に金のない人がいっぱい

  70. 76 匿名さん

    日曜日に、ビッグマックを単品買いしてる人が多くてショックだった。。

  71. 77 匿名

    今だけ200円だっけ。 マズッ

  72. 79 物件比較中さん

    マックのコーヒー、よく飲んでます。
    でも140円ってちょっと高いかな。
    陶器のカップだったら良いけど、紙コップでその値段は高いような気がする。
    おかわりは自由だし、味も悪くはないのですが・・・

  73. 80 匿名

    マックはおかわり自由なの?

  74. 81 匿名さん

    並んでるときに、コーヒーおかわり下さいなんて言ってる人
    見たことないし。

  75. 82 匿名さん

    池袋にある皇琲亭。
    珈琲好き子さんがステキです。

  76. 83 匿名さん

    >81
    よくおかわり貰いますけど、列が短い時をねらって行きます。
    コップ渡すだけなんで、気がつきにくいかもしれませんね。

  77. 84 OLさん

    私もマックよく利用してます。
    もちろんホットコーヒーおかわりで・・・

  78. 85 匿名さん

    マックにコーヒーだけ飲みに行く人なんているのでしょうか?

  79. 86 匿名さん

    仕事の合間の時間潰しにはいいですよ
    オフィス街の朝はサラリーマンばかりだし

    ゆっくり飲みたい時は当然他の場所へ

  80. 87 OLさん

    ホットケーキとコーヒーのセットっていうの
    作ってくれないかな?

  81. 88 匿名さん

    マックにネットでリクエストしてみては?。OL軍団で。

  82. 89 匿名さん

    冥途カフェ

  83. 90 匿名

    ジェームス

  84. 91 匿名

    純喫茶ん

  85. 92 主婦さん

    近くにあるミスドとかよく行きます。
    午前中は、カフェオレおかわり自由でドーナツがつく
    セットがあるので・・・

  86. 93 申込予定さん

    喫茶アルファ。
    ここのモーニングがおいしいんだな。これまた。

  87. 94 匿名

    ノーパンしゃぶしゃぶ

  88. 95 ママさん

    私もマクドナルド、よく行きます。
    朝マック、おいしいですよね。
    飲み物も充実していて大好きです。

  89. 96 匿名

    ドトール!安くて美味しい♪ 毎日行くので安くて美味しいのは助かる

  90. 97 匿名さん

    やっぱカップで飲みたい。紙コップじゃなくて。カフェドクリエに一票。ここのコーヒーが一番自分に合う。

  91. 98 匿名さん

    デニーズでモーニングを食べたのだが
    その時のドリンクバーのカフェオレがとても美味しかった。
    機械なのに美味しいのは珍しいですね。

  92. 99 匿名さん

    マックのアイスカフェモカが美味しかった。

  93. 100 匿名さん

    邪道かもですが、スタバの抹茶オーレ

  94. 101 匿名

    私も抹茶オーレ、無性に飲みたくなる時があります!
    モスのはお砂糖が入っていないので、甘さを自分で調節できるのが良いです。

  95. 102 匿名

    淀川のとある喫茶店・・タマゴサンドなんであんなに美味しいんだろう
    タマゴふぁ~、パンが何ともいえないほどやわらかくふぁふぁ~絶品!

  96. 103 匿名さん

    大阪のたまごサンドってほんとに卵焼きが入っていると聞いたのですが本当ですか?

  97. 104 匿名

    卵焼きやスクランブルエッグのお店もありますし、普通にゆで卵をマヨネーズで和えたものを出すお店もありますよ。
    卵焼きやスクランブルエッグの方がさっと作ることができるから、と昔聞いたことがありますが、真偽の程は定かではありません。

  98. 105 匿名さん

    禁煙の店がいい。

  99. 106 匿名さん

    朝は、店で飲まないけれど・・・店舗限定のチケット購入を感謝デーに購入すると一杯165円で買えるので。ドトールで毎朝買ってます♪

  100. 107 匿名さん

    106です。私が買うのは、アイスコーヒーSです^^。氷が入ってるので。昼まで持つし。何となく好きです。

  101. 108 匿名

    マクドナルドのホットコーヒーおかわりのサービスは19日で終了

  102. 109 匿名

    スタバが好きです

  103. 110 匿名

    ドトールアイスコーヒー美味しいです♪高いお店と味が変わらない?のでよく行きます。

  104. 111 匿名さん

    ↑美味しいですよね。
    アイスカフェラテも好きです。

  105. 112 匿名さん

    ドトール行きたくなってきた~。
    感謝デー狙おうかな・・もしかしてイオンの感謝デー?

  106. 113 匿名さん

    ドトールの感謝デーは、イオンではないですよ。
    多分各店舗ごとに日は不定期だと思います。
    私は、渋谷の駅に近い所で利用していますが。感謝デーは、月2回その店舗ではやってます。
    ドコモ携帯のクーポンは、S~Mサイズに今変更出来るクーポンがついてるので。
    提示すれば。感謝デー割引で、1800円で11枚なので。
    164円で今はアイスコーヒーMが飲めます。
    スタバー系は、私用でゆっくり店舗で滞在出来る時はいいかなって思うけど。
    そんなコーヒーにこだわりがないので。ドトールで満足です。

  107. 114 匿名さん

    ありがとう!
    近くのイオンのドトールしか行った事ないんだけど
    今度行ったら、感謝デーあるか見てみます。
    スタバはちょっとケーキ注文したりすると高いのよね・・

  108. 115 匿名

    喫茶店って死語だよね?

  109. 116 匿名さん

    しつこくてすみません。
    チケットは、店舗使用限定で。一枚200円より高い商品にはプラス料金払えばOKです。
    チケット類は、買うまでは何となく面倒くさかったんですが。ある日思い切って購入してみて正解でした。
    社内で飲むので。毎日立ち寄るし。だったらチケット買えばいいかなって。
    色んな携帯会社があり、喫茶系クーポンも増えて来てるので皆さん活用して下さいね。
    ドコモだと、最近新しくエクシエールもクーポン出てます。

  110. 117 匿名

    秋スイーツが多い所がいいです!
    デパートのファミレスはダメです

  111. 118 匿名さん

    どんどん喫茶店が消えて行く・・・・

    10年前を思い出すとね

  112. 119 匿名さん

    禁煙の喫茶店なら行きたいわ。

  113. 120 匿名さん

    八ヶ岳南嶺、北杜市大泉町の風音。

  114. 121 匿名

    都内のルノアールばかり行ってます。

  115. 122 匿名さん

    ”シャノワール ”が近くの駅にあるから、そこが待ち合わせの場所。

    数年前までは、そこも新聞を置いてあったりして、ゆったりと午前中にコーヒーを
    飲めたのだが、今はそれがない。
    なんか、喫茶店は年々世知辛くなる。 

  116. 123 匿名さん

    田舎のばあちゃんちの縁側

  117. 124 匿名

    冥土カフェ

  118. 125 匿名さん

    名 著
    『東京喫茶名店100―大人がゆったり時を過ごせる名喫茶へ』

     2014年4月、ぴあ 発売、   ¥702.(税込み)

    くつろげる空間と香り高いコーヒーを愉しむ喫茶の名店へご案内。

    目 次
    ●巻頭企画 日本の喫茶店その歴史と文化
    ●喫茶の老舗で時を味わう
    ●本格コーヒーを堪能する
    ●紅茶の世界に遊ぶ
    ●名物メニューを食べ歩く
    ●昭和の名残を訪ねる
    ●音楽に浸る
    ●読書に耽る
    ●建物の魅力にふれる
    ●アート鑑賞もあわせて愉しむミュージアムカフェ

  119. 126 匿名

    純喫茶

  120. 127 匿名さん

    >>125
    「東京喫茶店100」
    コーヒーの香りが漂ってくるようは写真がいいわね

  121. 128 匿名

    だよね、順喫茶最高

  122. 129 匿名さん

    夜中に小さなゴキブリがほいほい飛び回る店もあるだろw

  123. 130 匿名さん

    しらーん

  124. 131 匿名さん

    なんかで読んだが、夜の銀座の飲食店街はネズミとゴキブリの世界だと。

  125. 132 匿名

    SMカフェに行くか。笑

  126. 133 匿名さん

    行くぜーー!!(笑)

  127. 134 匿名

    足立区東武西新井駅すぐの純喫茶シルビア。ドラマのロケでよく使われている。

  128. 135 匿名

    神奈川県の某地に知人が経営してる雰囲気が良い喫茶店があります。
    昔情緒ある商店街で喫茶店の横は書店、前はベンツが止まっている事務所がありました。
    知人「横の書店で本を買い喫茶店でコーヒーとともに読書するのもいいよ」と言われました。
    前のベンツが止まっている事務所は何?と問うと
    「あの事務所はうちの常連客様で あり おしぼりも差し入れしてくれガードマンもしてくれる人々で本当にありがたい方々たちです」と感激の涙ながらに言っていました。
    その知人の喫茶店にはぜーったい行きたくありません(冷や汗)。
    というか喫茶店経営の知人は御人好しの馬鹿だろ!
    社会を学べよ!
    というかその経営場所を変えろよ!
    桜の大紋の公務員さんと天秤の大紋の方々に相談しながら!

  129. 136 匿名

    半地下になってる喫茶店があるけど、窓越しに外を見ると足元ばかり。

    モーニング380円。シアトル系よりリーズナブルです♪

  130. 137 匿名

    百八十円が当たり前になると純喫茶経営は難しい♪

  131. 138 匿名

    コメダ珈琲店

  132. 139 検討中の奥さま

    大阪は千里中央駅構内の純喫茶。
    おじいさんとおばあさんの店。
    二人とも耳が遠く注文間違えて
    よく出てくるが誰も文句言わないわ※

  133. 140 匿名さん

    あかんがな。笑

  134. 141 匿名

    そんな店は大切にせなあかん♪

  135. 142 匿名さん

    宮沢経済産業大臣が資金を出した広島のSMの店は喫茶店ですか?

    女性を下着姿にして太い縄で縛り上げてつるし、お客がムチで打つような
    ことをやるそうですね。

  136. 143 匿名

    わしも千里中央行ってみるわ♪

  137. 144 匿名さん

    7.11

  138. 145 匿名

    なんなん?

  139. 146 匿名さん

    >>142
    宮沢洋一大臣も常連だったの? その下着女を吊るす店。

  140. 147 匿名さん

    知らんがな(笑)

  141. 148 匿名

    知れ!

  142. 149 匿名さん

    知らんな(笑)

  143. 150 周辺住民さん [女性 10代]

    南流山にある山猫屋珈琲店おすすめです
    珈琲が好きで飲み歩いていますが、こちら関東一のおいしさです
    モカソフトも美味しいので、子育て世代のママさん達にもおすすめ
    店内の雰囲気もよく、ホッと一息つけます
    非常に子供好きなご夫妻なので、お母さんが一息ついている間も安心です
    オーナーご夫妻は物静かで穏やかな方なので、煩わしさがありません
    特に店主の奥様は若くして今時珍しいタイプの非常に奥ゆかしい女性です
    田舎商店にありがちな根掘り葉掘り詮索してくるタイプの方ではないので気楽に利用できますよ
    眠気覚ましで珈琲が飲みたくなるので試験前によくこちらのお店を利用します

  144. 151 匿名さん [男性 40代]

    千里中央駅の純喫茶知ってます。
    おじいさんは腰が曲がって、おばあさんは耳が遠い。
    凄い店です。笑

  145. 152 匿名

    サンマルクカフェ

  146. 153 匿名

    上田珈琲

  147. 154 匿名

    千里中央駅構内の爺さん婆さんがやってる喫茶店。婆さん耳が遠いからデカイ声で話さないとわからない。
    爺さんは腰曲がってるから歩くのが困難で見てられない。
    でもいつまでも元気で頑張って欲しい。

  148. 155 匿名さん


    まだあるんですかね?
    昔一度行きましたけど。

  149. 156 匿名

    喫茶 マスゾエ

  150. 157 匿名

    コスタリカ、コーヒー店

  151. 158 匿名さん

    知らんけど(笑)

  152. 159 匿名

    アルゼンチン

  153. 160 匿名

    キューバ

  154. 161 匿名

    ミロンガ

  155. 162 匿名

    カフェ『 ジャマイカ 』

  156. 163 匿名

    カフェ・エクアドル

  157. 164 匿名

    ドトールのモーニングはうまいな

  158. 165 匿名

    喫茶・サンパウロ

  159. 166 匿名

    喫茶 「ライオン」

  160. 167 匿名

    喫茶「プエルトリコ」

  161. 168 匿名

    ルーアン

    大森

  162. 169 匿名

    上野、

    「 丘 」

  163. 170 匿名太郎

    ショパン

  164. 171 匿名

    スペード

  165. 172 匿名よっちゃん

    カフェパウリスター

  166. 173 匿名

    モーニングセットが充実している喫茶

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸