埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 146 匿名

    ↑あんたが不信感を抱かせてる張本人だよね
    はやく写真アップしたら?

  2. 147 マンション住民さん

    >>145
    フローリングの話始めた本人がそんなこと言っても説得力ないよ。

    それに元々は相談に乗りたいから状態を写真で見せてって話。
    なのにデジカメがないとか家族誰もケータイにカメラついてないことを理由に今日までアップしていない。
    自分から相談してるんだから、普通は相談に乗ってくれた人の情報提供の要求には応えようとするでしょう。これだけ日数があったんだから、友人なり知人なりにデジカメ借りるとか。

    それすらせず、借りられないにしても進捗を報告することもせず、「今の世の中、信用できないですものね」とかね。もうね。

    今の世の中じゃなくてあなたのことが信用できないんだよみんな。

  3. 148 匿名

    >145
    違う趣味でも見つけて、もう掲示板に書き込みしないでください。よろしくお願いします。

  4. 149 マンション住民さん

    そんなことより、リュクスの会計報告まだですか?
    いろいろ、やり方に問題あがったように思いますがどうなったのでしょうか?
    掲示板での情報源を待つか、または、リュクスからの報告を待つか。
    待つと言っても、気になってる。と言いたいところですが。
    いい加減、期間が過ぎ過ぎてしまってませんか?

    他の件は、理事会が話し合っているようですが、リュクスはリュクスでちゃんとしてほしいです。

  5. 150 住民さん

    >そんなことより、リュクスの会計報告まだですか?

    他の人が話してんのに「そんなことより」って何様なんですか。
    会計報告のことをこんなところで聞いたってみんなあなたと同じように知りませんよ。
    あなたにだけ報告が行ってないわけじゃないです。

  6. 151 マンション住民さん

    >>149
    あんまり遅いと、どんぶり勘定の始末をでっち上げ中かと勘ぐるよね。
    (領収書があれば、簡単な話でしょ)

  7. 152 住民さんA

    149さんは、優先順位がわかる方です。いまガリレアで一番怪訝な問題は何か、リュクスです。赤字補てんを住民が尻ぬぐいをすることで良いのですか。リュクスの話をしようではないですか。

  8. 153 匿名さん

    またまたやつですね。
    この掲示板の一番の問題はあなた。

  9. 154 匿名

    >>153の暇人さん
    少し黙ってた方が良いと思いますよ。
    どうみても同じ穴のムジナです。

  10. 155 匿名

    >>154の暇人さん
    少し黙ってた方が良いと思いますよ。
    どうみても同じ穴のムジナです。

  11. 156 住民さんA

    リュクスについての文句は
    リュクス担当の理事に言ってはどうかな。。

  12. 157 匿名

    >>156の暇人さん
    少し黙ってた方が良いと思いますよ。
    どうみても同じ穴のムジナです。

  13. 158 住民さんE

    >>157の暇人さん
    少し黙ってた方が良いと思いますよ。
    どうみても同じ穴のムジナです。

  14. 159 匿名

    さてと、みらい平へ行ってこようっと。

  15. 160 匿名

    煽ってる方(自称デジカメ持ってない愉快犯の人)は、単純に気持ちの悪い、悪質なコミュ障の暇人ですが、
    煽られている方(写真をアップしろと鼻息荒く言っているひたすら粘着質な方)は、なんだか天然ぽいね。
    なおさら気の毒になってくる。

    自分を客観的に見れないという点で、同じ穴のムジナというのは同感。

  16. 161 住民さんA

    160さんは、自分を客観的に見れる方です。いまガリレアで一番怪訝な問題は何か、それは知りません。
    そもそも、「怪訝な問題」て、日本語がおかしい。こんな使い方はしない。

  17. 162 匿名

    >>160
    天然てあんた…どうみても確信犯だろ


    それ以上に匿名掲示板で人物評を論じてるあなたは天然どころか頭湧いてるんだろうな…。

  18. 163 住民さんA

    >>162
    本当に気の毒。
    がんばって生きてください。

    そしてできれば、私や私の家族とは一生関わらないでほしい。

  19. 164 匿名

    あなたのお隣りさんですよ

  20. 165 住民さんA

    >>164

    今年一番のホラー

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸