埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

スポンサードリンク

サンクレイドルふじみ野
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 208 匿名

    >明日以降も迷惑駐車してるようなら、管理人さんに通報しても無駄ということです・・・

    無駄じゃないでしょ。相手によるんだから。

  2. 209 住民さんA

    この件に関しては、ってことです(^^)
    でも、期待してますけどね!
    管理人さんの働きと、迷惑駐車人さんの良心に・・・・

  3. 210 匿名さん

    ゲオならともかくツタヤはあんまりだなぁ

  4. 211 マンション住民さん

    リュクスクラブの会計の話は、どうなってますかね?
    まさか、このまま有耶無耶なんてことはないですよね?

  5. 212 匿名さん

    ここで話題にしても、みんな知らないから話が広がらないね。
    でも、有耶無耶とかそんなことはあり得ないでしょ。継続性のある自治会なんだから。

    コインラランドリーはここで需要あるんですかね。大物対応なら使うかな?あと靴とか。

  6. 213 住民さんX

    靴?
    靴やペットのマットなど自分の家で洗うのをためらうようなものを
    コインランドリーで洗う自分さえ良ければいいやつ、最低
    お前のようなマナーのないやつはコインランドリーなんて使うべからず。

  7. 214 匿名

    靴を洗う専用の洗濯機や乾燥機あるんですよ
    洗うのめんどくさい時はいいですよね

  8. 215 匿名さん


    あの、コインランドリーには シューズ専用の洗濯乾燥機があるんですけど。

  9. 216 マンション住民さん

    >213
    コインランドリー行ったことないのに吠えてんだろ?

    シューズ専用機は20年以上前からあるし、ペット用のマットだって洗えるのある。大型のふとんまるごと洗えるのもある。

    そもそも、家で洗えないものや洗うのをためらうものをお金払って洗うのがコインランドリーなんだが。店側もそこ狙ってるのにそんなこと言ったら営業妨害。

    それにしてもここまで見事に無知で常識なくて滑稽なレスは久しぶりだ。朝からわらかさないでよ。

  10. 217 匿名さん

    >靴やペットのマットなど自分の家で洗うのをためらうようなものをコインランドリーで洗う自分さえ良ければいいやつ、最低

    自分の家で洗うのをためらわないものなら家で洗うでしょ。ランドリーのターゲットはためらうほうの洗い物や家で洗えないものでしょう?

  11. 218 マンション住民さん

    かなり年配の方なんでしょう。
    70年代くらいまではコインランドリーって自宅に洗濯機のないひとが使う感じだったみたいですから。

  12. 219 住民さんB

    皆さんは非常識が常識以前ですか。呆れます。泥靴を洗うからその機械は靴専用になるのではないですか。泥靴の後に服を洗濯することになった立場で考えたらわかると思います。コインランドリーは自宅に洗濯機がない場合の方が多く利用します。自宅の洗濯機で洗えない汚れものをわざわざ洗う非常識さにあきれます。

  13. 220 住民さんA

    だから、靴専用の洗濯機があるって言ってるだろ。
    靴専用だから、それで服なんか洗わない。
    よく読め。

  14. 221 匿名

    >219さんへ

    研究学園駅のとりせんの奥にあるコインランドリーに靴を洗う専用洗濯機が置いてありますよ。常識非常識の前にご自分の目で判断されたらいかがでしょうか?

    そこまで行けない場合や場所がわからない場合、また言っていることがわからない場合には掲示板にご連絡下さい。写真撮ってきてアップしますからね。

  15. 223 マンション住民さん

    大丈夫、219はいくらなんでもわざとらしすぎて煽り目的なのがバレバレ。

  16. 225 匿名

    224>
    いくらで出てたの?

  17. 226 匿名

    224じゃないけど2890万だったかな。

    それから、224は部屋番号とか書くなよ、最低限のマナーだよ。
    パブリックな場に記載するのは最低でも階数までです。
    すぐに削除依頼しておきなさい。

  18. 227 マンション住民さん

    フローリングの写真はまだでしょうか?
    デジカメがないとのことでしたのでそのせいでまだ上げられないのでしょうか?
    本日、私が以前使っていたデジカメをフロントに預けました。
    ぜひそれをご利用ください。
    フローリングの件でデジカメを借りにきたと言えばわかるはずです。

    症状によってはどんどん悪化するかもしれませんからお早めに写真を見せていただけますか?少しでも助力となるアドバイスができれはまと思いますので。

  19. 228 マンション住民さん

    洗濯・乾燥の待ち時間を買い物で潰せるから、コインランドリーはなかなかいいですね。

  20. 229 住民さんB

    皆さんは社会性が欠如ないですか。学園駅の洗○王、最初は靴専用なんてなかったです。非常識が歩いてるような方が、泥靴を洗うからその機械は靴専用になったんです。泥靴の後に下着を洗濯することになった次の利用者は茫然自失でしたでしょう。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸