埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part4
住民α [更新日時] 2011-10-03 21:25:21

こちらは契約者専用のスレです。
part3が1000となりましたので新スレを立てました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

どの様な話題に対しても感情的に成らず、冷静な話し合いをやさしい心持って対応しましょう。

荒らしとあの方は、スルーでよろしく。

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669



こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-08-31 01:20:57

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 102 匿名

    前者でないことを切に願います。

  2. 104 匿名

    それもそうか。失礼しました。

  3. 105 匿名

    だって、駄目かどうか名前だけじゃ分からないもの。

    103は、分かっていたわけ?
    だとしたら、余計まずいんじゃないの。

  4. 106 匿名

    ここはさ、マンション買ったのお初組が多いから好き放題なんじゃないの?
    あんまりにも知らなさすぎだと不味いよ。
    あと、マンション内迷惑駐車の取り締まりを管理人の仕事じゃないとか言ってんの、頭大丈夫かよ。

    やっぱ、この掲示板は、管理会社や東建関係者が書き込んでるね。
    内容が、おかしいよ。

  5. 107 匿名

    理事会に総会の議案を起案するにはどうしたらいいのでしょうか?
    恥ずかしながら、その方法を認識しておりません。
    管理規約等を読みましたが、そこまで読み取れませんでした。
    また、理事の方がどちらにお住まいなのかも知りません。
    ご教示いただけましたら幸いです。

  6. 108 住民さんA

    理事会は震災関連で動いています。
    何もしない、結果ばかりを批判する
    頭の悪い住民に残念だ。

    こんな奴らの為に必死に動く
    理事会を尊敬します。

    ここで理事会の悪口を言う奴は許さん。

  7. 109 マンション住民さん

    理事会のダメ出しするならお前が理事やれよ。やれるもんならやってみろ。

    それとも、書き込みは、売主関係者かな?
    理事会が痛いところ食い付いてヤバイと思って、住民同士結束させない作戦かいな?

    最低〜。

  8. 110 匿名

    107さん。

    その起案内容を管理会社に伝えるか、管理人に伝えて下さい。

    理事会で総会起案かどうかの審議します。

    どこのマンションもそうしてますよ。

  9. 111 住民さんA

    No.109
    やっていますが。

  10. 112 匿名

    >>109

    あまり滅多な事書き込むと、あなた訴えられますよ。
    特に今、建物補修費の関係で金銭交渉しているというデリケートな時期に、そういった売主側の利害に直接影響を与えるかもしれないでまかせ書き込みは、非常にリスキーだと思われます。

    ちなみに、この掲示板の利用規約です↓
    >>当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、
    >>当該投稿者に全責任を持って対処していただきます。

  11. 113 住民さんA

    No.112
    ご理解頂き有難う。

  12. 114 匿名

    >>110さん

    ご指導ありがとうございます。やってみます。

  13. 115 匿名

    >111
    あなた理事なの?名前は?

  14. 117 マンション住民

    理事の方がいらっしゃるのですか?震災関連対応大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

  15. 118 住民さんA

    No.117
    有難う御座います。
    震災対応が目下重要課題です。
    このまま、マンションを放置する訳には
    行きません。

    頑張ります。

  16. 120 匿名

    それは内緒。

  17. 121 匿名

    そりゃそうだ。

  18. 123 匿名

    >109>111のやりとりが変。
    111は理事会を批判してるのに理事をしてるって事かな。

  19. 124 匿名

    フローリングの件ですが、一番白いナチュラルですが、うちの場合、リビングのセンターラグ(カーペット)の後がついてます。
    色が違ってます。
    でも、ささくれは無いです。

  20. 125 匿名

    フローリングの話するなら写真アップしてね

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

メイツ川越南台
ランカフィクス志木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸