一戸建て何でも質問掲示板「ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

広告を掲載

  • 掲示板
入居済み住民さん [更新日時] 2024-04-30 20:24:56

待望の新築に引越ししましたが、庭にノラ猫がやって来て「フン害」に困っています。
大きな庭ではありませんが、夏場のこの時期は窓を開けることも多く、においにも悩まされています。フンを処理したり、見つけたら追い払ったり、ホームセンターで売っている「ネコ・コナーズ」のようなものも試しましたが、効果は今ひとつ。何か良い方法はありませんか?

[スレ作成日時]2009-08-05 17:37:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ノラ猫の「フン害」、何か良い解決方法は?

  1. 3751 不正受給撲滅委員

    それ!私も考えてました。
    まさか、婆さんの味方?とも…
    しかし恐らくはただの愉快犯でしょうねw
    深い意図はなくただ掻き回したいだけ。

    しかし気持ち悪さは本当に堪えましたw

  2. 3752 坪単価比較中さん

    生を受けた者に危害を加えないって文鳥殺して遊んだり、ネコノミ駆除してるでしょ。
    あと、餌として間接的に鶏、豚、魚を殺しまくっているくせして偉そうな事言うんじゃないよ!
    糞BBA!

  3. 3753 松Jの舎弟、だけど荒らしだニャ

    >>3752 坪単価比較中さん
    おめーにゃ!愛誤の肉餌はお前らの毒餌と違ってうまいんだニャ。
    生を受けたgato様も、栄養を付け子害海獣を生んで、糞をばら蒔く権利があるんだニャ。
    アテクシはBBA様の見方だニャ!
    日本はオーストラリアのカルオジみたいなの人もなくて、ニャ様達ががなにも恐れず暮らせる国なんだニャ!!オメーはBBA様の言うとおり外国みたく
    怪我をしたり、家を壊される心配もないんだから鼻でもつまんで平和に暮らすんだニャ。


  4. 3754 e戸建てファンさん

    どうやら猫のウンコを食べてトキソプラズマの奴隷になったみたいだな。
    悪い事は言わない、取り敢えず病院に行って頭蓋骨切断して頭の中の寄生虫取り出してもらって来い!

  5. 3755 不正受給撲滅委員

    いや…松Jの舎弟、だけど荒らしだニャ は多分ババアじゃないですよ… 愛護を(愛誤)と変換してます。本来は被害者側だったのが愉快犯となってしまったのでは… あのキモい恋愛ババアを偽装した暇人の可能性も。

  6. 3756 サラリーマンさん

    何だそうか…。3753が餌やりも不正受給もしてないのなら別に何も言う事はない。
    ただ、あんたが糞BBAと同じ猫好きなら糞BBAみたいな奴をほっといたら猫と猫好きのイメージダウンになると思うぞ。

  7. 3757 叶クレハGTS

    >>3755 不正受給撲滅委員さん
    ただ、アテクシは毒餌はやめるべきだと忠告するまでだ!
    嘘の叶クレハか、あんたじゃないのか?
    気味が悪いね。
    動物虐待を語るところは、皆の力により閉鎖されてんだよ。こんな所に来てまで犯罪をほのめかして、止めさせる方法はないのかな?
    やっぱし**は病院か、刑務所行くべきなのかい?


  8. 3758 叶クレハGTS

    >>3755 不正受給撲滅委員さん
    恋愛ババアを偽装したって?!
    フン!お前さんは本気で人を好きになったことも無いようだね
    だから動物虐待にたどり着くのさ
    荒らしだニャはアテクシではない
    オメーラほんと頭わるいな

  9. 3759 口コミ知りたいさん

    不正受給の動物虐待BBAが何偉そうに言ってるんだよw!
    きちんと先人の失敗を教訓にして合法的に活動している善良な地域住民に犯罪者の身勝手な趣味道楽に従う筋合いはないぞ。

  10. 3760 匿名さん

    私有地に鼠退治の為に毒を撒くのは合法だし、本来用心深い野良猫が毒を鱈腹喰べで死ぬ事はないんだよ!
    野良猫を殺してるのは毒の無い餌を撒いて野良猫を油断させてる糞BBA達だよ!

  11. 3761 検討者さん

    まあ、婆さんも唐揚げと言う猛毒を野良猫に食わせてるからな。
    コイツが一番タチの悪い悪党だな。

  12. 3762 叶クレハGTS

    >>3758 叶クレハGTSさん
    ほら!コイツだよ↑


  13. 3763 不正受給撲滅委員

    ほう・・婆さん。あんたは本物か? だとしたらあんたがしっかり潰してくれよ?

  14. 3764 叶クレハGTS

    >>3763 不正受給撲滅委員さん
    得体の知れないサイコパスは、警察がやるべきだよ。
    アテクシは毒を撒くなと忠告に来ているだけだ。

  15. 3765 通りがかりさん

    糞BBAの無責任な餌やり趣味道楽のために鼠駆除の邪魔するなよ!

  16. 3766 叶クレハGTS

    >>3765 通りがかりさん

    趣味とはなんぞや?
    専門としてでなく、楽しみとして愛好する事柄。
    ?「―は音楽だ」
    2.
    物事から感じ取られるおもむき。味わい。情趣。「―のある絵」。物事の味わいを感じ取る能力。(それに基づく)好み。
    ?「―がいい人」

    つまり、猫好きな人はそれだけではない。
    アテクシが、失望中のDAIGOも趣味だけで猫の存在を主張している訳では無い。
    真剣に、ホームレスとアテクシみたいな人のことを、退けて猫の生命を思う。(正直ちょっとムカつくがなw)
    アテクシも趣味道楽ではなく、真剣に生まれてきた命を守るため毒餌雑談隊どもを阻止しにきた。

    「趣味道楽」など適当なこと言うなら、里親の会や、動物守る会に非通知電話してみろや?
    捜査されたらすぐ捕まるぞ。

  17. 3767 不正受給撲滅委員

    アテクシも趣味道楽ではなく、真剣に生まれてきた命を守るため毒餌雑談隊どもを阻止しにきた。
    ↑↑↑↑↑
    w おまえさ、無責任飼育しといてどの口が言ってんのwww そのセリフは私財を投げうった保護猫活動家が言うんだぜ?www

  18. 3768 通りがかりさん

    フンだらけ?

  19. 3769 ご近所さん

    猫以外の動物には動物虐待をやりながら猫愛護を語る糞BBAは差別主義者の犯罪者だ。
    ちょろまかした税金なんかで餌なんか飼うなよ。
    そんなに餌やりしたけりゃ、テメーの体を煮込んでババ汁作って猫に喰わせろよ!
    猫のためならテメーの命をなげ捨てる、趣味道楽じゃないと言うのなら、そのぐらいやってみろ!

  20. 3770 評判気になるさん

    真剣であろうが、不真面目であろうが、お前達が毒の無い餌をあげるから野良猫の用心深さがなくなり鼠の毒餌食うんだろ!
    住宅や庭に鼠が出る以上、毒撒きを止める事は絶対にないし不正受給で手に入れた金で餌付け遊びしてたら趣味道楽だと言われても仕方ないだろ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸