政治・時事掲示板「2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2019-07-15 14:44:36

いま在日朝鮮人たちが焦ってる理由

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収(正式決定済み事項)
すべての原因はこれだったみたい
2012年にこれが成立すれば在日は兵役こなすか、大金納めるかしかなくなる
しかもそれをしたら日本での永住資格は消えてなくなる
その前に日本を自分達のものにして法律を捻じ曲げて永住資格を無理矢理維持する必要があったんだね。

それだけじゃないお。
数年後には在日韓国人には母国で強制的に参政権を与えられる。
その後だと二重権利となって日本での参政権が獲得できないから、
ミンスが外国人参政権を急いで法律化したいのはその辺にあるんじゃないの?

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1313113111/15

拡散させましょう。

【一部テキストを削除しました。2011.11.07 管理担当】

[スレ作成日時]2011-08-15 12:07:26

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収

  1. 404 匿名

    「男なら海兵隊」といって志願した俳優もいたな韓国

  2. 418 匿名さん

    「海外なら兵役免除」といって国籍放棄する奴もいたな韓国

    兵役回避のため韓国国籍を放棄、取得国籍は「日本」が最多=韓国
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0923&f=national_...  2011/09/23(金) 14:29
    > 韓国メディアは、兵役義務を回避するために韓国国籍を放棄し、外国国籍を取得するケースが年々増加していると伝えた。
    > 過去3年間で国籍喪失者が取得した国籍は、「日本」が3908人でもっとも多く、

    > 安議員は、「インターネットには、兵役を回避するために海外の国籍を取得する方法をたずねる書き込みが
    > 堂々と掲載されている」と述べ、兵役を回避するために外国国籍を取得しようとする動きを食い止めるため、
    > 韓国政府は早急な対策を講じる必要があるとの考えを示した。

  3. 429 匿名さん

    >日本人が一度キレたら歯止めが効かなくなりますよ。
    >この反社会的な種族にそれを徹底的に理解させるには
    あのね・・・、まずは、自分達自身が省みて反省するってこと知らないの?
    例えば、こうした何の根拠もないスレタイ立ちあげて、隣国を揶揄する事がいけないってわからないの?

  4. 448 匿名

    俺もききたいね
    アメリカもヨーロッパも中国も徴兵制ではないけど、
    それらの国民は、自国を守る気がない・守れもしない国民と言えるのか

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  5. 479 匿名

    韓国人留学生、ハーバード大を首席で卒業
    http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/05/28/201205280080...
    > チンさんの学点は4.0点満点中4.0点で、在学中は全科目で「A」を取った。

    > また、学部生であるにもかかわらず、
    > ロースクール(法科大学院)とケネディ行政大学院の授業4科目を履修し、いずれも最高の成績を収めた。
    > チンさんは併せて、経済学部の首席賞(ジョン・ウィリアムズ賞)、最優秀卒業論文賞(トマス・ホッブズ賞)
    > も受賞した。

    > 高校時代に大学単位認可クラス(AP)で11科目満点を取っていたため、
    > ハーバード大の4年課程を3年で終えることができた。

    > 教養生物学の授業で書いたエッセーは、教養学部 の最優秀エッセー賞(コナント賞)を受賞し、
    > 学部1年生用の教材として採用された。

    > ロースクール出願に必須となる適性試験(LSAT)で180点満点中179点を取り、昨年12月に米国ロースクール
    > ランキングで1、2位を占めるエール大とハーバード大のロースクールに合格した。

    > 卒業後はウォール街の法律事務所か投資銀行に就職して経験を積む計画で、
    > 軍服務後は韓国で働きたいという。
    > 軍服務後は
    > 軍服務後は
    > 軍服務後は
    > 軍服務後は
    > 軍服務後は
    > 軍服務後は

    小6のときからずっと海外で暮らしているのに、ちゃんと義務は果たすんだね
    やっぱりさすが超弩級エリートは違うんだなあ
    マジで感心したわ

  6. 489 匿名さん

    で、
    ぎゃあぎゃあ喚いてごまかしてきた>>385=>>389
    おまえ自身の吐いたこれらは結局どういうことなんだ?全く理解できんのだが?
           ↓
    > いったい誰にこの日本を守ってもらっていると思っているんだ?!
    ・誰なんだ??

    > 徴兵制が無いため、オマエ達は自国を直接的に守る事の出来ない国民なのだ!!!!
    ・アメリカにも徴兵制は無いが?
    ・在日韓国人は韓国防衛に一切貢献していないわけが、日本国民をコケにできる論拠はなんだ?

    > そして、他国によってのみ、この国が守られている事実が現にある。
    ・唯一どこの国によって守られていると思っているのだ?
    ・自衛隊は日本国を防衛しているということは現実ではないということか?

    ・自分の意見をなぜ説明できないんだ?

  7. 490 匿名さん

    >さあ。早く、根拠条文をシッカリ示せ! 何ヶ月も何ヶ月も待たせるな!!!!
    このスレ、確かに、去年の8月にたてられている。
    それに、スレタイというスレの根幹に関わる質問なので、質問された順番に答えるべき
    というよりも、まず、根幹に関わる質問に回答すべきだろう。

    やはり、オレもまず
    >・2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
    の根拠条文を示してもらい、説明すべきだと思う。

    488さん、
    >>489
    の質問には一切答える必要はないですよ! きっと、奴らは、質問に答えてやっても
    決して、
    >・2012年在日韓国人に徴兵義務強制、拒否すれば財産没収
    には答えないから(というより、答えられないから)w もともとズルイ奴らなんだw

    >ぎゃあぎゃあ喚いてごまかしてきた
    のはオマエの方だろ!w  口からアンモニア臭させてないで、まず、回答してみろよw
    自国も守れない奴が、大きな口たたくなっつ~~~の!WWWWWWWWWWWWWWWWW
    それに、オマエがしゃべると超臭いんだよWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

  8. 493 匿名さん

    > 488さん、
    > >>489
    > の質問には一切答える必要はないですよ!

    ・なぜ、他人のフリをするのか?

    > 自国も守れない奴が、大きな口たたくなっつ~~~の!
    ・なぜ、在日韓国人は自国を守っていると言えるのか?
    ・なぜ、自分の意見を説明できないのか?

    > オマエがしゃべると超臭いんだよ
    ・なぜ、臭いを感じることができるのか?

  9. 495 匿名さん

    > 他人だから!!
    なるほど。ではそういうことにしておこうw
    するとつまり、おまえと同じ思考ルーチンの在日韓国人が複数このスレに常駐している、
    ということだな?


    その他2つの質問に対しては質問返ししかもう手はなく
    要するに「答えられない」ということだ。
    では、これ以降、その手の繰り言は荒らしとみなす。

  10. 498 匿名さん

    密入国はれっきとした犯罪。

    帰化を拒み日本に居座る密入国者とその子孫は犯罪者。

    反日政治工作を繰り返す犯罪者は永住許可を取り消し祖国へ強制送還するのがふさわしい。

    ちなみに永住資格は日本国に与えられた一時的な許可であって憲法に保証された権利ではない。









  11. 507 匿名さん

    >何も憲法上保障されなくても、明確に違憲でない以上、
    難し過ぎる。

  12. 511 匿名さん

    ◆在日韓国人の法的地位協定(日本国に居住する大韓民国国民の法的地位及び待遇に関する日本国と大韓民国との間の協定)

    第三条
     第一条の規定に従い日本国で永住することを許可されている大韓民国国民は、この協定の効力発生の日以後の行為により次のいずれかに該当することとなつた場合を除くほか、日本国からの退去を強制されない。

    (a)日本国において内乱に関する罪又は外患に関する罪により禁錮{錮にことルビ}以上の刑に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者及び内乱に附和随行したことにより刑に処せられた者を除く。)

    (b)日本国において国交に関する罪により禁錮{錮にことルビ}以上の刑に処せられた者及び外国の元首、外交使節又はその公館に対する犯罪行為により禁錮{錮にことルビ}以上の刑に処せられ、日本国の外交上の重大な利益を害した者

    (c)営利の目的をもつて麻薬類の取締りに関する日本国の法令に違反して無期又は三年以上の懲役又は禁錮{錮にことルビ}に処せられた者(執行猶予の言渡しを受けた者を除く。)及び麻薬類の取締りに関する日本国の法令に違反して三回(ただし、この協定の効力発生の日の前の行為により三回以上刑に処せられた者については二回)以上刑に処せられた者

    (d)日本国の法令に違反して無期又は七年をこえる懲役又は禁錮{錮にことルビ}に処せられた者
    ---
    古い協定だが、そろそろ「強姦」「放火」は即時に国外追放できるよう改めてほしいね。
    掲示板で暴れるだけなら多めにみましょう。

  13. 517 匿名さん

    「在日韓国人の法的地位協定」は25年経過したら見なおしても良いと明記してあるけどね。

  14. 575 匿名さん

    >パスポートの取得はお早めに!
    ご安心を、もう取得済み。
    まあ、ごく普通に韓日を行き来したり、海外旅行もするので、
    パスポートぐらい普通に持っているでしょう、成人なら誰でも。

    前回、ことし春の韓国国会議員の選挙にも家族みんな行ってきました!

  15. 584 匿名さん

    生活保護に関しては
    ここに2008年2009年の厚労省データを元に書き込んでおいた

    在日韓国朝鮮人の生活保護率は日本人の5倍以上
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1278802701/253-256
    http://anago.2ch.net/test/read.cgi/asia/1278802701/259-260
    受給率でいえば、ザイニチ世帯は日本人世帯のざっと3倍弱(大甘計算だけど)

    以前書き込んだら、速攻削除されたw

  16. 591 匿名さん

    在日の年金の話はな~、複雑な事情があって一般的なもの言いはできんのよ
    個別具体的に事例ごとに話をしないとなあ
    確かに救済すべき境遇の者もいるんだよ。それは
    1986年の国民年金法改正時に満60歳を超える在日外国人で、
    合算対象期間(カラ期間)を足しても受給資格を満たすことができないために加入資格が得られず(自らの意思によらないで)
    国民年金制度から除外された者、な。

    ただし、6万人全てがこれに該当するわけではないんだろ?
    現に、所定の手続きを一切しないで無年金になってるのと、ちゃんと手続きして正規に受給してる在日と
    2とおりあるじゃないかw

  17. 592 匿名さん

    「高齢福祉金」or「障害福祉金」は、正規に救済措置すべき対象者に支給してるんだろ
    > 地方公共団体では生活保護を支給する方法で代用している。
    てめーで書いてて矛盾に気づかねーのか
    それと、排除されたの除外されたのいうのなら、除外規定を示してぷりーず。

    ああいう書き方じゃ区別つかねーんだよ

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸