なんでも雑談「ロンブーの淳って」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ロンブーの淳って

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-03-22 08:34:08

イメチェンしようと必死だけど、今さらあの遊び人イメージは払拭できない。

そう思いません?

[スレ作成日時]2011-07-31 13:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロンブーの淳って

  1. 1 匿名さん

    あと20年くらいはかかる

  2. 2 匿名

    20年かけたところで…

  3. 3 匿名さん

    お茶の間の奥様たちから嫌悪されてますからね~。ロンブー淳は。

  4. 4 匿名

    フジと韓国のことも、最もらしいことツィッターで言ってるけどね。あの人が言ってること、やってること全て嘘くさい。紳助みたい。
    子供に見せたくない番組No.1を何年もに渡って取り続けてるしね。

  5. 5 匿名さん

    不細工なくせに、女ったらし。最低~

  6. 6 匿名

    朝の情報番組に出たり、料理してるのに違和感ありましたが、路線変更しないと年齢的に厳しくなるって事か。

  7. 7 匿名

    政治家目指してるんじゃなかったっけ。

  8. 8 匿名さん

    え~今さら、真面目ぶっても、ムリムリ!

  9. 9 匿名

    朝か昼の帯、狙ってるのかな?

  10. 10 匿名さん

    政治家に転身しようとしているらしいけど、どう考えても、今の有権者が生きているあいだはムリでしょ。

  11. 11 匿名

    あの走り方…

  12. 12 匿名さん

    なかなか真実をつく発言で気に入った。
    ネトウヨに迎合しない勇気があるのもいい。

  13. 13 匿名

    どんな走り方?

  14. 14 匿名さん

    ロンハーでやってたね。上半身を後ろに反らしてあり得ないくらいダサイ走り方。普段カッコつけてるから、余計に笑えた。
    しかもあの人、自分がかなりの割合で嫌われてること気付いてないよね。

  15. 16 匿名

    フジにレギュラー持ってるから保身だよね。本当に自分のことしか考えてない。
    ふかわりょうのが余程頭が良くて政治家に向いてると思います。

  16. 17 匿名さん

    芸能人政治家はもうやめてくれ。

    そろそろ本気で日本の将来を心配して、ちゃんとマトモな人に投票しましょうよ。

  17. 18 匿名

    そうそう、芸能人はその道で日本を良くすればよい。
    政治家なんてやめなはれ

  18. 19 匿名

    あつしんすけ

  19. 22 匿名

    フジにおべっかで掴んだレギュラー、しりたがりでのコメントうざい

  20. 23 匿名

    ブサイク、ただの勘違い男。

  21. 24 匿名

    日本人じゃ無いって本当?

  22. 25 匿名さん

    ホント

  23. 26 匿名

    何人?

  24. 27 匿名

    フグ

  25. 28 匿名

    3人前

  26. 29 匿名

    道路使用許可の確認に行った警察官に対するこいつの難癖***そのまま。
    僕の職業侮辱って明らかな飛躍。警官は全く悪くないよ。
    田村所属のよしもとと知りたがり放送のフジテレビに抗議しよう。
    民主党だ、維新の会だと国政で騒ぐ前に日本を良くするためにすべきことがある。

  27. 30 匿名

    こいつ立候補すんのかな。比例では出ないでくれ。当選しそうでやだね。

  28. 31 匿名さん

    俺は応援する。

  29. 32 匿名

    だらしない奴

  30. 33 匿名

    俺 似てるって言われる
    (TOT)

  31. 34 匿名

    ごめん、無理。

  32. 35 匿名

    >29
    淳が撮ったこの動画ヤバい。自分が法律違反なのにカメラで警官撮って難癖つけていじめてるだけ。
    暫く謹慎、最低でも知りたがりは降ろされるんじゃないの?

    でも韓流バッシングの時にフジの擁護を真っ先にして司会の座を得たくらいだからマスコミは皆無視して無かったことにするのかな。

  33. 36 匿名

    モモ上げの貴公子

  34. 37 匿名


    ウケる


    YouTubeみた(笑)

  35. 38 匿名

    ありゃだめだ
    情けない・・・。

  36. 39 匿名

    淳謝罪
    三日間だけ自粛だって。

  37. 40 匿名さん

    自演書き込みしてるのだーれだ。笑

  38. 41 匿名

    口をいつも開けた状態の奴は決まって息が臭い。

  39. 42 匿名

    蓄膿症じゃね?

  40. 43 匿名

    自粛期間が短すぎ

  41. 44 匿名さん

    あーこの間原宿で路駐を取り締まられて逆ギレしてましたねえ。みっともない。あれが本性なんだろうな。

    たまたま居合わせて、いいもん見れましたわ。ウケるw

  42. 45 匿名さん

    ↑ うそ~ん

  43. 46 匿名

    嫁ハン

    癒し系だ

  44. 47 匿名

    モモ神のテレビ放映して欲しい(笑)

  45. 48 匿名

    たしかに(笑)

  46. 49 匿名

    淳 おめでとう!

  47. 50 匿名

    浮気も許してくれそうな優しい嫁を見つけたとにやける淳。大半の人はいつまで続くかと静観してる。

  48. 51 匿名

    >46
    中の中ですよね!
    淳、無難なとこ行ったな

    他掲示板で「あれでモデルなら誰でもなれる!」と書いてありました

  49. 52 匿名

    不細工!

  50. 53 匿名

    あれだけ盛大にのろけて下さったので、今後がいろいろ楽しみではある。

  51. 54 匿名

    すぐに浮気しそう

  52. 55 匿名

    浮気はするでしょ。嫁がどこまで耐えられるかだ。

  53. 56 匿名

    淳くらいの財力があれば、いくらでも一緒に反省する

  54. 57 匿名

    嫁にはケチそう。笑

  55. 58 匿名

    最も結婚に向いてない人だと思ってた

  56. 59 匿名

    嫁さんが寛大なままだと、芸人らしく早死にしそう

  57. 60 匿名さん

    おとといのロンハースペシャルも周りの芸人に救われて、

    淳本人の持ち味が出てなかった

    結婚してから、切れ味悪すぎ!

  58. 61 匿名さん

    無茶苦茶おもしろかったよ。
    つまらないなら見なきゃいい。

  59. 62 匿名

    クソ出っ歯

  60. 63 匿名さん

    淳は情報リテラシーのある人。

  61. 64 匿名

    田舎丸出し出っ歯、全然おもろくないし、ファッションもダァサ。で、一番は、TVで、仕切んな。ちょっとでも。さぶ。オメェは、お笑い芸人?イキッテル土田舎素人?

  62. 65 匿名

    歯を磨いて下さい。
    出っ歯は口を閉じることが出来ないから口が臭くなるのです。

  63. 66 匿名

    性癖がイヤー。笑

  64. 67 匿名

    こいつ小保方擁護派だって自認してたけどその後何も言わない卑怯もの

  65. 68 匿名

    汚い根性丸出し。顔も下品

  66. 69 匿名

    問題起こして干されてる芸能人を擁護し、本当はいい人っていう設定を演じてる。自分の為になることなら手段を選ばない、なんか心底意地汚い人間に思える。もう習性になっていて、そうせずにいられないのなら本当に寂しい人間かも。

  67. 70 匿名

    大した知識もない癖に政治家になろうと目論んでたよね。番組も虐めまがいのものが多いし何より嫌らしい顔がね…

  68. 71 匿名

    虐め大好きだけど自分がいじられると怒りまくる

  69. 72 おざわいちろー

    うちの山本君といい田村くんといい安倍総理より素晴らしい政治家になりそうだが。

  70. 73 匿名

    学歴がない

  71. 74 匿名さん

    クソ出っ歯

  72. 75 匿名さん

    なかなかいい男だよ

  73. 76 匿名さん

    >>75
    美的感覚が異なるようです

  74. 77 匿名

    優しく礼儀正しい男だよ。

    ロンハーの淳は演じてる淳だよ

  75. 78 匿名さん

    いやらしさが顔に出てる。

  76. 79 匿名

    運動オンチ。

  77. 80 匿名さん

    おしゃべりクソ出っ歯
    そのイメージしかない

  78. 81 匿名さん

    二世帯住宅建築中だってね

  79. 82 匿名さん

    田村淳さん適格なコメントに反響

    タレントの渡辺直美さんにブタの仮装をさせるなど、その容姿を侮辱する開会式の演出案を提案した東京五輪・の開閉会式の演出を総合統括する佐々木宏氏(66)が17日、辞意を表明。
    『グッとラック!』(TBS系)では、騒動について取り上げ、コメンテーターの『ロンドンブーツ1号2号』の田村淳さん等の意見に反響が寄せられました。
    渡辺さんと同じ事務所に所属する田村さんは、
    第三者目線で見て、
    【そんなことをいわれたら嫌だろうな】
    と思いますよ。
    直美の明るい性格だと、インタビューとかで笑って答えてくれるかもしれないけど、それは本当に彼女の中の気持ちではないと思うから」
    視聴者からはその適格なコメントに称賛の声があがった。


    10月8日に放送された『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の放送内容が物議を醸している。番組企画で女性芸能人がスポーツテストに臨んだが、有吉弘行ら男性出演者がふくよかな女性芸能人を「デブ」「ブタ」などと続けてイジる展開に。視聴者は「笑いが古い」などと有吉らを責めている。
    50メートル走で『ぼる塾』のきりやはるか、あんり、田辺智加と、みちょぱの4人が一緒に走ることになった。有吉は4人を見比べながら「デブか痩せ、どっちが速いかはっきりさせよう」と口に。

    あんりが泥の中に落ちて体中が泥まみれになったシーンでは、有吉が「黒豚!」とあんりを揶揄。山崎は「(あんりを)取りに来るかな、そろそろ業者さんが」とつぶやいた。台車に乗せられ移動するあんりに、
    『ロンドンブーツ1号2号』【田村淳】は

    「東京の方に出荷されます」

    と声をかけた。
    終始ぽっちゃり芸人を、男性芸能人が「デブ」「ブタ」と罵る展開に視聴者は呆れていた

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸