埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3
匿名さん [更新日時] 2011-08-31 07:34:27

こちらは契約者専用のスレです。
早くもpart3となりました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152851/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669




こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-07 08:57:54

スポンサードリンク

メイツ川越南台
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 834 住民さんA

    No.833
    住民ですが。何か。

  2. 835 匿名さん


    わざとらしい

  3. 836 マンション住民さん

    ヤツが相手されなくなったから、別な煽り方に変えたんだろうな。
    クズ呼ばわりとか、自分で住人だと宣言したりとかずいぶんと古典的でありふれた煽りだこと。

  4. 837 マンション住民さん

    まぁ827に論破されたからイラついてんでしょ

  5. 838 マンション住民さん

    話は変わりますが、このところの暑さでフローリングが変形とまではいかないのですが、おかしくなってきました。陽のあたるところとの境目なのですが。カーテンはあまりしてなかったです。皆さんは大丈夫ですか。

  6. 839 マンション住民さん

    まったく問題ないですね。
    うちもカーテンはしませんが大丈夫ですよ。

  7. 840 マンション住民さん

    カーテンしない場所も大丈夫ですか。ほんとに⁈
    うちは乾燥して表面がささくれだったような。うちだらけの問題でしょうか。気持ちが休まりません。

  8. 841 匿名

    なんかこれもあやしいな

  9. 842 匿名

    人間不信になってるね、病んでるのかな?

  10. 843 匿名

    いよいよ明日セブンがオープンしますね。一番乗り目指そうかな(笑)

  11. 844 マンション住民さん

    840です。まだ住みつき二年ちょいでフローリングの表面がささくれだつのは修理してもらいたいと思います。他の同じような悩み持つ方いらっしゃいませんか。分譲会社は10年の保証期間がありますから、三人から五人まとまって話し合いの場に行きたいと思います。

  12. 845 マンション住民さん

    まあ、いないだろうな。
    うちも上のほうの階だから昼も夜もカーテンあんま閉めないけどだいじょうぶだし。
    敷物もなにもしてないしね。

    とにかくそんなに心配ならとりあえず写真アップしてみてよ。見たらみんな、ああこういう状態のことを言ってたのか、だったらうちもそうだよ、とか仲間が見つかるかもよ。

    他の人も疑ってるけど私も同じ素材で同じ年数でそんなに状態に差がでるものかと思う。是非写真をお願いします。

  13. 846 匿名さん

    ここは画像掲示板だから画像添付を多様しないと。

  14. 847 マンション住民さん

    841さん、大当たりのようです。
    懲りずに、奴が登場しました。
    いい勘してますね。
    皆さん、スルーでよろしくお願いいたします。

  15. 848 匿名

    >>847
    そろそろ気付いて下さい。
    あなたのような自治厨気取りの誘導もかなり目障りです。

  16. 849 匿名

    844さん
    10年の保証は、建物だよ。専有部分は2年の保証期間だよ。

  17. 850 匿名さん

    まあヤツだろうけど、845さん846さんが仰る通り、今回は写真をすぐに示せばはっきりしますね。

    煽りでないならすぐに写真をアップしてください。

  18. 851 匿名さん

    >>848
    別にそうは思わんよ。
    自治厨って意味がわからんが、ヤツに対してはスルーを推奨したほうがいい。
    気づいた人はすぐに言ったほうがいいとおもうぞ。
    つーか、あんたがヤツなんだろうな。ひとりで擁護してるとこみると。

  19. 852 匿名

    もう人間不信の集まりだな。「お前か、お前か」みたいな…
    このマンション掲示板って逆に表の舞台で住民一人一人の不振を招くだけだと思うんだが…
    なんか後ろから「えいっ!」て来そうw(゚o゚)w

  20. 853 マンション住民さん

    それはないわ。
    みんなオフとの区別はついてるし、ネタを真に受けたりしないよ。
    あなたは「人間不信」なんて言葉が出てきちゃうところをみると本気になりすぎてるよね。
    もっとラフに使いなよ。

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸