埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 香取台
  7. 万博記念公園駅
  8. 【万博記念公園】ガレリアヴェール 契約者用 part3
匿名さん [更新日時] 2011-08-31 07:34:27

こちらは契約者専用のスレです。
早くもpart3となりました。
引き続き有意義な情報交換の場にしましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152851/
前々スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47065/

所在地:茨城県つくば市島名・福田坪地区B57街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス 万博記念公園駅 徒歩2分

[スムログ 関連記事]
ガレリアヴェール ~三井ゆりのおうちTV~ 
https://www.sumu-log.com/archives/1669




こちらは過去スレです。
ガレリアヴェールの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-07 08:57:54

スポンサードリンク

プレミアムレジデンス武蔵浦和
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ガレリアヴェール口コミ掲示板・評判

  1. 771 住民さんA

    761さんの頭に"勇み足警告"シール貼ります。

  2. 772 マンション住民さん

    >>770
    パソコンもスマホもマックでも見たけどアスタになってないんだがあんたの言ってるスマホってなんだ?
    OSとブラウザと機種を教えてくれ。

  3. 773 匿名さん

    iOS4.3.5だよ。
    Safariだと**となっている。Opera Miniでも同じ。

    マンコミュiPhone版だからかもね。

  4. 774 匿名さん

    うわっ。アニキたち。ガリレア始まって以来のハイテク会話。かっこいいっす。

  5. 775 マンション住民さん

    今日、こちらは、停電しましたか?
    雷が落ちたりしましたか?

  6. 776 住民さんA

    洗車場を使用したいときは、どうすればいいのですか?管理人orコンセルジュさんに申し出るの?教えてください。

  7. 777 匿名

    B棟前に駐車している2406のメルセデス、少なくとも2時間は止まってる。
    どうにかならんのか?

  8. 778 入居済みさん

    メルセデスが開いてだと・・・・

  9. 779 契約済みさん

    No.776とNo.777はこんなところに書き込まないで、管理人orコンセルジュに直接言えばいいじゃない。
    なぜ、わざわざ書き込む???

  10. 780 住民さんA

    直接言うのは失礼かと思いました。

  11. 781 匿名

    金払って雇ってるのはうちらなんだから、バンバン言ってくださいよ。
    遠慮しなくていいよ。違反は注意から!

  12. 782 匿名

    言ったところで改善されるとは思えない。
    土日のD棟前は邪魔で仕方ない。

  13. 783 匿名

    D棟マナー悪い。

  14. 784 契約済みさん

    779さん冷たいね。
    776さんへ
    そうですよ。コンセルジュさんに言って蛇口の栓?を借りれば使えますよ。

  15. 785 マンション住民さん

    776はおかしいでしょ。

    >洗車場を使用したいときは、どうすればいいのですか?管理人orコンセルジュさんに申し出るの?

    管理人orコンセルジュさんに申し出る以外に何か迷う選択肢があるんなら別だが、どう考えてもそのどっちかに聞けば解決することをこんなところに書き込むのは意味不明。

  16. 787 契約済みさん

    784さん、786さん
    ありがとうございます!

  17. 789 匿名さん

    >785

    もしかしたら何か別のルールが有るのかもしれないと考えてしまうことは一向におかしくない。
    色々知らない人も居る

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 793 マンション住民さん

    >もしかしたら何か別のルールが有るのかもしれないと考えてしまうことは一向におかしくない。


    だったらそれをコンシェか管理人に聞くまでのこと。


    つーか、何か別のルールってたとえばどんなのよ。

  19. 802 マンション住民さん

    >>783
    D棟を一括りにして悪く言うのは、良くないな。
    マナー良くD棟で生活してる人達に失礼だろ。

  20. 810 匿名

    すごいね。
    蛇口の詮でこんなにも盛り上がるなんて!
    コンシェルジュさんも管理人さんもびっくりだわw(゚o゚)w
    洗車はしましたか?
    つまらんことで謙遜したり揉めたりすんならホームセンターで自分専用の蛇口の詮を買いなさい。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

スムログに「ガレリアヴェール」の記事があります

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼III
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸