なんでも雑談「離婚したいと思う時」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 離婚したいと思う時

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2022-11-04 10:24:38

離婚したいと思う時ありますか?私は最近すごく思いますが、決定的なこともなく結婚生活過ごしてます。

[スレ作成日時]2011-06-04 21:35:18

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

離婚したいと思う時

  1. 25 14

    みなさん、なんだかんだいいながら離婚しないでもそのままで済むのだから、
    幸せなんですよ。
    私は男性よりは少ないですが、正規として働いてきましたので、経済的には
    一人でも特に問題はありませんでした。

    元の夫も暴力も浮気も何もなく、こどもも小学生でまだ小さく、別れたいと
    思って別室にもして、いろいろ工夫しました。
    この間が3年くらい。
    しかしどうしようもなく、こどもからも離婚して引っ越ししてもいいからという
    ように言ってもらって、実際に離婚するまでさらに3年くらいかかりました。

    離婚するにはものすごく努力と時間とお金とまわり(子供とか実家とか職場とか)
    への配慮が必要です。
    離婚したいと思うとき・・思うだけならいくらでも結構です。

  2. 26 匿名さん

    >>25
    暴力も浮気もしない夫と何故別れるの?

  3. 27 匿名

    本当に離婚する勇気がないのと、経済的な問題もあり離婚したくても踏みきれず…。
    結局、思ってるだけです。

  4. 28 匿名葉子

    中卒の敏子に叱られたり喚かれた時


  5. 29 匿名さん

    女って、贅沢だよね。
    なんのために結婚したんだろう?
    セツクスさえできればなんでもいいって感じだよね。

  6. 30 匿名さん

    離婚する人の理由とか詳細は、ホント辛いことがあったと思うよ。
    暴力などなくても離婚する人は沢山いると思う。
    うちは価値観とか多少合わないのでイラっとはしたこともあったけど。
    マイホーム買った頃からそれも当たり前だし離婚とか考えなくなりました。

  7. 31 匿名さん

    亭主元気で留守がいい。

  8. 32 匿名さん

    旦那とお金の事で揉める時は、離婚を考えてしまいます。あと些細な事でネチネチと当たってくる時も。特に今、住んでいるマンションの住宅ローンを定年までに払い終えたいから繰り上げ返済してと頼んでもそんな事やったらますます損すると無視。一昨日は、老後の生活について話をしていてあと30年経てば、マンションの建て替え問題が出るかもしれないから築25年位で売却して老後は、老人向け賃貸に引越する事も視野に入れないとねと話をしたら、オレは賃貸なんかに住みたくないとムキになって怒るし。大金があれば、子供を引き取ってさっさと離婚したいけど、出来なくて悔しいです。

  9. 33 ぱん匿名

    あ いらいらする 離婚できるならする お金さえあれば

  10. 34 匿名さん

    いつも口先ばかり。
    「○○って言ったじゃない!?」と言うと「そうだったっけ?」
    ホントに頭にくる。
    33さんと同じく、お金さえあればとっくの昔に離婚してる。

  11. 35 匿名さん

    夫の単身赴任により2年ごとの引越しが終わり、やっと私もパートに出ました。
    夫に内緒で離婚資金を貯めるつもりでした。
    しかし私の給料は全部住宅ローン返済や子どもの学費に消えてしまい、計画が狂ってしまいました。
    アパートの敷金、引越し費用など具体的に計画しては、夫の***のような罵声から解放される日を楽しみにしていたのに、お金がなければどうにもなりません。
    単身赴任を10年以上続け苦労している夫は、年のせいか少しだけ穏やかになっています。
    夫の定年後を考えると憂鬱で、いつか独立するこどものアパートなど勝手に緊急避難先を計画しています。

  12. 36 匿名

    リレー物語にのめり込んでる時!

  13. 37 匿名


    家買ったら、パートに出るとか言って、四年いまだに働かず!イライラする!!

  14. 38 匿名さん

    単身赴任先から一時帰宅してくるとき。
    ほんと、帰ってこなくていいから。
    顔見ると離婚したい、という憂うつな気分になります。

  15. 39 匿名さん

    >35
    >38

    単身赴任うらやましい

  16. 40 匿名

    うん、うん、単身赴任 羨まし過ぎる。

  17. 41 匿名さん

    うちも夜勤が多く毎日は家にいないので楽です。
    いると、調子狂います。子供たちもはしゃいでうるさくなるし。
    寝る時間も狂います。

  18. 42 匿名

    でもでも言う時!一回一回言う。イライラする

  19. 43 匿名さん

    単身赴任は夫にとって絶好の浮気の環境です。
    そしてやっぱり夫は、しました。

  20. 44 匿名さん

    >43

    毎日家に帰って来るより、余程いいです。
    毎月の給料さえくれれば、何しててもなんの問題もない。
    離婚はそうそう出来ないだろうから、本人が苦しむだけです。

  21. 45 匿名

    つかみ屁された時。

  22. 46 匿名さん

    44さんに賛成

  23. 47 匿名

    男のことばかり考えてる人生はよくないんじゃないの?昔、恋愛した記憶があっても、長くいればときめきなんてなくなるものよ。世の中は夢ばかり見てもいられない。人生には恋愛以外にも没頭できる充実した時間があるはずだ。そういうものを見つけられない人は、相手の悪さや人の言動にばかり目が行くものよ。但し、旦那が真の悪人だったら、離婚したほうがいいのは当然だ。そんなヤツと一緒じゃ何一つできない。人生は一回しかないからね。その時は子どももわかってくれるに決まってる。ただ好きだの嫌いだのの恋愛沙汰じゃ、子どもは絶対わかってくれない。

  24. 48 匿名

    44さんに激しく同意。

    毎晩の夕食「これ1人前幾ら掛かってる?」って聞かれるのうんざり!
    適当に答えると自分で計算し出すし…

  25. 49 匿名さん

    嫌いな人と一緒にいる意味あんの?

  26. 50 匿名さん

    でもね、こちらが一方的に嫌っても相手が同意しなきゃ離婚は成立しないんですよ。
    嫌なら別れれば、なんて短絡的に言う人が多過ぎ。

  27. 51 匿名さん

    理由によっては妻が慰謝料を払う側なのに、離婚すれば慰謝料を貰えると思っているバカ女が多い。

  28. 52 匿名さん

    理由によっては、でしょ。
    ふつうにご飯つくって子育てしてるのに、慰謝料をなんで払わなくちゃいけないのよ。

  29. 53 匿名さん

    >>51
    妻から慰謝料取ろうとするような男と結婚するのが本当のバカ女でしょ。
    上手く立ちまわって剥ぎ取る女はむしろ賢いんじゃないかなと思う。

  30. 54 匿名さん

    女は自分が不倫しても、離婚となったら慰謝料よこせっていうからね。

  31. 55 匿名さん

    54
    経験あるの?

  32. 56 匿名さん

    >54
    寝取られたんだ。

  33. 57 匿名

    女は寄生虫だからね

  34. 58 匿名さん

    男は弱虫の***だからね

  35. 59 匿名

    私も離婚したいです外面ばかり良くて
    子供と自分だけ
    楽しければ良いと言う旦那にあきれ果てました

  36. 60 匿名

    したらいいと思います

  37. 61 匿名

    でも子供の事とか
    経済的な事を考えると簡単には出来ないです…

  38. 62 匿名

    ではしないことで

  39. 63 匿名

    女は夜光虫だからね

  40. 64 匿名

    でも子供の事や
    経済的な事を考えるとなかなか…
    出来ません

  41. 65 匿名

    だから葛藤してるんだけど…
    女の人は我慢するしかないのですか?

  42. 66 匿名

    旦那も我慢しているかもよ?

  43. 67 匿名

    我慢のしあいを続けたいの?

  44. 68 匿名

    最近は会話もあまりなく、旦那はアメブロにはまって
    中2の息子も呆れてます…

  45. 69 匿名

    離婚したら方は
    楽になりました?

  46. 70 匿名

    大嫌いな相手ならスッとする

  47. 71 匿名

    大嫌いになるんだね

  48. 72 匿名

    そりゃあ元は他人だもん。

  49. 73 匿名

    結婚は一生 そいとげてこそ 人間なんです

  50. 74 匿名

    嫌ならしゅーりょーした方がいいと。

  51. 75 匿名

    離婚して得られるもの?
    結婚して失ったもの?

    一体何がほしい?
    自由?
    価値観?

    昨日の自分と今日の自分
    同じ価値観?

    相手を見る?
    自分を見てる?

  52. 78 匿名

    借金 ギャンブル 女 されて大嫌いになったから離婚したの!文句ある!

  53. 79 匿名さん

    相手みた時。
    見たくないし。

  54. 80 匿名さん

    結局、自分がバカなのね

  55. 81 匿名さん

    家計が苦しいのに妻が働いてくれない、子供がナマイキで全然言う事を聞かないとき。

    もうこんなやつらのために苦労して働くのが馬鹿らしくなってくる。

    離婚して1人身になったら、給料ダウンしてもいいからもっと楽な仕事に就いて、のんびり過ごしたい。

  56. 83 匿名

    戸締まりしない、手洗い、うがいをしない…

    子供達に触るな〜!

  57. 84 匿名さん

    >>81

    すごくわかります。専業の分際で口答してくると腹立ちますよね。稼いでないくせに、言う事は人一倍ですから。誰のおかげで食べていけると思ってるんだ。

    「働かざる者食うべからず」ってことわざを知らないのかと言ってやりたい。

  58. 86 匿名さん

    飯作ったり家事するだけのことに、給料と資産の半分はやれんな~

    嫁一匹食わせるより、外食&デリバリーとかで済ませたほうが安上がりだろ。

    料理や片づけくらい、自分でもできるし。

  59. 87 匿名さん

    費用対効果で考えたら、専業なんて居ても無駄ってことですよね。

    若くて美人ならまだH相手として飼ってやることもないが、年増のくたびれた女なんか飼う気になれないね。
    ましてや口ごたえしてくるなど言語道断。

  60. 88 匿名さん

    どこの馬の骨だか解らない男の子供を育てさせておいて 何もしない夫なんて金ずる以外 興味なし

  61. 89 匿名さん

    >86
    >87
    なんで結婚したんですか?

  62. 90 匿名さん

    結婚したんじゃないでしょ。
    結婚したくてもできない人のいいわけ、妄想。

  63. 91 匿名さん

    >>89

    合コン帰りの一発が不覚にもヒットしてしまったから、仕方なく。

    「今日は安全な日だから」に騙されたんだよ! 詐欺だぜ、こりゃ。

  64. 92 匿名さん

    そんなんで、結婚しなきゃいいのに。

  65. 93 匿名さん

    堕胎を強要するんですか!?

  66. 94 匿名さん

    まあ、甘い誘いには罠があるってことやね。

  67. 95 ローン支払い中さん

    離婚てゆうか・・・
    夫に出て行ってもらいたいです。「生活費を入れてくれないんなら、出て行って欲しい」
    と言ってますが、鼻で笑われます。
    生活費の滞納は、現在13ヶ月です。

    夫がいなくなっても、ローンの残債(1500万円)と、養育費(2人前)が
    稼げるか自信がなくて・・・

    住居は私(妻)名義、ローンも私が引っ張りました。
    夫は自営業です。売り上げが悪いので、所得税、住民税等が非課税の男です。

    私は個人商店勤務なので、先行きの雇用及び収入が不安です(45歳です)。

    家裁に申し立てれば、私が絶対有利だと思うんですが、
    1人で稼いでゆけるか心配で、それを考えると、
    夫を放出するかどうか、迷います。

    離婚を経験した子持ちの女性の方、経験談を聞かせてください。

  68. 96 匿名さん

    別れたいほど嫌いな人間と同じ屋根の下で暮らすのは地獄ですね

  69. 97 匿名

    お金だけ。

  70. 98 アンリミテッド

    昨日の朝、旦那から離婚してくれって言われました。
    結婚して3年で子供無し(不妊治療してました)私は今年24で旦那は27
    一番の原因は子供ができないからかな・・・
    まだ若いじゃんって思うかもしれないけど不妊治療ほんましんどいし・・月に1回しかチャンスないし・・想像してたのより精神的ダメージと金銭的の面でしんどい・・これが現実。過去3回流産

    別に私は旦那のコト嫌いじゃないけど・・このまま私といて子供もてなかったら・・とか旦那の気持ち思うと「いいよ」しか言えへんかった。とりあえず昨日区役所で離婚届もらってサインしました。
    離婚届けはまだ出さないけど・・離婚することは決定。




  71. 99 匿名さん

    >別に私は旦那のコト嫌いじゃないけど・・

    そんなに大好きでもないということですか?

  72. 100 匿名さん

    離婚の原因、ちゃんと聞いたの?

  73. 101 100

    100ゲット♪なんて言ってる場合じゃないか。
    98さん、不妊の原因があなただってはっきりしてるんですか?
    もしそれが原因で、旦那さんが別れたがってるんだとしても、
    勝手に旦那さんの気持ちを推測してないで、離婚届に判を押す前に
    ちゃんと話し合って。

    旦那さんの気持ちも聞いて、あなたの気持も話して。
    それから本当に離婚以外に道はないか、考えてから決めましょう。
    そうしないと、後悔することになるかもしれないですよ。

  74. 102 匿名さん

    今ちゃんと聞いておかないと一生もやもやすることになると思う。

  75. 103 匿名さん

    >91
    そんな女に騙された男がアホやん。
    そりゃ、奥さんに偉そうにゆうても、騙されたアホのくせにって
    反論されるわ。

    自分より賢かった奥さん食べさして
    別れたければ、資産半分渡して別れてもらい。

  76. 104 匿名さん

    別れたがってる相手を追っても時間の無駄。
    理由を問い詰めたって真実なのか確かめようもない。
    不倫を隠している場合だって多々あります。
    身勝手な相手からはシッカリ慰謝料は取りましょう。

  77. 105 匿名

    子供がいて離婚するよりは人生を立て直しやすいよ。
    98さん、がんばって。

  78. 106 匿名さん

    一緒に同じものを食べなくてはいけないとき。

  79. 107 匿名

    旦那の身勝手かと思います。子供のいない夫婦出来ない夫婦…全部 離婚しなきゃいけないでしょう。。旦那さんに言いたい!奥さんに子供を産んでもらう為だけに結婚したんじゃないでしょう。
    …と。。
    奥さんの努力・気持ち考えないような人からは、慰謝料とんなさい!親もあおってるんじゃないの?

  80. 108 匿名さん

    身勝手な旦那は子どもできても身勝手だよ。それが先にわかってよかったじゃん。
    一緒に長くいてもそこに明るい未来はなかったかもね。まだ御若い方だし、別に幸せさがしをしてもいいと思います。

  81. 109 匿名さん

    亭主を立てない妻

  82. 110 匿名

    乳首が黒くなった時

  83. 111 匿名

    女房の劣化

  84. 112 匿名

    価値観のすれ違い

  85. 113 匿名さん

    亭主がタタない妻

  86. 114 匿名

    こたつで寝てるとき

  87. 115 匿名

    可愛いもんじゃない?

  88. 116 匿名

    子供に手がかからなくなった今。

  89. 117 匿名

    思いやりがない 空気よめないで相手を傷つける

  90. 118 匿名

    お金の事で揉めた時。

  91. 119 匿名

    ご飯ををこぼす。味噌汁こぼしズボンぬらしてる。

  92. 120 匿名

    ↑育ちの問題は早い段階で気付かなきゃね(笑)

  93. 121 匿名

    育ちはいいけど年とるとダメだわー

  94. 122 匿名

    今離婚したい

    嫁が牛のようなイビキかいてる

  95. 123 匿名

    定期借地みたく、
    期限付きの結婚制度ができないかな。

  96. 124 匿名さん

    チャットで仲良しな男性ができました。知識も深く優しくて、夫よりも好きになっちゃいそう・・・。誘われたら、夫にナイショで会っちゃおうかな・・・。

  97. 125 匿名

    ↑こんなバカ女が殺されたりするんだよな、鏡見てみろ(笑)

  98. 126 匿名

    歩きながら屁をこく

  99. 127 匿名

    いびきかきながら、寝返りを打ち、ブヒッとおならする嫁さん。

  100. 128 匿名さん

    キレる夫、キレる妻。

  101. 129 匿名

    ちびる夫、ちびる妻。

  102. 130 匿名さん

    発狂

  103. 131 匿名

    早く離婚して!

  104. 132 匿名

    ネカマの書き込みに踊らされるバカ(笑)

  105. 133 匿名さん

    キレる女。

  106. 134 匿名

    顔やスタイルがヤバくなって来た時。それだけでセックスしたくなくなる。
    互いに美意識高いから今の所大丈夫だけど。

  107. 135 匿名さん

    夜の生活が少ないだけでキレる人はヤバイと思うね。

  108. 136 匿名

    でも大事な事。
    家族だけど男女。

  109. 137 匿名さん

    そうかな?40過ぎても?それが夫婦の目的?

  110. 138 匿名

    もう50過ぎればないでしょう?

  111. 139 匿名

    じゃあ離婚だね。

  112. 140 匿名

    それがそうでもないのよ~ない方が楽ってこともあるのよ~
    男女としてはみてないけど一緒にいて楽なんだよなぁ~
    しかし喧嘩はよくするよなぁ~

  113. 141 匿名

    んだ。

  114. 142 匿名

    30にして性欲のない夫。
    草食系ブームにのって結婚したが、全然向こうから誘ってこない。
    いつも自分だけムラムラして空しいだけ。
    ただ性格は優しいから、逃すには惜しい。

  115. 143 匿名

    40過ぎでもセックスあります。レスの友人はいつもイライラお肌の潤いも無く可哀想。性的欲求不満は人間を劣化させるんだと思います。

  116. 144 匿名

    頭悪すぎる嫁

  117. 145 匿名

    ブサイクすぎる旦那

  118. 146 匿名

    手を繋いで気遣いながら歩く老夫婦っていい。今までの人生もお互い気遣いながら過ごしてきたのかな…って思う。素敵だな…。


  119. 147 匿名

    お前には関係ないって言われたときかなぁ

  120. 148 匿名

    他の女には関係あるのか??

  121. 149 匿名

    パチンコから帰ってきたら機嫌悪い時

  122. 150 匿名

    嫁を見たとき、嫁が喋ってるとき、離婚したいなって思う。

  123. 151 匿名

    ↑同意(笑)

  124. 152 匿名

    夫が失業したら。

  125. 153 匿名

    ゛ 離婚゛ お金がないとできないコト 金持ちの男だけが 何度も離婚して若い女と結婚 貧乏な女は…ひたすら子供が一人前になるまで待つ、ばばあにはなるし、さらに金もない。ただただいやな夫と暮らす。離婚したいが
    たぶん 我慢するのかな~

  126. 154 匿名

    同じ貧乏なら、植民地より独立国でありたい

  127. 156 匿名

    なんのために一緒に居る意味が見えなくなった時。
    旦那が自己中で、自分への愛情を感じられなくなった時。
    共稼ぎなのに、なにもしない旦那と、家政婦のような自分の差を感じた時。
    「思いやり」がなくなった時。
    ・・・こんなふうに考えている時・・・・

  128. 157 匿名さん

    >>150
    >>151

    じゃあ、なんで結婚したの?

  129. 158 匿名

    >>157
    母の遺言だったから。

  130. 159 匿名

    なんだそれ?笑
    自分の人生くらい自分で決めなはれ!

  131. 160 匿名

    奥さんが酔って街中で暴れたら離婚したくなりますか?

  132. 161 匿名さん

    そのぐらいは別に・・・

  133. 162 匿名

    ですね。

  134. 163 匿名

    自分は離婚して後悔してます。復縁したい。

  135. 164 匿名

    >>163
    そう思うならもう一度頑張ってみたらどうでしょう?
    一度しかない人生後悔しないで下さいね。

  136. 165 匿名

    はい!!
    悩んでてもマイナスなんで頑張ってみます。有難うございます。

  137. 166 匿名さん

    >>163

    はあ? 変わったやつだね。

    せっかく離婚できたんだから、次はもっと若くてかわいい娘と結婚すればいいのに。

    何を好んでくたびれたババアと再婚したいかな?

  138. 167 匿名さん

    ↑ 熟 女好きだからじゃん?

  139. 168 匿名

    あいにく、ババァじゃないんです。妻は10歳下なんで(^-^;

  140. 169 匿名

    >>166
    あなたからしたら、くたびれたババァかも知れないけど、本人にとっては別れて初めて気付いた大切な存在だったのでは?

    と勝手に想像しちゃいました☆

  141. 170 169

    168
    あっw(°O°)w奥さんお若いんですねっ

    失礼しました(≧д≦)

  142. 171 匿名さん

    ぜんぜん見てないんだねって何でしょか?

  143. 172 新型うつ

    夫が新型うつで二カ月会社を休みました。最近は行ってますが趣味には行き、友達とも飲みに…。夫婦の会話はなしです。私は家政婦ではない。

  144. 173 匿名

    休み無しの家政婦を雇うと月に38万円かかると聞いた。

  145. 174 匿名

    片付け下手な人間は、人間失格なのでしょうか?それだけで家を出ていけなんてひどくない?

  146. 175 匿名さん

    夫婦生活は真剣勝負

  147. 176 匿名

    結婚制度があるから

  148. 177 匿名

    カミさんの
    いびきがデカいとき

  149. 178 匿名

    嫁の屁が、異様に臭かった時・・

  150. 179 匿名さん

    一度きりの人生だ
    仕切り直して離婚するのも有り

  151. 180 匿名さん

    お金をくれなくなったら離婚です。

  152. 181 匿名さん

    金よりキレる方

  153. 182 主婦さん

    いつでも離婚したい。もともと好きでなかったし。
    でもそれも不可能。自分の年を考えたら。
    一生仮面夫婦でいます。早く私の寿命こないかな・・この世に未練なんてないし。
    この先生きていたって仕方ない気がするし。

  154. 183 匿名

    浮気バレで毎日ネチネチ言われ監視がきつい時

  155. 184 匿名

    ヒス嫁は離婚でいい

    温厚で優しいのが一番

  156. 185 匿名さん

    激情型ヒステリー

  157. 186 匿名

    夏休みだし子供達を連れて実家へ2〜3泊しに行きたいけど、旦那が煩いから迷う…

  158. 187 匿名さん

    気にしないで行きましょう。

  159. 188 匿名さん

    旦那おいて子供と一緒にいけばいいじゃん。旦那もうっとおしがって行きたくないと思うよ。

  160. 189 匿名さん

    そういう意味なんじゃない?置いていかれる旦那がぶつぶつ言ってうるさいのでは?

  161. 190 匿名さん

    なんだ、せっかく奥さんがいないのに
    心置きなくナニできる女もいないのか

  162. 191 匿名

    186です。

    実家には私と子供達だけで行きたいのですが必ず「何しに?」とかブツブツ言われます。


    旦那は私の実家に行きたがらないので一緒ではありません。


  163. 192 匿名さん

    ああ、それはあんまりうれしそうに奥さんを送り出すと疑われるからだろう。

  164. 193 匿名さん

    >191
    貴方は旦那の実家にはよく行くんですか?
    どちらにしろ実家にいくより家族で遊んだ方がいいと思わない時点で旦那を大事にはしてないんじゃないかな。

  165. 194 匿名さん

    旦那さんによっては、離れたいときもあるでしょう。たまにはよいのではないでしょうか。

  166. 195 匿名

    194さんの言う通りです。

    たまには離れたいのです。


    出張も無いし…


    旦那の実家にも行きますが今年は義父の体調が良くないので、日帰り予定です。

  167. 196 匿名

    留守中になにか罠仕掛けた方が良くない?
     
    里帰り中に夫が女連れ込み不倫って悩み相談

    よく見かけるよ

  168. 197 匿名

    旦那には十分気を配った方がいいよ。
    仕方ないけど、女性は子どもができると母親の面が大きくしめてしまう。
    旦那が寂しさを感じるところから危機が始まる。
    男性は母性本能が薄いから、女性とは違う。
    女性と同じ感覚で男性に子への愛情を求めてもダメ。
    子どもができても旦那を恋人のように大切にする。そうすると旦那は淋しさを感じないので奥さんのそばにいることになり、満ち足りた心は子育ての方にも向くようになる。
    旦那に淋しさを感じさせると、気持ちが自然と外に向かい、子育ては手伝わない、最悪は浮気となってしまう。
    男はいくつになっても子どもだから、淋しさを感じさせないのが一番。それは自分にも愛情が注がれてると感じさせること。

  169. 198 匿名

    男か女か立場をはっきりさせないと
    イライラする~

  170. 199 匿名さん

    元カノの名前と間違えて私を呼んできた。
    ムカついて一週間口も利かなかったけど
    反省してるみたいだったので許しました。
    こんな些細なことですが凄く腹が立ちました。

  171. 200 匿名

    ウチのダンナは時々、妻と妹の名前を間違える。
    それはまだしも、猫の名前で私を呼んだときには、さすがにキレた。

  172. 201 匿名

    つかみっ屁されたとき☆

  173. 202 匿名

    顔面シャワーされたとき×

  174. 203 匿名

    197
    そんなのわかってるけど出来ないですね、大金持ちでお手伝いさんやベビーシッターがいるなら別でしょうけれど
    旦那中心に家がまわってるわけじゃないし、赤ちゃんができたら赤ちゃん中心になりますよ
    赤ちゃんは注意深く見ていないとたいへんなことになりますから
    そんなことで浮気だなんだする旦那、短期間も待てない股のゆるい旦那は要りませんね

  175. 204 匿名さん

    豪快に寝屁されると、冷める。

  176. 205 匿名さん

    プスッくらいなら大丈夫?

  177. 206 匿名

    ブワッ!!てのはどうですか?

  178. 207 匿名

    ものすごく臭いスカっ屁もむかつく。同じもの食べてるのにどうしてこんなに臭いんだ?

  179. 208 匿名

    実はこっそり肉を食べてるから。

  180. 209 匿名

    肉屁は芋屁よりも随分と臭い!

  181. 210 匿名

    むー、あけおめことよろ。

  182. 211 匿名

    妻の裸見ても立たなくなったとき。

  183. 212 匿名

    自分の裸を見たくなくなった時☆

  184. 213 匿名

    旦那に抱かれなくなった時

  185. 214 匿名さん

    邪推は飛ばして

  186. 215 匿名

    旦那に興味がなくなった時

  187. 216 匿名

    30年近く肌をあわしてないなと思った時。

  188. 217 匿名

    さいきんとくに

  189. 218 評判気になるさん

    嫁が食事中に放屁した時

  190. 219 匿名さん

    嫁がチッと言った時

  191. 220 匿名

    嫁が寝てる時、屁をこいた時

  192. 222 匿名さん

    妻が平気で屁をこくとき

  193. 223 匿名さん

    妻が食器を台所に山積みにしてるのを見たとき

  194. 224 匿名

    トイレを流さなかったとき

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸