防犯、防災、防音掲示板「近所の子供」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 防犯、防災、防音掲示板
  4. 近所の子供

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2016-05-06 10:01:06

私の家は大東建託の木造で壁が薄くとても音が響きます
私が住んでるアパートには問題ないのですが隣に建ってるアパートの子供がとても煩くまいっています
隣のアパートや近くに住んでる子供が集まり10人くらいで毎日叫びながら鬼ごっこし
私が住んでるアパートまで入ってきて壁をドンドン叩きながら走り回ったので最初は我慢してたのですが我慢できず苦情を出したら看板を建ててくださり少しは収まりました
しかしそれから毎日笛をずーっと吹きとうとう今日我慢できずうるさいから止めてと言いましたが止めず更に吹き苛立ちが収まらず子供がいる近くでアパートの方に苦情を出しました
子供が住んでるアパートや近くのアパートも大東建託でかなり音が響くはずなのに親はなぜ何も言わないのでしょうか
その後も何かあの人言いよるよ〜と言ってずっと笛を吹くので精神的にまいって家から出てきてます
引っ越したいのですがひまだ半年しか建ってないし引っ越し仕立てでお金がないのでできません
我慢するしかないんですかね、、
怒りで殴り書きになってしまいました
長文失礼しました

[スレ作成日時]2011-05-28 13:15:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

近所の子供

  1. 161 3人の親より

    いつの時代も、親の務め(子供の躾など)を果たさない人間はいるでしょう。今は、その比率が高いのかもしれないね。そして義務は果たさず、権利ばかり主張する人も多いのかもしれない。
    でも一番の問題は、周りの人間が礼儀を知らない人間を見て見ぬふりをしていることだと思う。
    あなたも、電車に割り込み乗車したり、電車で携帯している大人や子供に注意(やさしくね!ものは言いようだからさ)していますか?
    私は、自分の子どもたちが迷惑をかけた時に、お手数でも注意をして頂きたいので、できる限り優しく若者に注意をしています。時には、横入りする高校生のカバンを引っ張って「並ばんかい!」と威嚇もしますが(3人いたからオヤジ狩りに合わないように!)。
    先日も中央線で、社内にガムのゴミを捨てる20過ぎのチャライ(タトゥー入り)お兄ちゃんが2人いたので、「落ちたよ」と拾って手渡ししたら、「あっ」と言って受け取りポケットに入れましたよ。
    結構、可愛いよ。
    みなさん、勇気を出して行動しましょう。

  2. 162 匿名さん

    うちのマンションも、祖父母がまおを預かりながら、躾をしていないのが騒音の原因です。

  3. 163 匿名さん

    うちの隣の爺様婆様夫婦が孫(2名)を預かっているが、甘やかして育てているので煩くて大変。
    しかも、片方が中学に上ってから、深夜に廊下を走り回ったり、壁を蹴ったり。挙句の果てにベランダで煙草を吸うものだから日常生活に支障をきたす。

    それで、肝心の爺様婆様は手がつけられなくなり、放置状態にするのだから最悪。
    はやく余所へ引っ越してほしい。

  4. 164 匿名

    世の中いろんな人がいるもんだ
    仕方ない

  5. 165 匿名さん

    仕方ないのだけど・・・
    近所に住む性質の悪い子供と親のために迷惑をこうむらなければならないのか?

  6. 166 匿名

    迷惑かけるやつら恥を知れ!

  7. 167 匿名さん

    恥を知らないから、騒音出しまくり生活を続けてるんじゃないの?

  8. 168 マンション住民さん

    いつの時代も、どこのマンションでも騒音が原因で近所から苦情を言われたことのある人間は、頭が悪いし鈍感の極みです、恥を知れ!

  9. 169 匿名さん

    騒音を出す子供の親は頭が悪いから、自分の子供の立てる騒音で苦情を言われても、喧嘩を売られているとしか理解できない。

  10. 170 匿名

    ↑頭が悪いからじゃなくて、騒音なんて出してるつもりが無いからでしょう。

    あなたは自分が苦情を言われたら素直に聞き入れるのですか?
    「私は騒音なんて出していない」と思うなら、あなたも頭の悪い騒音主と同じです。
    「素直に聞き入れる」と思うなら、今現在あなたは無神経な騒音主状態です。
    隣近所は迷惑していますので、即刻改善して下さい。

  11. 171 匿名さん

     ↑
    つまり、集合住宅および住宅密集地に住みながら、自分の鼓動が他家の迷惑になることを考えずに生きてきたんだね。
    そりゃ、近所から苦情を言われて驚くでしょう。
    少しは自分の行動が周囲にとって迷惑であることを理解しなさい。
    そうすれば、苦情の意味が理解できるかもしれないから。

  12. 172 匿名さん

    つまり、集合住宅および住宅密集地に住みながら、自分の”鼓動”が他家の迷惑になることを考えずに生きてきたんだね。

    ”行動”の誤字です。
    これは、私も人のことが言えませんね。

  13. 173 匿名


    多少の迷惑を許容出来るだけの気持ちの余裕もないんですね。
    一々苦情を言っていたら社会に適合できませんよ。

  14. 174 No.170 by 匿名

    >171
    >少しは自分の行動が周囲にとって迷惑であることを理解しなさい。
    >そうすれば、苦情の意味が理解できるかもしれないから。
    おいおい、勝手に人を騒音主と決め付けないでくれ。
    私はNo.169のような、ケツの穴の小さい社会不適合者ではないよ。

    >騒音を出す子供の親は頭が悪いから
    No.169がこんな短絡的な決め付けをしてるから、「人の振り見て我が振り直せ。」
    「もっと謙虚になりなさい。」「自己中心的な考えを即刻改めなさい。」と
    教えてやっただけじゃないか。
    文面を見る限り、No.169は騒音主以上に身勝手で頭が悪そうに思えるけど、
    あなたもそう思いませんか?

  15. 175 匿名さん

    文面を見る限り、No.169は騒音主以上に身勝手で頭が悪そうに思えるけど、
    あなたもそう思いませんか?


    状況を短絡的に判断して決め付ける行為からして、あなたは相当に身勝手で、頭が悪いように思えますけど

  16. 176 匿名

    ↑同一人物と判っていながらあえていじってみました。
    168や169のような、必要以上に攻撃的なレスは、クレーマーと誤解され(見抜かれ?)てしまいますよ。
    本当の被害者が迷惑しますので、ほどほどにしておきましょうね。

    神経質で短絡的なクレーマーさん!

  17. 177 匿名さん

    No.176 さん
    あなたは、周囲に迷惑をかけていることを理解すべきです。

  18. 178 匿名さん

    うちの近所には朝7時からピアノ弾きまくる家がある
    ここんちモンスター一家で、特に長男が荒れてて半殺しにされた子ども達の保護者が学校に詰め寄ったら
    教育委員会でも警察でもいってくれと校長がサジ投げてしまう程

    そいつは中1にもなるのに、近所の小さい子ども達手なずけて夏休み中朝から大騒ぎでうるさかった
    手なずけられた子ども達はそいつと同じような遊び方するから
    家にボールぶつけたり、朝っぱらから奇声発したり、他所の敷地入ってきたりと負の連鎖を起こしてる

    モラルがあれば、野球やサッカーは公園や広いグラウンドで遊ぶ事位わかると思うんだが
    朝からピアノのモンスターがルールの土台作ったようなものだから他の何家族かはやりたい放題してるよ

    1人でも非常識なヤツがいると周りを巻き込みながら連鎖を起こし
    その場所は無法地帯になってしまう
    ザンネンだけどあきらめるしかないのかね










  19. 179 匿名さん

     ↑
    うちの隣の子供(女の子)と同じです。
    中学生になっても、何故か小学生とばかり遊び、その小学生に悪戯(ピンポンダッシュや万引き)を教え込み(強要している場合もある)負の連鎖になっています。
    この子が特別な存在かと思っていましたが、何処にもでも"負の原点"となる子供が存在するのですね。

  20. 180 匿名さん

    同級生から無視されてるんだよね
    結局近所の低学年の子どもとしか遊べない
    て言うか自分に従順な弱い者としか遊べない
    将来はニートか引きこもりだろ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸