住宅なんでも質問「★★★「今井中・今井小」って言うじゃな〜い★★★」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. ★★★「今井中・今井小」って言うじゃな〜い★★★

広告を掲載

  • 掲示板
親バカ斬り [更新日時] 2006-02-20 18:19:00

学区がこの中学校・小学校がいいからって言うけど、
三菱商事の社宅があるからでしょ。
帰国子女がいるから頭の良い子は多いけど・・・
それはもともとが良いからで、そこに行けば自分の
子が頭が良くなるなんてナンセンス!!
あなたの子供じゃ「落ちこぼれて」悲しい思いをする
だけですから・・・残念!
しかも頭の良い子は有名私立に行きますから・・・

学校じゃないよ・・・もともとの種がもの言うのだから・・・
これ以上この地区に馬鹿な親の低能児はいりません。
平日に学校の近所で見てみなよ。
頭悪そうな奴はそういうメンバーでしか遊んでないから。

[スレ作成日時]2004-12-25 14:13:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

★★★「今井中・今井小」って言うじゃな〜い★★★

  1. 2 匿名さん

    そんな学校知らないですから〜♪
    くだらないスレ立てた、あんたが切腹〜 (笑

  2. 3 匿名さん

    >02
    スレタイ見て分かる人だけが書き込めばいいんじゃない。

  3. 4 匿名さん

    次のマンション供給過剰地域として名高い、小杉にある学校のことですよね?

  4. 5 匿名さん

    てかさぁ、、、 削除対象でしょ

  5. 6 匿名さん

    川崎市の帰国子女受け入れ強化指定校だから仕方ないじゃん。

  6. 7 匿名さん

    うちは学区内のマンションですが、今井小・中ってそこ目当てで家買う人
    なんているんですかね?
    都内にはよくそういう人がいるって聞きますけど、ここは川崎ですしね。

    うちは子供もいないのであんまり気にせずに買ったんですが、どうせ
    うちに子供が生まれて通うようになったとしても、そのころどうなって
    るかなんてわかりませんしね。

  7. 8 匿名さん

    >07
    らしいですよ。

  8. 9 匿名さん

    今井中・今井小ってどこのデベよ?

  9. 10 匿名さん

    値段が高いですよね、その地区。

  10. 11 レアリス元住吉

    高い高い!!!

  11. 12 7

    今井中、小学区内のマンションが高いのは、学区がいいかどうかとは
    あまり関係がなくって、交通の便が良い武蔵小杉駅徒歩圏内の閑静な
    住宅街というとこの辺りになってしまうからではないでしょうか。

    現に今井中・小学区でなくても、小杉徒歩圏で閑静な住宅地の物件は
    同じ位の相場ですよね。

  12. 13 匿名さん

    地盤が弱いですよね。ま、分かってたことなんですが。
    このエリアを考えてる方は、そこらへんはどう判断されます?

  13. 14 再び問う

    【関東のマンションに関するスレッドのみです。こちらで合ってますか?】

  14. 15 匿名さん

    >14さん
    このスレは「住宅なんでも質問版」だから、関東も関西もないよん。

  15. 16 匿名さん

    >14さん
    つうか、他のレスに川崎とか武蔵小杉とか書いてあるじゃないですか。
    合ってますよ。

  16. 17 匿名さん

    >13
    ある程度のマンションなら杭打つから大丈夫でしょう。
    一戸建てだとある程度の配慮はいるね。
    向河原辺りより相当マシだけど。

  17. 18 匿名さん

    >>15
    新築マンション関東板から移転されたからねえ
    http://www.google.com/search?q=cache:6HMBUBnk_VAJ:www.e-mansion.co.jp/...

  18. 19 匿名さん

    「川崎」というだけで、いいイメージはなかったのですが、そんな地域が
    あるのですか。

  19. 20 匿名さん

    今井中・今井小って関西にもあるんじゃないの?ありふれた名前だし。
    で、神奈川県の川崎ってことでこのスレは関東。

    川崎にハイソなエリアがあるかは不明ですが、逆に興味深深。

  20. 21 匿名さん

    川崎って、工場が多くて空気が悪く住みたくない町のイメージでした。
    高級住宅街があるのですか?

  21. 22 匿名さん

    横浜市が全部港じゃない、新宿区がすべて歌舞伎町じゃないように、
    川崎市も広いんですよ。「るるぶ川崎」をご覧下さい。
    高度成長時代の川崎の工場エリアのイメージが、強すぎて、現実とのギャップが
    大きいようです。
    武蔵小杉は多摩川挟んで田園調布等も近く、横浜、渋谷、川崎の3駅まで
    10分〜20分でアクセス出来ます。都内高級住宅街とは比較にはなりませんが
    一般サラリーマン家庭のレベルでは十分環境良好かと。

  22. 23 匿名さん

    昔今井に住んでいた者です。
    三菱商事の社宅は、バブルの終わり頃建てられたかな。
    4LDKで家賃10万くらいと格安で、うらやましいと話してた
    のを思い出します。
    あのあたりは有名企業の社宅がいっぱいあったけど、今では
    多くがマンションに変身しちゃったよね。
    確かに小杉は渋谷や三田線方面に出るのには便利だけど、
    案外新幹線乗るのも羽田に行くのも不便、出張族には便利
    とはいえなかったなぁ。

  23. 24 匿名さん

    >23
    逆じゃないですか?

    新横には菊名乗換えで一駅、品川にも川崎乗換えで東海道線で一駅
    八丁畷なんて駅で乗り換えても羽田には行けるし
    東横線日比谷線)、目黒線三田線南北線)、南武線
    近い将来には横須賀線(湘南新宿ラインや成田エクスプレスや踊り子はもうちょっと先?)
    交通の便はかなりいい部類だと思いますよ。

    駅周辺は今ひとつ貧乏くさいですが、今井地区あたりは閑静な住宅街ですし。
    ただもうその辺は社宅をつぶさないと土地の空きがないですけど。

  24. 25 匿名さん

    23さんの仰るように、渋谷や横浜には出やすいですが、それに比べると
    新幹線や飛行機の利用に関してはちょっと不便ですね。
    菊名乗換えは横浜線の乗り継ぎが悲惨なので不便ですし。

    ただ、横須賀線の駅ができれば品川や東京にすぐに出られるようになり
    ますし、成田エクスプレスの利用も可能になるので、かなり良くなると
    思います。

    また、ずっと将来まで含めると、新幹線の駅や羽田直通の地下鉄ができ
    る可能性もないことはないのですしね。
    #できても数十年先かも

  25. 26 匿名さん

    >菊名乗換えは横浜線の乗り継ぎが悲惨なので不便ですし。

    どのように悲惨なんでしょうか?
    この年末にも菊名乗換えで新横浜から新幹線に往復とも乗ったんですが
    乗り継ぎも良かったし何の問題もなかったので良く分からないのですが。

    25さんにとって新横浜へ悲惨じゃない状況でいく方法とはどんな風ですか?

  26. 27 23

    個人の感覚差もあるでしょうが、菊名乗換はキライだった。
    接続悪いし(10分くらい待つことが多かった)、横浜線は快速停まらない。
    わずか一区間が妙にもどかしく感じたもんです。
    新幹線だから乗り遅れちゃいけないというプレッシャーが余計にもどかしさ
    を増幅していたのかもしれないけど、仕事で移動している時の接続の悪さ
    はマジむかつく。

    JRって私鉄等の乗り換えはわざと不便にしてますよね。接続駅には
    快速停めないとか。浜松町はモノレールにスイカ使えるようにした途端
    京浜東北線の快速停めるようにしたのには驚いた。
    話題がずれてすみません。

  27. 28 匿名さん

    横浜からバスに乗れば羽田へは速い。
    便利だよ。
    川崎から京急に乗り換える方が面倒だと思う。

  28. 29 匿名さん

    私も菊名乗換えは嫌いですね。
    寒空の中延々またされたり、荷物抱えてるのに異常にに混んでたり。
    今は、新横止めて品川で乗ってます。

    ちなみに新川崎までタクっても¥1300〜1700位なので家族連れなら間違いなく新川崎→品川してます。

  29. 30 匿名さん

    いろいろ勉強になりました。
    南武線に乗り慣れているので仮に菊名で10分待ったとしても
    南武線と比べれば短時間なので私は苦と感じないだろうと思います。

    武蔵小杉は新幹線や飛行機を頻繁に利用する方にはさほど便利ではない
    ということですね。


  30. 31 匿名さん

    今井小学校、今井中学校の評判が良いのは、やっぱり周辺の社宅街のせいでしょう。やっぱり世に言う一流企業どころが揃ってます。三菱商事、NEC、三菱信託銀行、第一生命、キャノン、みずほ信託銀行、富士通なんかがパッと思い浮かびます。他にも昔は、味の素の社宅もありました(ここはプラウド武蔵小杉になりましたが)。のように、一流企業にお勤め(=かなりの確率で高学歴)の方が多いせいかな、学校の評判が良いのはと思います。我が家の旦那はそうではありませんが。。。学校の雰囲気はとても良いです。はい。

  31. 32 匿名さん

    国内出張の多い人は、新幹線の駅まで乗換なし、羽田には最寄り駅
    からバスがある(または京急等羽田直通電車のある路線)、がお勧め。
    乗換があると、出張帰りの疲労感が増幅します。
    小杉は便利なようで、主要どころに行くには多くの場合乗換が必要な
    イメージが強い。イメージと実際の利便性とのギャップがちょっと大きい。

  32. 33 匿名さん

    うちは小杉から都内に引越し、結局小杉に舞い戻ってきました。
    たしかに乗り換え必要ですが、新幹線まで30分以内、地下鉄始発、
    JRと東横と、家族がバラバラの方向に出かける必要がある場合も
    大抵アクセスしやすいと思っています。

  33. 34 匿名さん

    >30
    そう特別小杉が便利なわけでもないとは思いますね。
    逆に言えば、出張・旅行で荷物が多い事を想定すれば、無理に仲町に住むより
    向河原や中原の駅徒歩3分に住んだ方がよっぽど便利かと・・・。

  34. 35 匿名さん

    こんな構想もあるようです。

    http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20041208c3b0803p08.html
    川崎市JR横須賀線に武蔵小杉新駅構想
     JR横須賀線に武蔵小杉新駅を設置する構想が動き始めた。
    川崎市が建設費を負担し東日本旅客鉄道(JR東日本)に設置を求める
    「請願駅」の形で設ける計画で2004年度内に結論を出す。
    実現すればJR南武線、東急東横線目黒線との乗り換えが可能になる
    「交通の一大結節点が生まれる」(阿部孝夫市長)。
    新東京国際空港に乗り入れる成田エクスプレスなどの停車も視野に入れ
    ており、市営地下鉄を武蔵小杉駅に乗り入れさせるルート変更問題にも
    影響しそうだ。

     川崎市JR東日本に技術面などでの調査を依頼、07年度ごろの
    着工を目指す。計画では東海道新幹線と平行する横須賀線の新川崎—
    西大井間(9.1キロメートル)で同線が南武線と立体交差する地点付近に
    新駅を建設。両側に電車が発着する長さ300メートル程度のホーム一面を
    設ける。約300メートル離れている現行の武蔵小杉駅とは連絡道などで
    結ぶ予定だ。

  35. 36 匿名さん

    >34

    >無理に仲町に住むより向河原や中原の駅徒歩3分に住んだ方がよっぽど便利かと・・・。
    さすがに、それはないでしょ。
    南武線の駅と、東横線の駅を比較するのは本末転倒だよ。
    沿線イメージって大事です。
    それが人気にも、集まる人のレベルにも、地価にも如実に現れてる。


  36. 37 匿名さん

    向河原って、NECしかない・・・。
    中原って、富士通だけ・・・。
    日常の買い物はちょっと不便かも。
    都心に向かうには乗り換え必須。
    乗り換えの小杉駅までかかる時間をプラスする必要がある。
    でもその分広めのマンションが購入できるのがメリット。
    となると、徒歩3分プラス乗車時間プラス乗り換え時間かぁ。

  37. 38 匿名さん

    朝の南武線に乗ったらわかりますが、武蔵中原−小杉間は殺人的な
    混みようです。小杉駅の階段付近のドアが開くと、押し出されるように
    人が降りてきます。

    あれを見たら、川崎方面に通勤する人はとても中原に相撲とは思え
    ないでしょうね。

  38. 39 匿名さん

    >36
    >さすがに、それはないでしょ。
    いやいやよーく考えてくださいね。
    「便利さだけ」で言えば向河原も捨てたもんじゃないんだな。
    まず小杉駅までの距離ですが、仲町で10分ちょい、西町では13分程度はかかりますよね
    向河原駅から東急小杉駅、歩いてみると10分なのです。
    つまり向河原駅近だと西町より早く小杉駅まで辿り着ける上、悪天や遠出時はサッと目の前の向河原を使用するという選択肢ある。
    またショボイとはいえ22時までOPENのスーパーとコンビニが目の前というのもいざというときには結構便利だったりします。
    仲町だと結局小杉まで出ないとダメでしょ。
    だから便利さという面だけでは向河原も捨てられませんね。

    でも当然不動産価値ってそれだけじゃないから。
    住環境、地盤、災害、ネームバリューそのあたりを総合すれば、勿論仲町が勝つのは目に見えてますがね。
    そのあたりを理解した上で、DINKS辺りが購入するには悪くないと思うよ、東側再開発が終われば商店街(リパーク跡地)を抜けてかなりいい雰囲気になると思うから。

  39. 40 匿名さん

    再開発エリアが、あきれるほど何もない状態からの建設なので、
    品川の港南のようにガラリと雰囲気が変わりそうです。
    47階建てが3棟、14階建てと6階建ての公団?が数棟でしたっけ?
    いわゆる住宅街の雰囲気は駅西側、マンション群、ビル群が東側と
    二分されますが、ショッピングエリアも拡大して便利になりそうです。

  40. 41 匿名さん

    今日の新聞のチラシに最新の小杉の再開発計画マップが載っていました。
    横須賀線の小杉新駅の予定地についても載っていました。

    小杉の西側は37階建ての複合ビルで、5階までは公共施設と商業施設が
    入るようです。東側には4階建ての商業施設ができるようです。
    個人的には百貨店、中央図書館、家電量販店ができてほしいんですが、
    どうなんでしょうかね?

    それにしても住宅戸数の割りに商業施設などが少ないような気がするん
    ですが。。。

  41. 42 匿名さん

    >39
    向河原の悪口は言いたくないが、先々どんな街になるか判らないところに多額のお金を投資して住宅を購入するのは恐いです。なぜ今井地区が人気があるのか、プラウドが早期完売でき、ガーデンズコートの人気が高いかは、やはり成熟した住宅地を望む人が多いからなんですよね。駅前には住みたくないが、賑わいだ駅から歩けるところには住みたいというところかな。

  42. 43 かた

    私は5年前に癌で手術をしておりちょっと心配でしたが団信は通りました。3年間得に何もなければ告知の必要がありません。
    但し、健康診断書にバッチリ書かれるのでこれが気になっていました。
    社内ローンの担当者に聞いたところ30百万円以下であれば診断書は見ないらいしと言われ、結局そうしました。どうでしょうか。

  43. 44 匿名さん

    >42
    ガーデンズコート、人気ないですよ

  44. 45 匿名さん

    何が不人気の原因ですかね?ご教授よろしく。

  45. 46 匿名さん

    ガーデンズコートの掲示板でいろいろ言われているようです

  46. 47 45

    それが根拠ですか・・・・

  47. 48 匿名さん

    良くも悪くもあれだけ言われているところからも関心が高いのは事実でしょうね。
    ただ関心が高かった分、期待外れという意見も多々見受けられます。

    販売方法が最近の元住中規模物件の様に個別商談随時受け付けとしている点はどうなのでしょうね。

  48. 49 匿名さん

    販売に自信が無いことの表れ

  49. 50 匿名さん

    >1
    ○石川ザレジデンスのスレッドで斬ってみると面白いかも
    竹早中・竹早小にかえて

  50. 51 匿名さん

    >>46
    最近はいろいろ言われなくなりました。

    >>48
    個別商談受付方式は元住地所物件に限らずどこも似たようなものです。
    人気住戸は事実上早い者勝ちで、出遅れた者の要望書発行は
    残り住戸に対してのみ許される。強力な誘導営業。

  51. 52 匿名さん

    最近のこの辺りってどうなんだろね?
    一昔前は駅から徒歩圏でありながら低層住宅と畑が点在し、正に落ち着いた住宅地だったが
    最近はO谷やW田といった大地主もこぞってマンションを建設し、昔の落ち着いた雰囲気は無くなってしまった。
    サライ通りも活気無いしね。

  52. 53 匿名さん

    サライ通りもう少し活気付いてほしいね

  53. 54 匿名さん

    このスレには、低学歴の親が多く集まっていますね。
    高学歴の人間は、受験の常識を知っていますから、掲示板で語り合う必要はありませんから。

  54. 55 匿名さん

    ↑ で、あなたは?「中学歴」?

  55. 56 54

    55さんは日本語が不自由なのですか?
    それは中卒といいます。(笑)
    私は大学院修了ですが。(大学院は卒業とはいいません)

  56. 57 54

    教育を考えるなら、家庭内の教育が中心でしょうし、小学生の場合は、家庭教師選びにでも注意をしたほうが
    いいと思いますが。公的教育はあてにならないし、私立進学したとしても、学校任せで、OKなほど
    一流大学進学は甘いものではありません。家庭内の教育環境と本人の自覚が、進学を決めるのですから。
    学区などは周辺環境要素に過ぎず、決定要因ではありません。
    家庭環境ですよ、主軸にあるのは。

  57. 58 匿名さん

    >>54
    『低学歴の親』
    『高学歴の人間』
    と言うから、
    「中学歴」と皮肉ったのがわからないとは!
    大学院出か病院出か知りませんが
    もうちょっと考えてからレスしてね。
    はぁ〜、手がかかること・・・

  58. 59 匿名さん

    >>58

    低学歴の人の冗談は難しいね。
    勉強になる。

  59. 60 匿名さん

    大学院はオタクの集まり

  60. 61 匿名さん

    と中卒が言い…

  61. 62 匿名さん

    日本も人口衛星ボコボコ失敗して、最近ようやく気象衛星画像が見れるようになった。
    中国は友人飛行も成功させてるのにね。
    技術大国日本。でなくなった時、資源が少ないから、厳しい状況になるんでないべか?
    近隣諸国に、もう技術追い越されてる面あるんでない?国内で落としあいしてる場合じゃないかもね。
    少子化、少子化いうけれど、(ピラミト型が楽なのはわかるが)
    人口ばっかり増えても、売れる技術がないと、食えなくなるよ。
    日本は資源が少ないから、100人なら100年持っても100万人ならたいしたもたない。
    話が極端だけど、そういう考えも必要ではないの。
    少子化、で子供増えれば、なんとかなるという報道や政治家の発言しかきかないけど。
    技術はパクられる。電子部品、国内生産へってるしね。

  62. 63 匿名さん

    >>62

    アタマのおかしい人が電波を放出中です。

  63. 64 匿名さん

    へ〜、友人が宇宙に行ったんですか?

  64. 65 匿名さん

    近隣の一流企業の社宅がどんどんなくなっていってるので、レベルが下がるのが心配です。

  65. 66 匿名さん

    絶対レベル下がるね。あとからできるマンションは田舎者の親ばかり。
    標準語すら話せない奴らですよ。

  66. 67 匿名さん

    近隣の一流企業の社宅がどんどんなくなる→そのあたりの超一流企業だと
    東大卒の親もかなりいたはず→親が頭いい、勉強指導ができるから、子供も学力が高い
    →親は頭はいいが、所詮、サラリーマンなので金はなく、子供は公立中と決めている人も
    いる→今井小・今井中のレベルが高くなる。

    という構図が崩れる。

    社宅後のマンション→ある程度金があればかえるわけで、アタマの良し悪しと相関はない
    →金はあるが勉強を教えるほどのアタマもない→子供を親の遺伝子を受けついで、これまた
    学力低い。

  67. 68 匿名さん

    社宅後のマンション→ある程度金があればかえるわけで、アタマの良し悪しと相関はない
    →金はあるが勉強を教えるほどのアタマもない→子供を親の遺伝子を受けついで、これまた
    学力低い→しかし、田舎もの親は、ブランドは欲しいから、教育に金を使って、中には、私立小・
    私立中に進学させるものはでてくる→公立小・中には、それらの残りかすがいく。おばかさんの集まり。

  68. 69 67訂正

    67が変なので訂正します。ごめんなさい

    近隣の一流企業の社宅が集積→そのあたりの超一流企業だと
    東大卒の親もかなりいたはず→親が頭いい、勉強指導ができるから、子供も学力が高い
    →親は頭はいいが、所詮、サラリーマンなので金はなく、子供は公立中と決めている人も
    いる→今井小・今井中のレベルが高くなる。

  69. 70 匿名さん

    院卒は、常識知らずなので会社では扱いづらいです。
    中途半端にエリート面するので、思いっきり凹ましてからしか使えません。

    勉強できる ≒ 頭がいい
    院卒 <> 頭がいい

  70. 71 匿名さん

    70は現場系会社だね。 下品でやーね。

  71. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸