名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「エストシエル富士」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 富士市
  6. 横割本町
  7. 富士」駅より約150m(徒歩約2分)|身延線「富士駅
  8. エストシエル富士

広告を掲載

エストシエル [更新日時] 2013-05-26 16:07:46

エストシエル富士についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県富士市横割本町582番
交通:JR東海東海道本線「富士」駅徒歩約2分
   JR東海身延線「富士」駅徒歩約2分
間取:2LDK-4LDK
面積:72.03平米-88.5平米
売主:株式会社ザ・トーカイ
事業主:株式会社ザ・トーカイ

公式URL:http://www.estciel.jp/
施行会社:日本国土開発株式会社
管理会社:日本ハウズイング株式会社

[スレ作成日時]2011-05-01 00:00:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エストシエル富士口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    ここはおいしい水の宅配便でしられているTOKAIさんが
    手がけているんですね。ガスはお世話になっています。
    ふじさんめっせで行われる住まいまるごと大感謝祭は今年で9回目。新富士駅から歩いて7分のところにあるので便利です。4月16、17日開催予定でしたが、震災の影響を考慮して内容を変更し6月4,5日に開催することになったようです。いつも多くの方でにぎわいます。飲食コーナーやキッズアトラクションなどファミリーで楽しめる内容になっています。税理士さん、融資関係は銀行の方も見えるのでいろいろ相談できます。藤枝や富士吉田からは予約すると無料バスも出るそうです。

  2. 2 匿名

    あげ

  3. 3 匿名さん

    久しぶりに朝霧方面へ行く途中、富士とおりました。
    富士芝桜に行く人の列で込んでましたね。
    (全然咲いてない)
    ここは富士五湖行くのも都合がいいしサファリパークや
    こどものくにとか観光するにはいいところですね
    住みやすさはどうなんでしょうか?
    製紙工場が多いというイメージがありますが

  4. 4 匿名さん

    フラット35はときどき耳にするけど良く分からなかったんです。
    HPみたらちょっと理解できました。
    フラット35は住宅バリアフリー性など一定の基準を満たしていれば最大35年の長期固定金利住宅ローンをうけられるものですね。そういえば柱によりかかるCMやってた(毎年身長の傷を入れてた?って聞く)
    このマンションはフラット35sの登録を受けているようで。
    フラット35の金利から当初10年間1%引き下げられます。
    これは今年の12月30日までの申し込みで、来年になると0.3%に縮小(3月末まで)
    総返済額が数百万円変わってくるから知らないと損ですね。

  5. 5 匿名さん

    HPみましたけどさすが富士!

    富士山が良く見えますね。

    日本一の眺望がたまりません。

  6. 6 匿名さん

    富士駅の真ん前なんですね。電車の騒音等はどうでしょうか?気になる感じですか?
    富士山が見える眺望はすばらしいと思いますが、これって上層階しか見られませんよね?
    下の方は全然無理なんでしょうか。教えて下さい。

  7. 7 匿名さん

    2分というのがすごいですね。

    友人の親が富士市に住んでいます。
    場所によっては工業地帯なのだと話していました。
    製紙工場などの工場も多いようです。

    富士山が見えるのはとてもいいですね。

  8. 8 匿名さん

    公式HPの富士山の眺望は最上階相当部からの
    眺めですものね。
    下層階からの眺めが気になります。
    駅ちかだから街の明かりも夜はきれいでしょうね。

  9. 9 匿名さん

    住宅ローンを借りて、確定申告すると毎年のローン残高の1%相当が10年間取得税から減税されます。
    今年中に入居すれば最大控除額は400万円!
    来年入居だと最大300万円になっちゃうんです。
    これは一般住宅の場合ですが
    こちらのマンションの場合はどうなんでしょう
    いろいろ条件があるみたいです。

  10. 10 匿名さん

    近くにマックスバリュがあちこちあるのは助かります。
    イオン富士南ショッピングセンターはマックスバリューと専門店が100もあるという大型ショッピングセンターです。1日居ても飽きないです。
    夏休みは子供向けにいろいろイベントが組まれているので家族連れでにぎわっているでしょう。
    今日はお昼から貯金箱の製作があるので
    宿題がてら参加しようと思っています。
    その他、縁日とかプリキュアショー、ゴーカイジャーショー、バルーンショー、迷路、フラダンスなどなど
    日替わりで遊べます。

  11. 11 土地勘無しさん

    イオンのショッピングセンターといってもキーテナントがマックスバリュではいまいちじゃないの?

  12. 12 匿名さん

    スーパー部門がこじんまりしてるだけで専門店街は他のイオンと大差ないですよ。スーパーの方に置いてあるものもそう変わらないような気がします。イオンのポイントも使えるしね。
    イベントがある日は混むのであまり近寄らないようにしてますが、子供向けのショーとか色々やってるんですね。集客には力を入れているようで良いと思います。
    富士駅周辺はマックスバリュがたくさんありますがいつも同じ店だと飽きちゃうので私は車使って違うとこに行ってます。

  13. 13 匿名さん

    富士南ショッピングセンター行ってきました
    鏡の国のアリスをやっていて子供たちで
    賑わっていました
    スーパーの方はすいていました
    アイスが欲しかったけどミニアイスしかなかった
    箱のアイスはあるんだけど・・・
    イオンによっては衣類があるところもあるし
    イオンも店によって違いがあるので
    いろいろ回るといいですね
    急いでいる時はこじんまりとすぐ回れるとことか
    レジがすいてそうだとか感覚で分かりますから。

  14. 14 匿名さん

    富士って本当贅沢ですね。駿河湾に富士山にと眺望で毎日の生活も豊かになれそう。
    タワーマンションは地震時の揺れも心配なところですが免震構造のようで安心感あります。

  15. 15 匿名さん

    他地区の方には申し訳ありませんが、富士市は検討から外した方がよいです。
    環境面でいくつか問題になる部分があります。

    1)製紙工場の野ざらし木片がほぼ年中臭ってます。
    たとえるならば「トイレとかにある無漂白のペーパータオルで手を拭いた後、その紙のにおいを嗅いでみる、
    その臭いを10倍したもの」と思えばよいと思います。

    富士駅の近くは製紙工場からある程度西に位置しているため、影響は少なめ。
    しかし、富士山方向には50mちかい煙突が何本もそびえ立っているため、景観もそこそこ期待しない方がよい。

    2)自動車産業も主な産業となっています。そのせいか、騒音をまき散らすような改造車(N産車多し)が昼夜問わず走っています。

    3)ヤンキー属性の人口も比較的多いが、それを除けば比較的いい人が多い。

    4)駅前はサビれている、イトーヨーカドー富士店はすでに閉店。

    それでも富士山の眺望にあこがれますか?

  16. 16 匿名さん

    あいにくと生活環境面はものすごく良いわけじゃないといった感じなのでしょうか。工場地帯なのはしょうがないとはいえ、ニオイの面があるのは少々気になりますね。ヨーカドーが閉店していたとは知りませんでした。跡地に何かショッピングセンターが入れば便利になるのですけどね。とはいっても生活に必要な商業施設や病院などは周辺に充実していると思います。どこで折り合いつけるかですね。住んでみないと分からないことも多々ありますし。。

  17. 17 匿名さん

    臭いの面では否定できませんね。
    ヨーカドーが閉店したのは私もしらなかったです。
    でも富士山の眺望は捨てがたいと思いますよ。
    駅前の商店街はさみしい限り・・・
    活性化するといいのですが。
    駅の近くの名花堂は洋食メニューなどたくさんのメニューがあって驚きました。まだやっているかな
    ボリュームもあっておいしかった。

  18. 18 匿名さん

    富士市はシャッター商店街を打破しようとテレビ番組とコラボして始めたB級グルメ富士つけナポリタンが人気を呼んでいますよ。
    3年たって50店舗で取り扱うほど成長しました。

    先月の中部・東海地区B級グルメ大会で8位に入賞と頑張っています。富士宮焼きそばのほうが認知度高いですけど行政・ボランティアを中心に盛り上がっています。
    トマトベースのつけだれが基本で、麺や具が違うのでいろいろ楽しめ、富士に行ってみようというお客さんが増えるといいです。

  19. 19 匿名さん

    富士にはふじさんメッセやロゼシアターがありますね。
    週末にいろいろイベントもあるので時々チェックして覗いています。

  20. 20 匿名さん

    冬は空気が澄んで富士山もまた一段ときれいに見えるんでしょう
    贅沢な毎日が過ごせそうです

    もう外観はできていたころでしょうか。

    近くにスーパー銭湯 ゆらぎの里があるのもいいなと思います。

スポンサードリンク

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

愛知県の物件

全物件のチェックをはずす
プレサンス ロジェ 千種内山

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

2,490万円~3,870万円

1LDK・2LDK

32.67平米~46.55平米

総戸数 67戸

プレサンス ロジェ 岐阜ザ・レジデンス

岐阜県岐阜市玉姓町三丁目

3,500万円~3,780万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米・70.00平米

総戸数 56戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4,930万円~8,400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1丁目

3,468万円~4,818万円

3LDK・4LDK

72.00平米~86.97平米

総戸数 192戸

ブランシエラ浜松 ザ・レジデンス

静岡県浜松市中央区平田町字平田東110

未定

2LDK~3LDK

58.19平米~91.48平米

総戸数 98戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

ローレルコート津桜橋グランドパレス

三重県津市桜橋三丁目

2,970万円~4,720万円

2LDK~4LDK

71.98平米~91.50平米

総戸数 127戸

プレイズ白子駅前

三重県鈴鹿市白子駅前259番、264番

2,998万円~4,040万円

3LDK・4LDK

69.88平米~86.12平米

総戸数 153戸

(仮称)ローレルアイ名駅東

愛知県名古屋市西区那古野一丁目

未定

1LDK・2LDK

44.16平米~55.45平米

総戸数 68戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅三丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98平米~171.97平米

総戸数 96戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

総戸数 72戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

リコット岡崎駅南

愛知県岡崎市柱町字折戸8-2、16

3,599.9万円~5,199.9万円

2LDK、3LDK、4LDK

59.98平米~85.12平米

総戸数 50戸

レーベン三河安城REPRENT

愛知県安城市三河安城本町2丁目

未定

3LDK

70.90平米~81.20平米

総戸数 102戸

エルグランデ安城駅南

愛知県安城市末広町安城南明治第一土地区画整理事業 第28街区1,3,4,5,6,7号画地(仮換地)、安城市末広町23-205 他53筆(合計54筆)(底地)、安城市末広町23-63 他41筆(合計42筆)(従前地)

5,310万円~5,920万円

2LDK・4LDK

99.35平米・104.24平米

総戸数 128戸

ローレルコート富吉駅南

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字与太郎179番地2

2,886万円~4,243万円

2LDK~3LDK

56.16平米~84.78平米

総戸数 88戸

モアグレース一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

未定

2LDK~4LDK

63.53平米~83.83平米

総戸数 75戸

リフローレ豊橋大橋通

愛知県豊橋市大橋通三丁目

2,895万円~4,295万円

2LDK~4LDK

64.88平米~81.80平米

総戸数 52戸

デュオヒルズ千種

愛知県名古屋市千種区内山一丁目

未定

2LDK・3LDK

48.40平米~80.67平米

総戸数 80戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01平米~68.92平米

未定/総戸数 72戸

ロフティ平針ステーションテラス

愛知県名古屋市天白区平針2-1607

3,940万円

2LDK

67.57平米

1戸/総戸数 27戸

アルバックス知立駅前

愛知県知立市知立駅5街区-10、11(仮換地)、知立市本町本94、86-1(従前地)

未定

2LDK~4LDK

65.75平米~86.38平米

未定/総戸数 48戸

パークホームズ刈谷アネシア

愛知県刈谷市神田町1丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.60平米~100.06平米

未定/総戸数 157戸

ルネ瑞穂公園(5/1登録)

ルネ瑞穂公園

愛知県名古屋市瑞穂区市丘町1丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.13平米~91.89平米

未定/総戸数 91戸

サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸