注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県津市の大成ハウジングってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県津市の大成ハウジングってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2022-02-16 20:57:13

三重県津市の大成ハウジングについて情報お持ちの方教えてください。
建てられた方や評判などなんでも結構です。

宜しくお願いします

[スレ作成日時]2011-04-18 22:12:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三重県津市の大成ハウジングってどうですか?

  1. 24 匿名さん

    半田で建売作ってるよね
    どーなんすかね?

    中古住宅は全然売れやんみたいやけど

  2. 25 匿名さん

    ダメだろね

    買っちゃうとしたらインターネットしない
    人なんじゃない

    大成ハウジングはクチコミ甘く見て
    買った後の対応がスゲー悪いんで
    評判知ったら買わないよ、普通は。

  3. 26 匿名さん

    そら、売れやんわ・・・
    ひどい会社もあるんですね!!

  4. 27 匿名さん
  5. 28 匿名さん

    なにが紛らわしいの?

  6. 29 匿名さん

    従業員数5人 て、あるけど
    5人も見たことないなぁ。

    いつも3人やったけど?
    隠れ社員??

  7. 38 物件比較中さん

    参考になりました。
    スレありがとうございます。

    やっぱり下調べは大事ですね。
    大手をあたってみます

  8. 39 管理担当

    管理担当です。


    いつもご利用ありがとうございます。

    嫌がらせを目的とした発言や、暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    当サイトでは、住宅に関するマイナスの情報、ネガティブな情報などにつきましては、
    住宅の購入検討にあたって大変重要なものであると考えており、
    すべて掲載させていただいております。

    一方、事実であるそれらの情報を含む投稿を掲載される方の中には、
    販売妨害や、関連業者、購入検討者への嫌がらせを目的として
    投稿を行われている方が、一部にいらっしゃることも事実としてございます。

    当サイトでは、情報交換や住宅の購入検討を阻害する目的であると判断できる
    それらの書き込みにつきましては、全てご遠慮いただいております。

    当サイトのご提供趣旨を十分にご理解いただいた上で
    ご投稿いただけますようお願い申し上げます。

    なお、削除関しましては、以下、関連するFAQなどもご参照ください。

    ◆不動産関連の業者やマンションへの批判的な意見は削除されるのですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#3

    ◆「事実」を書ただけなのに削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#21

    ◆批判的な意見を書いたら削除されました
    https://plus.google.com/u/0/

    ◆変なことは書いていないのにレスが削除されました
    https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#20

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  9. 45 匿名さん

    上の人は対応が良くて満足したケースだったんでしょうね。


    私のケースは大成ハウジングで家を建てて全く満足できずに不満の多いケースでした。
    だから、私は自分の経験をもとに『良くなかったよ』と
    書き込んだだけです。今後買われる検討中の方の参考になればと。

    でも結構多いと思いますよ。大成ハウジングで建てて不満だったって人
    このサイトでも私以外にも否定的意見の書き込み多くありますからね。
    消されちゃうけど・・・


    まぁ、暇人と言われたらそうかも知れませんね(笑)

  10. 46 匿名はん

    俺も昔建売に勤めていたんだけど、全てのお客さんに満足して貰うと言うのは難しいですね。
    人と人の相性もありますしね。
    まあ詐欺みたいなものだったら、訴えれば良いんじゃないですか。

    でも、よく言葉の行き違いで、不満を持つ人も多いようです。
    因みに俺は200件くらいお世話をさせてもらいましたが、大きなクレームは一軒も無かったです。

    売る立場としては物件のネガティブな事ばかりを言っていても買って貰えませんし、商談をするときは自分の会社や物件の良い事を言いますよね。

    後は自分の判断ですよ。
    図面もある事だし、土地は自分で納得しているんだから、全然違う物では無いですよね。
    それに契約するときは重要事項説明もある事だし、それら満足出来ない時は契約を止めれば良いだけです。

  11. 48 購入経験者さん

    わが家も大成ハウジングで家を建てました。本当は土地だけを購入したかったのですが、建築条件付きとのことだったので、仕方なく…建てました。

    でも、家をたてるにあたっていろいろな話を詰めて行けば行くほど、営業の言う事が違い、何度ももめました。
    会社からもらった建築のタイプにはカタログと相違するところが多々あったので、指摘もしましたが受け入れるどころか、こちらが悪いような言い方もされました。

    営業のペアが3組いるとの事でしたので、担当の営業を変えてもらうように依頼したら実際は3組もいなかったです。
    そんなこんなでストレスを抱えながら家が完成しました。

    家が完成してからも家の事についてのアフター訪問(調子伺いなど)はありませんし、年末のカレンダーも玄関先に放置するだけで何の挨拶もありません。(一度だけお歳暮のようなものが届きました。)


    現在、検討をされていらっしゃる方は実際に家を建てた人からいろいろな意見を聞かせてもらうといいかも知れません。満足されている方も中にはいらっしゃるかも知れないので…

    本当に良い営業で、いろいろなお客さんに満足してもらっている実績があるのなら、購入された方のお話も進んで聞かせてくれるでしょう。逆に聞かせてもらえない場合は…どうなのでしょう。(あくまで購入した人に直接聞かないと意味がないですけど)

    何千万円もする買い物ですのでよく考えて、いろいろと調べて、納得して建てるべきです

    でも、ここの建築屋さんの腕はいいと思うので、もったいないです。







  12. 49 入居済み住民さん

    うちも大成ハウジングの家を買いました。
    立地がよかったので大手と比べても安くは無かったのですが、
    住んでみないと分からない部分が多いと思い思い切って買いました。


    担当の方の言うことがコロjコロ変わるというのは
    うちもありました!
    でも、細かいことなので
    ま、いいか。と(ダメですね)

    住みだして最初は良かったのだけれど
    やはりよくよく住んでみてみるとアラが見えてきます。
    あきがこない
    悪くなりにくい
    これもポイントだと思いました。


    でも、人によってはそれが良いと思うかもしれないし、
    気にならないかもしれないし、難しいですね。
    うちは結局、高くついた買い物だったように感じています。

    みなさんの書き込みを見ていて
    あぁ、色々あるんだなぁ~。と

    やっぱり色々な方の経験談等は参考にして
    のぞんだほうが良いと思いますね。

    良いところもちゃんとありますし、
    悪いケースばかり、ということもないでしょうから。



    ちなみにアフタフォローは我が家にもありません。

    アフターケア?とは違うかもしれないけど
    大成ハウジングを知り合いに紹介すると
    50万円の紹介料が頂けるという
    紹介システムがある、と担当の方が勧めてくれたのですが
    私自身は誰にもお勧めしていません(××)









    うちは大成ハウジングさんで建てましたよ。
    でも対応もアフターケアも全然良かった!!
    この上に書いてる人は同じ人間なのか?
    家の作りなどすべてに満足してるし良かったし、文句ないですよ。
    上に書き込みしてる人は、何がしたいの?。
    なんか、むかつく。
    うちみたいに満足してる人をバカにしないで下さい。


  13. 50 入居済み住民さん

    ↑No40 なんか、むかつく。
    うちみたいに満足してる人をバカにしないで下さい。

    ちょっと挑発的だと思います。
    むかつく、とかはどうなんでしょうか。
    だから荒れるんです。
    冷静にいきましょう
    補足でした。

  14. 51 物件比較中さん

    津市のタウン情報誌みたいなのでここの広告みました。
    半田の新築
    美杉の中古
    どちらも3400万円台
    中古でこの値段は手が出ないけど、モデルハウスの方は80万円引きとある。
    もう少し待てば更に値引きがあるんでしょうか?
    どれ位、値引いてくれるのか知りたい。

  15. 52 入居済み住民さん

    モデルハウスは年数が経てば、値引きしたりすると思います。
    家としての価値も下がりますし、会社としても経費がかかってしまいます。


    1年くらい前?に大成ハウジングの広告を見ましたが、最初は現金値引きをしていましたが、なかなか売れないために最後の方は新車まで付けていましたよ。

    それでも売れていなかったようで、それからも何度も何度も車の写真付きの広告が出ていました。
    (結局、その家は売れたみたいですが)

    紹介システムはわが家も教えてもらいましたが、とても自分の大切な友人にお勧めしようとは思いません。
    これはあくまでもわが家の正直な感想ですが、50万円もらっても紹介しようとは思いません。
    (友人関係もあやうくなりそうで怖いです)

    さらに値引きしてもらえるなら…と値段だけで家を購入せずに、何度も話を聞いたり、時間をかけて納得してから購入された方がいいと思いますよ。その時間を面倒に思うような営業さんの対応ならその時点で購入はやめた方がいいと思います。
    すぐに買い直せるものならいいですけど…本当によ~く考えてから検討して下さい。



  16. 53 匿名さん

    モデルハウス
    津市半田字真虫谷

    真虫谷っ!?

    すごい地名やなぁ・・・

  17. 55 働くママさん

    同じ会社の良く似た物件なのに
    1780万円と
    3417万円

    値段が倍くらい違う!
    こんな事がありえるのでしょうか?

    http://www.taisei-housing.co.jp/index.php?id=15

  18. 56 働くママさん

    津市の藤方と半田って
    そんなに地価が違うのかしら?

  19. 57 匿名

    ここの建売は危険です。
    南が丘は人気地区ですが…

    断熱材や下地が安いものですまされているのかも??
    やっぱり、建築経過を確認しながら家を建ててもらうのが一番です!!

  20. 58 申込予定さん

    買う気が全くなく、大成さんの建売を見てきました。
    大変 お洒落な住宅でびっくり、でも3人家族で間取りが合わず営業マンにイロイロ筆問をぶつけました、小規模のメーカーだから甘く見ていたら、またビックリ
    全く同じ仕様で35坪で金額が、ハウスメーカーより1000万円安い勘定と成りビックリ
    床下、天井裏まで見せてもらってビックリ、営業マンは床下の奥まで行きライトで照らして見せて頂いた。
    あまりの丁寧さにビックリ
    全てビックリでした。
    この対応で心の中では注文住宅で契約する、つもり
    営業マンには、まだ伝えていませんが、何しろ安さと仕様の良さ、手のこんだ作りに納得
    火曜日 大安だから 契約します。
    有難う御座いました営業さん

  21. 59 匿名さん

    1か月前にも注文で契約しました。
    土地から探しますと行って、何度も足を運んでもらいました。
    土地も2か月位かかり探してもらい、9件目でやっと私の思った土地が見つかりましたので、土地の契約まで行きました
    現在 プランの打ち合わせ中です。
    今が一番たのしい時間かなと思います。
    これくらいの会社で買った方がこまわりもきいて親に勧められ、大成ハウジングに決めました。
    親に押された事が大きかったかな

  22. 60 主婦さん

    消費税が上がると実感して、大成ハウジングさんのモデルハウスを見てきました。
    とても素敵な家でしたが、予算オーバーでしたが営業の方に注文住宅を進めて頂き主人も納得した様子、主人に説得していただき有難う御座いました。
    お爺さんも大成ハウジングさんと縁があったので良かったと言ってました。

  23. 61 契約済みさん

    大成さんで家を買いました。友達はハウスメーカーで買ったそうですが、一流メーカーと違いますが満足しています。
    友達の家を見ましたが、私の家の方が豪華だと一目で分かる位でした。たしかにメーカーの売りはエコ住宅と言いますが、こまめに節約する事が一番のエコだとお母さんからも言われ忠実に節約しています。
    安くて内装の設備も数段豪華で私は満足していますが、友達は大手メーカーと自慢げに語ります。
    自分が満足すれば、それで良いと思います。

  24. 62 契約済みさん

    ごめんなさい、大成さんで購入しませんでした。
    購入予定で、見学会に行き営業マンの若い方に商談して頂き、細かく教えて頂き有難う御座いました。
    何かの縁ですからと言って丁寧に教えて頂きましたが、旦那の実家に同居に成りました、その内出る事になったら、あの方指名で購入したいと思います。汗だくだくで説明本当にごめんなさい。

  25. 63 不動産購入勉強中さん

    5年すると貯金も、ソコソコ貯まるから購入する事に決めてます、ここの会社他社と比べて特別良い会社でも無く、普通の会社、モデルハウスも確かにいい物使っているが俺にとっては、もっとランクを落として金額わ下げた方がいいかも?

  26. 64 主婦さん

    勉強中さん、買って大変満足してます。彼方は、買う気がないから変な投書するのではないですか。細かいクレームが出ますが、即担当者の人も来てくれますし私は満足しています。

  27. 65 購入検討中さん

    おいおい 俺はクレーマーと違いますよ、中には月々の支払いが大変になり業者から金を取ろうと計画している奴
    そんな奴らと勘違いされると困りますね。
    素人の奴が、専門用語で投稿してくる方が、よっぽとおかしい奴らと違いますか。
    俺は、まじめに検討しているだけですよ。

  28. 66 契約済みさん

    ごめんなさい、すぐ興奮するタイプですから。
    家は、満足しているのですから悪口は言わないで下さい。

  29. 67 購入検討中さん

    何度も言いますが、俺は大成ハウジングが良いとも悪いとも言ってないですよ、ましてクレーマーでもない、ただ投稿しただけです。こんな投稿 信じる方がバカと違いますか、自分が購入するのだから自分で決めれば良い事 なんで自分で決められない 信じる奴が優柔不断な奴  以上 おわり

  30. 69 検討板ユーザーさん

    >>49 入居済み住民さん
    契約の前に
    信頼できそうかはご自身の目でよく確認して下さい。
    後で後悔しない様に。

  31. 71 匿名さん

    地元住みです。全国で見ると、そんなに有名じゃないのかもしれませんね。でも、地元だと、そんなに悪評もないいいメーカーです。一流どころ(セキスイとかミサワとか)に比べると知名度がいまひとつではありますが、Tポイントが貯まるみたいですしサービスも充実しています。

    賃貸サービスもあるようですね。

    利用はしたことないですが、特に悪いメーカーでもないと思ってます。営業によって違うかもしれないので、その点は確認してみてください。

  32. 72 口コミ知りたいさん

    裁判が多いと聞きましたが?どうですか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸