なんでも雑談「風評被害」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 風評被害

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-12-23 11:37:46
【特集スレ】東日本大震災 風評被害について| 全画像 関連スレ まとめ RSS

先日 いつものスーパーに行ったら、レタスが¥48で売っていました。よく見ると茨城産。
「風評被害で困ってます。」と「放射能の基準値の一覧のような」張り紙もありました。
隣ではありませんが、近くで鹿児島産のレタスが¥198で売っていました。あなたならどっち買う?

[スレ作成日時]2011-04-04 21:19:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

風評被害

  1. 131 匿名

    特設板ができたからそこにまとめられるんじゃないかな?

  2. 132 匿名さん

    米国でプルトニウム・ウランが検出される:過去20年間で最大値!
    プルトニウム239がハワイで43倍・カリフォルニアで11倍
    http://onihutari.blog60.fc2.com/blog-entry-44.html
    アメリカでプルトニウムやウランやストロンチウムが飛んでいる以上、日本の空気中には少なくともそれよりも高い濃度で飛んでいることは確実であろう。
    プルトニウムやウランはヨウ素やセシウムよりもはるかに人体に与える影響は大きいが、それらが出すアルファ線は短い距離しか飛ばないため放射線量モニタリングでは計測できない。身の回りにたくさん降っていることに気づかず体内に入れてしまえば致命的なリスクを抱えることになる。

    ちなみに日本では未発表。
    風評被害と言う奴は利害関係のある一部の限られた人間だけだよ。反省するか人間止めてもらいたい。

  3. 133 匿名さん

    南相馬市原町区は 千葉県のホットスポットより放射線量が低い日もあるのに風評被害。
    今朝の新聞に載っていたけど、そこの住民が東京都江東区の国家公務員宿舎に避難している。
    ホットスポットど真ん中に住んでいるので、のんびりしていたけど急に気になってきた。
    風評被害を避ける為には、こちらものんびりしている方がいいのかな。


  4. 135 匿名さん

    風評って言ってるけど、基準値より上の野菜が売ってたりしてて怖いです。

    もちろん、「ただちに影響が出ない」のはわかります。
    だってそういう性質のものでしょ。

    体によくないんだもの、数十年後、がんになったりして「あの時の」とか思いたくない。
    子どもを食べさせて、育てさせるためには大人も生きていかなきゃ。
    できるだけ低い値のものをとっていきたいです。

  5. 136 匿名さん

    >>132

    >日本の空気中には少なくともそれよりも高い濃度で飛んでいることは確実であろう。

    あなたは、このような状況(汚染空気)の中でどのような対策を取られていますか?
    参考にしたいので教えて下さい。

  6. 137 匿名さん

    風評被害、問題ないです。

    風評被害で損害を被った生産者、業者、関係者は、全て国に補償してもらいましょう。

  7. 138 匿名さん

    国っていって、自分と関係ない第三者みたいな言い方良くしてるけど、結局は日本国民そのものだからな。そのへんの意識が絶対的に欠けてっからおかしくなるんだろな。

  8. 139 匿名さん

    137
    税金高くなりますよ
    それとも
    国には金が無くなるから ドタバタしている隙に民主党の友達の中国がすごく関わってくれると思う
    日本を占領してくれるかも

  9. 140 匿名さん

    風評被害のツケは結局、国民全体で負うことになる。

  10. 141 匿名さん

    P.S

    風評被害を無責任に撒き散らしているあなた、あなたもツケを払う事になるのですよ。

  11. 142 匿名さん

    アメリカ 某州産の肉は、核実験の風評害によって、時間が経ってもアメリカ国内では販売しても売れない。
    そこで、日本で販売している。

  12. 143 周辺住民さん

    日本がいわゆる破産状態になり
    明日から中国に成ります

    ってなことは可能性として有るんでしょうか?

  13. 144 匿名さん

    日本は日本人だけのものではないという民主党の信念で
    菅政権は国民が震災に目を向けている間に、中国に都心の一等地の国有地を売ってしまった
    名古屋、新潟の国有地も中国がこの隙に一気に買う方向
    気が付いたら日本はどうしようもない事になっている可能性大
    震災派遣で手薄になっている尖閣は危うい状態なのに、菅政権は無関心


  14. 145 匿名

    都心の一等地ねえー……、
    それなら、首都移転しちゃえ。

  15. 146 匿名さん

    風評被害風評被害って一体何のことを風評被害って言ってるんだ?

  16. 147 匿名さん

    小沢さんが、口出すって言ってるらしいですね。
    政権もやばいな。

  17. 148 匿名さん

    風評被害は農家の方が結構打撃を受けていますよね。
    放射能の影響で、野菜などが安く取引されていたり

    一生懸命育てた野菜が風評被害のおかげで安く取引されてしまうのはとてもかわいそうにおもいます。

  18. 149 匿名

    基準値を引き上げたせいで本当に大丈夫かもしれない野菜かそうでないのかわからないからな。
    実際自分も福島に近い地域の食べ物は一切買わない。

  19. 150 匿名さん

    風評じゃない事実もあります。
    どうやって見分けますか?
    健康被害があった場合、因果関係を解明できますか?

    心配だから、気になるから、怖いから、、、など・・・
    消費者の気持ちは、悪いのではなくて正直なのではないでしょうか。

    間違いなく言えることは原因は原発事故にあることです。
    被災地の方々に何の落ち度もありません。
    私たち消費者も農家の方々に何の恨みもありません。
    原発事故がなかったら今まで通り買って食べています。

    情報を開示しなかった政府の対応が悪かったのではないでしょうか。
    不信感というのは一度感じてしまうと簡単には拭えません。

  20. 151 匿名さん

    みんな自分のみが可愛いだけです。正直なだけ。風評被害を生み出すつもりも広めるつもりもありません。嫌なものは嫌。ただ、それだけです。

  21. 152 匿名さん

    日本が終わるという噂も風評でしょうか?

    なんだか事実のような気がしてしまいます。

    風評被害を受けているのは日本国民みんなではないでしょうか?

  22. 153 匿名さん

    売れずに困っている。 困ると思います。 せっかく作った農産物が売れないのでは収入が得られません。

    買えずに困っている。 困ると思います。 何を信用していいのか真実が見えないのでは購買できません。

    どちらが被害を受けているのでしょうか。 風評被害って・・・一体何ですか?

  23. 154 匿名さん

    公表を後出しにする政府が風評被害を招いたのではないですか?

  24. 155 匿名さん

    何を信じて良いのか わからなくなった もうおしまいだ

  25. 156 匿名さん

    風評被害も大きな問題だけど、
    「少しでも健康被害に繋がる可能性があるなら避けたい」
    と思うのは自然なことだから難しいですよね。
    自分はまだいいとしても、子供には与えたくないと思ってしまいます。

  26. 157 匿名さん

    ミネラルウォーターが売れまくっている。
    被災地以外の農産物が売れている。

    売れてる人は悪い気がしないだろう。
    儲かっても利益を復興に充てないだろう。

    みんな本心は安全な食材を求めてるんだ。
    安心して食べたいんだ。
    儲かった人は経済的に潤うんだ。

    出荷制限されていても市場に出ていた。
    みんな出荷していたからというのが理由。
    この先は産地を偽装して売る人が出てくるのか。

    ラベル貼りかえられたら何もわからない。
    世の中は何も信用できなくなってしまった。

  27. 158 匿名さん

    農家の人が出荷できなくて困っているという現実があるのに
    東電は保障する金額も時期もまだ決めていない。
    すでに出荷できなくて困っている農家は
    こっそり市場に出したくもなるだろうね。
    生活があるんだから。

  28. 159 匿名さん

    タケノコからセシウムが検出されたとのこと。
    竹のように葉の縁が鋭い植物はケイ酸を集積する。
    土壌中のセシウムは、このケイ酸によって保持されるとの論文がある。
    植物が成長する上で必要なカリウムと同じ一価でかつイオン化傾向が高いため、カリウムよりも吸収されやすい。
    稲も竹と同様にケイ酸を集積する。
    早期にコメを作ってセシウムを早く吸収させて、処分することが重要。
    作付を止めて補償を貰うより、作ってそれを東電に買い上げて貰うことが、農地を復活させる早道と思います。

  29. 160 匿名さん

    本当に何を食べてよいのか分からなくなりますね。
    家でセシウムとか測ることってできないんでしょうか?

  30. 161 匿名

    生活に困るからといって、出荷停止の野菜を出荷して良いわけないだろw
    そんなお馬かな事した時点で、
    被害ヅラして、加害者じゃね?

  31. 162 匿名さん

    だから、皆さん困っているんだろう。

  32. 163 匿名さん

    へ~、こんなに責められるんだ。

    良かったよ、うちらの原発じゃなくて、、。

  33. 164 匿名

    責められるのは、個々の人間性の問題だけどな。

  34. 165 匿名さん

    菅総理、浜岡原発停止要請、、か。

    いずれ、全国の原発廃止ってことになるのかな。放射能は危険だからな。

    電力不足 → 生産縮小 → リストラ → 失業率増

    あ~、日本の未来は?
                 





  35. 166 匿名さん

    低レベルの放射能でも危険だよ。

    その証拠にアメリカの新聞には「日本の食品は毒だ」というような風刺画が載っていて

    暗に日本の食品を食べるなと言っている。これは風評被害ではない。



  36. 167 匿名さん

    雨に濡れてしまいました。東京湾岸。意外にみなさん平気で濡れてました。食べるのと浴びるのとどっちが悪響でしょうか。
    放射能がうつるとかでいじめられている子どもの話がまだ続いているようです。ニュースのコメントでは人から人にはうつりません。衣服などについているものが運ばれることはあります・・・・って、結局うつるってこと?
    雨に濡れた半日後にシャワーを浴びたけれど、水道水が安全でなければあまり意味ないですよね。
    植物はけっこう敏感だから、原発周辺の植物の変化を観察しておくと良いかもしれませんね。やがては人間に出てくる異常を知ることができるかも。あるいは何も起こらないかもしれないし。

  37. 168 匿名さん

    海外のニュースとかを見るとわかるけど日本以外の専門家の間では東京までが被曝圏内ってのが定説だよ。
    必要以上に気を付けたほうがいいと思う。

  38. 169 匿名さん

    167さん

    少量の放射線の人々への影響は明らかになっていませんが、東京⇔ニューヨークでの飛行機往復で
    キャビンアテンダントが被曝する量は200マイクロシーベルト、つまり5往復で1ミリシーベルトになります。
    胸部CTスキャンで7000マイクロシーベルトです。そういった客観的事実を考えれば年間被曝許容量
    1ミリシーベルトと云うものが安全か、そうでないかの判断基準になると思います。
    もちろん、極力浴びないほうが良いでしょう。特に子供は。

  39. 170 匿名

    昨日朝日新聞朝刊に、福島原発から80km範囲内セシウムなど土壌汚染確認、MAPでてましたね…
    遅い。しかも検査したのは80km圏内までなので図でみるかぎり、拡大検査すれば半径もっと広がるのではないでしょうか。風評被害と危機管理は別物。政府の発表が遅れたり、先日の福井原発から放射能漏れ、など小さくしか報道されなかったりすると疑心暗鬼になってしまう。農畜産海産物の方も苦しいし、都内でも不動産下落進んできたりキツイです。タワマン怖くて引越したくても敬遠される。東電だけで賠償はもっと給与カットや沢山の福利施設売却したりしてもらうとしても、原発誘致していた知事や自民党に責任はないのですか?責められないのですか?

  40. 171 匿名さん

    風評被害の被害者は誰?国民みんなではないでしょうか?

  41. 172 匿名

    飛行機に乗った時の宇宙線量とかCTスキャンの被曝とは全く違う。

  42. 173 匿名さん

    >>172

    あなたはガンの発生メカニズムを御存じですか?

  43. 174 匿名さん

    >172
    粒々の粒子放射線(アルファ線・ベータ線・中性子線)と高エネルギーの電磁放射線(γ線・X線)をひっくるめて放射線と呼びます。
    放射線によってD NAや細胞膜などの生体分子を傷つけられた細胞が下手に機能を維持した状態で、自己の細胞の誤りを完全に修復できないのに細胞が生き残っていたりすると、間違った設計図にしたがって細胞が異常増殖しガン細胞となったりします。
    宇宙線も放射線の一種で人体の細胞を破壊する非常に有害なものです。
    CTスキャン(γ線・X線使用)も同様ですよ。

  44. 175 匿名

    >174
    そういう意味で違うと言っているんじゃない。
    放射性物質入りの雨つぶがあたってそれが小さな傷とか粘膜とかに触れると体に吸収されて内部被曝するだろ。
    ただ浴びるだけの被曝と放射性物質を体に取り込んでの被曝は危険度が全然違う。
    今回のような原発事故由来の放射性物質にCTやら宇宙船の被曝を引き合いにだすと間違った安心をする人がでてくるだろ。

  45. 176 匿名さん

    >>175

    >間違った安心をする人がでてくるだろ。

    具体的に、どのように気をつければ「安全」なのか言ってくれないと、、。それも現実的な方法をね。

    非現実的な対処法を言っても実行出来なければ、ただ不安を煽ってるだけになりますよ。

    リスクを回避するためにはコストがかかります。人は、そのリスクとコストに自分なりの折り合いをつけて生活してるんですよ。



  46. 177 匿名

    >176
    そういう話でなく単にCTとかと比べるのは間違った知識だと言ってるだけ。
    どうすれば安全かなんかは雨にはあたらない、線量が高い日はマスク、家の中のチリはきれいに掃除とか誰でも思いつくようなことしかできない。
    根本は正しい知識を持つことが大事だと思うけど?

  47. 178 匿名さん

    今の状況では安心できません。
    信用できる情報がないのですから。

  48. 179 匿名さん

    >>176

    >リスクを回避するためにはコストがかかります。

    分かってるのなら、下記のような恥ずかしいことをエラそうに言わないように。
    掲示板はタダで利用してエラそうにリスク回避法を教えろというのは、何なの?

    >具体的に、どのように気をつければ「安全」なのか言ってくれないと、、。それも現実的な方法をね。

  49. 180 匿名さん

    >分かってるのなら、下記のような恥ずかしいことをエラそうに言わないように。

         どこが恥ずかしくて、どこがエラそうなのかわからない、、、。

    >掲示板はタダで利用してエラそうにリスク回避法を教えろというのは、何なの?

         金を払えという事か?リスク攻略法を30万円で買えと云う事か?

  50. 181 匿名さん

    >>179

    馬鹿丸出し。うわっはっはっは

  51. 182 匿名さん

    リアル馬鹿>>181 うわっはっはっは!

  52. 183 近所をよく知る人

    >>180

    >金を払えという事か?リスク攻略法を30万円で買えと云う事か?

    多分そうではなくて、黙ってろということだと思うよ。よろしく。

  53. 184 匿名さん

    う~ん、、日本語って難しい、、、。

  54. 185 匿名さん

    茨城出身だから基準値以下の農作物・海産物であればなるべく茨城のものを購入するよ。
    頑張れ茨城!!(もちろん、福島・宮城・岩手も応援しているよ。)

  55. 186 匿名さん

    茨城はまだ余震も続いていて大変ですね。
    レタスとか毎日ばくばく食べるわけではないので
    近所のスーパーで安いし買っています。
    今まで茨城県の野菜もお世話になっていましたし
    これからも購入しようと思っています
    事態の早い収束を祈っています。
    それにしても放射能について学校で教わった記憶が無いです
    知識不足だからなんとなく怖いという事で
    怖がってしまう事もあります
    全国50基くらいある原発があるという事も最近知りました。もう少し勉強してくれば良かったな
    これを機に今の子供たちには少しでもそんな教育カラキュラムがうけられるといいです

  56. 187 匿名

    >>186
    原発のない県で育ったけど、教科書になくても、小中高校、その時々で学校の先生が話をしてくれましたよ。
    原爆も、一番近い距離にある原発の事情も、チェルノブイリの事も…。
    原発推進の県では、利権が絡んでて、できないんじゃない?

  57. 188 匿名

    >186
    放射能なんてなんとなく怖いどころじゃなくすごく怖いと思うんだが。
    なんてったってどこまで影響があるかまだまだわかってないんだからな。
    福島ほど長期的な放射性物質の放出は今まで前例の無いことだからどうなるか誰にもわからん。
    だからなるべく放射性物質を取り込まないように心がけないと最終的に大量に被曝することになるぞ。

  58. 189 匿名

    何故プルトニウム濃度の測定結果の公表がアメリカより大幅に遅いのか?
    何故年間20ミリシーベルトの被曝が安全だなどという嘘をつくのか?
    何故どの程度がんリスクが上昇するか公表せずに、
    「ただちに健康に影響はない」と繰り返すのか。

    放射性物質をなるべく取り込まないように努力すべきという主張には完全に同意。






  59. 190 匿名さん

    >>188

    今後、他の原発が安全とは言い切れない。
    やはり核シェルターを持つべきか。
    その中で5年間程度暮らせるような、、。

  60. 191 匿名

    5年だけ隠れていても効果薄いし、どっか設備故障したら終わる。

    それより即他県、もしくは他国へ逃げられる体制整えておくほうが先決じゃないか?
    まずは自家用ヘリとヘリ免許取得だな。

  61. 192 匿名さん

    >>191

    自家用ヘリ?早速調べてみたところ

    ロビンソンR22なら2千万円くらいで購入できるそうだ。

    でも、ヘリポートはどうしよう。庭に置くわけいかないし、、、。

  62. 193 匿名さん

    親も参加して子供と一緒に、原子力について授業を受けることが
    出来るように学校も配慮すれば、少しは風評被害は減るかな?

  63. 194 匿名

    確かに
    まず買うべきはヘリポート用の土地だな
    これから新築する場合は屋上にヘリポートつくる手もあるな

  64. 195 匿名

    >>193
    非常時の数値を持ち出して、みんな一緒に浴びれば怖くないってなりかねない。
    嫌だ!

  65. 196 匿名さん

    >>195

    腹を括って辛抱せい!

  66. 197 匿名さん

    >>195

    自家用ヘリ「ロビンソンR22」で逃げて下さい。

  67. 198 匿名さん

    >>195
    あんまりいい雰囲気の授業になりそうにはならないですね。
     基準値の話になると教室が騒然として、教育上よくないかも。
     そもそも専門家でも意見がわかれる内容を学校で教えるのは
     よろしくないでしょう。 

     ただ、もっと科学的部分例えば、放射線が発生するあしくみ等に
     ついて理解が深まれば少しでも風評被害が無くなるとは思います。

     もちろん、より正しく危険を判断できるという事にも繋がると思います。
     

  68. 199 匿名

    政府が情報公開していない以上、風評被害は無くならない

    しかしながら情報公開すれば原発周辺で採れた野菜食う奴はさらに激減するんだけどなw

    公衆被曝が年間20ミリシーベルトとか狂ってるわw

  69. 200 匿名さん

    最近の某スーパーでは独自で数値を測っているので安全です、
    被災地を応援します、とあるんですがそれで北関東産のみだと
    それを買うしかなくなってしまいます。。

    子供が小さいので少し割高でもいいから関西以西の野菜も手に入るといいんですが…
    選択もできないのは不便です。

  70. 201 匿名さん

    スーパーによって対応がかなり違っていますね。
    北関東と西のものをミックスで売っているスーパーもあれば、
    北関東と西のものを同じ野菜でも別々に(西の方が100円くらい高くなってるけど)おいているところもあります。
    応援するのは大事ですが、選択の自由は欲しいですよね。

  71. 202 匿名さん

    ヘリポートの件、
    阪神・淡路大震災の後、できた高層マンションには多くありますね。

    関西に遊びに行ったときに見かけました。

    今回の震災の後、ヘリの必要性を見直している人も多いですね。
    阪神・淡路大震災の後と同様、ヘリポートがあるタワーマンションが増えるかもしれませんね。

  72. 203 匿名さん

    Re・ヘリポートの件
      確かに、、、。

    100メートルを超えるタワーマンションはヘリポートの建設が義務付けられていて建設費が高くつく為
    タワーマンションはぎりぎり100メートル以下のものが多いらしいですね。

    ところで、屋上に設置されてるヘリポートって緊急救助ヘリ用だと思うんだけど、、、。
    個人で屋上にヘリポートを持ってる人いるんですかね。

  73. 204 匿名さん

    >199さん

    年間20ミリシーベルトは恐ろしいですよね。
    御用学者の参与も辞めましたが、泣いて辞めるのって相当だと思うんですが…

  74. 205 匿名さん

    そーいえば、焼き肉店「えびす」の社長も半泣きで謝罪してたな、、、。
    やはり相当なんだな、、、。

  75. 206 匿名

    >>204
    まぁあいつは逃げたようなもんだけどな。
    あいつがやめてもなんにもならない。

  76. 207 匿名さん

    200さん
    > 最近の某スーパーでは独自で数値を測っているので

    何の数値だろ?すごく手間がかかることだと思うんだけど、
    単に「この野菜には放射性物質がついていませんよ」という数値なのかな。

  77. 208 匿名さん

    えびすの社長の謝罪会見はパフォーマンスっぽいけど、、、。
    ま、原爆症認定訴訟の国側証人、筋金入りの御用学者「小佐古」も似たようなもんか、、。

  78. 209 匿名さん

    でも えびすの社長は、テレビを見る限りでは、本当に誠実な人のようですね。声が高いのも昔からのようですし・・・

  79. 210 匿名さん

    エビスの社長とかどうでもいい。

  80. 211 匿名さん

    関西のスーパーで、茨城産のメロンが、280円。
    すこし離れたスーパーで同じようなメロン、熊本産で、580円。
    280円のメロンが飛ぶように売れていた。

  81. 212 匿名

    二極化だね。
    迷わず、熊本産を買いました。
    癌になったら、医療費高いよぉ。

  82. 213 匿名さん

    300円の差は大きいからな~。
    買っているのは、大阪のおばちゃん達?
    280円を更に値切られる可能性もあるな。

  83. 214 匿名さん

    安物買いの銭失い

  84. 215 匿名さん

    児玉清さんの訃報と引き換えにユッケ社長の話題が消えたね。
    4人も死んでいるのに、もう忘れられるんだな。

  85. 216 匿名さん

    これからは、産地偽装が要注意。

  86. 217 匿名さん

    産地偽装ねえ?ちょっと心配だねえ、

  87. 218 匿名さん

    風評被害なんてないよ
    全部実害だよ

  88. 220 匿名さん

    国が決めた基準値なんて当てにならず

    何を食べても不安だけど、とりあえず選択はしなくちゃ!

  89. 221 匿名さん

    ユッケ社長の話題、

    福島産の牛肉だと判明したから・・・大騒ぎにならぬようこっそりとささっと消えたのでは??

  90. 222 匿名さん

    マジ?
    フクシマ産???

  91. 223 匿名さん

    放射能を取りすぎて、食当たりしたのじゃなさそうだよ、
    放射能より怖いヤツだよ、
    ヨーロッパでも、従弟が暴れて大騒ぎ、原発どころじゃないよ、「ころり」だものね、

  92. 224 匿名さん


    ドイツなんかのころり病ね、
    ドイツは原発をやめて、フランスの原発電力を買うのだろう。
    お金があれば、電力なんか買えばいいものね。
    ころり病は、もやしや野菜が原因じゃなさそう、
    原発のたたりじゃないの?

  93. 225 匿名さん

    日本でも、死者4名を含む多くの犠牲者がでた、牛肉だったようだけど。
    ヨーロッパはどうなのだろう、
    キュウリやモヤシとか野菜が怪しいなんて、サラダがなくなったらしいね。
    200人からの犠牲者だから、おそろしいよ。
    ジタバタする暇がないのだからね。

  94. 226 匿名さん

    国民の健康への影響を考えると迅速な情報公開は大切だが、その情報の真偽によって
    有益だったり風評被害になったりする。
    要は、その情報が正しかった場合の健康被害と間違っていた場合の風評被害という
    このふたつのリスクを考えた時どちらを優先させるかが問題なんだが、、。
    今回の「キュウリ説」は正に風評被害でドイツはスペインに対し「ごめんなさい」では済まないね。

  95. 227 雅ちゅせっつチャン

    福島県、茨城県、千葉県、群馬県、栃木県、埼玉県
    この6県は放射性物質の汚染農産物、などで入荷をことわる
    ことはある。

  96. 228 匿名君

    2011年3月22日のフクイチ原発の爆発で散乱した放射性物質は
    北から来た風で関東地方に運ばれた。
    その日の遅く、南東方向から来た風が、そしつを北西方向に押し戻す
    ようになり、群馬県、栃木県、福島県などにも汚染物質が降下した。

    いったん、飛散した放射性物質は予想もしない空中遊泳をやっていた
    ことになる。

    だから、爆発物が四方八方に飛んだのではない、ある方向に特に濃厚
    に運搬された。

  97. 229 ネット風評被害対策

    ネット風評被害から個人・企業をお守りするサービスがあります。

    インターネット上の風評被害・悪評・誹謗中傷等を解決します。



    ネット上の2チャンネルで悪評を書かれたり、会社名を検索すると「ブラック」等出てきてしまうと企業ブランドの低下や採用の低下・売り上げの低下など、会社に大きな影響を及ぼします。



    ネット風評被害サービスは、完全成果報酬でネット上の悪影響を及ぼしそうなサイトを消したり

    ネットにて「株式会社〇〇 悪影響を及ぼしそうなキーワード」を検索しても出ないように(逆SEO)します。


    ↓↓ 個別に相談してください、ご紹介します ↓↓
    https://line.me/R/ti/p/%40agk3400m

  98. 230 匿名

    >227
    時事ニュースを見てですよね
    大事なことです

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸