京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「グランブルー野洲Ⅱはどうだろう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 野洲市
  6. 小篠原
  7. 野洲駅
  8. グランブルー野洲Ⅱはどうだろう?
気になる〜 [更新日時] 2024-02-18 08:39:13

線路に近いのでどうだろう?けど気になります。

[スレ作成日時]2007-02-12 17:37:00

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グラン・ブルー野洲 II口コミ掲示板・評判

1. 157 入居人

No.156さんの質問の私見ですがグランブルーⅢかどうかはわかりませんがマンションが建つのは避けられないと思います。
    10年ぐらい前に栗東に立ち並び、今南草津に建設ブームが移っています。
    滋賀県は数少ない人口増加の都道府県ですのでマンション会社はまだまだ探していると思います。
    すると草津・守山の駅前はもう土地が残っておらず、京都・大阪方面に通勤の方の限界は野洲だと思います。(新快速の終点が意外とポイント高い!?)
    あと野洲市はまだまだ企業誘致を推進していますので京都の大企業(結構いい企業多いですよね)の滋賀工場などが建ち、またその従業員さんも野洲に来られるかもわかりませんし。
    なんかこの辺に住んでおられる方の意見を聞くと野洲と近江八幡では隣ですが一線ありますよね。
    上記した通り、南に出勤するかたで北への限界は野洲のような気がします。
    そんなことから駅周辺で土地が余っているのは「野洲」です。
    現にライオンズマンションの前にエスリードが建つみたいですよ。
    しかし逆に考えると野洲はまだまだ伸びしろをもった街なのかな。
    どんな駅前にするかは市行政の方向もありますのでなかなか予想はできませんが、いい駅前を作っていってほしいですよね。個人的な希望ですがスーパーが欲しいです。(21時までの営業で)

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

滋賀県大津市におの浜二丁目

3779万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸