マンション雑談「2011年東京都知事選挙。その結果による影響は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. マンション雑談
  4. 2011年東京都知事選挙。その結果による影響は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2020-08-05 08:57:10
【特集スレ】2011年東京都知事選とマンション市況 | 全画像 関連スレ まとめ RSS

2011年東京都知事選挙は、2011年4月10日に執行される予定の東京都知事選挙。
第17回統一地方選挙の一環で実施されます。

その結果によってマンション価格などに影響することはありますでしょうか?

教えてください。


[スレ作成日時]2011-02-26 11:01:11

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

2011年東京都知事選挙。その結果による影響は?

  1. 1 匿名さん

    石原慎太郎がんばれ!

  2. 2 匿名さん

    豊洲市場移転中止。
    豊洲の汚染土壌が全国区に
    健康被害マンション大暴落

  3. 3 匿名さん

    誰が勝っても盛り上がる地域。





    それが”豊洲

  4. 4 匿名さん

    確かに工事で

    『土』は盛り上がるだろうね。人気ではなく。

  5. 5 匿名さん

    このスレ、マンション検討版にあるべきとは思いませんが、せっかくなので、基本のおさらいをしておきましょう(^^;

    東京都知事選挙
     任期満了に伴い、2011年3月24日に告知、4月10日投開票。
     選挙権(有権者):引き続き3ヵ月以上都内に住んでる方
     立候補:満30歳以上の日本国民
     期日前投票:仕事や旅行、その他の用事の予定がある人は、選挙の告示日の翌日から投票日の前日まで、土日を含む午前8時30分~午後8時まで、区役所・市役所・町村役場などで期日前投票ができます。
     海外在住者:国政選挙でないため海外の方の在外投票・洋上投票はできません。
     寄附(きふ):
       ・個人が政治家個人への政治活動に関する寄附は、金銭によるものが原則として禁止。年間150万円以内の物品等に限定。
       ・但し、政治家の資金管理団体や後援団体などの政治団体に対する寄附は、年間1団体につき150万円まで可。
       ・また、政治家個人に対する寄附でも、例外として選挙運動に関するもの(陣中見舞いなど)に限り、年間150万円以内で金銭による寄附が可。
       ・会社、労働組合やその他の団体などが政治家個人や後援会へ寄附することはいっさい禁止。
     都知事の報酬:月額162万円(期末手当や退職金は別)
       ※参考)総理大臣の収入は年1976万円+衆院議員報酬2193万円+退職金133万(5年で666万円)=年収4302万円。

    改行ずれて見づらかったら失礼。

  6. 6 匿名さん

    ■ 民主、都知事選の独自候補擁立断念 岡田幹事長表明 2011.3.10 18:29
     民主党の岡田克也幹事長は10日の記者会見で、4月10日投開票の東京都知事選について「今、(候補として)名前が挙がっている人以外はなかなか厳しい状況だ」と述べ、同党としての独自候補の擁立は断念することを表明した。同党は今後、出馬する候補への支援を模索するが、岡田氏は「名前が挙がっている方々は政党の推薦を求めないといっている。党としての関与は推薦じゃない形にならざるをえない」と述べた。
    ---
    >名前が挙がっている方々は政党の推薦を求めないといっている。
    >名前が挙がっている方々は政党の推薦を求めないといっている。
    >名前が挙がっている方々は政党の推薦を求めないといっている。
    >名前が挙がっている方々は政党の推薦を求めないといっている。
    (^^;

  7. 7 匿名さん

    世田谷の造反議員さんは、
    食の安全のダブルスタンダードを避けたか。

    改正土対法で築地市場、再整備でも調査不可避――進駐軍洗濯工場の過去 
    有機塩素系化合物による土壌汚染の可能性も否定できない。 
    http://kankyomedia.jp/news/20100330_10146.html 

    海軍においては、大正12(1923)年に技術研究所研究部に 
    化学兵器研究室(東京築地)が設置され、研究が開始された。 
    http://www.env.go.jp/chemi/report/h15-02/003.pdf 

    1954年にビキニ環礁での米国の水爆実験により被曝した、
    第五福竜丸の水揚げ水産物であるマグロやヨシキリザメが 
    同年3月15日築地市場へ入荷、 
    これらは強い放射能を有し市場は混乱状態に。 
    セリは中断され、残った水産物も軒並み相場は値つかずとなった。 
    行政は被曝水産物を場内の地中に埋めるよう指示 
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AF%89%E5%9C%B0%E5%B8%82%E5%A0%B4

    ・3月16日の検査では船体から30m離れた場所で放射線を検出 
    ・久保山無線長が死亡した際に、日本人医師団は死因を「放射能症」と発表 
    →埋めただけで大丈夫なんか?_ 
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AC%AC%E4%BA%94%E7%A6%8F%E7%AB%9C%E4%B...

  8. 8 匿名さん

    豊洲の東京ガス社員と、
    第五福竜丸の乗組員のカルテを比べたい。
    コールドチェーンも無くて、渋滞もひどくて、
    観光客や動物昆虫出入りし放題で
    何が食の安全なのか
    民主党と共産党に問い正したい。

  9. 9 匿名さん

    原価200円の海鮮丼を3000円で売るな。

    詳細
    http://d.hatena.ne.jp/ottyanko/

  10. 10 匿名さん

    http://d.hatena.ne.jp/ottyanko/ から抜粋
    >そして、昨年の予算案で私たちは、移転予算には賛成しながら、「市場関係者のおおかたの合意が
    >必要」という曖昧な条件を付け、賛成とも反対ともいえない行動を取り、結論の先送りをしまし
    >た(付帯決議付きの賛成)。その後、特別委員会において小委員会も含め活発な議論・検討を行い
    >ました。それでもやはり最終的な結論を出せずに今に至りました。
    ようやく、野党気分での「なんでも反対!」から抜けましたか...
    他の方(都議)も今回の統一選挙では関係ないとしても、世間の流れ「脱・旧民主党」にのり、はやく国際社会の中での首都「TOKYO」の将来を考えて頂きたいものですね。

    >>08さん
    ですから、「脱・旧民主党」の流れは変えられませんので、新しい民主党になるまで10年くらいお待ちください。

  11. 11 匿名さん

    消去法で投票するもんじゃ無いね。
    民主で懲りた。

  12. 12 匿名さん

    石原さんはたまに正しいことを言うけど、そろそろ老害も出てるし、、、
    精神力とかもいいけどそれだけじゃ難しいよ。
    精神力で新銀行東京なんてダメになっちゃったり、オリンピックも変に都民を混乱させただけ。
    環境保全対策ディーゼル車規制辺りはとてもよかったことだと思うけど。

  13. 13 匿名さん

    石原氏の圧勝でしょう。
    東国原氏の出馬はシャレ以外の何物でもない。
    ワタミの渡辺氏は政治経験ゼロ。
    共産の小池氏は「いつもの共産党」。
    その他はバブルですね。

  14. 14 匿名さん

    失言も多いですが、官邸に怒鳴り込んで首相に詫びを入れさせたり
    老いてもリーダーシップ、行動力は健在ですね。

  15. 15 匿名

    裕さんの兄貴だからね。

  16. 16 匿名さん

    ■ 有力候補ら10人が届出 午後1時現在 2011.3.24 13:07
     24日に告示された東京都知事選には新たに2人が立候補の届出を行い、午後1時現在で、10人が立候補した。
     届出をした10人は以下の通り(敬称略)

     谷山雄二朗
     古川圭吾
     渡辺美樹
     石原慎太郎
     ドクター・中松
     マック赤坂
     東国原英夫
     小池晃
     姫治けんじ
     雄上統
    ----

  17. 17 匿名さん

    へなちょこはいらんよ

  18. 18 匿名さん

    78歳の老人だけはゴメンだ。


    てか、こういう政治的なスレは掲示板に馴染まないんじゃ???

  19. 20 匿名さん

    アンチ石原はアニメオタクしかいませんから。

  20. 21 匿名

    どう考えても石原しかいない。
    人間性には疑問だが

  21. 22 匿名さん

    今は、保守的&安定した実績重視 に偏るから、圧倒的な大差になると思うよ。

    でも、石原さんも高齢だし、次の世代へ引き継ぐことも重要だと思うので、
    ぜひ、副知事として、右手に東氏、左手に渡辺氏、そしてブレーンに中松氏(^^;として使ってほしい。

  22. 23 サラリーマンさん

    経験から言えば行動力のある石原氏の再選なんだろうな。 こんな大変な時に首都東京が地方のお笑い芸人化したらこまるな。

  23. 24 匿名さん

    誰が都知事になろうが、放射能を封じ込めるのは無理。
    誰でもいいよ。

  24. 25 匿名さん

    東国原しかいない。東京から地方を活性化してくれ。住民税を累進課税にし、地方に分配だ。

  25. 26 匿名さん

    途中で放り投げた東国原なんてありえねーだろ。

    どうみても石原一択。東京を赤字から救ったのは石原。功績が大きすぎる。

  26. 27 匿名さん

    放射能汚染食品が出回るのを100%抑えられる人を望む。

  27. 28 匿名さん

    そりゃ誰がやっても無理だろ。たった200km先で放射能ばらまいてんだから

  28. 29 匿名さん

    おいおい、税金納めてないから知らないだろうけど、住民税は今も累進課税だ。
    というか、消費税がっつり上げるの今しかないだろ。20%にすれば全く問題ない。
    で、従業員給与も15%上げることを義務付ければ経済も冷え込まない。

    何せ、何の投資もされず銀行に預けて国債買われている利益留保が多すぎる。
    金持ちは節税対策万全だから、累進課税なんて屁にもならないよ。

  29. 30 匿名さん

    住民税は所得の10%固定じゃなかった?東京はさらに高くなるのか?

  30. 31 匿名さん

    >>29
    おいおい、従業員給与15%上げが義務で消費税が20%になったら、給与引き上げ分を価格転嫁するまでもなく消費不況突入で会社潰れるからw

  31. 32 匿名

    じいさんが東京を背負うのはもう無理。運転で言えばシルバーマーク付けたようなもん。東国原に一票!

  32. 33 匿名さん

    31はガソリンが高騰しているのにスタンドに並ぶくらい消費意欲が高まっているのがわからないのか?

  33. 34 匿名さん

    スーパーなんてソ連末期のようにガラガラだぞ。国民の消費意欲の高まりを
    実感できないなんて、雲の上で生活しているセレブか?

  34. 35 匿名さん

    北朝鮮と同レベルになるまであと100日ぐらい…。

  35. 36 匿名さん

    逆だろ、需要に追いついてないんだよ、供給が。今は作れば売れる状況。

  36. 37 匿名さん

    東京を救えるのはYes又吉氏だけ

  37. 38 無名

    石原都知事「大震災は天罰」「津波で我欲洗い落とせ」怖いです。人の死をこんなふうに言うなんて。支持者も同じです。自分が神のような思考。これが東京都の意見なのですか?人としておかしくはありませんか?自分はまだ17歳ですが、投票できる大人の方はなんとも思わないのでしょうか?有力者はお金のために投票にいかないのですか?みんな見て見ぬふりなのですか?未来が怖いです。

  38. 39 匿名さん

    >>29

    勉強しましょうね

    累進課税(るいしんかぜい)とは、課税標準(租税を賦課する課税対象)が増えるほど、より高い税率を課する課税方式のことをいう。また、この制度下における税率は「累進税率」と称される。


    平成19年の所得税と住民税の配分改正以降、住民税は所得に関係なく定率10%となっている。


    頭が昔のままになっているのか? それとも所得の応じて単純に金額が上がる事を累進課税と勘違いしているのか? はたまた自身こそ税金払っていないのか?

  39. 40 匿名さん

    投票1週間前ともなると、赤い思想の方々がマンション検討掲示板までいらっしゃるんですね。
    ご苦労様です。

  40. 41 匿名

    17歳でそれだけ書けるならお達者なことです。しかし指導者に求められる資質は指導力>人格です。
    未来は怖がるものでも喜ぶものでもありません。単に訪れるものです。
    個人感情を一々気にしていては政治は成り立ちません。

  41. 42 匿名

    都知事という指導者に求める事は東京繁栄による住民多数(少数派ではない)の利益の確保。

    何をやるにも、言うにもほぼ100パ−賛成反対どちらでもないに別れる。
    たたかれる事を怖がらずに決断し結果をだす人間が選ばれるべきだ。

    幼稚園児じゃあるまいし、あいつの人間性が気に入らないから違う奴にするってな感情論で都知事選ぶなよ。

  42. 43 匿名さん

    人間性は政策にも表れるんじゃないですか?
    17歳じゃないオトナですけど、そう思います。
    付いていく下っ端官僚がねじくれた根性の持ち主ばかりだと、石原じいさんのような強烈なキャラじゃないと言う事聞かないんだろうなっていうのはありますけどね。

  43. 44 匿名さん

    今朝の候補者座談会の方法を見ていたら、やっぱり石原さんだなって思った。東国原氏や渡邉氏の発言にはがっかりした。都知事候補なら、もう少し国のエネルギー政策を学んでから立候補して、正しい理解の下、発言して欲しい。

  44. 46 匿名さん

    >>45
    日本には、国が非常事態宣言を出したとしても、その内容を規定する法律がないって知ってました?
    宣言する意味がない。

  45. 47 匿名さん

    都政は石原一択。
    赤字財政を健全化させた功績は出かい。

    以下立候補者
    公約、震災時に携帯が繋がるようにするなど。今だけ公約ばかり。
    緊急連絡?スカイプあるからいらね。
    東国原=ドタキャン野郎
    渡辺=本が売れてラッキー

    共産党=いまだけ政策。政権とらねーから適当
    民主党=勝ち目ないから、蓮方も逃げ隠れ。候補者不在
    ドクター=金はあるぜ

  46. 48 匿名さん

    誰が都知事になってもいい。
    どのみち日本政府は終わる。
    そのとき東京都もなくなる。
    東アジアは中華人民共和国が全てを統治する。

  47. 49 匿名さん

    石原以外の候補者は今回の震災はマイナスにしか働いてないな。
    メディアは震災報道中心で都知事選なんて2の次、3の次。
    投票者の心理的にも、今はリーダーシップと実績を評価してしまう。
    また、防災対策と電力問題、両方とも説得力ある対策や考え方を打ち出せる現知事が有利。

    元々石原支援だから個人的にはいいんだが、今回も大差で勝ってしまうとそれはそれで問題ある気がする。

  48. 50 匿名さん

    石原さんの功績って、あった?

  49. 51 匿名さん

    そのまんまイシハラ体制、、、、、、、東さんは、そのまんま浪人

  50. 52 匿名さん

    あったあった。

  51. 53 匿名さん

    この候補は、豊洲にカジノを作ると言っております。
    当選しますかね。

    ふるかわ圭吾
    http://www.youtube.com/watch?v=Ss4YAYo18aA

  52. 54 匿名さん

    財政黒字化したでしょ

  53. 55 匿名さん

    東京都知事立候補の方々は高齢の方がおおいですね。

    高齢になるにしたがって透析を受けるPTが増加します。

    維持透析穿刺針のサイズは、15~18G(これは数字が小さくなるほど太くなります。)内径はこれに+2したものつまり17~20G程度です。針は太すぎると刺入や止血が困難になり、細すぎると十分な血流を得ることができません。だから実際に使用されるのは16~17Gぐらいでしょうか。

    駆血して十分に血管を怒張させることも大切ですね。刺入するときは親指で針の向きと反対方向に皮膚を引くようにすると血管が固定されて穿刺が行いやすくなります。実際の刺入は血管の走行にそって30度の角度で行い、血管を穿通しないように慎重に行います。

    1本刺入して血液回路に接続し、さらに1本刺入してから血液回路に接続します。接続時のエア混入に気を付けましょう。

    これからの少子高齢化社会日本に必要な透析に十分な予算をお願いします。

  54. 56 匿名さん

    都民なら石原一択でしょ。
    石原に文句を言ってるのは他県の人が多いのでは?

  55. 57 匿名さん

    90近い年齢で週に3回の透析受けてるPt.みると正直
    その分の医療費は未来のある子供達にと内心思ってしまう僕は悪い人なんでしょう
    年金目当てに家族が老体にムチをうたせて長生きさせてる家族もいるのを医療現場でみてるから石原慎太郎の我欲発言は理解できなくも無い

  56. 58 匿名さん

    ■ 都知事選は石原氏一歩リード、東国原氏ら追う、民主は低調 2011.4.3 21:56
     第17回統一地方選第1陣となる12都道県と4政令市長選の投票が10日に迫る中、産経新聞は終盤情勢を探った。知事選では、与野党対決の3都道県のうち、東京では現職の石原慎太郎氏(78)がリード。北海道は自民党が推薦する現職の高橋はるみ氏(57)が安定した戦いを展開する。民主党の岡田克也幹事長の地元、三重県でも民主党推薦候補を自民党推薦候補が追い上げており、全国で民主党の劣勢は続いている。投票は10日で、いずれも即日開票される。
     石原氏は、自民、公明両党の支持を受けた。東京電力福島第1原子力発電所の放射能漏れで都内の浄水場から放射性物質が検出された問題などに専念、事実上選挙活動を封印しているが、現職の知名度をいかしている。これを前宮崎県知事の東国原英夫氏(53)、告示直前に都議会民主会派の支援が決まった渡辺美樹氏(51)、共産党推薦の元参院議員、小池晃氏(50)が追う。
    (以下省略)
    -----
    >告示直前に都議会民主会派の支援が決まった渡辺美樹氏(51)
    ダークホースだったワタミ氏、変な支援が負い目になりそう。

  57. 59 契約済みさん

    >54

    都政の黒字化ってあんたカラクリ知ってます?
    内訳ちゃんと見てる?

  58. 60 匿名さん

    ワタミ氏のポスター見て,これはないと思った

  59. 61 匿名

    新興 宗教のパチモン教祖っぽい。信用したらエライ目に遭う感じ

  60. 62 匿名

    現職の勝ち

    有事には、なんたって現職だよ…

    東国原
    ワタミ
    票が割れたね

    共産は、つねにガス抜き

  61. 63 匿名さん

    誰に入れればいいのかわからないー
    というか、誰も入れたい人がいない・・・

    まだ考え中

  62. 64 物件比較中さん

    高校授業料無償化なんて、これからどうするんだろうね。
    高校なんて義務教育じゃないのに、行かなくていいのに。
    社会主義国じゃなく、資本主義国なんだから、行く行かないは自由で、行けない人は仕方がない。
    平等ではないです。東北の漁業も壊滅、なれない民主党の下手な立ち回りで、風評被害を出し、関係ない農家までも壊滅。その補償を優先するべきで、高校なんて援助必要ないでしょう。
    子供手当もまだやる気なら、民主党おおばかものだ。

  63. 65 匿名さん

    まぁマック赤坂一択だろう

  64. 66 匿名さん

    豊洲に市場が移ると食卓が心配なので、豊洲反対の共産党か。液状化や土壌も心配だ。

  65. 67 匿名さん

    「なんでも反対」派の方は、共産党しか選択肢ありません。

    >>64 by 物件比較中さん
    ここ都知事スレだけど、国政と都政をごっちゃにしてる?

  66. 68 匿名さん

    東京都知事には次のことを期待したいですね。

    血液透析には多くの水を使用します。透析中には1分間に500mlの透析液がダイアライザーと流れていますので、4時間の透析を行うと120リットルの水が必要になります。しかし通常の水には、カルシウム、フッ素、アルミニウム、細菌、エンドトキシン、ウイルスなどが混在しているためそのままでは利用できません。水処理装置を利用して水の処理を行います。処理過程で水は60%に減ります。したがって実際には【200リットルの水】が必要になります。

    水⇒①プレフィルター⇒②イオン交換樹脂(軟水化)
    ⇒③活性炭素濾過装置(塩素除去)⇒④逆浸透圧(RO)装置
    ⇒⑤エンドトキシン除去フィルター⇒透析供給装置へ

    ま、お伝えしたいことは、透析患者1名あたり1回の透析で200リットル、1週間で600リットルの水が必要になります。基準値を下回るっても汚染された水は使用しないでいただきたい。人命にかかわるので、当然法的問題に発展する可能性があります。

  67. 69 匿名さん

    石原一択あげ

  68. 70 匿名さん

    水の量が60%程度になるのは、逆浸透圧(RO)装置に水を通す時に、水に圧力をかけるからです。
    エンドトキシンは濃度が10EU/L未満になるようにフィルターを用いてエンドトキシンを取り除きます。
    こうして作られた透析用処理水(処理水)は、【透析液供給装置】に送られます。

    水が60%ですわ。ミネラルウォーターだけじゃ足りません。

  69. 71 匿名さん

    あー、石原確定か。
    これで石原が力を入れている湾岸開発がさらに進むな。
    ほかの区は開発されないけど、東側の開発だけやたらすごいな。

    もうすでに決まっているけど、豊洲新市場で湾岸やばいな。
    本当にカジノできて、超一流ヒルトンホテルが来るかもな。
    そのための電柱地中化、ライフラインとんねるか。
    すべて規定路線てわけか。
    東京オリンピックもあるな。

  70. 72 匿名さん

    >東京オリンピックもあるな。
    被災地の復興の象徴にすべく、東北方面でやれるといいですね。<2020年

  71. 73 匿名さん

    やはり、東京オリンピックでしょう
    東北では無理です
    東京が元気にならないと日本はダメです
    被災地の方には申し訳ないが、
    この流れで次回のオリンピック選考で情けで選ばれないかな

  72. 74 清水

    ーー廃炉@福島原発☆?


    @?福島原発7号基    「親縮区佐問町6-位置」  (CR四屋警祭署北北東)

    @?福島原発8号基     「湊区赫阪4-l4-l4-2oo9 庭園大邸宅赫阪 The 大厦」 (超高級超高層大厦)


    ↓↓↓↓福島原発上層ペレット↓↓↓↓

    @?早稻田家族領タービン建屋4・2・3号棟    「親縮区西早稻田 壱-l3-l7 」 (一部年収1500ミリシーベルト以上)

    @?臼銀遼圧力抑制プールA・B・C棟    「親縮区臼銀町5-奈々」  (直チニ影響ナシ)   

    @?六木木制御棒 「湊区六木木3-弐-2l」  (最高級プルトニウム?)    

    @?シ也尻原子炉格納容器  「泄回谷区池尼 参-l8」
    (変雷所裏高級ジルコニウム六戸併設)

    @?人刑町再循環ポンプ    「中夫区日本箸人刑町3-l l-4 」 (プルサーマル隠蔽)

    、亜惡山?、披露尾?、佐々塚?、阿イ左ヶ弥?、茗餓谷?、死村?、等々匁?、赫隄?、シ也/上?、大山奇?、大丼町?、  

  73. 75 匿名さん

    お情けで東京がオリンピック開催地として選考されないかだって?
    現実が見えないにもほどがある
    世界は地震が起こった事には同情していろいろな支援を申し出ているけど 放射能汚染に対する対処と情報をしっかり出さないことに対しては犯罪国家呼ばわりしている国がある程だ
    それ程、海外特にヨーロッパの人々は放射能に敏感だ

  74. 76 匿名さん

    中国共産党 VS 石原家一族





    100年の闘争が今、始まる。

  75. 77 匿名さん

    廃炉にするのが惜しくて外国の支援をことごとく断った上に自分たちでやるといっといて、ておくれで放射能垂れ流しにして情報も出さない国をオリンピック開催地に選んで そして世界から来てくださいなんて並みの神経ではいえないな

  76. 78 匿名さん

    言うのは、たぶん民主党政権ではないしなぁ。

  77. 79 匿名さん

    人民解放軍 VS 石原軍団




    この1000年の闘いが今始まろうとしている。

  78. 80 匿名さん

    とりあえず竹島と尖閣にプルちゃん置けばオッケー

  79. 81 匿名さん

    そういや何年か前、沖ノ鳥島で泳いだりパフォーマンスしてたな。
    どうみても島だとか言って、どうみても岩なんだけど。
    国益考えて中国を牽制したり外交感覚がある知事なんて石原くらいしかいないな。
    ハゲやワタミにそんな芸当できるとは思えん。

  80. 82 匿名さん

    東さんは、感情で訴えるタイプだから、中国様には通じない。
    ワタミさんは、意外に非合法スレスレのお金の使い方を知ってる気がして、個人的には試してみたい。
    石原さんの年齢では次まで持たないかもしれない、副知事にワタミさんも入れてみてほしい。<ダメなら首で。

  81. 83 匿名さん

    日本の右寄りの人々は中国共産党でマークされています。
    将来のことも考えるように。

  82. 84 匿名さん

    石原さんは将来のことをあまり考える必要はなさそうですね(笑)

  83. 85 匿名さん

    だから、やってくれちゃう気もして楽しみにしてます。

  84. 86 匿名さん

    石原は確信犯だろう。
    中国・北朝鮮が存在しているからこそ、彼も成り立つ。
    しかし、石原の子々孫々はそうはいかないだろうね。
    中国でも世代が変わると今まで通りのツーカーの関係ではいかない。

  85. 87 匿名さん

    これからの中国が相手にするのは右翼でも田舎者でもない。経済的メリットを共に思索共有できるタイプ。
    でも渡邊さんって国内では成功してるけど、海外は知ってるのかな。その辺のバランス感覚もないと都政は舵取れないと思う。

  86. 89 匿名さん

    石原さんで決まりだろうなあ。

  87. 90 匿名さん

    政見放送は、
    求められるレベル>>石原>>東>ワタミ
    だったね。
    「頑張る」「日本を東京をよくする」じゃわからないよ。
    でもまあ、不動産業界は、石原がいいんじゃないの?

  88. 91 匿名さん

    本当に、誰なら東京都をよくしてくれるんでしょうね。
    政見放送などでは誰に投票すればよいのか分かりません・・・

  89. 92 匿名さん

    >>90
    それはそうだと思う。
    積極的な気持ちで石原に投票するんじゃなくて、
    他がひどすぎるから消去法で投票する人は多いと思う。

  90. 93 匿名さん

    “危機の指導者”慎太郎、圧勝ムード 投開票日は菅トンズラ?
    2011.04.07

    東京都知事選(10日投開票)の終盤情勢調査で、石原慎太郎知事(78)が他候補をダブルスコア以上も引き離している。東日本大震災で選挙戦が盛り上がらず「現職有利」との指摘もあるが、永田町では「菅直人首相の震災・原発対応にうんざりしている都民が、発言力も実行力もある石原氏に期待しているのではないか」という見方もある。
     全国紙2紙と2大政党の1つの情勢調査をみると、「国家破綻への危機感」を理由に引退から翻意した石原氏が断トツで、2位の東国原英夫・前宮崎県知事(53)にも2倍以上の差をつけている。

  91. 94 匿名

    ホントにまともな人間になってもらいたい。
    切に願う。

  92. 95 匿名さん

    だれが知事になっても10年後には中華共産圏に入るわけだから気にしなくていいよ。
    不動産価格もしかり。最大限に中国発展の恩恵を受ける準備をするのが一番大事。
    石頭にはわからんだろうがな。

  93. 96 匿名

    そんな未来望んでるの?

  94. 97 匿名さん

    石原都知事は去年、適地があれば東京湾に原発をつくっても良いと発言しているように原発推進派。

    東京の水道水に放射能が出た時でさえ、福島の原発反対運動を批判しています。

    今回の大震災の教訓をわからない都知事には退陣してもらいたいです。

  95. 98 匿名さん

    汚染水処理しながら、選挙をやっている日本。
    民主主義はいいねぇ。

  96. 99 匿名さん

    こういった非常時には現職しかありえないよね。

  97. 100 匿名さん

    震災で選挙のことをすっかり忘れていましたが、
    もう明日なんですよね・・・
    行くには行こうと思っていますが、誰に入れてよいのやら・・・

  98. 101 匿名さん

    だいたい「首都大学東京」とか「新銀行東京」って何よ、そのネーミングセンスは
    意味不明なんだよ
    「東京首都大学」、「新東京銀行」なら分かるんだけどさ
    個人的な感性でやられると困るんだよ変なことになって

    フランスが中央市場を40年前にレ・アールからランジスに移したんだよね
    それの真似してるんだろうね
    なんか知事としての大きな実績を残したいという個人的な野心なんだよ
    東京五輪招致とか見てたらわかる
    そんな個人的なことは都民にとってはどうでもいい話でさ

  99. 102 匿名さん

    ★対立軸 都の課題<上>築地市場 消えぬ「移転反対」の声

    写真 築地市場(矢印)と、移転予定地の江東区豊洲地区(手前)
    http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20110407/images/PK201104070210...

     東京港と運河に囲まれた江東区豊洲地区に約四十ヘクタールの広大な土地が広がる。
    開場から七十六年がたち、老朽化の目立つ築地市場(中央区)の移転候補地に挙がってから十年余。
    この間、環境基準を超える土壌汚染が見つかり、都は汚染除去した上で、三年後の移転完了を目指す。
    前回選挙でも争点となった築地問題。移転反対の声は今も消えない。

     「移転計画は白紙撤回。築地での現地再整備しかない」。
    先月二十九日、小池晃さん(50)はスーツに長靴姿で視察した後、市場前で訴えた。
    「移転は市場関係者の合意が得られていない。豊洲案は公共市場の役割を壊し、
    大手物流や外食チェーンのための拠点に変えるものだ」と批判する。

     ドクター・中松さん(82)も土壌汚染を理由に「築地で再整備するべきだ」とする。

     渡辺美樹さん(51)と東国原英夫さん(53)は慎重な姿勢を示す。
    渡辺さんは今月二日、早朝の市場を視察し「食の安全を最優先に考える。
    どちらの方が安全で、投資対効果が高いか。白紙でゼロから判断したい」と再検討の可能性を示唆した。

     東国原さんは先月二十九日に移転反対派の業者の声に耳を傾けた。
    豊洲がどれくらい安全かを調べ、現場の意見を聞いて一年以内に成案を得る」と話す。

     都は現在地での再整備は時間がかかる上、財政的にも負担が大きいと説明する。
    先月下旬には、汚染源のガス製造工場を稼働していた東京ガスが土壌汚染対策費
    五百八十六億円のうち七十八億円を負担することで合意。用地取得もほぼ終えた。

     現職の石原慎太郎さん(78)は「これで着実に進んでいくと思う」と断言する。
    「今の市場は古すぎるし、狭すぎるし、危険だし、汚い。土壌汚染対策など日本の技術は一番進んでいる。
    日本の技術を日本人が信じなくてどうするのか」

     東日本大震災では、移転予定地内の約九十カ所で液状化現象が確認されている。
    石原さんは「きちんと固める。上に建物が建てば大丈夫」と、移転に迷いは見せない。

       ■  ■
     都知事選の投開票日まで、あと三日。
    大震災の影響で、有権者の関心が「防災」に集まる中、都政に残る課題に焦点を当てた。

    東京新聞 http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20110407/CK2011040702000027.ht...

  100. 103 匿名さん

    今度は東京オリンピックくるかもね。チャンス到来か。

  101. 104 匿名さん

    予想以上に秒殺当確。ダブルスコア以上に差がついてそうだな。

  102. 106 匿名さん

    これで市場は豊洲確定ですね。しっかり作ってもらいましょう。

  103. 108 匿名さん

    小池がっかり

    当選するわけないから、文句たらたら、できないこと羅列

    小池です

  104. 109 匿名さん

    東京は、けっして予断は許されないがこれである程度「安泰」。
    それより大阪発の国政の大転換に期待したい。
    関東連合と関西連合が地方行政から国政をまともにする動きに繋がることを期待する。

  105. 111 匿名さん

    今、NHKで石原さんが2020年オリンピック誘致やる気らしいと記者がコメントしてたな。

  106. 112 匿名さん

    オリンピック誘致できたら勝どき、晴海の資産価値UPだよね!

  107. 113 匿名さん

    広島は本日の市長選で新人が勝利したため誘致中止だそうです。


    20年五輪の広島招致は断念へ 広島市長選勝利の松井氏

     10日投開票の広島市長選で当選が確実となった無所属新人の松井一実氏(58)=自民、公明推薦=は記者会見で、広島市が進めてきた2020年夏季五輪招致計画について「今の状況ではとても難しい」と述べ、事実上断念する方針を示した。

     広島への五輪招致は、世論調査で過半数の市民が反対。松井氏は選挙戦でも、20年の招致に反対の立場を表明していた。

     広島市と長崎市は09年10月、共催で20年の「被爆地五輪」を目指す意向を発表。だが日本オリンピック委員会(JOC)が、五輪憲章に基づき共催は困難との認識を示したため、広島市の単独開催に方針転換した。
    http://www.47news.jp/CN/201104/CN2011041001000606.html

  108. 114 匿名

    東京都の税収を東北の震災に少しまわしてね。
    それと、東京都自ら倒れないように地震対策してね。特に湾岸一帯は液状化対策と津波対策お願いします。
    地方の無駄な公共事業には使わないでね。

  109. 115 匿名さん

    2020年はインドで決まっているようだよ。

  110. 116 匿名さん

    >>112
    オリンピックはいらない。
    湾岸部の再開発が遅くなるだけで、メリット無い。

  111. 117 匿名さん

    地震に備えて、安全で便利な都心部居住を進めないと。オリンピックやってる時間は無いよ。

  112. 119 匿名さん

    福島第一原発がああなってしまった以上、終息させるには何年もかかる。

    日本、それも東日本の東京がオリンピック誘致なんて、絶対に出来るわけはない。

    誘致の為に都民の血税を湯水のように使い、借金だけを残して、石原は畳の上で死ぬかと思うと本当に腹立たしいよ。

    企業もどんどん東京から逃げ出している今、無理やり費用を捻出したら、下町の人口密集地の防災なんて絶対後回しになる。

    災害に強い東京が聞いて呆れるわ。

  113. 120 匿名さん

    オリンピック誘致は電通を儲けさせるだけなんで絶対反対!

    誘致なんかできるわけないと分かってて、金儲けしてるから都民をなめてるね。

  114. 121 匿名さん

    2020のオリンピックで東京が選ばれるためには、原子炉の安全宣言が出ていなければ。
    選考まであと2年だから、間に合わないな。

  115. 122 匿名さん

    地震前なら少しでもご利益あったかも。
    業界は期待値膨らますかもしれんがもう遅い。
    慎太郎節も地震には敵わない。
    任期中に首都直下型地震きて右往左往するのでは?

  116. 123 匿名さん

    当然だけどやっぱり石原さんだったね!
    この人のこのパワーは本当に凄いよ!さらに気合いが増してる!
    お願いします我らが首長!
    http://www.youtube.com/user/tokyomx#p/u/1/J4NwrehVTGs

  117. 124 物件比較中さん

    築地市場が移転する。
    いいと思うよ。

    埋立地は人が住むような場所じゃない。
    市場でぴったりじゃない。

  118. 125 匿名さん

    ■ 「パチンコ我慢、自販機なくても」石原氏が持論
     http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/news1/20110410-OYT1T00573...
    東京都知事選で4選を確実にした石原慎太郎氏は10日夜、都内の事務所で報道各社のインタビューに応じ、東京電力福島第一原子力発電所の事故による電力不足について、「パチンコと自動販売機で合わせて1000万キロ・ワット近い電力が消費されている国は日本以外にない。こういう生活様式は改めたほうがいい。(節電のために)国は政令を出せばいい。パチンコする人は我慢なさい、自販機がなくても生きていける」などと持論を展開した。
    (2011年4月10日21時17分 読売新聞)
    ----
    誰も言わない・言えない「正論」でございます。
    もう後の心配がない石原さんならではのお言葉です。実現して頂きたい。

  119. 126 匿名さん

    ■ 首都防災に3つの期待 元都副知事・明大大学院教授 青山氏 2011.4.11 01:34
    http://sankei.jp.msn.com/region/news/110411/tky11041101350008-n1.htm
     石原慎太郎知事に首都防災で3点を期待したい。まず「危機管理」。平成12年に三宅島に緊急火山情報が出て私は知事の指示で現地へ飛んだ。テレビ電話で必要な物資として消防車など挙げた。知事は「青山の要求するものは何でも送ってやれ」と職員に命じたという。これは助かった。現在、政府の対応にそうした部分がないが大事なことだ。
     全島避難について、体育館ではプライバシーを保てないと都営住宅900戸を用意した。当時の経験が生きて、今回2千戸を提供している。今後も危機管理の力を発揮してほしい。
     次に「防災まちづくり」。環状7号沿線は老朽マンションが密集し、倒壊すると人命を奪うだけでなく、避難路、緊急輸送路をふさぐ。建て替えは地味だが必要な政策だ。細い区道も多い。都が介入して区都市計画決定に添って広げ、消防車が通れる道を増やしたい。区画整理は不人気だが、後藤新平内相は関東大震災後、昭和通り、靖国通り、晴海通りを整備し、今日の都市構造の基礎を築いた。無理を承知で不人気な政策を遂行することは、石原知事の真骨頂だ。
    (以下省略)
    -----
    都内の防災(延焼被害)で環状7号沿線に言及されていますが、ここらはわかっていても行政主導で行うには広すぎますから、即効性ある政策は難しいでしょうね。
    端的に、耐震基準不適合についての税制を変えればおのずと建替え進むのでしょうが、手腕の見せ所かな。
    個人的には石原さんは湾岸の防災対策をアピールする方向に出ると思ってます。
    理由は、それが即効性ある経済活性化・税収源・観光地開発になるからです。
    注)湾岸の住宅についてではありませんので誤解無きように。

  120. 127 匿名

    和民じゃなくて良かったよ

  121. 129 匿名さん

    ■ 4期目は「首都防災に全力」 石原知事強調 2011.4.11 21:10
     http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110411/lcl11041121170004-n1.htm
    東京都知事選で4選を果たした石原慎太郎知事(78)は当選から一夜明けた11日、都庁で記者会見し、「東京は防災都市としてどれだけの強度を持っているか。耐震性の問題に取り組まなければならない」と首都の防災を4期目の重要課題にあげた。

     石原知事は自動販売機やパチンコ店の営業自粛などの節電策にふれ、「無駄な電気を使うなと声高に指導するのが政府の責任」と指摘。さらに、東京湾の津波対策の見直しにも触れた。
    (以下省略)
    ----
    世界に誇れる防災都市っていうテーマは夢あるし実もあるなぁ。
    やっぱ日本は東京から変わるんだろう。(大阪も注目してますけど。)

  122. 130 匿名さん

    結局石原さんでしたね。
    なんだか、候補者がぱっとしなかったし。。
    攘夷!ってポスターがなくなってたのが気になったくらいで。

  123. 131 匿名さん

    石原さんで良かったですね!
    だけどどう考えてもこの惨事では、それどころではない
    オリンピック委員会が危険な国にOK出さないと思われる
    だいたい発展途上やまだ開催国になっていない国が選ばれる
    観念して予算を他に割いて誇り高い日本にしてください
    ほとんど国民が復興の方を望んでいますから!

  124. 132 匿名さん

    「ほとんどの国民が復興の方を」って、あなたのの論拠となるソースは?
    「復興」と「オリンピック」は両立も可能性あるんじゃないの。

  125. 133 匿名さん

    大阪に先越される!!!早く!!

    橋下氏、人工島にカジノ検討…発電所は凍結?
    読売新聞 12月16日(金)14時37分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111216-00000720-yom-pol

     カジノ誘致を目指す大阪市の橋下徹新市長が、候補地として、大阪湾岸の人工島・夢洲(ゆめしま)地区(此花区)を検討していることがわかった。

     市長選で敗れた平松邦夫市長が夢洲で進めていた液化天然ガス発電所の新設計画を凍結してカジノ予定地とすることも想定しているとみられる。

     関係者によると、橋下新市長は9日、市港湾局との意見交換の中で「夢洲にカジノを誘致することは可能か」と発言。従来、大阪ベイエリアへの誘致に意欲を示していた橋下新市長が具体的な候補地に言及するのは初めて。港湾局側は「広大な敷地はある」と応じたという。

     夢洲は、埋め立てが完了すれば総面積390ヘクタール。企業誘致を進めている産業・物流ゾーンやコンテナターミナルがある先行開発地区(140ヘクタール)と、まだ整地されていない将来開発地区(250ヘクタール)がある。鉄道はないが、舞洲(まいしま)など隣接の埋め立て地と橋やトンネルでつながっている。 .最終更新:12月16日(金)15時3分

  126. 134 匿名さん

    ビフ・タネンのカジノパレスみたいになったらどうしよう

  127. 135 匿名さん

    尖閣諸島の件、石原さんGJ!!

  128. 136 匿名さん

    創価学会の集団ストーカーの下っ端実行犯は、老婆?から金品まで奪う糞野郎ですか?

    下記の動画の再生時間1:18:35から

    老婆「もう十何年‥毎日家宅侵入でコートや腕時計なんかも盗られて・・・
    鍵が掛かっているのに入って、無くなっているんです。」

    大河原宗平「警察は認めてくれないんですよね、ピッキングか何かで鍵を壊さなくても入れることを」
    :
    老婆「身体的なあれも・・・」「医療ミスの裁判を起こしてからおかしくなった・・・」「暴力団から、創価学会から・・・」




    大河原宗平
    @ookawarasouhei

    7月2日
    小池都知事を逆転できる のは山本太郎しかいない。山本太郎を頼みます。

    山本太郎氏が意欲「ワンチャンありです!」 #ldnews

    創価学会の集団ストーカーの下っ端実行犯は...
    削除依頼 投稿する
    参考

    1. 創価学会の集団ストーカーの下っ端実行犯は...
  129. 137 1104 安部圭子

    >>136 匿名さん

    結構テレビ放映してたのに、落ちたねwww

    私は、右翼じゃないけど、桜井誠に入れた。

  130. 138 匿名さん

    桜井氏に入れる時点で 右翼 
    右翼って語って無くても考えが右翼ですね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸