なんでも雑談「【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-05-30 19:20:13

仕事の愚痴を気軽に書き込んでストレス発散しましょう(>_<)
優秀な方からの批判は・・・なしでお願いします(笑)

[スレ作成日時]2011-01-27 00:03:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【仕事が】仕事の愚痴を書き込みましょう!!【辛いっス】

  1. 6293 購入経験者さん

    プライドだけはいっちょ前の地蔵営業はまだやっているのか?

  2. 6294 通りがかりさん

    会社のお局、我儘で自分の意見を通さないと気が済まないタイプで面倒くさい。早く退職して会社からいなくなって欲しい。一緒に仕事したくないし、人の話に割り込んでくるしで厄介なBBA。
    私は反面教師にさせてもらってる笑笑
    会計の仕事しかしないくせに、勤続年数長いから一丁前に給料貰ってるのマジなんなん。
    私はこうなりたくないなあってつくづく思うわ。

  3. 6295 匿名さん

    人口減少当たり前
    公の相談機関・労働局・労基署・神奈川県横浜市・警察関連・男女参画・社福協・被害者支援・各省庁・政治家等加害者同類問題ブラック組織への相談等、逆効果。自ら法令等に基づかない守秘義務等守らない。偽相談組織やるやる支援詐欺やるやる詐欺ぼったくり国。

    殆どの根本的問題要因
    同類手間暇金奪い加害者ブラック優先差別しらばっくれハラスメントジェンダー男尊女卑野郎共支配占領ブラック国金全額返せ滅びろ!!!!!!!!!!!!

  4. 6296 匿名さん

    上司の女叩きつらい
    もう女として生きて行きたくない
    産まれてきたことを本当に後悔している

  5. 6297 通りがかりさん

    牛深に帰りたいならとっとと帰れば良いのに。
    いつもみたく自分の意見を押し通して帰れば~笑

  6. 6298 匿名

    島村社長家族、人的に腐っている、どれだけ社員を痛めつけたら気が済むのか
    身内だけでやれば良いのに、家族、息子と言うだけで、互いに好き放題
    楽しいか、だろうね、育ち方が違ったか、社員の気持ちを考えな|

  7. 6299 eマンションさん

    たいして仕事してない、そのくせペースが遅い癖にインフルエンザかかってるんじゃねーよ

  8. 6300 匿名さん

    暇で死にそうです。あっという間に有給休暇使い切ってしまいます。まぁ贅沢言っちゃいけませんね。(^^)

  9. 6301 匿名さん

    さすが田舎の頭の方々。新人が入って潰して、残りは老害スタッフになる会社。この先真っ暗な会社、潰れる会社、可哀想な会社、ゆくゆくはスタッフの知り合いが入ってきて知り合いの方々以外の部外者は辞めていく会社。群馬県にあるボートレース場。図々しい方には向いていると思います。仕事をしたい方には向いていないのが注意点です。どうぞ、応募される方はがんばってください。

  10. 6302 匿名さん

    家族にも見捨てられてる認知症のくせにバイト来んななよ、大人しく介護施設入っとけ
    仕事も覚える気もない、注意したら暴れる、好き勝手に徘徊する
    さっさとクビにしろや、無能会社が

  11. 6303 マンション検討中さん

    疲れてんだか、何だか知らんけど
    イライラして当たり散らすなら
    仕事辞めろよ。
    会社来るなよ婆さん。

  12. 6304 匿名さん

    他の人には親切だよ、きっと。

  13. 6305 名無しさん

    日本の労働に慣れない(今まで恵まれていたのに気付かなかった→無知)のと、「まだ自分は何かで大成できるかも」などと希望淡い期待持って、25歳から約5年、海外の飲食店で働いているものです(現在30歳)

    仕事が?、技術が?、言語が?、以前の問題で、僕自身の性格、頭の良さが大きく足を引っ張り、今勤めて2週間目で「死んだほうがいいんじゃないか」と思えるくらいメンタルにきています。

    職場では常に怒られていて、
    ミス→怒られる→気分が沈む→パフォーマンスが落ちる→ミス....
    の繰り返しで、自分に嫌気がさして、初めての休日でも目眩がするほどストレスが溜まってます。

    これを書いている間も動悸と目眩が止まりません。
    どなたかメンタルを強くする方法を教えてください。
    助けてください。
    情けないけど、怖くて怖くてたまらないです。

  14. 6306 ぬー

    いとかず 仕事中にバリバリ おかき喰うな!!匂いも臭いし、咀嚼音も気持ち悪い!!

  15. 6307 ぬー

    それと、いとかず!咳き込むとき、せめて口に何か当てろ?手を握って拳みたいにして口の前にあてても、そこら中に唾飛んでる!!!

  16. 6308 通りがかりさん

    お局からのかまってちゃんアピール、マジめんどくさい。周りの人が遣ってるの分からないのかな。早く退職して欲しいわ~

  17. 6309 通りがかりさん

    面倒くさいお局が退職するまで1年と3ヶ月か~。
    長い!今すぐ退職して会社から消えて!それか、今すぐタヒんで!

  18. 6310 通りがかりさん

    牛深に帰りたいなら帰れば良いのに。
    なぜ帰らない?

  19. 6311 匿名さん

    群馬県にあるボートレース場の続きです。今でも生きている「いじめ」が流行りだそうです。今時こんなくだらない、幼稚なことをやっている会社はここだけですね。私はお仕事をしに来ているのに他のスタッフ方々なんか気にしていられないのですが、暇なのでしょうか?あと可愛いなどなんだので来ているわけではありません。恋愛にもしに来ていません。社内恋愛なんてもっての他の論外です。そんな頭しかないのなら構わないでほしいです。あと知りも知らない入社してあいさつも紹介もされていないスタッフに「あいつ」と呼ばれたくないですね。人として失礼極まりないと思います。どんな教育を受けているのでしょうか。私を標的にしているスタッフがいるのであれば退職した後が怖いですね。どんな噂を流してどんな事を言うのか怖いですね。今の世の中、いじめを「パワハラ」と呼びますから世間は何を思うのでしょうか。そのことに気づかない、いじめをしているスタッフは頭が可哀想なスタッフです。私をいじめをしているスタッフの名前を聞こえるようにかわいそう♪と可愛く楽しく笑いながら名前を教えて頂いスタッフの方々ありがとうございました。とても助かりました!あなた達も退職した後にどんな噂が経っているのか楽しみにしていてくださいね。また私のことや私の身の回りの人達を噂を経てようものなら怖いことが起こりますのでご注意くださいませ。

  20. 6312 匿名さん

    群馬県にあるボートレース場の続きの続きです。パワハラは「犯罪」です。ちゃんと法律で定めたものです。理解をしてください。あと家族でもない人の携帯を知りたいがために見るということ、知らないと思いますが「不法行為」と言う犯罪名があります。「犯罪者」になる前に止めておいたのが賢いと思いますが、その時は「警察」か「弁護士」に相談させて頂きますね。のんびりとしたいスタッフの方々は私に一切関わらないことをお勧めします。ではまた何か起こった時に投稿させて頂きます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸