茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ水戸グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 宮町
  7. 水戸駅
  8. ライオンズ水戸グランフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-08-16 21:26:23

JR常磐線「水戸」駅徒歩4分。
ライオンズ水戸グランフォートについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市宮町2丁目88番他(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩4分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.13平米~96.23平米
売主:大京


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-21 11:17:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ水戸グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 491 匿名さん

    不動産屋が入るらしいですよ(笑)

  2. 493 匿名さん

    つまり買った不動産屋が自分の店を出すというわけですか。つまんないなぁ

  3. 495 周辺住民さん

    駅北口に立派なマンションができ、街の雰囲気が変わるかもと期待してたのですが、1階が不動産屋さんだとよくある駅前風景ですね。ちょっと残念。でも、空き家よりは断然歓迎!

  4. 496 匿名さん

    そろそろ、物件の業者間の販売も検討する時期ですね。
    アパマンショップが賃貸管理?

  5. 497 物件比較中さん

    駐車場が前や下にある2階は、振動や音に耐えられますか?
    駐車場が使えないのに、踏んだり蹴ったりじゃないですか?

  6. 498 匿名さん

    497さん、「いやだ」と思う人は購入しないでしょ(笑)

  7. 499 物件比較中さん

    想像してもわからなくて。
    多分、自分は滅入るだろうと思うけど、デベさん側の反応が知りたかったのです。
    すみませんでした。

  8. 500 入居済み住民さん

    またデベ扱い、デベの書き込みあぶり出し工作ですか。
    デベの反応を知りたいなら、モデルルームに行って直接聞いたらいいでしょう。
    なにが物件比較中ですか。いい加減にしてください。

  9. 501 匿名さん

    HPの部屋は、Iタイプですか、濃い床の色とオレンジ系のブラウンソファーの相性が良く素敵ですね。
    前のDタイプのリビングも素敵でした。
    リビングから東照宮の緑や近所の家屋が見えましたが、低層の部屋の方が気持ちが落ち着くように感じます。

  10. 503 匿名さん

    昨日投げ込みチラシにあった部屋は、3階の目の前が福島銀行壁のヤツだよ。

  11. 504 匿名さん

    バルコニーに出ると目の前が「壁」という部屋は、どのような人が購入するんでしょうか。
    法人が、宿舎・ホテル代わりに利用するのもあり??

    モデルルーム(309号室)が売りに出てますね。
    家具(レンタルだそうです)は付かないけど、エアコンが実質値引きかな。

  12. 505 働く女子さん

    目の前が壁ならいいですよ。うちなんか、目の前が小窓ですから。
    しかも、あとから建てたビルの小窓ですよ。ふーっ・・・

    買う時からある壁ならお値段と相談できるからいいじゃないですか。
    そのうち壁がなくなって、資産アップあるかも!

  13. 506 匿名さん

    >>594

    それでもいいと思う人が買うんでしょう。人によって好みも価値観も違うし、
    日差しを要求しない人もいますから。
    知人の知人で、日光に当たると良くない持病(膠原病だと思います)があり、
    その為に日の入りにくい家を探していた人がいました。こういう例もあるかなと。

  14. 508 匿名さん

    賃貸で儲けようなんて甘い。無理無理。

  15. 509 匿名さん

    でべさんに怒鳴られるよ。

  16. 510 匿名さん

    309号室、目の前壁と言っても、私は全然オッケーな
    程度でしたよ。むしろ、バルコニーからの採光により
    他のタイプより北側の部屋が明るかった。

    マンションでこの値段は・・・と思い購入には至りませんでしたが
    お金があれば欲しかったへやでした。

  17. 511 匿名さん

    第4期売り出しはたった1戸ですね。これでおしまいでしょうかね。

  18. 512 匿名さん

    >510さん

    御覧になったモデルルーム309号室は、レークサイトフォートのIタイプで、
    目の前に東照宮の緑があり、角部屋で採光は良いですね。

    話題になっている福島銀行の壁が目の前というのは、ヒルサイトフォートのKタイプの下層階の部屋です。
    ここはモデルルームにはなっていなかったと思います。

  19. 513 匿名さん

    >511さん

    ホームページを見ると、現在先着順受付で16戸販売されているようです。
    第4期4次の1戸は、モデルルームの309号室かな??

    一番広いAタイプの価格ですが、HPから推察するに現在販売中のAタイプが3570万円。
    最上階のAタイプとは800万円以上の価格差があるんですね。

  20. 514 匿名さん

    北口での駅近マンションはいよいよ終わりですかね。
    三の丸グランキャッスルの中古がぼつぼつと出て来ていますがやはり高額ですね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸