茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ水戸グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 宮町
  7. 水戸駅
  8. ライオンズ水戸グランフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-08-16 21:26:23

JR常磐線「水戸」駅徒歩4分。
ライオンズ水戸グランフォートについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市宮町2丁目88番他(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩4分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.13平米~96.23平米
売主:大京


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-21 11:17:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ水戸グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 383 匿名さん

    ローンキャンセルってこのタイミングでも結構あるんだね
    高層階まだあります
    低層階まだあります

    値段も勉強してくれるって

  2. 384 匿名さん

    完成した途端に値引きですか?

  3. 388 匿名さん

    売れ残ってるなら、値引きは必要でしょう。
    慈善事業ではないんですからね。
    資金は回収しないと。経済を勉強しましょう。

  4. 389 匿名

    この段階で値引きしたら、それこそ慈善事業だね。ミクロの経済学と経営学も学んでね。

  5. 390 匿名さん

    売れ残り方見れば値引き対応でもしないと難しいのは歴然だよ。

  6. 391 匿名さん

    建って確認してから購入を検討する人多いと思うけどな。
    震災後、低層階ニーズもあるし、駅徒歩圏の低層階で陽当たりが良い物件は意外にないよ。

    こんなに早く下げたら入居者に失礼だよ。

  7. 392 匿名さん

    自分がいいと思うところが購入できれば、少々高くてもよし。

  8. 393 匿名さん

    >>389,391

    隣の建物が目の前で日が入らない部屋なんかは、今からどころか竣工前から
    値下げしないとムリムリ
    失礼とか慈善事業じゃないんだから関係ない
    自分が買わないからって口先だけで言ってるんじゃないよ

  9. 394 匿名さん

    そうだね。その住戸は売り難くそうだね。

    隣が4階建てだから、3、4階の6戸がその住戸になるのかな。
    この住戸は思ったより南を向いている。太陽の高度もあるだろうから、全く陽が当らないとは言えないかもね。
    6戸の内、角部屋4戸です。

    ただ、この住戸をもって全部を値下げするのは、乱暴だと思うよ。
    一つのことで全部が駄目なんて評価するのも乱暴。

    >>393氏は、検討中なの? 営業に値下げ交渉したら?
     口外しちゃだめだ。内密裏に相談するのがよいでしょう。マナーです。

  10. 396 匿名さん

    教えて下さい。

    マンションからは「左折」で出るように掲示されてますが、国道50号からマンションに、「右折」で直接入る事は「交通規制上」問題ないのでしょうか?

  11. 397 匿名さん

    道路横断禁止の標識がなければOK!
    出口が左折のみは、面倒臭いね。

  12. 398 匿名さん

    ルーバーは役に立ちますか?

  13. 399 土地勘無しさん

    コンクリートについて
    地震の影響もそうですが、どこのコンクリートを使っているかもう一度確認したほうがいいのかしら?

  14. 401 匿名さん

    何処のコンクリートかって?
    スペック比べたら、疑う余地なんてない、水戸一番ですよ。

  15. 403 匿名

    多分、私に言っているのでしょうが、私とは違います。
    大工町PJを含めて、この手の書き込みはしていませんよ。

    心情は察しますが、ご了承ください。

  16. 405 匿名

    この物件に対してだけは失礼な事を書き続ける
    のは如何なものかと思います。

    そんなに欲しいんだったら買ったらどうでしょうか。

  17. 406 匿名さん

    竣工後、入居者が不快と思われるようなことは書いていないと言っているのです。
    全部を私の書き込みのように言わないでください。


  18. 407 匿名さん

    書いていること自体不快なのかもしれないけど…
    竣工以降の書き込みは、381,391,394,397,401,401,406

  19. 408 入居済み住民さん

    通行人にパンフレットを配ってますが、残り戸数はいくつあるのでしょうか?

    駅まで往復すると2個ティッシュがいただけます(笑)

  20. 409 匿名さん

    401は、買わない(それどころか多分キャンセルした方ですよね)のに

    >スペック比べたら、疑う余地なんてない、水戸一番ですよ。

    嫌みか誉め殺しか、とにかく良い方には読めないです。
    言葉通りなら普通は「なんで買わないの?」と思いますよ。
    買わないのに誉めることには裏の意味がという気がしても
    不思議じゃないかと。

    私は住人ですので、完売して欲しいと思っていますが
    いい感じはしませんし、先述の理由で買わない方が誉めるだけ誉めるのは
    逆効果な気がしています。
    ご自分が買う予定の物件だけにしておいた方が良いのではないでしょうか。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸