茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ水戸グランフォートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 宮町
  7. 水戸駅
  8. ライオンズ水戸グランフォートってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2013-08-16 21:26:23

JR常磐線「水戸」駅徒歩4分。
ライオンズ水戸グランフォートについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:茨城県水戸市宮町2丁目88番他(地番)
交通:
常磐線 「水戸」駅 徒歩4分
鹿島臨海鉄道大洗鹿島線 「水戸」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.13平米~96.23平米
売主:大京


施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:株式会社大京アステージ

[スレ作成日時]2010-12-21 11:17:44

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ水戸グランフォート口コミ掲示板・評判

  1. 361 匿名さん

    つまりは、4/24入居開始で即座に引っ越しの予定を立てて準備をして
    いたのに、内覧会ですぐには改善できない問題が発覚した場合、自分で
    考えていたスケジュールが大幅に崩れるんじゃないですかってことでしょう?
    指摘した事項の補修がきちんとされるかどうかじゃなくて。
    突貫工事かどうかは知らん。憶測で言わない方がいいよ。

  2. 362 匿名

    もう少しで鍵の引き渡しですね。たのしみです。
    内覧会に行ってベランダから千波湖が一望できした。
    前に遮るものがないので絶景です。

  3. 363 匿名

    みなさん引っ越しの準備はもうしているのでしょうか?
    暖かくなってきたから少しづついらないものは処分しないとね。

  4. 364 匿名さん

    そうとう売れ残ってるらしいね

  5. 365 匿名さん

    NO364さん、そうでもないみたい。

    駐車場117台のうち空き22台だから、最低95戸は売れたってことになるのかな。
    全戸165戸からみると、まだ3分の2だけれど、10月末の販売開始から半年でよく95戸以上売ったと思います。
    僕が営業マンから当初聞いていたペースより速いくらいだね。

    住民スレで「放射能レベルを測ったら、水戸市内並みでした」との報告もありました。
    そう聞けば、「大丈夫!」と思いますね。最初からデベさんが測って(見に来た人を)安心させればよかったのに・・・

  6. 366 匿名さん

    自分で計れば良かったんじゃないですか?

  7. 367 匿名さん

    僕、契約していないから・・・測れない。

  8. 368 匿名

    今頃放射能を気にしているなんて繊細なんですね。
    もう、1年もたっているのに。だからガレキが引き受けられないんでしょうね。
    私なんてお店に出ているものは信用して地場産の野菜でも果物でも
    買って食べています。

  9. 369 匿名

    水戸の数値が2とか3とか今より一桁違う時に建て始めたから心配してた。
    身とのいまのところ数値と同じようにレベルで安心しました。
    デベさんに早い段階で説明してもらっていたら… 今はちょっと残念かな。
    良い物件、手頃な価格、他の物件と競べても魅力ありますね。

  10. 370 匿名

    ↑「身との」ではなく「水戸の」でした。

  11. 371 匿名

    早く住みたいです。お引っ越しはゴールデンウィークでしょうか?
    24日のカギをもらう日がたのしみですね。

  12. 372 入居予定さん

    キャンセルしたのにしつこいと思います。放射能について納得いく説明をしてくれた物件とやらを契約したんでしょうから、そこのスレッドに行けばいいのに。そんなにここをキャンセルしたことが残念なんでしょうか。

  13. 373 匿名さん

    そうだねぇ、ほんの少しだけ残念かな。
    県外在住、震災、原発事故など正確な情報がないまま契約は難しかったね。

    残念なのは、契約予定の前日に、勢い余って、住民スレを立ち上げてしまったことかな。
    直ぐ削除しようと思ったけど削除の仕方がわからなかった。
    大変失礼なことをしてしまったと、反省しています。

  14. 374 匿名

    ここをキャンセルしたんですか。残念でしたね。
    でも、じっくりと考えてから他を契約してもいいと思いますよ。
    ひとそれぞれですから。さて、それより私はもう少しで入居です。
    24日を指折り数えて楽しみにしています。

  15. 375 匿名

    キャンセルの人、何十回ここに出てきたんだよ。放射能が云々でと同じ話ばかりでうんざり。

  16. 376 匿名

    24日に鍵をもらったら早い人はいつから引っ越しをするんですか?
    これから暖かくなるので動きやすくなりますよね。

  17. 377 住民スレ

    住民スレができています。
    入居者の方、契約された方はそちらで楽しく話しましょう。

  18. 378 入居予定さん

    今日は天気がいいのでお披露目会にはいいですね。
    風が少しありますけど。
    引っ越しの見積もりもしてもらってあとは鍵をもらうだけです。

  19. 379 入居予定さん

    鍵をもらう日がもう少し、もう少しと思っています。

  20. 380 匿名

    今日は竣工日です。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5400万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸

サンクレイドル高崎VII

群馬県高崎市宮元町226

4248万円~6148万円

2LDK~4LDK

60.35m2~81.72m2

総戸数 85戸