住宅なんでも質問「溝の口サークルホームってどうよ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. 住宅なんでも質問
  4. 溝の口サークルホームってどうよ

広告を掲載

  • 掲示板
匿名 [更新日時] 2023-06-12 21:15:46

川崎の溝の口にあるサークルホームって不動産屋。
【一部テキストを削除しました。管理人】

[スレ作成日時]2010-12-15 13:03:19

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

溝の口サークルホームってどうよ

  1. 25 賃貸住まいさん

    私も、以前このお店を利用したことがあります。その時独身で田舎から出てきて
    まずは、家探しと思い利用しました。
    担当した方。
    すごく感じのいい方で、物件を決めました。
    ・・・ところが家が決まった途端、かなりなれなれしい態度になり
    デートしたいとか、会いたいとかで大変でした
    メールアドレス教えた私も悪いですし、いい人なので大丈夫かな
    と思い、遊びました。
    私も悪いです。それは認めますが、奥さんや子供がいるのに
    お客さんを口説き落とし、遊ぶのはやめたほうがいいと思います。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  2. 26 匿名さん

    ほんとですか?私が部屋探しに行った時はそんな事はなくて対応は良かったですよ。
    その方は違う店舗へ移動されたみたいです。

    【一部テキストを編集しました。管理人】

  3. 28 サークルホームの者です。


    貴重な数多くのご意見ありがとうございます。

    当店全社員で拝見させていただきました。

    ご指摘を受けました幾つかの件につきましては、事実関係を調べております。
    ご迷惑をお掛けしていた事実が判明しました際には、私からご関係者様へ
    ご連絡をさせていただき、業務最善への今まで以上の努力をと思っております。

    ただ、毎日頑張っている社員達を目の前で見ている者としては、個人名に近い形での誹謗中傷、事実無根であるご指摘につきましては削除依頼ではない形での対応をと考えておりますのでご了承くださいませ。

    失礼致しました。


  4. 31 地元不動産業者さん

    ココの店前にある看板に掲載してる物件は、架空物件ばかりだよ

  5. 32 サークルホーム

    架空物件は無いですよ

    店頭看板の物件は、全て詳細図面をファイルしてます

    ご希望があれば業者さんでもご紹介致します

    お時間のある時にご来店ください

  6. 33 二度と行くか、クソ店が!!

    うちは大家がやたらうるさいんだけど、大家が何かけちつけるとこっちの都合関係なしに文句を言いにくるし、その時の話し方、態度が、お客さん相手のものじゃない。
    自分より下の人間のような態度。

    そのくせ、共用部分のトラブルや、自分のところでの自然損耗による設備のトラブルを言っても、すぐ対応する、と言っておいて、全然対応しない。

    ちなみに横浜西口店で紹介された物件でした。

  7. 34 匿名さん

    >>33どこの物件?kwsk

  8. 35 美香

    名前も記載されないで悪いこと
    書き込みしている皆様
    すごく読んでいて不快です。

    何が事実かなんていうのは
    個人の感じ方次第ですよね?

    すごく個人的な自我を書き込みされてますが、自分の問題もあると思います。

    文句あるなら、こんなところに書いていないで、きちんと、その場で伝えるべきだと思います。こんな裏で恥ずかしくないですか?


    近頃こうした無記名サイトで個人の勝手な感情が書き込みされて人間性をうたがいます。

    私は以前、とてもお店で親切にしていただき、部屋を決めました。

    今回も友人に紹介するべく、ホームページを探していたところ、こちらにたどり着いてしまいました。

    賃貸は、大家、管理会社、あとは個人の管理が必要です。

    管理会社に相談するにしても
    大家により対応も異なります。
    常識だと思います。

    あまり不満なら持ち家を買うのが一番、自分で管理できるから良いのではないかと思います。

    ネットは便利ですが、モラルのない書き込みなど見たくもないです。


    このサイト運営側も賃貸に関したまともな人の書き込みを選差して管理していくべきですね。

    あまりに下らない書き込みが多いので
    書き込みさせていただきました。
    もうこのサイトはアクセスしません。

  9. 36 不動産業者さん

    すでに申し込みが入った物件をネット掲載してお客を呼ぶ そして嘘バレバレな癖にちょうど申し込みが入ったと嘘をつく しかし、後から調べると既にその時申し込みが入っているらしかった ほかの店舗も同じ 正直、嘘はつかないでほしいです。

  10. 37 不動産業者さん

    No.36さん
    ここの会社はどの店舗も空中店舗なんで、なかなか飛込みでの来店が少ない。
    だからネットの物件無いにも関わらず、嘘ついてでも呼ばなきゃ契約ができないんでやってるんだよ。
    悲しいことにこれが当たり前のように他社もやってる。。。

  11. 38 サークルホームの者です。

    不動産業者さん様

    ご指摘を受けました架空物件等に関してですが、当店は自社管理はもちろんの事他社様の物件も空室の確認の上インターネットへ掲載しております。

    お問い合わせを受けた際の受け答えで御不快な思いをされてしまったのでしたら大変申し訳ございませんでした。業者様も自社管理物件を決めていただいておりますので、当店にとって大事なお客様でございます。

    次回お問い合わせをいただいた際は御不快な思いななさらないように全社員の教育を致します。

    ご指摘のように当店は空中店舗にございますが、飛び込みでのご来店はお客様全体数の約65%になります。
    もちろん看板に架空物件は使っておりません。

  12. 39 物件比較中さん

    溝の口サークルホームさんに物件探しの対応をしていただきました。
    とても親切で説明も丁寧にしてくださり、他社の物件でも気になるものがあれば対応してくださるとの事でお願いをしました。

    信頼してお願いできると思ったのでご相談させていただいたのですが、とても残念な対応をされてしまいました。

    他社の物件ではありましたが、こちらで契約までお願いしてもいいかなと考えて内見の調整をしてただきました。以前、他社で一人で見に行った物件でしたが、今回同居する人と再度内見したかったのでサークルホームさんにお願いしました。
    電話で以前一人で内見したことがあるとお伝えしたはずでしたが、勘違いで内見したことのない物件だと思っていらっしゃいました。一度見たことのある物件だと伝え、電話でも前もってお話したことを言うと、「そんなこと聞いていなかった。」「サービス業ではあるが、そちらの都合のいいように利用されても困る。」「こちらで契約すると思ったから紹介したのに。」の一点張りで全く非を認めず、こちらを批判するばかりでした。契約しないなんて言ってないし、むしろその物件に決めるなら契約するつもりで相談したのに。
    あまりに一方的に自分たちを批判されたので信頼を失ってしまいました。とても残念です。
    最後まで勘違いしていたことを認めず、謝罪の言葉もありませんでした。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  13. 40 匿名さん

    たまたま看板の中にいい物件を見つけたので、看板の条件をサークルホームのページに打ち込んだのですが該当なし。一体どういう事ですか?やはり架空なんですね。7.2万で川崎から15分、ペット可1LDKエアコン2代付きバストイレ別にの様な条件の物件でした。

  14. 41 サークルホームの者です。

    溝の口店の者です。

    弊社のHPにアクセスしていただきありがとうございました。物件該当なしとのことでしたが、看板に出してる物件がすべてHPに掲載できていない場合がございますので店頭までご来店をされるか、電話・メールでのお問い合わせでもご対応させていただいております。

  15. 42 まったく

    no.30の人と同じで横浜西口店に紹介された物件。

    同じ木造アパート二件あり、私は手前に住んでるのですが、奥の部屋の
    13号室がうるさい!朝5時、6時に起床するらしいのですがやたら
    痰を吐く音をさせて気持ち悪い。この人の玄関前がちょうど私のアパート
    なのでまともに気持ち悪い音が窓から飛び込んでくる。

    まるで周囲の住民に嫌がらせしてるとしか思えません。まともではない
    ようでドア周囲はゴミ屋敷同然になってるし。注意とかしないんですかね?

    以前、誰かがサークルホームにクレーム入れたはずって聞いたけど
    何もしてないとしか思えない。

    管理会社も兼ねてるのならちゃんとやってほしいです。

  16. 43 どこのふどーさんも

     どこのふどーさんも欠点あるね。
     
     

  17. 44 意見

    >>それは不動産じゃなく、不良住民。
     わざと隣近所に迷惑をかけて、住みづらくして、追い出すよう仕向けて、家賃を下げさせようとする
     不良住民だよ。だからわざと迷惑になるようなことをする。

     もっとも管理会社もきちんと管理しないとダメだけど。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 46 匿名

    ネット発達して、勘違いしてる人居るけど、基本的にネットに乗ってる物件は、あまり良い物件は無いよ。
    古くからやってる不動産屋なら、今でもパソコンから打ち出すんじゃなくて、紙ベースのファイルを持ち出してくるでしょ?
    ネットに乗せるのもお金掛かるから大家さんが、拒否した物件(つまりネットに載せないでも借りてくれる人がすぐ見つかるような優良物件)等は、載ってない。
    逆に、スゴく良い物件でネットに載ってる分譲を賃貸してるマンションは、大家さんが未だにそのマンションのローンを払ってるから早めに入居して貰いたい場合なんかが多い。
    これは礼金がてんこ盛りだったりw
    不動産屋と交渉したら礼金てんこ盛りの物件は案外、敷金か礼金のどっちかが減額してくれる事多い。
    中には、不動産屋さんが人となりを確認してからしか出して来ないような、超優良物件もある。
    肩書きだけでは、人柄なんか分からないから、借り主と直接接する不動産屋さんに貸す人の査定を任せてる場合があるから、気を付けた方が良いよ。

  19. 47 匿名さん

    まあ、一言で言うと最悪でした。
    ネットとリアルの繋がりがうまくいってなくて、それならネット掲載やめれば良いのではと思います。
    電話がかかってきて予約をして内見しにいきましたら【予約ってなに?】みたいな顔されました。

  20. 50 入居済み住民さん

    大体書き込んでる方って凄く抽象的な不満が多いですね。
    ネットは無記名で不満をばらまく場所と勘違いしてるひとが多いようで読んでて不愉快でした。

    友達と部屋探しに一緒に行きました。
    とても良い物件で気に入っていました。2年以上経過しますが今も気に入って住んでます。
    特に契約や更新も何の問題も無く、むしろとても親切でした。
    金銭もやり取りも明確できちんと運用も定められている印象でした。

    不動産会社も多様ですが、担当や物件との出会いも多様に思います。


    このサイトは、やたらクレーム読みたい人や書きたい人の集まりなのか、程度が低い傾向のようですね。
    きちんと公平な情報掲載に努めるべく、WEB管理者が精査してより良いWEBサイトにして頂きたいです。




  21. 51 契約済みさん

    1kを借りたのですが全ての部屋の壁紙を張り替える、ということで契約したのに張り替えられてたのは寝室だけ、、
    キッチン、トイレは壁紙ぼろぼろでクッションフロアも剥がれてるしお風呂の土汚れは落としてない、、
    網戸もべろべろ剥がれてて網戸の価値なし。
    物件見に行ったときと変わらずの状況でした。クリーニングに入ってもらえてなかったみたいです。
    ごみを出す場所もわからなくて問い合わせてみたら全て大家に聞いてみないとわからないとのこと。
    契約したときの方がいい人だったので契約したけれど、変わってしまってからの人は対応が悪い。僕引き継いだだけなんで、、とこのような態度
    担当になったのならしっかりと対応してもらいたいです。
    一週間以上たちますがまだ大家さんは捕まらず。
    時間がなく事前に部屋を確認できなかった私も悪いですが、クリーニング代金も仲介手数料も支払ってるのだからきちんとやってるのか、そしてそれを確認してもらいたかったというのが本音です、、

  22. 52 購入検討中さん [男性 20代]

    >>51
    それはは契約違反です。

  23. 53 匿名さん [女性 20代]


    半年前に契約していた者ですが
    退去したあとに
    敷金の連絡がまったくなく
    こちらから連絡させて頂いたら
    大家さんに聞いて折り返すと返され
    半年経ちました笑
    お忙しいのは分かりますが
    お金のことなのに
    あまりにも適当で信頼を失いました。
    敷金が返ってこないなら
    返ってこない理由の説明を
    最後にして欲しかったですね。
    退去したらもう関係ない。
    それで誰が次回も利用するでしょうか?
    思わず知り合いの方が不動産探していましたので
    オススメは出来ないとお伝えしました。
    どんな営業をしているのか
    本当はすごく悪いお店なのじゃないのか
    利用者としては金銭的な問題は今後の不安になりました。
    失礼かもしれまんせが
    もう絶対利用させて頂くことはありません。
    ありがとうございました。

  24. 54 [女性 20代]


    私はもう二度とこの不動産屋さんには行きません。
    武蔵小杉の店長さんにしつこくされて嫌な思いをしました。

    住所や勤務先などもお部屋を決めた際にお伝えしてあったので、
    何か嫌がらせをされるのが怖く、嫌な態度をとれませんでしたが、とてもしつこくて怖かったです。

    私がもっとしっかりすれば良かったのかもしれませんが、
    担当してくださってくれた方がとても親切な方なので信用してしまいました。

    もう3年前くらいの話ですので、今は分かりませんが引っ越しでお部屋を探すときに

    この不動産の名前が出てきたら嫌な気分がします。

    責任者の方がそういう方だとお店のスタッフの方も信用できないのでもう行くことはないと思います。

  25. 55 入居済み住民さん [女性 20代]

    とても親切に対応して頂きました。
    ありがとうございます。

  26. 56 入居済み住民さん [女性 30代]

    契約時の印象、頼りない。何だかあっさりしてる。
    契約後、入居するのに、大家さんだか先住民だか隣人だかの荷物が縁側におかれたままで、荷物の出し入れもしづらいし、移動をお願いしたが、かなり日数がかかりました。その後も何か問題があるたび大家さんの都合重視でこちらには喧嘩腰の対応。仲介業者とはいえないだろっておもいました。

  27. 57 入居済み住民さん

    ワンルーム賃貸に複数住み。(ふたりではなく3.4人。寮?)なにもできないそうですが、あれ?契約書に契約当事者以外の宿泊は?あれあれ?

  28. 58 入居済み住民さん

    家主へ

  29. 59 マンション掲示板さん

    電話対応が雑
    社内のざわざわという騒音を最初に聞かされて、
    あ電話繋がってたんだ笑みたいな感じで
    だるそうな声であーサークルホームですけどぉー
    ちょっとどうゆうことか分かんないですけど等
    すみません、もう一度ご説明いただけますか?とか
    こっちを不快にさせない対応の仕方してほしい

    社宅で強制的にこの不動屋さんになってるけど
    自分で引っ越すならここは絶対に使わない

    上の住人もうるさくてイライラを
    ここにぶつけさせていただきました…


  30. 61 周辺住民さん

    [No.60と本レスを情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  31. 62 匿名希望

    溝の口の話(不動産屋としての話)ではなく管理会社としての話になりますが、
    関東某所のここの管理物件を借りてます。

    結論から言うと最悪の一言に尽きる。

    ・郵便受けの暗証番号の通達漏れ
    →普通は契約書に書いてあったり鍵を受け取る際に知らされるものだと思うがここの手違いで知らされず入居

    ・入居後に電話で確認してポストを開けたら前の住人宛の郵便物がパンパンに詰まっていた
    →前住人も悪いが管理会社として放置するのはどうなの?って話

    ・あまりにも多いその郵便物をどうすれば良いか問い合わせたら「捨てちゃって下さい」と言われた。
    しかも電話はガチャ切り。
    →勝手に他人の郵便物を捨てるのは法に触れる上に電話の応対も最悪。

    ・上記電話後に念の為他人の郵便物について勝手に捨てたらどうなるか調べたらやはり犯罪であると確認した後、再度電話でその旨を伝えると
    「電話に出た者が個人的に言った事なので」
    「(その郵便物は)こちらはどうすれば良いんですか?」等のまるで他人事。勿論当然の様にガチャ切り。
    →あまりにも杜撰過ぎて怒りを通り越して呆れる。

    他にも言いたい事があるけど特定されて逆恨みされそうなのでこの辺にしておきますが

    ロクに管理も出来ないのに管理会社名乗るのっていかがなものでしょう?
    それとこのサイトに限らず結構な苦情が見受けられるのでせめてフリーダイヤルにするか苦情窓口でも設けたらどうですか?

  32. 63 買い替え検討中さん

    溝の口ではなく横浜店だが、退去のとき十年住んだので、原状回復ガイドライン耐用年数をこえたので、修繕費の請求はなかったが、最後の家賃、日割り計算しなきゃいけないのに、こいつら全部もっていった。月の15日解約日だから家賃半分のはずなのに。詐欺会社め

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸