福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「トラスト玉名カルディオってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 熊本県
  5. 玉名市
  6. 玉名駅
  7. トラスト玉名カルディオってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-05-06 22:54:53

こないだマンションの販売センターに行ってきました。このマンションの
設備を聞いてビックリ!ほとんどの(エアコン、ペアガラス等)オプション
が全て標準装備されていました。担当者の方の説明も分かり易く、マンション
初めて見学しましたけれど納得のいく説明でした。戸建てもいいけどマンショ
ンもアリかなあ、と思いました。

売主:トラストネットワーク㈱
施工会社:㈱旭工務店
管理会社:合人社計画研究所

[スレ作成日時]2010-12-10 19:34:26

スポンサードリンク

クレアネクスト尾ノ上レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トラスト玉名カルディオ口コミ掲示板・評判

1. 34 匿名さん

今の時代オプションが全くなしとかありえる?逆にトイレとかクーラーとかオール電化とかオプションで

はなくて標準装備が当たり前だと思うけど。ただ単純に玉名市であのマンションが高すぎるのでは?って

ことだと思うけどそれに加えて競合がいないからなのかってことだと思うけど。

2. 35 匿名

トイレやオール電化をオプション並の設備とは思ってないでょ…設置されてて当たり前です。(汗

玉名のコアマンションって販売価格どのくらいだったんでしょうか?
    知ってる方いますか?
    販売時期や違いはあるかもしれないけどここはコアマンションに比べてかなり高値なんですかね…

3. 36 匿名さん

7年前と12年前のマンションと比べても仕方ないと思うけど。階数によるけど2500前後はするよここ

4. 38 ご近所さん

場所にもよるけど玉名で大体一坪平均10万前後だけど高いと思うよ。それだけで考えても。マンションなんかたかだか20~30坪ぐらいでしょ?

5. 39 匿名

2,500万って
    熊本市でもそこそこのマンション買えるよ

6. 40 物件比較中さん

えっ!玉名駅前のマンションそんなにするの?オプション云々ってレベルの値段じゃないでしょー。相当

ぼってるでしょー。相当玉名でいい家建つと思うけど。その値段でプラス管理費駐車場代でしょ?ありえ

ね。

7. 41 いつか買いたいさん

熊本市の情報は全くあがらないのに
    ここは常にあがりますね。

営業マン大変ですね。

8. 42 購入検討中さん

私の先輩の知り合いが値切って買ったと聞きましたが購入された方で値切れたもしくは何かしらのサービスをうけたなど有れば教えて下さい。購入時の参考にさせていただきます。アドバイスも有ればよろしくお願いします。ここでの書き込みでは強気でそういったサービスはまったくないみたいなので・・・

9. 43 a匿名u

トラストって、何階立てだったですか??

10. 44 匿名さん

12階。みんが言う値段は割高かも

11. 45 匿名さん

ここはまだ部屋残っていますか?総じてマンションとしての評価はどうですか?

12. 46 購入検討中さん

先週見に行ったら残り四邸らしいです。値引きもなしというので迷います。

13. 47 匿名さん

今日見に行ったら10邸は残っていました。

14. 48 購入検討中さん

あとどれぐらい部屋残って居ますか?本気で検討考えているんですけど・・・入居開始してから残ってる部屋見て値段交渉してみようと思いますが・・・値段交渉も厳しいみたいですのでアドバイスあれば教えてください。

15. 49 買い換え検討中

昨日マンションの前を通りかかったら、玄関に業者さんらしい方たちが
    立って綺麗に装飾されてましたよ。もうそろそろ完成なのかな?以前か
    ら気になっていましたが、完成したら本気で検討してみようとおもいま
    すが何かアドバイスありましたら頂けませんでしょうか。

16. 50 匿名さん

先日完成後の空いてるお部屋を拝見できました。まだ結構上の階が空いており高瀬大橋・菊池川と眺めて大変よかったです。設備もオプションクラスが標準装備されていました。ただ過去レスで記入通り割高感はあります。値段が・・・。あくまで個人的見解です。

17. 51 購入検討中さん

もう部屋に明かりがついていましたね。入居が始まったのかな?

18. 52 購入検討中さん

近くにヤマダ電機とかできるので便利はよさそうですね。いい物件かも。

19. 53 購入検討中さん

当方熊本市内在住ですがこのマンションを親に勧められてます、
    駅前なので踏み切りの音はどうなんでしょうかおしえてください。

20. 54 入居済み

踏み切りの音はそうでもないけど、電車そのものの音が、人によっては気になるでしょうね。数秒とはいえ、貨物列車になると結構長い…
     (自分はわりに電車が好きなのでいいですが)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報