広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その3

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2012-03-10 06:36:38
【地域スレ】岡山県のマンション市況| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66740/

3枚目です。

こちらの板は、業者による書き込みを禁止します。

以下、初代の紹介文です。

マンション購入検討中・・・
しかし、供給過多気味で選べれるがピンと来る物件がなく・・・良いのか悪いのか・・・?
人ぞれぞれ環境が違い、求める物も違うと思いますが、このマンションお勧めってのがあれば教えて欲しいです。

[スレ作成日時]2010-12-06 23:00:39

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

岡山県の新築マンション多いけどどうなんでしょう?その3

  1. 751 匿名さん

    確かにこの掲示板には、伊勢丹の信者が居ますね。
    伊勢丹はお年寄り向きです。田舎の岡山にむいているのかな。?

  2. 752 匿名さん

    工作をご苦労様ですが、百貨店の中では伊勢丹の顧客層が一番幅広いですよ。
    伊勢丹が年寄り向きだったら高島屋や大丸は旅立つ準備をする人向けですか?
    天満屋は葬儀屋にでもなればいいんでしょうかね?

  3. 753 匿名さん

    >>751
    支離滅裂というか、否定したいがために無理のあることばかり言ってますね。
    まあいろんな立場があるでしょうから。
    都会の●●●には必要ないでしょうね(笑)。岡山には必要なので放っておいてくださいね(微笑)。

  4. 754 匿名さん

    ようはバランスが大事なのであってキャナルやゆめタウンばかりでは安っぽくなるし
    百貨店ばかりと貧乏人の行き場がなくなる。
    都市とは百貨店やショッピングセンター、ファッションビルがバランスよくあるのがいいのであって全部安っぽいものばかりで何か意味があるのか?
    岡山にあるものが偏りがあるって問題なのに750はさらに偏れってバカなことを言っている。
    都市にはお前のようなニートだけが住んでいるのではない。
    てか岡山を安っぽいものばかりにしておきたいんだろうが工作すんな。
    どうせ西日本の某都会人が岡山の足をひっぱろうとしてんだろうな。
    強力なライバルを排除したいという岡山の地場財界にもそういう汚い奴は居るだろうけど。

  5. 755 匿名

    困った輩だ。
    伊勢丹の信者は相手の意見を否定してしまう。
    幅広いとは、正に60歳以上のお年寄りではありませんか。
    私は三越が好きですね。伊勢丹は天満屋と同じ同族経営です。

  6. 756 周辺住民さん

    私は岡山人です。
    百貨店ありがたがるのって、バブル以前の世代ですね。いまどき、百貨店なんて流行らないの(笑)。大阪で失敗した伊勢丹が、岡山にくるわけないでしょう。岡山程度の都市なら、サンステと一番街で充分。林原跡地は都市型イオンモールっていうのは正解だとおもいます。パルコ?何がありがたいのやら。行ったことあるのかな?

  7. 757 周辺住民さん

    伊勢丹は、デパートの中では、若い世代にも人気があるよ。
    20代から50代を中心に、高齢者まで楽しめる。顧客の幅が広いことが特徴だね。

    岡山に伊勢丹がほしいって人、意外と多くいるよ。
    ここで否定に躍起になってる人は、それだけ伊勢丹に関心があるか、脅威に感じてるか、羨ましいか。
    何でもそうだけど、興味がなくて必要ないって思ってるなら、わざわざ拘らない。
    好きの反対は無関心だからね。

    「要らないと思う人は行かない自由があります」って、名言っていうか正論だと思う。
    都市にはイオンやアリオみたいなものも必要だし、伊勢丹みたいな存在も必要だし、パルコも有益ってこと。

  8. 758 周辺住民さん

    姫路や高松の人がネット上で欲しがるもの、それこそが伊勢丹とPARCOだという不思議。
    姫路は神戸や岡山への嫉妬が強く、京都みたく駅ビルを作って伊勢丹を入れてくれと必死に懇願。
    高松は天満屋というローカル百貨店を潰して伊勢丹にしろと、又、丸亀町再開発にPARCOを入れてくれと秋波を送る。
    もっといえばあの巨大都市名古屋は他所にあるものは何でも欲しがる。
    こんなところで岡山には必要ないと叫んでみても、そういうものだ。

  9. 759 匿名さん

    >>林原跡地は都市型イオンモールっていうのは正解

    正解でいいとおもいますよ、社長がいうように商業施設が少ない岡山には大規模商業施設が8件追加されてもいいくらいなんですから、これからのイオンのモデルになるような都市型の大規模モールをつくるにあたって伊勢丹を組み込めばいいだけですから。
    岡崎西武もひとつのモデルケースになったんですけど、倉敷イオンにでさえデパート併設案は出てたの知ってます?あちこちで散見される意見ですけど必要ないと思うんだったら行かなきゃいいだけじゃないの。アンチなのか横槍なのか知りませんけど、必死に否定すればするほど不自然というか後ろ暗さが透けて見えますよ?

  10. 760 匿名さん

    伊勢丹もPARCOも絶対入らないと思うので,欲しい欲しくないどっちでも良いです。

    それより,スレから遠く離れてしまったので修正しましょう。最近供給が一休み?状態ですが,岡山のマンション検討しましょうよ!

  11. 761 いつか買いたいさん

    イオンモールが林原の駐車場をゲットして、あそこに都市型の商業施設を作ってくれるってことは、イオン倉敷と同じものにはしないはず。アリオ倉敷や三井アウトレットの存在も無視できない。
    京都のイオンよりは高層でかっこいいものになるとして、商業施設の足りない岡山に広域集客力のある魅力的なものを作ることは確かなんだから、〇〇は不要、〇〇は絶対できない、と部外者が言う必要もないだろう。
    都市型の商業施設でしかも大規模なものとなると、その一部には新しい時代に合わせたタイプのデパートが入居しても決しておかしくないし、相乗効果も期待できる。
    よく出るパルコもそもそも同じようなコンセプトで、ファッションから飲食や娯楽、文化まで多様な楽しみ方を提案する商業施設なんだから、岡山の都心開発の一部に入居してもおかしくないし、むしろ入居すれば消費者にとってはメリットが大きい。

    岡山は災害リスクも少なく気候温暖で住みやすいと言われ、相対的には人口が増加しているうえ、国内の三大都市圏以外の地方都市圏としては最後の優良物件でもある。
    マンションに住もうという居住者にとって、その街の都市機能がバラエティーに富んでいることや上質なものが揃うということは魅力のひとつであって、だからこそ田舎の衛星都市や農村部ではなく地域の中心都市に住みたいと思う。
    今は岡山駅周辺にこれという物件がないので、しばらくの間はこれまでどおりに貯蓄を増やしていくつもりだ。これぞというタワーマンションが分譲されたり、洗練されたデパートを含む快適な商業施設が近くにできたりすれば、いよいよ購入することになる。
    数年間は様子を見るほかないとして、林原の駐車場が中途半端で安っぽいモールになるようなら、別の選択肢を検討しなければならないかもしれない。

  12. 762 匿名さん

    下げて書いてる人は全員同じ人ですよね。
    連投なのに名前と口調は変えてるけど
    内容は全く一緒なんですが…

  13. 765 匿名さん

    暴言まで吐いて。。。。

    伊勢丹が「年寄り」や「アラフォー」なら、ほかの百貨店は「後期高齢者」仕様ですね。
    まあ、実際は岡山に百貨店を増やしたくないだけの工作員が連投しているんでしょうけど。

  14. 767 匿名さん

    デパート業態も変化しますしね^^
    都市機能として、購買力の向かう先として、存在意義が無くなってしまうことはないでしょう。
    今なお必要なものですから・・・。

    もちろん、一般的に若い人が日常的にデパートに行くとは思ってませんよ^^
    お金の無い人もいますから、年配の人でもスーパーだけということもあるでしょうし。

    要するに、特定の業態だから年寄り向けだとか、狭いステレオタイプで固まらないことです。
    いらないと思う人は行かない、欲しくないものは買わない。
    買いたい人が買いたいものを買う・・・あたりまえじゃないですか^^

  15. 769 匿名さん

     百貨店こそ右肩下がりの業態ですよ。全国的にもね。若い人はそんなに百貨店を有難がりませんよ。中高年の方にとっては「着飾って百貨店にお買い物」って構図は,今でもある種のステータスのようですが(笑)

     現実的に見ると,大型のモールって良いですよ!うちもよく利用してます。小さい子供がいると,フードコートとか有難い(笑)高級品こそないですが,店はたくさんあるし,食料品から旅行の手配まで何でも一ヶ所で済んでしまいますから。

     正直,中心部の百貨店なんてよっぽど目的がないと行きませんね。車で行くと駐車場代も高いし。もちろん,この年代になってPARCOにも行きません(笑)高校大学の頃はちょくちょく行ってたかな。あれって若者の店でしょう。岡山って若年人口多いの?やっぱ商業ベース(年齢別人口構成比など)で出店って決まるんじゃないかな。こんなご時勢ですしね。

     まぁ,百貨店とかPARCOとか別に良いって者の一意見で(笑)。

  16. 770 ご近所さん

    百貨店ブランドなんて、ダサいブランドの代名詞ですよ。そんなもんいまさら必要ないでしょう。今時、伊勢丹やパルコなんか有難がる人がそんなにいるとは思えませんが…。需要がないでしょう。都市型モールで、ユニクロや無印の旗艦店がテナントに入るのが現実的な答え。ましてやパルコなんて(笑)

  17. 771 周辺住民さん

    ようはバランスが大事なのであってキャナルやゆめタウンばかりでは安っぽくなるし
    百貨店ばかりと貧乏人の行き場がなくなる。
    都市とは百貨店やショッピングセンター、ファッションビルがバランスよくあるのがいいのであって全部安っぽいものばかりで何か意味があるのか?
    岡山にあるものが偏りがあるって問題なのに暴言を吐いてる工作員はさらに偏れってバカなことを言っている。

  18. 772 匿名さん

    >770
    名古屋駅前や広島駅前はユニクロや無印の旗艦店にしたらいいのかもしれないけどね
    もうパルコあるし百貨店も過剰だから


    パルコ・店舗別売上2010年3月~11月(単位:百万円)

    24,747 *92.5% 名古屋-----------------------今時、パルコなんか有難がる人
    22,303 *95.7% 池袋
    12,557 *99.5% 調布
    12,254 *93.6% 広島-----------------------今時、パルコなんか有難がる人
    *9,942 *88.1% 渋谷
    *9,842 ***.*% 福岡
    *9,610 103.8% 浦和
    *8,074 *92.3% 札幌
    *7,936 104.4% 静岡
    *7,308 103.6% 仙台
    *6,916 *96.8% 津田沼
    *6,586 *96.6% 吉祥寺
    *6,072 *98.5% 新所沢
    *5,917 102.3% ひばりが丘※
    *5,035 *90.8% 千葉
    *5,516 *96.2% 松本
    *4,055 *86.5% 宇都宮
    *3,796 *82.2% 大津
    *3,551 *94.7% 熊本
    *2,421 *84.4% 大分
    *1,346 *99.5% 心斎橋

  19. 773 匿名さん

    >>769
    >>岡山の若年人口って多いの?
    自分の街のことだけ考えてればいいよ、わざわざ岡山に粘着しなくても。

    >>あれって若者の店でしょう。
    PARCOが若者の店だなんて、いつの時代のどこの店舗の話?
    それこそオバサンかオジサンだね、しかも中途半端な知識だけ。

    PARCOは10代から40代くらいまで楽しめるよ、店舗によってはもっと幅広いかな。
    それとも40代を若者だと認識するような年代のお婆ちゃん・お爺ちゃんなの?
    だったら百貨店でしょ?w

    ほんと、林原駐車場の開発を安っぽいものにしたいだけの人って、面白いね。
    矛盾だらけで支離滅裂。

  20. 774 匿名さん

    伊勢丹かぁ…岡山に進出してくれれば嬉しいけどなぁ。
    イオンモールも今までのイメージを一新してくれるような高級感と洗練性がほしいわ。
    倉敷より大規模で雰囲気は違った感じが理想。
    …何百ものテナントの中に伊勢丹とクイーンズ伊勢丹が入ってくれれば最高なんだけどなぁ。

  21. 775 ビギナーさん

    伊勢丹・・・。
    今時、百貨店なんかいらないでしょう。
    イオンモール+専門店ビルで十分。
    大阪の例をみてもわかると思いますが、
    時代が求めているのは三越伊勢丹ではなくルクアのような専門店街。
    林原跡地にはイオンモール(シネコン・ユニクロなど)と専門店ビルでいいです。
    っていうか、そういう方向で話が進んでいます。
    オバサマ方には残念な話かもしれませんがw

  22. 776 匿名さん

    また否定。
    40代でも楽しめるパルコを若者の店だとかいう、お婆さんorお爺さんですか?
    偏った主観で「時代」を語るその高慢さに脱帽です(苦笑)。

    だから広島や名古屋や福岡にはユニクロや無印の旗艦店をどうぞ。
    「いらないでしょう」と思う人は何ができても行かなくていいですから、ご心配なく。

  23. 777 匿名さん

    タワーさんの空想はさておき、
    中国地方最大級の都市型モールらしいから、
    それはそれで特に付近のマンション住民には最強に便利じゃないか。
    それまで市内にはそんな大型複合施設なんて一つも無かったんだから、
    それはそれで今後のマンション選びの大きな要素の一つにはなるでしょ。







  24. 782 匿名さん

    工作員さんのコジツケはさておき、
    中国地方最大級の都市型商業施設が新たにできるんだから、
    いうまでもなく付近のマンション住民にも郊外住民にも今までより便利になるのは当然じゃないか。
    それまで市内にはそんな大型複合施設なんて一つも無かったんだから、
    それはそれで今後のマンション選びの大きな要素の一つにはなることも当然でしょ。
    そのうえで中身がより幅広く魅力的で広域集客ができるものならベターだし、
    例えば伊勢丹のように若い世代にも支持されるデパートや洗練されたショップが集積されれば最高だね。
    倉敷のイオン・アリオ・三井アウトレットと似たようなものなら顧客もかぶるし相乗効果も目新しさもない。

  25. 783 匿名さん

    伊勢丹が若い人に支持される。?(大爆笑)
    若い人とは、昔、若かった人の間違いですか。

  26. 784 ご近所さん

    シネコン入るかなあ。
    絶対きてほしい。

  27. 785 匿名さん

    >784
    過去の実績で見ると高確率でシネコンは入りそうだね。

  28. 786 匿名さん

    マンション選びって、ほんと運の要素が強いよね。
    買いたい時に買いたい物件があるとも限らないし、その時勢によって
    住宅ローンや優遇税制やらも天と地の差だし。
    それ以前に好立地のマンションを買える年収を稼ぐ旦那がいることが
    前提条件だけど。

    ちなみに年内に条件ダウンして復活する噂あるけどフラット35sなんか
    10月1日以降のマンション契約者は金利プラス0.7アップだもんな。

    後は少なくとも消費税上がる前には買っとかないとな。

  29. 787 匿名さん

    消費税   
    いつ上がるんですか?

  30. 788 匿名さん

    個人的に絶対ほしいのは、シネコンと伊勢丹と岡山で食べられない東京や北海道の料理とお菓子のお店。
    マンションは、デザインや間取りや高さや値段によるから何ともいえないけどあったほうがいいかな程度。

  31. 789 匿名さん

    21年度の不動産業界売上ランキング見てると、何気にイオンモールが15位に
    ランクイン。ちなみに今日マルナカを買収するとのの報道あったね。
    振興銀の受け皿になって中小企業向け融資するらしいし、
    店舗内での不動産仲介にも参入し始めたらしいし、何屋かわからなくなってるな。
    1三井不動産 1兆3,848
    2三菱地所 1兆0,134
    3 住友不動産 7,196
    4レオパレス21 6,203
    5東急不動産 5,520
    6大東建託 4,835
    7野村不動産ホールディングス 4,342
    8大京 3,183
    9東京建物 2,626
    10すてきナイスグループ 2,228
    11オリックス 1,895
    12コスモスイニシア 1,699
    13藤和不動産 1,636
    14エヌ・ティ・ティ都市開発 1,492
    15イオンモール 1,389
    16アーネストワン 1,353
    17日本空港ビルデング 1,210
    18スターツコーポレーション 1,202
    19飯田産業 1,141
    20東急コミュニティー 1,120
    21リロ・ホールディング 971
    22パーク24 953
    23東栄住宅 807
    24ケネディクス 778
    25穴吹興産 657
    26有楽土地 655
    27日本土地建物 634
    28日本ハウズイング 584
    29住友不動産販売 559
    30明豊エンタープライズ 540

  32. 790 いつか買いたいさん

    天満屋と両備(高島屋)という岡山地場財界の利己的守銭奴の両雄 両者と癒着ズブズブのお抱え市長がコンベンション建設を働きかけてイオンモールの縮小工作中
    許認可関係で無視できない市の権力を振りかざし 結局は癒着地場企業に有利なように不公平な圧力をかけようと必死になっている しかも正当化しようとしている
    こんな調子で岡山は倉敷に負け周辺県に負けしょぼいままジリ貧 全体としての魅力と活力をなくしてでも守銭奴は自己の保身に終始する
    イオンモールにお願いしたい 地場守銭奴を叩きのめし潰してほしい そうでなければ岡山はいつまでも腐ったままだ

  33. 791 匿名さん

    天満屋や高島屋が潰れたら大変なことになるのぅ。。。
    岡山には、デパートが必要じゃ。
    決して潰してはならん。経済が衰退してしまうぞ!

  34. 792 匿名さん

    積極的に潰れろとは思わないが、中央資本の進出を妨害し、規模の縮小を画策し、私利私欲のために消費者の選択肢を軽んじるような企業なら、潰れてくれても一向に構いませんが、何か。
    そのほうが淘汰されて結果的には良くなる。新陳代謝だと思えば、歓迎する理由こそあれ困ることは何もない。ただし、新規進出するものの中身も重要なのは、言うまでもない。

  35. 793 匿名さん

    天満屋がいつそんなことをしたのか?具体的に答えてくださいな。

    妄想で書き込みは違反ですよ。

  36. 794 匿名さん

    >>790さん

    >>天満屋と両備(高島屋)という岡山地場財界の利己的守銭奴の両雄 両者と癒着ズブズブのお抱え市長がコンベンション建設を働きかけてイオンモールの縮小工作中

    これのソースは?

    まさか妄想???

  37. 795 匿名さん

    政治力なら政権与党側(岡田)が身内のイオンが上手でしょう。
    コンベンションセンターは新聞でも批判されてたから早晩、無くなるのでは。

  38. 796 匿名さん

    だから、イオンも天満屋も政治に圧力かけることなんてしてません。

    もし事実なら大変なことですよ。こんなところに書き込みする前に議会に報告してください。

  39. 797 匿名さん

    一旦金利1パーセント優遇が終わったフラット35sだが、0.7パーセント優遇として
    3次補正に盛り込まれて復活の可能性。

    ただし「省エネ」でS基準を満たす物件に限るとのことだ。

  40. 798 匿名さん

    ちなみにマンションでもグッドデザイン賞はあるのだ。
    今年の主な受賞作はこんな感じ。
    ―――主な2011年グッドデザイン賞入賞(住宅部門)マンション―――
    ◆パークコート神楽坂 ・・・三井不動産レジデンシャル
    ◆パークホームズ等々力レジデンシャルスクエア ・・・三井不動産レジデンシャル
    ◆パークホームズ滝野川 ・・・三井不動産レジデンシャル
    ◆プラウド等々力 ・・・野村不動産
    ◆プラウド山手町 ・・・野村不動産
    ◆プラウド本郷弓町 ・・・野村不動産
    ◆パークハウス吉祥寺OIKOS ・・・三菱地所レジデンス
    ◆パークハウス江ノ島 ・・・三菱地所レジデンス
    ◆シティハウス新宿戸山 ・・・住友不動産
    ◆二子玉川ライズ タワー&レジデンス ・・・東京急行電鉄東急不動産
    ◆シーサイドコート逗子望洋邸 ・・・東急不動産
    ◆イニシア八王子明神町 ・・・コスモスイニシア
    ◆グランドミッドタワーズ大宮 ・・・近鉄不動産鹿島建設小田急不動産
    ◆ジオ彩都いぶきの森 ・・・阪急不動産
    ◆ザ・千里レジデンス ・・・住友商事阪急不動産オリックス不動産

  41. 799 匿名さん

    岡山駅の西口ビルの一階に電気軌道のホームができるの?

  42. 800 マンション投資家さん

    PARCOが若者の店じゃないって発想凄いなw
    行った事無い人かな?
    客層の中心は明らかに20前後なんだが・・・
    40代が買うような服はまともに無いぞ、年不相応な格好する人以外は

  43. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

中国・四国の物件

全物件のチェックをはずす
エールヴィータ矢賀新町

広島県広島市東区矢賀新町一丁目

4,330万円予定~5,370万円予定

3LDK

63.48平米~72.09平米

総戸数 55戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

オーヴィジョン新山口駅前ザ・プライム

山口県山口市小郡明治二丁目

2,640万円~5,280万円

2LDK・3LDK・4LDK

61.00平米~86.22平米

総戸数 82戸

アルファステイツ西福原

鳥取県米子市西福原6丁目

2,380万円~3,580万円

2LDK、3LDK

62.63平米~80.52平米

総戸数 61戸

ソシオ西風新都 COMFILL EDITION

広島県広島市佐伯区石内北一丁目

2,690万円~4,270万円

2LDK~3LDK

57.92平米~82.37平米

総戸数 184戸

サーパス表町グランゲート

岡山県岡山市北区表町3丁目

3,190万円~4,390万円

2LDK・3LDK

62.13平米~80.67平米

総戸数 82戸

アルファスマート南田宮

徳島県徳島市南田宮4丁目

3,080万円~3,780万円

2LDK、3LDK

68.80平米~79.61平米

総戸数 54戸

サーパス倉敷駅北スクエアガーデン

岡山県倉敷市宮前73番10

3,320万円・3,340万円

3LDK

72.41平米

総戸数 90戸

ザ・レジデンス高松 パークフロントタワー

香川県高松市寿町一丁目

3,690万円~1億3,200万円

2LDK・3LDK

60.42平米~120.07平米

総戸数 54戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

総戸数 42戸

アルファステイツ青江II

岡山県岡山市北区青江2丁目

未定

2LDK、3LDK

63.73平米~76.41平米

総戸数 45戸

パークヒルズ中筋

広島県広島市安佐南区中筋1丁目

3,358万円~5,698万円

2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.32平米~87.71平米

総戸数 74戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

総戸数 56戸

クレアホームズ万代町アクアスクエア

徳島県徳島市万代町5丁目

2,970万円~8,740万円

2LDK・3LDK

66.93平米~115.04平米

総戸数 41戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

ラルステージ久米駅前

愛媛県松山市南久米225番4他

3,270万円~3,890万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.60平米~73.59平米

総戸数 52戸

グラディス高松ザ・タワー

香川県高松市中央町11-16、11-17、11-20

3,390万円~6,720万円

2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.80平米~100.00平米

総戸数 90戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

ザ・ステーションタワー海田

広島県安芸郡海田町窪町1945番1 外10筆

4,278万円~5,258万円

3LDK

72.05平米~80.79平米

総戸数 72戸

アルファステイツ高知駅前III

高知県高知市北本町一丁目

3,580万円~4,480万円

2LDK、3LDK

68.83平米~80.53平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス岡山南方グランオアシス

岡山県岡山市北区南方3丁目

未定

3LDK・4LDK

70.96平米~84.10平米

未定/総戸数 48戸

アルファステイツ西条朝日町

広島県東広島市西条朝日町1435-2他5筆

未定

2LDK、3LDK、3LDK+S、4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.06平米~84.70平米

未定/総戸数 54戸

グラン・ヴェルディ牛田本町

広島県広島市東区牛田本町2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

71.50平米~124.25平米

未定/総戸数 25戸

ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸