政治・時事掲示板「韓国×北朝鮮の戦争勃発!?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2016-08-28 16:08:06

北朝鮮が韓国にロケットを50発くらい打ち込んでいるそうです。
怖い~~~!

[スレ作成日時]2010-11-23 15:37:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

韓国×北朝鮮の戦争勃発!?

  1. 192 匿名さん

    >>191

    本当に申し訳ないことをした。済まぬ。
    沖縄には存分にミサイルを撃ち込んでくれても構わないよ。

  2. 193 匿名さん

    あまり数が無いので東京と横須賀にしておきます。

  3. 194 匿名さん

    沖縄ならいいかも。
    普天間の問題も一気に解決するでしょう。

  4. 195 匿名

    世界の共産党が政権をとれば平和が訪れるのに。
    中国を見よ!日本は時代遅れです。

  5. 196 匿名さん

    どえ~~~
    共産党の思想を知った上での・・???

  6. 197 匿名さん

    市ヶ谷を狙っても精度が良くないので渋谷、六本木あたりに落ちたら
    ごめんね。

  7. 198 匿名

    世界で最も成功した共産主義社会は20世紀末の日本だぞ。
    一億総中流と言っていた格差のない共産社会は伊達じゃない。
    日本社会は時代の最先端で、輝いて見えるとは日本人以外の人の素直な感想だったよ。
    今はちょっぴり格差社会だが

  8. 199 匿名さん

    昔、大学でマルクス・レーニン主義の担当ゼミ教授が、なぜソ連・中国は
    共産主義が失敗してるのかという説明の中で、民主主義を得て共産主義に
    移行しなかったからだという大前提があったので、まさに日本はその意味
    では共産主義になってもなんらおかしくないのだが。

  9. 200 匿名さん

    大阪は北の支援者多いからミサイル撃ち込まないでね そのために生活保護とかばら撒いてるんだから

  10. 201 匿名さん

    共産社会がいい・・って人は中国やロシアへ行った方がいいのでは。
    誰も止めないし、そのほうが個人の幸せのため。

  11. 202 匿名さん

    ■朝鮮半島砲撃戦:「韓国側、先に発砲したと認める」…中国報道 2010/11/25(木) 10:33
    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1125&f=politics_...
     新華社や北京晨報など中国メディアは25日、朝鮮半島で23日に発生した南北双方の砲撃戦について「韓国側が、先に発砲したと認めた」とする記事を発表しはじめた。韓国が軍事演習として、北朝鮮と「支配問題」で対立している海域に砲弾を撃ち込んだことを指す。
     朝鮮半島停戦の1953年、国連側は海上における韓国と北朝鮮の軍事境界線として朝鮮半島西側の海域に北方限界線(NLL)を設定した。実質的には、米国と韓国の「西側」が一方的に設定したものだ。北朝鮮側は認めず、1999年になり、NLLより南側に「海上軍事境界線」を設定した。南北双方が主張する領域が一部で重なり、「争議ある海域」が発生することになった。
     北朝鮮側は22日、韓国側に対し、「争議ある海域」付近での軍事演習を中止するよう要請。韓国側は拒絶した。韓国の政府関係者は名を秘すことを条件に「わが方の砲弾は、争議ある海域に落下した。ただし、北朝鮮の海岸には届いていない」と述べた。同説明は、北朝鮮軍が発表した「韓国側が先に、わが領海に数十発の砲弾を撃ち込んだ」との声明に合致する。
     北朝鮮側の砲撃により、韓国の延坪島(ヨンピョンド)に約100発が着弾。軍人2人と民間人2人の計4人が死亡した。北朝鮮が韓国の陸地を砲撃したのは、朝鮮戦争停戦後、初めて。(編集担当:如月隼人)
    -----------
    中国では、↑が事実として定着するでしょう。
    我々(日本人)も報道の一面のみを見て、判断してるのでお互い様だけど。
    実被害者が出たのは韓国ですが、「争議ある海域付近での軍事演習」は相当のリスクを負いますね。
    他国のことより日本の領土境界線が心配です。

  12. 203 匿名さん

    まあ、これは国連の問題だわな。
    これで安全保障理事会が機能するかよく見ておくことだ。

    見ものだね。

  13. 204 匿名さん

    >>202
    >中国では、↑が事実として定着するでしょう。
    中国もこのようにして尖閣列島を手にいれるつもりでしょうね。

    ある日、尖閣列島で中国漁船の取り締まりしている海上保安庁の船を軍艦で攻撃して撃沈。
    そして、「自国領で不当に自国漁船を攻撃した日本の船を撃沈した」と発表。
    「これは、すべて日本に責任がある。我々の領土を守るため、尖閣列島に上陸した。」

    占拠した者勝ちで、尖閣列島を手に入れる。

  14. 205 匿名さん

    そうなったら戦争ですな。日本vs中国。

    南北問題も一緒になって、日本・韓国vs中国・北朝鮮。

    さらにアメリカとロシアも介入してきて、アメリカ・日本・韓国vs中国・ロシア・北朝鮮。

    もう第三次世界大戦ですな。

  15. 206 匿名さん

    <北朝鮮砲撃>さらなる攻撃の可能性示唆

    毎日新聞 11月24日(水)23時48分配信
     【北京・米村耕一】北朝鮮の外務省報道官は24日、韓国・延坪島(ヨンピョンド)への砲撃事件について「我々の領海に無謀な砲撃を加えた敵の挑発に対応するため自衛措置を取った」との談話を発表した。朝鮮中央通信が報じた。

  16. 207 匿名さん

    だから早く核武装しないと。民が勝手に武器を調達しちゃってるよん。一部は開始チュー。

  17. 208 匿名さん

    ■ 韓国が一時、戦闘機による爆撃指示 砲撃の効果みて中止 2010.11.25 12:16
     北朝鮮による韓国・延坪島砲撃の直後、韓国政府が一時、戦闘機による北朝鮮側の爆撃を指示していたことが25日、分かった。聯合ニュースが政府関係者の話として伝えた。韓国側の砲撃の効果をみて爆撃は中止したとしている。
     北朝鮮側は2回にわたり、野砲や曲射砲で約170発を砲撃。これに対し韓国側はK9自走砲で約80発を撃ったが、北朝鮮側の砲弾より破壊力が強く、政府関係者は「対象地域を焦土化したとみて追加攻撃しなかった」と話している。
     北朝鮮が砲撃を始めた直後、韓国空軍は戦闘機F15とF16それぞれ4機を緊急出撃させた。(共同)
    ------
    空中戦になっていたら、韓国の都市圏も大打撃受けて止まらない事態になってたでしょうね。
    韓国側の被害は記事ありますが、北朝鮮側の被害は?????
    第三者である日本は冷静に事態と思惑を把握したいものです。
    ※韓国には韓国なりの政治家の事情がありますから.....


    おまけ
    ■ 岡崎国家公安委員長、当日に警察庁登庁せず 危機管理監の官邸入りは一報の1時間以上後 2010.11.25 10:19
     衆院予算委員会で自民党の小野寺五典氏の質問に答える岡崎トミ子国家公安委員長=25日午前、国会・衆院第一委員室(酒巻俊介撮影) 岡崎トミ子国家公安委員長は25日午前の衆院予算委員会で、北朝鮮による韓国・延坪島への砲撃が起きた23日に一度も警察庁に登庁しなかったことを明らかにした。
     仙谷由人官房長官は、23日に伊藤哲朗内閣危機管理監が砲撃の一報を受けて首相官邸入りするまで約1時間10分間かかっていたことを明らかにした。政府は同日午後3時20分、官邸内の危機管理センターに情報連絡室を立ち上げたが、伊藤危機管理監らが到着する4時半ごろまで危機管理担当の幹部が不在だったことになる。菅政権の危機管理能力が改めて問われそうだ。
    -------
    最低の危機管理....っというか長閑な国ニッポン\(T_T)

  18. 209 匿名さん

    さてと

    韓国に救援物資を日本は送らないといけないな。



    なにがいい?

  19. 210 匿名さん

    逆輸入キムチで!

  20. 211 匿名さん

    ちんすこうがいいんじゃないかな。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円~9780万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸