なんでも雑談「パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [更新日時] 2017-01-23 10:19:19

自分の給料と貯金から使用しているので、まだいいのですが、
貯金ができない状況です。また、貯金を崩しているので、
貯金が減ってます。

どうやったらやめられるでしょうか?


[スレ作成日時]2010-11-23 00:42:59

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??

  1. 1 匿名

    依存症なら病気なので、病院に行くのが良いかと…。

  2. 2 匿名さん

    ↑お前もな。

  3. 3 購入検討中さん

    病院に行くと団信に入れなくなるので、それはできません。

  4. 4 匿名さん

    お金が無くなれば、やめられます。

  5. 5 匿名さん

    毎日の日課。
    一日中やる。
    仕事をヤメてまでパチをする。
    煙草を吸いまくりながら、朝10時〜夜10時まで。
    お昼もパチ屋横のうどん屋かラーメン屋

  6. 6 匿名さん

    >No.2 by 匿名さん 2010-11-23 01:25
    >↑お前もな。

    この人の書いている意図がわからない。
    No1のレスは至極まともなのに

  7. 7 匿名さん

    ニコチン中毒とパチンコ中毒 どっちが抜けにくいんだろう

  8. 8 匿名

    パチスロやれば治るよ

  9. 9 サラリーマンさん

    >6

    No.2は単なる釣りレスです。
    相手にしない事です
    いじってもらう事を至上の喜びとする
    マゾ野郎です

  10. 10 匿名さん

    パチンコ&ニコチン中毒でしたが、子供ができて気合(金が無くなって)でやめました。
    休みのときは№5のとおりの生活で、平日は営業の時間が少しでも空くとパチンコ屋にいってた
    もちろん仕事が終わると、よく閉店まで店に居ました。

    タバコも最低一日40本は吸ってた

    今思うと貴重な時間とお金使ってしまって、もったいない事をしたかなと少し反省してます。


  11. 11


    >No.2は単なる釣りレスです。
    >相手にしない事です
    >いじってもらう事を至上の喜びとする
    >マゾ野郎です

    そうですか、掲示板初心者なもので。世の中色んな性癖の方がいらっしゃるんですね

  12. 12 匿名さん

    まず、パチやる金がある、のが裏山。

    40歳代のオイラなど60~65歳、隠居などできず労働の日々になるよ。

    パチ依存症も朝鮮の陰謀か?反吐がでるぜ

  13. 13 匿名

    下手なら止められる。
    パチンコ始めたら、あまりに下手なので直ぐに諦めて止めた。

  14. 14 匿名

    自分は学生時代から始めスロパチでトータル600万勝ってます。ですがここ1年程度はパチ専門になり60万ほど負けています。
    昔のように勝てるイメージがあるためいつまでたっても辞められず、勝ち額を全部吐き出したらやめられるだろうか

  15. 15 匿名さん

    スレ主さんが喫煙者なら、タバコやめようと努力すると自然に禁パチにつながります。
    なにせ、パチと煙はお友達ですものね。

  16. 16 匿名さん

    カツマデヤルニダ

  17. 17 購入検討中さん

    すれぬしです。

    タバコは吸わないんです。
    すみません。

    今日はドライブに行って、他のことしました。
    途中、誘惑に負けそうになりましたが・・・。
    恋人でもできると変わるのかな?

  18. 18 匿名さん

    スレ主さんは、可愛らしい娘さんみたいダニ

  19. 19 匿名

    ゆっくり止める人。
    すぱっと止める人。
    2パターンあると思う。

  20. 20 匿名さん

    破産すればやめられる。

  21. 21 匿名さん

    >>20
    破産したくらいでやめられるわけないだろw

    マジの話、休みがないほど仕事が忙しければやめられる。

  22. 22 匿名さん

    仕事忙しすぎると、さすがにパチンコ行く気力が残ってません。

  23. 23 購入検討中さん

    昨日、また行ってしまった。
    久しぶりに出た。17000円の勝ち。
    でもそれまでに数十万、つぎ込んでる。
    何やってんだろう。

    時間の無駄だよね。
    心の隙間がいけないんだと思う。

  24. 24 匿名さん

    パチンコ店の経営者の家を見たら?
    すごい豪邸で、これが俺たちの貢いだ金で建ったのかと思うと
    馬鹿らしくなるよ。

  25. 25 匿名

    くそパチンコ
    意思が弱いバカオヤジにヤロゥ達、メスブタパチンコの餌食。もうからん
    パチンコ屋の店員になったらどぅ?

  26. 26 匿名さん

    飽きるまでやれば?
    恥ずかしいことじゃないよ

  27. 27 匿名

    スレ主さんはタバコ吸わないって偉いです。パチンコも辞めたら彼女も見つかり易いですよ、きっと。女性って、タバコ吸わない健康的な男性、またはタバコ辞める気持ちがある男性、

    それとパチンコや賭け事なさらない男性を

    第一の前提にして、恋人探しているケースあるんですよー。

    任天堂のWiiの ゲームで ピンボール、自宅で遊んでみたら如何ですか?

    あとは、ウォーキング、山歩き、マラソンなど

  28. 28 匿名

    GA行ってみれば?

  29. 29 匿名さん

    パチンコバンバン

  30. 30 匿名さん

    やめれないなら、負けなきゃいいだけの話?

  31. 31 匿名さん

    また悲しい出来事が・・


    乳児を放置、両親逮捕=死因特定急ぐ―神奈川県
    時事通信 4月30日(土)1時53分配信

     パチンコに行くため、生後9カ月の長男らを自宅に置き去りにしたとして、神奈川県警鶴見署は29日、保護責任者遺棄容疑で、横浜市鶴見区上末吉、会社員大町勇希容疑者(30)と妻の綾容疑者(28)を逮捕した。2人は容疑を認めているという。長男は死亡しており、同署は司法解剖して死因の特定を急ぐ。
     逮捕容疑では、2人は29日午前、パチンコに出掛けるため、自宅マンションに長男で生後9カ月の燈希ちゃんと1歳10カ月の長女を置き去りにした疑い。
     同署によると、2人が午後4時に帰宅した時、燈希ちゃんは息をしていなかった。勇希容疑者が110番し、市内の病院に搬送されたがまもなく死亡。長女は無事だった。
     一家は両容疑者と長女、燈希ちゃんの4人暮らしだった。




  32. 33 匿名さん

    マグロ漁船に乗れ

  33. 34 匿名

    やだ

  34. 35 匿名さん

    自分の給料と貯金でパチるなら別にいいんじゃないの。
    ある時に急に気力が失せてパチ止んだよ、俺の場合。
    借金だけはしないでね。

  35. 36 匿名

    使ってしまった金
    元に戻らないじゃん

  36. 37 匿名さん

    あたりまえだろ。
    戻る金って何だ?支払い詐欺か>36

  37. 38 匿名さん

    毎年炎天下車に置き去りにされ乳児が熱中症日射病で焼け死ぬもツラい現実。

  38. 39 匿名さん

    お金が絡むとね。

  39. 41 匿名

    それ夢物語

  40. 42 匿名さん

    あまりにも出なければ行かなくなる。

  41. 43 匿名さん

    連休負けばかりだと止める気にはなる。

  42. 44 匿名さん

    パチンコ屋のなかのあの煙草の煙は原発5km圏内より危険だろ。
    どちらかというと放射能に煙草の副流煙が交ざった、エキサイティングパーラーで売り込んだらどうだ?

  43. 45 匿名

    やめる方法なんかない?
    ないな

  44. 46 匿名さん

    本も出てないの?

  45. 48 匿名さん

    小遣い内でもパチンコで使えば飲みにも行けない物も買えない。生活が破綻する訳ではないがイライラする。イライラするならパチンコ行かなければ良いが行ってしまいます、それが依存性。自分では小遣い内だから依存性の自覚はないかもしれないが、パチンコやめたいのにやめれない時点で依存性だと思うぞ。

  46. 49 匿名さん

    パチンコで貯金できないのは残念だと思う。
    だけどパチンコしてしまう。
    どーしたらパチンコやめられる?

  47. 50 れい

    意識改革しかないです

    行けば負ける
    ↑頭に徹底的に植え付ける
    負けた時の惨めな自分を思い出して下さい

    行けばまた必ずそうなります

  48. 51 匿名さん

    気合だ~

  49. 52 匿名さん

    勝った時の記憶がよみがえり行ってしまう。
    依存症おそるべし。
    やめたいのにためれない恐ろしいギャンブル。

  50. 53 匿名さん

    自分は手遅れでも、息子や娘にパチンコさせたくない。
    だけどパチンコ店がある限り、それは無理かもしれませんね。

  51. 55 匿名

    免許制にすれば少しは良くなる

  52. 56 匿名さん

    店があるうちは難しい よね?

  53. 57 匿名さん

    >【2月23日 AFP】厚生労働省は、受動喫煙対策の一環として、全国の自治体に対し、飲食店など公共性の高い施>設における全面禁煙を求める方針だ。同省高官が22日明らかにした。早ければ今月中にも通達する見通し。
     >同省はこれまで、全国の自治体に遊技場、学校、病院、デパート、ホテル、駅、銀行などでの分煙対策を求め>てきたが、世界的な傾向でもある「全面禁煙化」を目指していく方針に転換したという。ただし強制とはせず>に、違反者に罰金を課すなどの条例制定に関しては、自治体の判断に委ねられる。

    パチンコ店全面禁煙法制化が要。分煙では不十分。罰則も盛り込む事。
    パチンコと喫煙は非常に密接な関係がある。禁パチできる人が多くなる。

  54. 58 匿名さん

    やめる方法ない?

  55. 59 匿名

    禁煙の話しも聞きません?

  56. 60 匿名さん

    自分が依存性かな?と思う人、禁パチしてみませんか。

  57. 61 匿名さん

    完全会員制にした方が良いと思う。
    申請して許可制にする。
    一店舗一許可制。

  58. 62 匿名

    パチンコ依存性、治らない人もいると思う。

  59. 63 匿名さん

    財布に金を入れない。
    パチンコやめる意志を強くもつ。
    飲みに行く人は財布にお金入ってるから注意。
    そんなのでパチンコやめれたら苦労しないか?!

  60. 64 匿名さん

    やめなきゃ破滅。生き地獄。
    将来を具体的に書き出すこと。
    隣の台に座るつまらない情けない親父さん
    君の将来の姿。君そうなりたいかい?
    今の生き方を最低だと自覚すべし。
    やめよーっばっからしい‼
    という強い意思しか自分を救えない。

  61. 65 匿名さん

    他に楽しみを見つければいいだけだったー。

  62. 66 匿名さん

    やべーパチンコ行きてぇ

  63. 67 一流サラリーマンさん

    絶対勝てるよ!

    絶対勝てるよ!

    諦めるな!

    パチンコで車買った友達がいるよ!

    台の勉強!

  64. 68 匿名さん

    結果報告
    約2万円負け
    銀河鉄道999は3連チャンして全部のまれておい金
    リングはなんと単発、ひどいぜ
    使う時1日で10万金使ってるんだから出す時はだせ!
    これから禁パチしますんでよろしく

  65. 69 匿名さん

    パチンコで200万すっている間に他人は車やマンションを買って幸せな家庭を生きています。

  66. 70 れい

    禁パチしたが勝ちですよ
    わざわざ時間と大金使って苛々しに行く必要ありませんよね?

    パチに振り回されてる時って、基準がパチ勝ったら〇〇買おうとか
    勝ったら〇〇したいとかだから、結局何も買えずに出来ずに
    悔しさ 虚しさ 後悔が残るだけですよね

  67. 71 匿名さん

    れいさんの言う通りです。
    パチぱ悲しい。

  68. 72 匿名

    パチンコ行きたい¥

  69. 73 れい

    パチはお金捨ててるのと一緒です

  70. 74 匿名

    パチンコは楽しむ娯楽です。依存性になると苦しむ麻薬です。
    大事な人生を台無しにするまえに病院に行きましょう。やり直せます。

    元患者より

  71. 75 匿名さん

    生かさず殺さずで破綻しない程度でパチから抜け出せません。

  72. 76 匿名

    パチ屋の店員は客のことどー思ってんだろ?
    大事な客と思うならもっと出せ。
    CMなんか流さんでええ、その分出せないか。

  73. 77 匿名

    パチンコに興奮しないくっづりをぶちこむ

  74. 78 匿名

    このまま、パチンコにはまってお金を湯水のように使っていたら老後は貯えもなく惨めな人生を送るだけ 虚しすぎる(T_T)
    七十過ぎても働くのは目に見えてる

  75. 79 れい

    78さんの言うとおりです
    頑張って働いたお金です
    有意義な使い方や無駄の無い使い方をしたいですね

  76. 80 匿名さん

    パチンコ依存性は治るんですかね?

  77. 81 匿名

    両手首を切れば イヤでも 止められる 間違いなし

  78. 82 匿名さん

    依存性のホームページを見て参考にする。

  79. 83 匿名さん

    治らないよ!

  80. 84 匿名さん

    パチ屋に就職すれば止められます!

  81. 85 匿名さん

    気合でやめれるのか?

  82. 86 匿名

    パチンコの売上が北朝鮮のミサイルになる事 そのミサイルが日本にむけられてる事を知る。

  83. 87 匿名

    計算してトータルで負けてる事に気がつく

  84. 88 匿名

    私は凝り性なんで、はまってしまいそうな事で金のかかりそうな事は絶対やらないことにしています。パチンコ、麻雀、公営ギャンブルなどやり始めるととことんまでいってしまいそうで怖い。ゴルフもずっとやらないでいたんですが、仕事上必要になり始めてしまった。案の定凝ってしまって、仕事と関係ないプライベートでも毎週行くようになって、この10年程で1000万以上は使ってしまった。まあ、綺麗な空気吸って何がしかの運動になるからパチンコよりはましかなとは思ってるんですが・・・。タバコもそうだけど、とにかく最初の一歩を踏み出さない事が肝心でしょうね。もはやはまってしまっている人に何を言っても無駄かもしれませんが。

  85. 89 匿名さん

    最初ははまってると思ってました。

  86. 90 匿名さん

    これ!(^-^)/

  87. 91 匿名さん

    スルーょ(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  88. 92 匿名さん

    3日3週間3月行かないこと

  89. 93 匿名さん

    そううまくはいかないわ!

  90. 94 匿名さん

    根性

  91. 95 匿名さん

    ど根性

  92. 96 匿名

    お金が無くなったらやめます。

  93. 97 匿名

    お金が入ったらまた行くのがね。

  94. 98 匿名

    今日もがんばります。(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/

  95. 99 匿名さん

    しかし出ない。

  96. 100 匿名さん

    トータル負け

  97. 101 匿名

    自分が勝負しに行く時の額ってだいたい決まっているでしょう?その金額以下しか財布に持ち歩かない!!
    しばらく我慢すると知らない台、特にスロットなんて打ち方が分からないからやらなくなる。
    後は何か大好きな物を貯金して買い物する。
    大好きな物を手に入れる為には我慢もしやすいですよ。頑張って下さい。
    私はバイクを買うために貯金をしてパチンコをやめました。

  98. 102 匿名さん

    パチンコも代替えになる事が何かあれば止めれるのかな。

  99. 103 匿名さん

    ネトゲーのパチはまるからな

  100. 104 匿名さん

    自制心というブレーキがぶっ壊れているんだから
    落ちるとこまで落ちればいい。

  101. 105 匿名さん

    自制心の問題かな?
    他は自制出来てるんだから。

  102. 106 匿名さん

    パチンカスは言い訳が得意。

  103. 107 匿名

    精神科行ってクスリを貰えば依存症治るよ。

  104. 108 匿名さん

    ジョギングやフットサル等、スポーツでいい汁かけば大丈夫です。
    いい汁かきましょう!

  105. 109 匿名さん

    なおす努力をする。

  106. 110 匿名

    1回落ちる所まで落ちて 立ち上がれたら又戻ってくればいいよ。

    結婚してるなら離婚にもなるよ。要するにギヤンブラーをこして依存してるわけだから、落ちて下さい。アナタ自身が意思が弱いからのめり込むだけ。自分と戦って下さい。

  107. 111 匿名さん

    そんなに連敗もしないから

  108. 112 匿名

    見切りつければ。

    パチンコしてても、お金減るだけ。例え勝って儲けたとしても、それ以上に負ける率も高いだからさ〜。

    辞めれないのは、意思が弱いしわがままなだけ。

    別な趣味見つけたら。 いいことないよ。他かがギヤンブル

  109. 113 匿名さん

    別の趣味では代替え出来ない。残念だがそれが俺。他の依存性の奴の事は知らない。禁パチ成功も信じられない。

  110. 114 匿名

    それともパチンコ出来ないように店を無くすか。

    そうすれば身を滅ぼす人も命を落とす人もいなくなるしね。パチンコやパチスロしたいならゲーセンでやればいいじゃないの?

  111. 115 匿名さん

    今日も元気にパチ屋をスルーでれいさんに相談してください

  112. 116 匿名さん

    依存性は依存性の人にしかわからないかも?

  113. 117 匿名さん

    れいさんのようにパチンコ止めれたら依存性じゃない。

  114. 118 匿名さん

    なぜまた行きたくなる?

  115. 119 匿名さん

    病院に相談しに行くなら内科で良いかな?

  116. 120 匿名さん

    気合いしかない?

  117. 121 匿名さん

    気合いと根性。

  118. 122 匿名さん

    強い意志。

  119. 123 匿名

    オワタ

  120. 124 匿名さん

    金切れ

  121. 125 匿名さん

    パチンコ屋さんはしょっちゅうトイレを借りてます。

    いつもありがとう。

    金も使わないのに使わせてくれて。

    トイレを使うたびに

    勝った気持ちになれます。

    ざまあ。



  122. 126 匿名

    いつも金を置いて行ってます。

  123. 127 匿名さん

    パチンコ家計簿をつけて月消費金額、年間消費金額を計算し合計する。
    60倍して生涯のパチンコ費用を合計してみる。
    余裕で高級車に買い換えられ家も買える事に気がつくであろう。

  124. 128 匿名

    家計簿をつけられる人間が、パチンコなんかやりませんよ。笑

  125. 129 匿名さん

    何で?

  126. 130 匿名さん

     今のパチンコはつまらん。 昔は面白かったからよくやった。
    大工の源さん モンスターハウス等々。 1000円が12万円
    なり、2週間で1,000円が30万円なった。
     アクションだけ派手で今のパチンコほんとつまらん。
    つまらいから依存症にならないだろう?

  127. 131 匿名さん

    オレは今も昔もパチンコ面白いよ。

  128. 132 匿名さん

    よかったね。頑張ってください。

  129. 133 匿名さん

    家計簿つけてたけどパチンコやめれませんでした。

  130. 134 匿名さん

    出れば楽しいけど出なければ悲しい。

  131. 135 匿名さん

    パチンコの台はパチンコ屋さんの貯金箱。

    貯金箱には楽しい仕掛けも有るし、ホールの照明空調も万全。
    店員はかいがいしくサービスもする。
    チラシも折り込むしタレントも来る。

    それだけ費用を掛けてるのに、客に儲けさす訳が無い。

    早く気付こうよ。

    君らは貯金箱にお金を運んで来る鴨なんです。

  132. 136 匿名さん

    貯金なら引出せるはず?

  133. 137 匿名

    友人は負けたら、貯金してきたと言います。

    めったに引き出しさせてくれないようです(-.-;)

  134. 138 匿名さん

    貯金じゃないよ、貯金箱だよ。笑

    貯金箱からお金出せるのは、パチンコ屋さんだけ。

    人の貯金箱にお金入れてる様なもんだよ。笑

  135. 139 匿名さん

    パチンコやめたくてやめてても、ついお盆に行っちゃう人いますか?

  136. 140 匿名さん

    沢山いるでしょ。
    レーボー効いてるし。新聞の折り込み広告、毎日凄いよ。

  137. 142 匿名さん

    お盆はいかない。

  138. 143 匿名さん

    たまあに行きたくなる。

  139. 144 匿名

    パチンコを辞めるには

    頭の脳みそを かえたら

    どうか それとも

    あの世にいったら どうか

  140. 145 匿名さん

    根性ないと無理じゃない?

  141. 146 匿名さん

    根気?

  142. 147 匿名さん

    いろいろ試したけどパチンコはやめられません

  143. 148 匿名さん

    ↑重度の病気です。パチンコ依存の病気だと思います。パチンコを辞めたければ、カード、現金を持たない、パチンコ屋さんへ行かない。儲けようと欲を持たない。その時間がもったいないからリア充を考えた方がいいですよ。サラリーマンは暇だからついつい癖で行っちゃうんですよね。

  144. 149 匿名

    行かぬが勝ち?

  145. 150 匿名

    当然

  146. 151 匿名

    パチンコ屋の無い町に住む。

  147. 152 匿名さん

    出れば楽しい。

  148. 153 匿名さん

    パチンコハンドル握らないで**握れば簡単に辞められる。

  149. 154 匿名さん

    やっぱ、気合と根性しかねーか?

  150. 155 匿名

    地縛霊がうようよ。。。って聞くよ?

  151. 156 匿名さん

    出れば楽しい

  152. 157 匿名さん

    勝っていればやめようとおもう?

  153. 158 匿名さん

    ネット依存症よりパチンコ依存症の方がこわいと思います。

  154. 159 匿名さん

    気合い勢い。

  155. 160 匿名さん

    かわいそうだけど、治らないと思う。
    たまたま、パチンコが好きになってしまった運命

  156. 161 匿名さん

    トータル勝てれば良いんだけどね。

  157. 162 匿名

    パチンコ屋の前に立って『やめた!』と言って自分に渇を入れる!

    気合やね!

  158. 163 匿名さん

    自分がほしい物があれば店に入るのやめる勇気ないし。パチンコの人もそうなんだろうね。

  159. 164 匿名

    気合だ!気合だ!気合だ!

  160. 165 匿名さん

    手首から先を切り落とすというのはどうでしょうか?

  161. 166 匿名さん

    ↑お前はどうなると思う。

  162. 167 匿名さん

    >166

    血は止まりますよ。笑
    心配ないです。

  163. 168 匿名さん

    全て使い切れば出来ないからそうすれば

  164. 169 匿名さん

    167
    やってみたのか?

  165. 170 匿名さん

    強い意志と自制心。

  166. 171 匿名さん

    >168
    パチ屋の隣にあるア〇ムから出てきてパチ屋に入る人の多いこと・・・

    パチやる人で借金のある人たくさん知ってますよ。

  167. 172 匿名さん

    毎月勝てればやめようと思わないけどね。

  168. 173 匿名さん

    それが勝てないんです。

  169. 174 匿名さん

    それが勝てないんです。

  170. 175 匿名さん

    忙しくて?

  171. 176 匿名さん

    回らない

  172. 177 匿名さん

    やっぱ勝ってからパチンコやめよか。

  173. 178 匿名さん

    勝ってから禁パチしようか?

  174. 179 匿名さん

    約3000万円勝って禁パチしろよ

  175. 180 匿名

    約?

  176. 181 匿名さん

    30万円勝ちたい。

  177. 182 匿名さん

    勝ってからやめたいよ。^_^

  178. 183 匿名さん

    今月のおこずかいをもらった。
    速攻でスイカにチャージした。
    一ヶ月分の酒と半月分の煙草を購入した。
    残った半分は、500円玉と100円玉にした。
    5000円は札のままにした。

    5000円なら万が一、パチンコ屋に足が向いても大ヤケドしないし
    5000円しか使えないと考えるなら、今の機械じゃ勝負にならないから
    自然に足が遠のくと思う。

  179. 184 匿名

    賢いですね。笑

  180. 185 匿名さん

    >パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
    ホームレスになる。簡単なこと

  181. 186 匿名さん

    仕事に打ちこむ、スポーツで汗を流す、恋をする、資格試験に挑戦する、読書をする・・・。
    まともな人間の趣味に打ち込めばパチンコ屋に行きたいと思わなくなります。パチンコしたいと思ってるうちは真っ当な日本人になってない証拠ですね。

  182. 187 買いたいけど買えない人

    悩み深いです、私ども、真剣にやめたいけどやめられない、一緒に考えて、やめましょ!

  183. 188 匿名

    マイホに就職すればやめられる。
    店の従業員はその店で打てないからね。笑

  184. 189 匿名さん

    それじゃ、そういうことで



  185. 190 匿名

    んだんだ。笑

  186. 191 夢〜眠

    そんなこと簡単です。愛が足りないからです、それから依存をやめればいいだけでした。

  187. 192 匿名

    安倍晋三内閣総理大臣様へ

    この日本からパチンコ屋をなくして下さい

  188. 193 匿名

    知らんがな。笑

  189. 194 匿名

    立ち食いうどんでの会話

    客のオッサン
    オバハンきつねくれるか

    店のオバハン

    お客さんいなりもありますよ

    客のオッサン

    きつねだけでええ

  190. 195 匿名さん

    >パチンコ依存症だと思うんですが、どうやったらやめられるでしょう??
    シネば?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸