住宅コロセウム「住みたくない街 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街 パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-06 23:40:40

住みたくない街のパート2です。
バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-19 13:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街 パート2

  1. 201 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりはマシでしょう。 w

  2. 202 匿名さん

    千代田区ってほとんどマンションでしょ。
    世田谷は一戸建てを念頭に浮かべるのが普通でしょ。
    オレは世田谷の一戸建てに住みたいなあ。

  3. 203 匿名さん

    北のヤケクソで新型ムスダンを落とされたらどこもいっしょ。

  4. 204 匿名さん

    個人的に住みたくない街

    ・城東地区
    中央区
    品川区
    大田区
    板橋区
    ・北区
    中野区

  5. 205 匿名さん

    東京都下は嫌だな。せっかく東京に住むなら23区に住みたい。

    それと、横浜も最悪。支那人街が有る街なんて絶対住みたくない。

  6. 206 匿名さん

    >>204

    ほぼ同意だけれど、街じゃなくて区でしょ。
    品川区上大崎や大田区田園調布は憧れだけど。

  7. 207 匿名さん

    横浜も最悪。支那人街が有る街なんて絶対住みたくない。

    韓国人街の新大久保は好きなのね。

  8. 208 匿名さん

    中華街がある都市なんて、神戸、長崎、ロンドン、パリ、ニューヨーク、サンフランシスコ
    きりがない。

  9. 209 匿名さん

    今は中国人があちこちの土地を買いあさってる
    北海道も京都も例外ではない
    案外あなたの隣に中国人が住んでるかもよ
    在日だって日本名にしてれば隣にいるかもよ


  10. 210 匿名さん

    >せっかく東京に住むなら23区に住みたい。

    >それと、横浜も最悪。支那人街が有る街なんて絶対住みたくない


    東京、横浜(神奈川)に住んだことのない田舎者が妄想だけ膨らませているよw

  11. 211 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから w



  12. 212 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    何処も城東よりはマシなんだから w

  13. 213 匿名

    住みたくないといえば

    23区+武蔵野市、以外はやだ

    23区でも東京駅より東側と池袋より北側と世田谷区はいやだ。

    あくまでも個人的な趣味だから文句無しで。

  14. 214 匿名さん

    フットボールを愛する俺は、Jリーグのチームが存在しない東京に住むのは耐えられないな。
    海外チームだけを応援するスノッブは、痛いだけだしな。

  15. 215 匿名さん

    今年落ちたチームは、東京、京都、湘南だったね。
    草食系がおおくて、おかまみたいなやつが多い地域では、強いフットボールチームは出てこないんだな。

  16. 216 匿名さん

    と、フットボールを愛する神奈川県世田谷村の村民の妄言でした。

  17. 217 匿名さん

    いや、貧民城東or大阪人だろw

  18. 218 匿名さん

    まあ、どっちだっていいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから w


  19. 219 匿名さん

    そんなところより価値が低いとされ、価格の安い城東ってどんだけ酷いところなんだ。
    より価値が無いと評価されているから城東は安いんですね。

  20. 220 匿名さん

    そんなことは誰でも知っている常識なんだが。
    地価も需要と供給との関係で決まっていく。

  21. 221 匿名

    南千住がアップを開始しました

  22. 222 匿名さん

    首都に、一部リーグに所属するフットボールチームがなくなってしまった。
    おそらく、首都のチームが、二部リーグから這い上がってくるのにはかなりの時間を要するだろう。
    サッカー先進国では首都にビッククラブがあるのが普通である。
    ロンドンにもマドリードにもローマにもそれぞれの国を代表するブッククラブが存在する。
    サッカー先進国の仲間入りを目指す日本は、どうすればこのような状況から脱することができるのだろうか?
    答えは簡単である。
    ACLに出場するフットボールチームを2つ有する大阪に遷都すればいいのだ。
    そうすれば、今のような恥ずべき状態から脱出することができるだろう。

  23. 223 匿名さん

    ここは世田谷と城東を語るスレです。
    大阪民国の方はお引取り願います。

  24. 224 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    大阪も世田谷よりはマシなんですから w

  25. 225 匿名さん

    世田谷区民は調子こいてても、一部リーグのフットボールを見に行こうと思ったら、川崎に行く他はない。
    多摩川をはさんで対峙していたはずの川崎のホームで、観戦させてもらうほかない。
    ただ、来年からは、東京ダービーが再開される。
    もちろん、二部リーグの話だが。
    東京人は、だれからも注目されない、内輪での競争が向いてるのかもしれないね。

  26. 227 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    大阪も城東よりはマシなんですから w

  27. 228 匿名さん

    世田谷村民必死だねw

  28. 229 匿名さん

    南千住はどうした?

  29. 230 匿名さん

    南千住は城東でもましなほうだけど。
    やっぱり城東だったら世田谷の方がましだね。

  30. 231 匿名さん

    ここは最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
    みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
    自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

  31. 232 匿名さん

    ここは具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレ。

  32. 233 サラリーマンさん

    西麻布

  33. 234 匿名さん

    六本木

  34. 235 匿名さん

    まあ 何れにしても

    何処も世田谷よりはマシなんだよね

    そんなことは誰でも知っている常識だけどw

  35. 236

    なんかカワイソ

  36. 237 匿名さん

    首都に、一部リーグに所属するフットボールチームがなくなってしまった。
    おそらく、首都のチームが、二部リーグから這い上がってくるのにはかなりの時間を要するだろう。
    サッカー先進国では首都にビッククラブがあるのが普通である。
    ロンドンにもマドリードにもローマにもそれぞれの国を代表するビッククラブが存在する。
    サッカー先進国の仲間入りを目指す日本は、どうすればこのような状況から脱することができるのだろうか?
    答えは簡単である。
    ACLに出場するフットボールチームを2つ有する大阪に遷都すればいいのだ。
    そうすれば、今のような恥ずべき状態から脱出することができるだろう。

  37. 238 匿名さん

    サッカーの成績で毎年遷都かい。あほらしい!

  38. 240 匿名

    六本木といえば、今は海老蔵事件だが、走りを止めた暴走族のたまり場らしい。
    普通の暴走族よりも質が悪く、893紛いのことは平気、いやそれ以上らしい。

    お勤めのサラリーマンさんは気を付けてくださいよ。勿論お住まいの方もね。

  39. 241 匿名

    「走りを止めた暴走族」
    ウケる(笑)

    それって暴走族なの?(笑)

  40. 242 匿名さん

    暴走しちゃったからあんな事件起こしたんだろ

  41. 243 匿名

    「値段の高い南千住」

  42. 244 匿名さん

    >>240-241
    あいつらはもともと暴走族とは違うよ
    傷害拉致監禁窃盗強盗強姦殺人集団といった方が適切

  43. 245 匿名さん

    六本木、赤坂は、指定暴力団の本拠地です。
    欧米の外務省は、六本木に行くことを控えるように警告していますね。

  44. 246 匿名さん

    アメリカ国務省によると「六本木は殺人、暴行、盗難、またぼったくり等の危険が多いので、もし行くのであれば十分に注意すること」と警告していることから、それらの犯罪に巻き込まれる可能性を懸念していると思われる。このことについて外国人向け旅行代理店の『TAS』スタッフは「外国人には、歌舞伎町よりも六本木が危ない地域として認識されているようです」とコメント。
    http://rocketnews24.com/?p=8561#more-8561

  45. 247 匿名さん

    国内最大暴力団の本拠地、知ってます?
    神戸の三宮ですよ。
    そのため三宮(昼は神戸マダムとお嬢さんの街)の夜は非常に落ち着いていて繁盛してます。
    六本木は、暴力団云々ではなく、無軌道なチンピラの街にしか思えない。

  46. 248 匿名さん

    山口さん、さっさと東京制圧してくださいよ
    仁義も規律もないチンピラが跋扈して風紀、治安が乱れてあぶなっかしくてかないません

  47. 249 匿名さん

    三宮と灘は、かなり距離があるので、三宮が安全なのは当然です。
    六本木と赤坂は、もろですよ。

  48. 250 匿名さん

    もろかどうかは関係ないよ。
    締め付けがきちんとしてるところは、チンピラが跋扈するようなことはない。
    要は勢力がいり乱れて、チンピラが好きにできるスキがあるだけの話。

  49. 251 匿名

    「走りをやめた暴走族」
    「直床をやめた長○工」
    「安くない南千住」

  50. 252 匿名さん

    南千住良い所じゃん、行ってみたらびっくり。
    若い夫婦が多く住んでいるところはそれなりに将来期待できるね。

  51. 253 匿名さん

    小学生が髪染めてタバコすってる光景が見られるのは足立区ならではですね

  52. 254 匿名さん

    どこ?
    南千住は荒川区w

  53. 255 匿名さん

    日本の暴力団を骨抜きにして、結果他所者(外国)をはびこらせたのはお利口なだけの警察官僚、夜の盛り場なんてえのは悪がはびこって当たり前、ワル同志で棲み分けしてりゃ深刻な問題など起こらん。

    それが今や新宿、池袋、赤坂、六本木は敵(外国)の手に落ち、唯一我が方のシマだった銀座も風前の灯、これ皆警察官僚の点数稼ぎが原因、今になってアッタラコッタラほざいてみても後の祭り、この国の現況と全く同じ。
    安住の地なんてなくなったな。川の向こうがどうしたこうしたなどとほざいてるガキ共には分かるまいが。




  54. 256 匿名さん

    六本木が危険~???
    笑っちゃうね~メキシコ行ってから言ってくれ。
    海外は有名な観光地だって六本木より危ない。
    ネットからの知ったか坊にうんざり、先ずは実際に海外に住んでみてから日本を語ろうね。

  55. 257 匿名さん

    メキシコと比べたら六本木は安全だろうね

  56. 258 匿名さん

    下に見ていた「南千住」にひやかし半分で行ってみて、街の発展振りに愕然とする>253が目に浮かぶ。
    さらに分譲マンションを探してみて自分の年収では1つも買えない事に怒りを覚え、賃貸を探すがタワマン賃貸は逆立ちしても借りれない事に人生やり直したい衝動にかられるはず。
    >253は、場所も知らない行った事も無いのに「南千住」と聞いただけで下に見ている無知坊の良い例だね。

  57. 259 匿名さん

    足立の話してるのに何故南千住貧民が逆上してるの?

  58. 260 匿名さん

    足立ナンバーの車って運転が上品が下品かの両極端なんだけどもどうして?

  59. 261 匿名さん

    世田谷と比べたら六本木は安全だろうw

  60. 262 匿名

    >258
    痛いな。こっちの心も痛いわ。
    南千住を見てどう思うかで生活レベルだけでなく感性がわかる。

    一見開発されているようで、工場、騒音、路地生活者、黒歴史、公団、デフレ系オンリーのモール、クオリティの高いエリア"風味"の打ち出しのおかげで高値で食いついてしまった中流層多数。彼等から次から次へと売りに出される中古マンション。

    それらを総合判断できるかできないか。

    豊洲と異なり、調子に乗ることすら許されない。痛すぎる。住まいを聞かれたら三ノ輪と言っておいた方が良いだろう。訪問販売を簡単に買っちゃうような人だと思われちゃうゾっ

  61. 263 匿名さん

    城東じゃなければ、どこでもいいよ。

  62. 264 匿名さん

    城東+六本木+南千住は嫌

  63. 265 匿名さん

    まあ、そんなことどうだっていいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから w


  64. 267 匿名さん

    そんなこと世田谷の住民はみんな知っているよ。
    言っておくけど、犯罪者ばかりの専門じゃないよ。
    普通のメンタル疾患者が大半。
    刑務所も精神病院も城東にもたくさんあるし、
    足があるから世田谷から城東にもおじゃまするのは簡単。。

  65. 268 匿名さん

    何故こうも世田谷をボロクソに言うのかしらね、妬み?
    戸別販売かなんかで行って警官を呼ばれた販売のアンちゃん?

  66. 269 匿名

    城東をぼろくそに言ってる人もいるし、どっちも関係ない俺から見たら、お互い様だと思うがな。

  67. 270 匿名さん

    横浜住まいの俺からすれば、世田谷城東、メクソハナクソ

  68. 271 匿名さん

    横浜も場所によってはミミクソ以下だけどね

  69. 272 匿名さん

    足立より地価が安い横浜
    実は埼玉と大差ない横浜

  70. 273 匿名さん

    世田谷村民必死だねw

  71. 274 匿名さん

    日吉駅徒歩5分 坪単価200万円か?
    40坪だと8000万円。
    建物あわせて1億2000万円で、やっと家が建てられるのか。
    本当に横浜は地価が安いね。

  72. 275 忠岡町

    岸和田。

  73. 276 匿名さん

    武蔵小杉には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

  74. 277 匿名さん

    錦糸町には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    亀戸 には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    平井には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    新小岩には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    小岩には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    一之江には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    瑞江には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    篠崎には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。








  75. 278 匿名さん

    よく知ってんね。そんなに気に入ったの?でもアンタみたいな脳足りんが来るとこじゃないから河原へお帰り。

  76. 279 匿名さん

    ちょっと覗いてみたら、くっだらないスレ。
    人の住んでる所の悪口言ってストレス解消出来るんだ?
    スレ主も書き込んでる奴もどんだけ性格歪んでんだか。
    もっと幸せになれる事探したらどう?お気の毒、、、

  77. 280 匿名さん

    中央区品川区は東京から消えてほしい。

  78. 281 匿名さん

    278=脳足りん

  79. 283 匿名さん

    マンコみで一番下らないスレってここでつか?

  80. 284 匿名さん

    そうですお!

  81. 285 匿名さん

    タワーのてっぺんね、そこまで落ちぶれたくないわ。

  82. 286 匿名さん

    >283

    すべてきちんとカナ変換してくれよぉ 
    びつくりした

  83. 287 匿名さん

    タワーのてっぺんより
    地底にでも沈んでてもらいたいですね。
    そこで思いっきり人の悪口叫んでればいいじゃん。

  84. 288 匿名

    ここを覗いてから世田谷区のイメージ激変です。
    まだ買ってなくてよかった。。

  85. 289 匿名さん

    私もです。
    あまり興味がなかったのですが、
    これだけ妬まれているのならさぞ良いのだろうと、
    検討してみる気になりました。

  86. 290 匿名

    これだけ、書いてやっるのに城東の奴らがまだ自分たちの非を認め無いのがイライラするんだよね

  87. 291 匿名

    城東の4番打者、南千住は自覚が出てきてはいるが。

  88. 292 匿名さん

    >>290
    ここは最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
    みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
    自分のことは置いといて、他人を貶して満足しようぜ!

    どうせオマエもバカなんだから、イライラするだけ無駄無駄。

  89. 293 匿名さん

    こんなとこでウジウジやってるより、多摩川と隅田川の河原で決闘でもして決着つければ?
    そんな度胸はないんだろうけど。

  90. 294 匿名さん

    まあ、そんなことどうだっていいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから ガハハハ

  91. 295 匿名さん

    都心のど真ん中に住んでる身からすると、此処で罵り合ってる連中、頭の中の真空管が切れてれるとしか思えないわね。いい若い衆なんだろうけどお先真っ暗人生。

  92. 296 匿名さん

    東京に憧れて田舎から出て来たお嬢さんが何か言っておりますな‥。都心のど真ん中なんて住む気にもならんがね。ちなみに、生まれも育ちも目黒区だが、仕事を引退したら仙台辺りの地方都市でゆっくり暮らしたいよ。

  93. 297 匿名さん

    目黒ね~東京じゃ田舎ね。なにも仙台くんだりまで行く必要ないんじゃない?

  94. 298 匿名さん

    世田谷は最高なんだよ! そうじゃないと俺が涙目になるんだよ!

  95. 299 匿名さん

    世田谷は実際にクオリティの極めて高い住宅地が多いからね。
    目黒はあまりよくない。渋谷と世田谷にはさまれて無駄にかさ上げされた感じ。

  96. 300 匿名さん

    もともと目黒区に土地があるから、かさ上げしてくれてありがたく思っていますよ。

    それと、都心に住む田舎娘さんの言うとおり、目黒区世田谷区が現在のような住宅地になったのは戦後のことで、それまでは大半が野山だったようです。

    しかし現在、住宅地としての環境を総合的に考えれば、目黒区世田谷区は間違いなく東京都区部の中ではトップレベルだと思いますね。

  97. 301 匿名さん

    いや目黒区はそうでもない

  98. 302 サラリーマンくん

    ぷっぷっ
    世田谷は東京都内ではプレハブレベルだからな
    毎日通勤電車、乗車率200%の満員ご苦労さん!

    体壊すなよ!

    目黒なんて言い始めたの
    ここ最近だろ?
    遊ぶポイントがズレて
    六本木→西麻布→恵比寿→三宿→目黒(今ここ!)

    はやるとガキが乱入してくるから
    目黒はもう終わりだろ…

  99. 303 匿名さん

    極めて質の低い人間が乱入してきましたね(にっこり)

  100. 304 匿名さん

    質の高い人はこんなとこにいません(にっこり)

  101. 305 匿名さん

    まあ、そんなことどうだっていいじゃないですか 


    何処も世田谷よりはマシなんだから


    ガハハハ



  102. 306 匿名さん

    >>293

    >隅田川の河原

    で決闘するって言ったって河原なんかありませんよ。
    コンクリートのU字溝でかためられたドブですから。

  103. 307 匿名さん

    じゃドブ水の中で取っ組み合いしたら?

  104. 308 匿名さん

    やっとの思いで東京のはずれ世田谷にたどり着いた人の気持ち、分からないじゃない、わ。

  105. 309 匿名さん

    秩父丹沢方面から流れて来たのかね、今年の山は餌不足だっていうからな。マア事情は分かるがあまり悪さだけはしないでな。

  106. 310 匿名さん

    もう城東でなければ、どこでもいいよ。

  107. 311 匿名さん

    近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

  108. 312 匿名さん

    ダメだよ、病室で静かにしてなきゃ。311、外出許可は出してないョ。

  109. 313 匿名さん

    世田谷を封鎖すれば安全

  110. 314 匿名さん

    毎日病室から世田谷への恨み節?

  111. 315 匿名さん

    近所に311が住んでいる街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

  112. 316 匿名さん

    もう世田谷でなければ、どこでもいいよって感じですねw

  113. 317 匿名さん

    もう近所に311が住んでなければ、どこでもいいよって感じですねw

  114. 318 匿名さん

    精神のバランスが異常に悪い方やそのための病院はどこにでもあるよ。
    病院が先だったらその周辺の土地は異常に安い場合がおおい。
    どこに行っても逃げられない。


  115. 319 サラリーマンくん

    世田谷からは逃げられる!

  116. 320 匿名さん

    城東からは逃げられない。
    それ以上安いところがない・・・・

  117. 321 匿名さん

    >>320

    パチパチ!
    その通り!

  118. 322 匿名さん

    やっぱり近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

    他の掲示板でも話題になってるw

  119. 323 匿名さん

    ま、でも城東よりはマシですよね。311さん。
    311さんは確か南麻布にお住まいでしたよね?

  120. 324 匿名さん

    調布市民としてお隣さんが世田谷というのは恥ずかしいことです

  121. 325 匿名さん

    世田谷区民としてお隣さんが調布市というのは恥ずかしいことです。

  122. 326 匿名さん

    東京都民として城東地区が東京にあるなんて変です。
    千葉県にあげますので、もらってください。

  123. 327 匿名さん

    城東がなければ東京の戦闘能力は格段に落ちる
    素行不良の城東民のおかげで上京してくる田舎者や三国人を〆てるんだよ
    お高く留まった山の手民だけじゃ社会は上手くまわらないんだよ

  124. 328 匿名さん

    やっぱり

    世田谷でなければ、どこでもいいよって感じですねw

  125. 329 ビギナーさん

    このスレ下らないけど、むちゃくちゃ面白いところですね。

  126. 330 匿名さん

    結局城東がワーストってことか。

  127. 331 匿名さん

    城東も世田谷も都の外れ、外れ者同志がどう罵り合っても天に唾しているだけね。
    東京を語る際対象になるのは千代田区中央区だけ、これは都条例で決められていることぐらい分かってないの?

  128. 332 匿名さん

    中央区の下町なんかに住みたい人っているんですかね?
    勤務先が中央区でしたが、緑もなく坂もないので景観の
    変化に乏しくつまらないところです。
    絶対に住みたいと思いませんね。
    世田谷の方が遥かに住宅地としては適しています。

  129. 333 住民

    緑や自然の景観は別荘で堪能してるわ、お生憎様。働いている時は便がよく、機能的な所に住んでしっかり働き60になったらリタイア、ゆったり人生を楽しむのはそれから先。東京の外れから満員電車で家畜の如く運ばれる毎日なんて、地獄としかいえないわね。それにそのために費やすエネルギーや不愉快不便を考えたら、とても住む気はなれません。悪しからず。

  130. 334 匿名さん

    ここのスレ主終わってる・・・
    マンコみ最悪のスレだな・・・
    なにがストレス発散だよ・・・
    アフォの時間の無駄使い・・・
    糞レスが永遠に続くだけ・・・

  131. 335 ビギナーさん

    最悪のスレだが面白い。
    >333さん、なるほど、それは恵まれてますね。
    うらやましい。

  132. 336 匿名さん

    >334
    これこれ、さいごまでカナ変換せんと!
    まったく世田谷住人には世話がやけるわ

  133. 337 サラリーマンくん

    >>333
    要は
    毎朝、殺人的地獄絵の内容を繰り返す、
    東急東横線と東急田園都市線に乗る
    世田谷住民は毎日大変な思いをしてご苦労さん!

    あちきはスイスイ有楽町線を利用する
    豊洲住民ですよ!
    週末は鎌倉の別宅で海と山をエンジョイしているんですよ!

    つーことですよね!!

  134. 338 匿名さん

    城東江東区の汚染まみれの瓦礫の上に建つ、ハリボテのような都内屈指の安タワー団地に住み、
    産業道路のトラックが昼夜を問わずまきちらす排ガスにさらされる・・・

    いくら安くてもそんな生活いやだなぁ。



  135. 339 匿名さん

    いや~ あのような精神異常患者さんたちがウロウロ歩き回ってる街には絶対怖くて住めない

  136. 340 匿名さん

    まぁ、どこも城東よりはましってことだな。

  137. 341 匿名さん

    毎朝、殺人的地獄絵の内容を繰り返す、東西線に乗る江東・江戸川住民は
    もっと毎日大変な思いをしてご苦労さんですね。

  138. 342 匿名さん

    >毎朝、殺人的地獄絵の内容を繰り返す

    それはそういう生活をしてる貴方の考えること。
    余裕があって城南に住んでる人はたくさんいますよ。
    逆に言えば、そういう余裕のある人が住んでることが多いから、城南は「良い」とされるんでしょう。

    べつに毎日通勤電車なんて気にしなくてもいい生活スタイル。
    別荘やリゾートはまた別にありでしょう。

  139. 343 匿名さん

    ニートはいいわな、お気楽人生で。どこに住んでたって通勤通学関係なし。三食昼寝付きで先はどうなろうと風任せ。これが余裕とは笑っちゃう。いっそお近くの多摩川河原生活なんて風流でいいんじゃなくって。

  140. 344 匿名さん

    年収1千万越でお偉いさんとも仕事をし何気に業界で有名なニートだがなw

    いずれにしろ通勤のことばっか考えてるようなのは、城南とか東急には及びでないってことだ。

  141. 345 匿名さん

    アハハ、バカ丸出し。年収1千万が平均的な高収入と思い込んでるとこがキュートというかスチューピット、しっかり社会勉強しないと河原にも住めなくなるわよ。

  142. 346 匿名さん

    ま とにかく

    近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

  143. 347 匿名さん

    そういう自分が最も危険な人物だったりしてね、近所の人たち薄気味悪がってるわよ。私は中央区在住だけど世田谷をそんな風に思ったことはないわ。ただ、いかんせん遠いのと中途半端な田舎(東京の)だから住みたくないの。

  144. 348 匿名

    空気中にNOx充満の都内に住む人の気が知れない。
    城東だ世田谷だとか言ってないで、早く都内から脱出した方がいいよ。

  145. 349 匿名はん

    まっ このスレに集うのは
    基本的に精神衰弱者かつ利己主義 兼 自己都合主義
    こころに余裕が無い人だらけ

    そういう俺もそのひとり
    同じ穴のムジナ

    ハワイにでも住みたいね~

  146. 350 匿名さん

    中央区なんて住んでいる人がいるんですね。
    夏の集中豪雨で水深4mになるですよね。
    まあ3階以上だったら溺れなくても大丈夫だと思いますが。
    外出用にゴムボートを用意してくださいな。
    伝染病が流行らなければいいですね。

  147. 351 匿名さん

    九品仏だけは住みたくない。
    僻地だし、精神異常者がいるらしい。

  148. 352 匿名さん

    精神異常者はどこでもいるよ。
    世田谷でも城東でも。
    まあ、国内でも国外でもね。

  149. 353 匿名さん

    結局城東でさえなければ、あとは好きずきだね。

  150. 354 匿名さん

    田舎者には田舎者の生活スタイルがあり、それを変えることは生涯ないし、変えられない。
    そういうことよ。精々東京のはずれからキャンキャン言ってるのがお似合いね。お達者で。

  151. 355 匿名さん

    東京のはずれって桧原村だよね。住みたいです。
    今、文京区に住んでいるけど夏は暑過ぎて耐えられません。

  152. 356 匿名さん

    小笠原もいいよ。

  153. 357 匿名さん

    >>354
    おまえ、東京出身じゃないことバレバレw

  154. 358 匿名さん

    地方から東京来た人って、やたらと住所にこだわるよね。
    足立ナンバーは嫌だとか、世田谷がいいとか・・・。
    東京出身者は 育った街が単純に好きだけどね。

  155. 359 匿名さん

    中央区渋谷区

    中央区は下町の埋立地で渋谷区はミーハーや成金が多そうで嫌だから。

  156. 360 匿名さん

    しかし、東京はやっぱり土地高いよね。
    城東以外は・・・。

  157. 361 匿名さん

    安いなら日本橋でも買え。

  158. 362 匿名さん

    そうそう、日本橋のマンションって安いですね。
    世田谷よりずっと安い感じです。
    でも住む場所じゃ、ありませんが。
    日本橋に勤務していたけど、一日中緑もない中で仕事
    していると憂鬱になりました。

  159. 363 匿名さん

    別荘持てばいいじゃん。家畜列車での通勤がよく我慢できるね。

  160. 364 匿名さん

    城東か八王子か、究極の選択、あなたらどっち?

  161. 365 匿名さん

    どう考えても

    近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は


    恐ろしくってとてもすめませんね。

  162. 366 匿名さん

    城東だったら、八王子かな。

  163. 367 匿名さん

    城東、板橋区、北区、大田区以外だったら何処でもいい。

  164. 368 匿名さん

    >東京出身者は 育った街が単純に好き

    目黒世田谷杉並で育ったから、育った街が好きなんですが、何か?
    こういう東京出身者の方が、多分多いよ。
    東京は60~70年代以降は西側の方が人口多いんだから。
    西側の田舎でも、今や2世代目、3世代目・・・数世代目になってる家も多いよ。

  165. 369 匿名さん

    ↑そういう事。
    東京出身者は 育った街が好きなんです。
    何区がかっこいいとか街並みがいいとか
    あんまり関係ないんですよね。

  166. 370 匿名さん

    たしかに。
    親とかの近くに住む「近住」がトレンドみたいだし。

  167. 371 匿名さん

    素朴な疑問
    杉並区って個人的には高級住宅街のイメージが強いのですが、
    暴走族等、いわゆる不良って、昔から多いですよね。
    今回の海老蔵事件でも暴力の相手は杉並区出身でしたが。
    目黒も世田谷も昔から多いですよね。
    有名な暴走族はその辺りが多かった。
    区内で不良の多い特定の地域とかってあるんでしょうか。
    それとも家柄のよいお金持ちの不良なのでしょうか。

  168. 372 匿名さん

    そうやって何でも区分しようとしたり定義しようとするのが間違いでは?

  169. 373 匿名さん

    371
    不良の多くは、施設(親に捨てられた子を育てるような施設)出身の子でしたよ。

  170. 374 匿名さん

    373
    なるほど。昔から暴走族でよく名前聞きましたが、
    高級住宅街の一体どこにいるんだろう?と疑問でした。

  171. 375 匿名さん

    暴走族といてば、やっぱり越谷だろう。

  172. 376 匿名さん

    東京都下、千葉、埼玉、栃木、茨城、
    ヤンキー今も多いみたい。
    住宅が密集してないから、バイクや車が足になるので、
    乗る人多いからかな。

  173. 377 匿名さん

    杉並目黒世田谷なんかより、はるかに不良密度が高い地域はいくらでもあるよ。
    杉並目黒世田谷でも不良はいるが、高級住宅街とは地域が違うんだよ。
    こういう区でもアパートを含む雑然とした密集地は点在してる。
    そういう密集地が多いとこは、やっぱ不良もいるね。
    杉並目黒世田谷丸ごと、高級ということも、劣悪ということもない。
    どんな行政区画でも、両方混ざってるのが普通。

  174. 378 匿名さん

    不良にもなりきれず、かと言って優等生にはほど遠く、日長一日家の中。最近は普通以下で不良でもない若い衆が増えたのう。あいつ等はツカイモノにならん。ゴミとまでは言わんがそれに近いかな?あのまま朽ち果てて一生終わりか。

  175. 379 匿名さん

    不良にもなりきれず、何もしないバカ。
    見た目で判断できないから、なに考えてるのか、
    最もこわいね。
    不良はまだわかりやすい。

  176. 380 匿名さん

    >どんな行政区画でも両方混ざってる。
    なるほど。当然そうですよね。
    近隣に住んでないと、なかなかその地域が分からなかったり
    しますよね。同じ区内でも学校区も 色んなカラーがありますもんね。

  177. 381 匿名さん

    住んでる場所や卒業学校に関してしたり顔で能書きたれる若造のほとんどがこの類。
    マア自己の確立が出来てない半人前のまま一生を終えるんだろうがな。哀れと言えば哀れだが、自業自得でもある。

  178. 382 匿名さん

    不良なんてまだ可愛いよ。渋谷あたりはヤク中の街だもの。

  179. 383 匿名さん

    ↑六本木も随分こわくなりましたよね。
    バブル時は若者の街だったのに、
    外国人の街となり、今は無法地帯

  180. 384 匿名さん

    六本木も広うござんしてね、田舎モンがウロウロしていいとこ悪いとこ、色々あるんだよ。
    土地に不案内なら交差点周辺をグルグル回ってりゃ怪我せんよ。知った風なこと書くなよな、都下から来る人たちが怯えるぜ。

  181. 385 匿名さん

    都内でヤンキー、族、チンピラの本場はなんといっても城東です。

  182. 386 匿名さん

    城東の制服
    スウェットの上下に、サンダル。そしてルイヴィトン 
    実はブランド好き。でもスウェット、ジャージ

  183. 387 匿名さん

    東京のはずれから真ん中へ出て来る山猿の格好、ヤ~ね野暮ね、紺のジャケットにグレーのズボン、それも上下背広のカタワレ、そしてピカピカ、時には縦縞入り・・・切なくなるわね、お山にお帰り!

  184. 388 匿名さん

    城東の男の子はなんで後ろ髪だけが長いんだ?

  185. 389 匿名さん

    山猿なんだから尻丸出しでいいのに何でパンツなんかはいてんの?388。人間のふりしてもバレバレなのにね~
    鏡がない世界だから己の姿を見たことがないんだね、きっと。やっぱ山で暮らした方が身のためだよ、388。
    餌がないからって町へ出て来られてもね~

  186. 390 匿名さん

    おやおや、おさるサンにそのジャージださいって笑われて傷ついたの?
    城東らしからぬナイーブさだなw

  187. 391 匿名さん

    ジャージはパジャマと外出用、同じなの?
    それともちゃんと分けてるの? お出かけ用のジャージって。

  188. 392 匿名さん

    >城東の男の子は何で後ろ髪だけ長いんだ?
    すみません。それは、チェッカーズの頃からもう二十数年
    育んできた伝統なんです。 ちっちゃな頃から悪ガキで・・・
    あれ?モンゴルの べん髪からだっけ? 伝統なんですう。

  189. 393 匿名さん

    えぇっ、ジャンボ尾崎へのリスペクトじゃないの!?

  190. 394 匿名さん

    >ジャンボ尾崎のリスペクト

    そうだったんですか。
    ごめんなさい。城東のふりしてしまいました。
    山の手育ちで、知りませんでした(笑)
    うそをついて知ったかしてすみません。ごめんなさい。
    by392

  191. 395 住まいに詳しい人

    せまっ苦しい
    たんぼの跡地に
    ガキがたむろしている
    ヤンキーのメッカ…

    それが世田谷クオリティ…

  192. 396 匿名さん

    >>394

    いや、自分も山の手育ちなので、
    ジャンボ説も私の勝手な思い込み、真偽はさだかではありません。

  193. 397 匿名さん

    大阪のおばちゃんだろ

  194. 398 匿名さん

    大阪のおばちゃんはパンチ。
    城東のジャンボヘアー?とは別でしょ。

  195. 399 匿名さん

    中国の話かと思ったよ
    パジャマにカーラー巻いてつっかけはいて朝から肉まん買いに行く民族

  196. 400 匿名さん

    そんな民族の国になにからなにまで負けゆく日本

  197. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16m2・71.49m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67m2~63m2

総戸数 42戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4490万円・4890万円

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸