住宅コロセウム「住みたくない街 パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 住宅コロセウム
  4. 住みたくない街 パート2

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2011-12-06 23:40:40

住みたくない街のパート2です。
バトル板ですが具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

[スレ作成日時]2010-11-19 13:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

住みたくない街 パート2

  1. 1 匿名


    貧乏人の俺も南千住に住めば、金持の仲間に入れるかな?

  2. 2 匿名さん

    埼京線常磐線沿線だな。

  3. 3 匿名さん

    なかなかみんな引っ越して来てくれませんね~
    古巣がいいんでしょうね~
    何かサービスしないと!

  4. 4 匿名さん

    まあ豊洲だけは有り得ないな。
    住民はみんな精神疾患だもん。
    おまけに15%は中国人。
    いずれは築地が移動して渋滞だらけ。

  5. 5 匿名さん

    しかも豊洲は土壌汚染!

  6. 6 匿名さん

    中国人のいない所がいい・・と思ってたけど、子供小学校のクラスに3人もいた。
    別の学年にも結構いるらしい。
    今や首都圏で中国人のいないところを探すのは至難の業かもね。

  7. 7 匿名

    中国人は大歓迎ですよ。
    景気回復のためにね。

  8. 8 匿名さん

    土壌汚染は豊洲に限ったことじゃないだろ。

  9. 9 匿名さん

    私の場合は京浜東北線の赤羽、王子、川口です。住民のマナー悪いです。

  10. 10 匿名さん

    好きな人と住めれば何処でも都、特定の地名を挙げて中傷誹謗するような類の人間が住む所だけは御免ね。
    なんかオタクっぽくて不気味。

  11. 11 匿名

    すぐ止まる路線沿いには住みたくないね。
    武蔵野線京葉線中央線

  12. 12 匿名さん

    >>10
    残念ながら、そのような人が住んでいない所は皆無でしょう。

  13. 13 匿名

    他人を否定することで自分を肯定し安堵を得る。
    これ、常識。

  14. 14 匿名さん

    世田谷住民の事ですね。

  15. 15 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  16. 16 匿名さん

    南千住はいいよ
    駅前に吉原の送迎があるし

  17. 17 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  18. 18 匿名

    吉原には入谷、日暮里、三ノ輪が常識…っつうかマナー。
    南千住から迎車出してるとこはさほど多くない。

    俺が言うのだから間違いない。

  19. 19 匿名さん

    ところで、このパート2の掲示板の見出し文は
    誹謗中傷目的の掲示板と謳っているようで、あまり適切ではないと思うのですが…

  20. 20 匿名さん

    >19
    実際のパート1もまんまこの見出し通りだったじゃん。このスレでは実態を認めただけまだ良くなったんじゃね。
    それにしても旧スレに固執していた連中には残念だったな。

  21. 21 匿名さん

    私もピッタリな見出し文だと思います!

  22. 22 匿名さん
  23. 23 匿名さん

    一番ぴったりのおかたが城東・・・いや登場。

  24. 24 匿名さん

    おなじネタばかり、つまんねえんだよ、城東。

  25. 25 匿名さん

    そんなことより こんな街が実在するんですよw

    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    どうです みなさん w


  26. 26 匿名さん

    どこ?

  27. 27 匿名さん

    25さんへ

    1と4はわかるけども2,3は書ける範囲で教えて
    とっても気になる

  28. 28 匿名

    オウムって懐かしい感じがする。

    そういえば、当時芸能人よりもTV出演が多かったあの「ああ言えばじょうゆう」さんはどうしてるのでしょう?
    (被害者には申し訳ない)

  29. 29 匿名さん

    25

    だから、つまんねえんだよ。
    同じこと繰り返すしか能がないのかよ。
    だから城東なんだよ。つまんね。

  30. 30 匿名

    曰く付き
    忌み地
    で検索

  31. 31 匿名さん

    同じコピペ繰り返すのって、湾岸ネガとかタワマンネガの特徴だな

  32. 32 匿名さん

    くだらないスレですね!!
    皆さん何を目標に生きているんですか?

  33. 33 匿名さん

    無いのでここへ来ているのです。

  34. 34 匿名さん

    >33さん
    そんな事言わないで、結婚してたくさん子供作ってください!!!

  35. 35 匿名さん

    >>31

    同じコピペ繰り返すのって、豊洲バ カでしょ。

  36. 36 匿名さん



    お前は世田谷 バ カ だろ(笑)

  37. 37 匿名さん

    「日本症候群(The Japan Syndrome)」が総論記事のタイトル。サブタイトルに曰く。「日本がこれから世界に与えられる最大の教訓は、高齢化が経済成長力を吸い取るということだ」。もちろん少子高齢化は日本だけの問題ではない。先進国の多くは、多かれ少なかれ同じ問題を抱えている(移民国家である米国の人口は増え続けているほか、フランスは出生率を大幅に高めることに成功した)。だから「日本の教訓」と同誌は言う。問題を放置しておけば日本のようになってしまうという警告である。

  38. 38 匿名さん

    若い人は子供を産めば社会貢献して国を救えるけど、高齢者はどうにもならないよね。
    医学の発達は奨励したいけど、弊害も否めないね。

  39. 39 匿名さん

    >>36

    城東バ カ(笑)

  40. 40 匿名さん

    >>39

    世田谷の 大 バ カ(笑)

  41. 41 匿名さん

    城東らしいな(笑)

  42. 42 匿名さん

    世田谷名物メンへラ男 (笑)

  43. 43 匿名さん

    同じバ*なら世田谷の方が若干マシかな…

  44. 44 匿名さん

    世田谷にも城東にも住んでいない人が荒らしてるみたい。

  45. 45 匿名さん

    文京区坂上の住民ですが、世田谷には憧れます。
    等々力に住みたいです。

  46. 46 匿名さん

    そんなこと言ったら、例のかたがキィーっとなって・・・

  47. 47 匿名さん

    そんなことより こんな街が実在するんですねw


    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    住み心地はどう? 46さん w

  48. 48 匿名さん

    >>47
    西成or足立・・・?それとも・・・世田谷?

  49. 49 匿名さん

    南千住住んでみる?

  50. 50 匿名さん

    西成ってどこ?

  51. 51 匿名さん

    南千住のタワマン最高!!
    街が新しくて若い夫婦子供連れが多いよ。
    駅前に保育園も出来るし、将来性あるね!

  52. 52 匿名さん

    世田谷よりは良いだろうねw

  53. 53 匿名さん

    そんなところより価値が低いとされ、価格の安い城東ってどんだけ酷いところなんだ。

  54. 54 匿名さん

    そうだね 安い城東って酷いよね


    それでも 世田谷よりはマシだから 別にいいのではw

  55. 55 匿名さん

    より価値が無いと評価されているから城東は安いんですね。

  56. 56 ビギナーさん

    精神病病院が多く
    立ち寄ることもなく
    がっかりな街
    やっぱり駄目だ

  57. 57 匿名さん

    南千住><

  58. 58 匿名さん

    南千住の駅前にロータリーが出来ます。
    ますます綺麗になっていく南千住に嫉妬しない様にね!

  59. 59 匿名さん

    しないだろー

  60. 60 匿名さん

    南千住は城東では、ましなところですね。

  61. 61 匿名さん

    吉原にいくのも楽になりますね

  62. 62 匿名さん

    個人的に新宿区品川区世田谷区足立区には住みたくないです。

  63. 63 匿名さん

    自分は中央区新宿区が嫌だな。

  64. 64 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりはマシでしょう。

  65. 65 匿名さん

    そんなところより価値が低いとされ、価格の安い城東ってどんだけ酷いところなんだ。

  66. 66 匿名さん

    大規模はパスだ
    問題だらけで

  67. 67 匿名さん

    普通に江東区とか足立区とか荒川区とかかな。

  68. 68 匿名さん

    普通に

    何処も世田谷よりはマシ

  69. 69 匿名さん

    結果

    何処も世田谷よりはマシ

    ~~~~終了~~~~

  70. 70 匿名さん

    ↑すごく必死ですね。。

    でも、住みたくないと言う人が多い町=土地坪単価が低い町

    終了

  71. 71 匿名さん

    ↑世田谷村民すごく必死ですね。。

  72. 72 匿名

    クソスレなので

    終了。

  73. 73 匿名さん

    結局、城東住民の世田谷へのコンプレックスでなりたってるスレだからな。

  74. 74 匿名さん

    結局、

    何処も 世田谷よりはマシ だからな。 w

  75. 75 匿名さん

    そんなところより価値が低いとされ、価格の安い城東ってどんだけ酷いところなんだ。

  76. 76 匿名さん

    そうだね 安い城東って酷いよね


    それでも 世田谷よりはマシだから 別にいいのではw

  77. 77 匿名さん

    >>71
    世田谷住民じゃないし(笑)
    でも世田谷の方が城東よりいいことは知ってる。

  78. 78 匿名さん

    ↑世田谷村民すごく必死ですね。。

  79. 79 匿名さん

    より価値が無いと評価されているから城東は安いんですね。

  80. 80 匿名さん

    それでも 世田谷よりはマシだから 別にいいのではw

  81. 81 匿名さん

    南千住よりは(以下略

  82. 82 匿名さん

    城東エリアの下町も風情があってよいが、永住はしたくないな。水害にも地震にも弱いからねぇ。

  83. 83 匿名さん

    けど結局、

    何処も 世田谷よりはマシ だからな。 w

  84. 84 匿名さん

    ↑は幸せ者だね。
    気に入ったエリアの物価が安くてさ。

  85. 85 サラリーマンさん

    >>56
    だれか56サンの縦読みにキズイテやれよ…

  86. 86 匿名さん

    結局城東がワーストってことだね。

  87. 87 匿名さん

    過去、実際に水害が起きたのは多摩川だったけどね

  88. 88 匿名

    水害というよりは豪雨の被害なんじゃないの?

    そんでもって
    近年被害がでているのはみんな西側じゃないかい?

  89. 89 匿名さん

    >>87
    最近の出来事だよね

    世田谷区には避難勧告発令w ワ ロ タ

  90. 90 匿名さん

    地震で危険な場所は東側に多いよ

  91. 91 匿名さん

    川原世田谷にも多いねw

  92. 92 匿名さん

    洪水で危険な場所は世田谷に多いよ。

  93. 93 匿名さん

    >>78
    なんで全員世田谷か城東の住民って思うんだろ?(笑)

  94. 94 匿名さん

    南千住の話題になると世田谷が出てくるからじゃない?

  95. 95 匿名さん

    多摩川が氾濫しても世田谷区内の被害はホンの一部でしょう。
    荒川と利根川が氾濫したら、城東エリアは甚大な被害が出る筈です。NHKスペシャル「首都水没」でシミュレーションしていましたね。

  96. 96 匿名さん

    >>94
    違うって言っても「必死な世田谷区民」レッテル貼られちゃうんだからもうお手上げ。

  97. 97 匿名さん

    ↑世田谷村民必死だねw

  98. 98 匿名さん

    必死だな城東住民(笑)

  99. 99 匿名さん

    南千住は城東ではましなほうですね。

  100. 100 匿名さん

    世田谷よりはね(笑)

  101. 101 匿名さん

    城東ってこんなに下に見られてるんだ…
    なんだか可哀相になってきちゃった…
    下町も住んでみればいい所なんでしょうね!

  102. 102 匿名さん

    南千住は駅前より少し離れた方が雰囲気いいよ

  103. 103 土地勘無しさん

    世田谷も城東も目くそ鼻くそだろ(爆笑

  104. 104 匿名さん

    世田谷と城東貧民をいくらなんでも一緒に扱っちゃダメだろ(笑)

  105. 105 匿名さん

    城東でも南千住は世田谷と同等だねw

  106. 106 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  107. 107 匿名さん

    南千住は城東では一番マシなところですからね。

  108. 108 匿名さん

    >>106
    ゴメン、邪魔しちゃった。

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  109. 109 匿名さん

    南千住は日本で一番マシなところですよ。
    南千住を超える街はきっと日本にはないですからね。

  110. 110 匿名さん

    >城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    >では、続きどうぞ↓

    これの後ってかならず南千住ネタだね(笑)

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  111. 111 匿名さん

    目黒区以外だったら何処でもいいよ

  112. 112 匿名さん

    必死だなw

  113. 113 匿名さん

    城東vs城南の構図はなんとなく分かるけど、
    城南(近辺含む)ってなんで世田谷ばかりが標的なんだろう?
    素朴な疑問ながら。

    仮に、いわゆる西高東低に対する嫉妬があるとしても
    世田谷以外に目黒区とか、品川区とか港区にもっと良い住宅地があるのに。

  114. 114 世田谷(笑)

    嫉妬って決め付けるのが世田谷住民の驕りと、身の程知らずだね。
    本当に、心から世田谷に住みたくない。世田谷という村が大嫌いな人間がたくさんいるんだよ。

  115. 115 匿名さん

    世田谷村民は皆世田谷に憧れてると思ってるんだから仕方ないよ。

  116. 116 匿名さん

    マスコミと東急の世田谷マ ン セ ーは完全に中国w

  117. 117 匿名さん

    こんな街が実在するんですねw


    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    こんな街だれが憧れるんだよ(笑)

  118. 118 匿名さん

    世田谷嫉妬症候群

    世田谷に強い憧れを持っているが、あまりにも自分からはかけ離れた
    存在の故、拒否することによって、さらにその憧憬を強めるという依存症の1つ。
    症状が悪化すると一日の大半をネットに書き込みすることによって過ごし、
    トイレに行ってもネットの書き込みが気になり、すぐにパソコンに向かってしまう。
    さらに悪化すると出社もできず、一日パソコンに張り付き、最後は想いが極まり
    パソコンを食べてしまうようになる。

    一日も早く精神科への受診が必要。

  119. 119 匿名さん

    そこまで自己分析出来るなら無意味な投稿止めたら如何?バカ丸出しね。

  120. 120 匿名さん

    >嫉妬って決め付けるのが世田谷住民の驕りと、身の程知らず

    そうかもしれんが、じゃ無関係の地域なんてほっとけよw
    関係ないんだろ?
    じゃ何で因縁つけてんの?
    ストーカー、いじめ、やっかみ、、、、なんでもいいわな。
    その心理を教えてや。

    嫉妬でもなく何でもなく嫌がらせを続けてるのなら、精神鑑定にでもいったほうがいいと思うがw
    はたから見ててもう飽きてんだけど。

  121. 121 匿名

    別に因縁なんかつけてないよ。
    被害妄想も甚だしいな。
    住みたくない街と言うスレの趣旨に合わせて、自分が住みたくない世田谷を挙げてるだけなんだが。

  122. 122 匿名さん

    世田谷民の自意識過剰が露骨に表れてるね 本当にみっともないw 

  123. 123 匿名さん

    まあ、みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
    自分のことは置いといて、他人を貶して満足しているだけだよ。

  124. 124 匿名さん

    117は病院送りということで、
    もう誰も相手にしないこと。

  125. 125 匿名さん

    駅のホームからソープランドの看板が見えるとか、
    毎朝通勤する途中にソープランドがあるとかは、嫌だ。

  126. 126 匿名さん

    昔、毎日使う駅のホームに立つと「トルコ風呂」って書いた大きな看板があった。
    どんなお風呂なんだろ~?と子供ながらに思っていたが結構最近まで健在だった。

  127. 127 匿名さん

    20坪ぐらいの狭小住宅街は嫌だ、
    同じ駅にそういうところがあるがマナー、治安の悪さは日本一かも、
    江戸時代の長屋よりかひどい

  128. 128 匿名さん

    124

    都合の悪い話を逸らそうとしても
    117は事実だしw

  129. 129 匿名さん

    誰も相手にするなよ。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  130. 130 匿名さん

    城東住人の世田谷への憧れと嫉妬はまだまだ続くのであった。
    では、続きどうぞ↓

  131. 131 匿名さん

    君も相手にするなよ。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  132. 132 匿名

    世田谷生まれと、城東生まれが結婚して、ハーフの子を量産する。
    江戸から続く下町気質と、振興ながらお上品な雰囲気を持った孫
    ができた両家の両親はめでたく和解する。

  133. 133 匿名

    ↑ ×振興 ⇒ 新興

  134. 134 サラリーマンさん

    こんな街が実在するんですねw


    オウムが健在 の街
    近所にキチガイやレイプ犯や殺人犯が大量に引っ越してきた 街
    治安悪化で真っ赤か の街
    住宅密集地な 街  

    そりゃ住民は無視したいよなw
    他地域蔑視で憂さ晴らし(笑)



  135. 135 匿名さん

    誰も相手にするなよ。
    相手は病人だ。病気で悩んでいる。
    君らが反応してくれるとさらに
    世田谷への思いが募って我慢できなくなる。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。
    私もこれで最後のコメントとする。

  136. 136 匿名さん

    ↑世田谷の事実を知られては困るの?

  137. 137 匿名

    世田谷と言うより新宿以西は住みたくないなあ

  138. 138 匿名さん

    わー真反対♪
    新宿以西にしか住みたくない。

  139. 139 匿名さん

    私も住むなら新宿以西だなあ。
    都心から程よい距離と緑と住人の雰囲気と。
    山手線より東側は厳しい。。。

  140. 140 匿名さん

    丸の内品川に勤めるなら東のほうが便利だよ

  141. 141 匿名さん

    世間一般の評価は販売価格に反映されてるでしょ。
    東京駅より西に住みたいね。

  142. 142 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりはマシでしょう。 w

  143. 143 匿名さん

    自分も東京駅より東はないなぁ。

  144. 144 匿名さん

    私は、東京駅より東の方がいいなあ

  145. 145 匿名さん

    安いんだから、好きなところに好きなだけどうぞ。

  146. 146 匿名さん

    誰もが価値を認めるものって、必然的に値段も高くなるから、
    価値観が特殊な人って、それはそれでお得だよね。

  147. 147 匿名さん
  148. 148 匿名さん

    お金があったら世田谷に住みたいなぁ。

  149. 149 匿名さん

    >147

    http://www3.wagamachi-guide.com/jouhomap/city_index.asp?citycode=13112

    縮尺かえてエリアごとに見たら全然問題ないんですね。地図クリックしてみて下さい。

  150. 150 匿名さん

    みんな、どうして反応するんだ。
    好き者以外、100人中100人が城東より世田谷に住みたいと思っている
    のは当たり前なんだから、挑発にはのらないこと!

    誰も相手にするなよ。
    相手は病人だ。病気で悩んでいる。
    君らが反応してくれるとさらに
    世田谷への思いが募って我慢できなくなる。
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  151. 151 匿名さん

    だって、面白いんだもん。(笑)

  152. 152 匿名さん

    批判のレベルが低すぎて面白くも何ともないんだけど

  153. 155 匿名さん

    ①お金を貯めましょう。
    ②何がなんでも結婚しましょう。
    ③子供を作りましょう(出来れば2人以上)。
    ④家を買いましょう(頭金1000万、借入3000万)。

    32歳で④が一番多いそうです。

  154. 156 匿名さん

    これ見ると東側は地震に弱そうですね。
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/tokyo.pdf

  155. 157 匿名さん

    ①22歳から。
    ②28歳が最も多い。
    ③子供1人が最も多い。
    ④32歳が最も多い。

    30代正社員(男)の平均年収700万なので最低3000万借入は出来るでしょう。

  156. 158 匿名さん

    世田谷村民の誤爆?

  157. 159 匿名さん

    世田谷区ってJR通ってないから不便よ?

  158. 160 匿名

    何区でもいいけど、JR東京メトロ以外の駅しか最寄りが無い街は嫌だな。
    東急、京急、小田急、東武、西武、京成、新交通。
    どの沿線もしょぼい街ばかり。
    JRとメトロへの乗り換え駅を除く)

  159. 161 サラリーマンさん

    そうそう
    得に西武、小田急、東急沿線なんか
    関連不動産の買い煽りにさらされ、
    ものすごい混み具合だからな…

    通勤では二度と乗りたくない
    女の子とか、途中の駅で降りてヤバかったからな…

  160. 162 匿名さん

    結局、どこの街でも賛否両論があるのよね。

    大事なのは、“賛”を唱える方々が金銭的に
    余裕があってインテリだとその街はどんどん小奇麗且つ成熟して
    いくら“賛”を唱えてもお金が無くてインテリがいなかったら
    良い建築物が建たず街が薄汚く⇒貧乏くさくなる⇒イメージが悪くなるのよ。
    要は、住民の質と、お金をどれだけ持ってるかなのよ。

    そこに住む人に…
    人情・知識もなくお金もない所はドヤ街
    人情・知識はあってもお金はない所は昭和の名残が残り(街の物質的な代謝が出来ない)
    人情・知識がないけどお金がある所は小奇麗なニュータウンとして画一的に育ち
    人情・知識もお金もある所は歴史ある立派な住宅街として育つのよ。
    んで、類は友を呼ぶって言うでしょ、似たもの同士は集まるのよ。

    やっぱり歴史って大事よ。
    腐っても鯛よ、一応。

  161. 163 匿名さん


    仰る通り。
    そこそこお金があって、そこそこ知性もあるのが集まってこないと、限界あるよね。
    やはり住んでる住民では街は作られるから。

  162. 164 匿名さん

    地歴はきちんと調べるにこしたことはありませんね。

  163. 165 匿名さん

    >>160

    なんと、JR東京メトロも両方通ってない区が東京23区に一つだけあるんですよ。

  164. 166 匿名さん

    なのにたくさん住んでる人がいるってことは、かなり魅力あるんでしょうね。
    うらやましいです。

  165. 167 匿名さん

    私もお金があれば、世田谷に住みたいです。

  166. 168 匿名さん

    世田谷村民って 必死w

  167. 169 匿名さん

    城東住民の嫉妬って、はてしないな。

  168. 170 匿名さん

    杉並や三鷹や足立や江戸川のような伝統的に有名な暴走族があるところはやだね。
    毎年毎年ヤンキーが途絶えることなく供給される土地柄はろくなもんじゃない。

  169. 171 匿名さん

    あんな精神病院があると 住民も大変だよね

  170. 172 匿名さん

    で、城東はいつ住みたい街ランキングに登場できるんだ?

  171. 173 匿名さん

    >>165

    23区でそんな不便な区が有るんですか?東京都下じゃなくて?
    もし、本当にそんな区が有るなら絶対に住みたくないですね。
    今後、価値下落間違いないでしょうし。

  172. 174 匿名さん

    オウムもいるしね

  173. 175 匿名さん

    >>172

    ここの常連なんだから、
    住みたくない街ランキング以外は無理でしょ。

  174. 176 匿名さん

    城東のガイキチ、アク禁でもくらったか?
    それとも他スレで忙しい?

    なんにせよ、しばらく静かだね。

  175. 177 匿名さん

    ダメダメ!
    無視が一番。
    やがてこのスレも正常に戻る。

  176. 178 匿名さん

    必死だな 世田谷村民ネット見回り隊w

    リアル地域見回りは怖くて出来ないか?

  177. 179 匿名さん

    ↑同じ穴の狢

  178. 180 匿名さん

    ここで世田谷村民ネット見回り隊が登場w

  179. 181 匿名さん

    ①就職してお金を貯める
    ②28歳で結婚
    ③子供が出来る(1~2人)
    ④32歳で家を購入(頭金1000万借入3000万)

    ↑日本で一番多い普通の家庭です。

  180. 182 匿名さん

    >>180
    だ~か~ら~世田谷区民じゃないの。
    『同じ穴の狢』って言ってるでしょ?
    意味分からない?
    世田谷区民なら言わないの、分かった?
    これ位分かるようにならないと世田谷区には家を買えないよ?(笑)

  181. 183 匿名さん

    ①やりたい仕事に自由につける
    ②好きな相手と結婚できる
    ③好きなだけ子供も作れる
    ④全国何処にでも住める

    江戸時代や今の中国では出来ない事が今の日本では努力次第でなんでも出来ますよ!!
    他にどんな社会を望みますか?今の日本に不満があるほうがおかしいのではないでしょうか?

  182. 184 匿名さん

    世田谷村民ネット見回り隊 必死だねw

    近所にあんな精神病院があるとヤバイよね


  183. 185 匿名さん

    でも、城東はそれより嫌だな(笑)

  184. 186 匿名さん

    工業地帯の鶴見だな。

  185. 187 匿名さん
  186. 188 匿名さん

    お金があったら、城東よりはましな世田谷に住みたいなぁ。
    住みたい街ランキングみるとそう思ってる人、多いんじゃないかな。
    もっとお金があったら港区に住みたいな。

  187. 189 匿名さん

    俺、金あったら千代田区に住みたい

  188. 190 匿名さん

    世田谷よりは良い場所だろうね(笑)

  189. 191 匿名さん

    世田谷区港区千代田区も手が届かない。
    城東で我慢。

  190. 192 匿名さん

    千代田区様と港区様の横にさりげなく世田谷を並べるな(笑)

  191. 193 港区民

    >>192
    同意(怒)

  192. 194 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりはマシでしょう。 w

  193. 195 匿名さん

    んなところより価値が低いとされ、価格の安い城東ってどんだけ酷いところなんだ。
    より価値が無いと評価されているから城東は安いんですね。

  194. 196 匿名

    城東の100坪よりは世田谷の50坪の方がいい。
    でも世田谷の25坪よりは城東の50坪の方がまだマシだ。

  195. 197 匿名さん

    隅田川の東側はいくら23区でも無理だな。
    世田谷区が無理なら城北でいい。

  196. 198 匿名さん
  197. 199 匿名さん

    世田谷と城東の話題は飽きた

  198. 200 匿名さん

    城東貧民が城南の高嶺の花世田谷区に嫉妬するのは当たり前の事でしょう。

  199. 201 匿名さん

    まあ、何処も世田谷よりはマシでしょう。 w

  200. 202 匿名さん

    千代田区ってほとんどマンションでしょ。
    世田谷は一戸建てを念頭に浮かべるのが普通でしょ。
    オレは世田谷の一戸建てに住みたいなあ。

  201. 203 匿名さん

    北のヤケクソで新型ムスダンを落とされたらどこもいっしょ。

  202. 204 匿名さん

    個人的に住みたくない街

    ・城東地区
    中央区
    品川区
    大田区
    板橋区
    ・北区
    中野区

  203. 205 匿名さん

    東京都下は嫌だな。せっかく東京に住むなら23区に住みたい。

    それと、横浜も最悪。支那人街が有る街なんて絶対住みたくない。

  204. 206 匿名さん

    >>204

    ほぼ同意だけれど、街じゃなくて区でしょ。
    品川区上大崎や大田区田園調布は憧れだけど。

  205. 207 匿名さん

    横浜も最悪。支那人街が有る街なんて絶対住みたくない。

    韓国人街の新大久保は好きなのね。

  206. 208 匿名さん

    中華街がある都市なんて、神戸、長崎、ロンドン、パリ、ニューヨーク、サンフランシスコ
    きりがない。

  207. 209 匿名さん

    今は中国人があちこちの土地を買いあさってる
    北海道も京都も例外ではない
    案外あなたの隣に中国人が住んでるかもよ
    在日だって日本名にしてれば隣にいるかもよ


  208. 210 匿名さん

    >せっかく東京に住むなら23区に住みたい。

    >それと、横浜も最悪。支那人街が有る街なんて絶対住みたくない


    東京、横浜(神奈川)に住んだことのない田舎者が妄想だけ膨らませているよw

  209. 211 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから w



  210. 212 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    何処も城東よりはマシなんだから w

  211. 213 匿名

    住みたくないといえば

    23区+武蔵野市、以外はやだ

    23区でも東京駅より東側と池袋より北側と世田谷区はいやだ。

    あくまでも個人的な趣味だから文句無しで。

  212. 214 匿名さん

    フットボールを愛する俺は、Jリーグのチームが存在しない東京に住むのは耐えられないな。
    海外チームだけを応援するスノッブは、痛いだけだしな。

  213. 215 匿名さん

    今年落ちたチームは、東京、京都、湘南だったね。
    草食系がおおくて、おかまみたいなやつが多い地域では、強いフットボールチームは出てこないんだな。

  214. 216 匿名さん

    と、フットボールを愛する神奈川県世田谷村の村民の妄言でした。

  215. 217 匿名さん

    いや、貧民城東or大阪人だろw

  216. 218 匿名さん

    まあ、どっちだっていいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから w


  217. 219 匿名さん

    そんなところより価値が低いとされ、価格の安い城東ってどんだけ酷いところなんだ。
    より価値が無いと評価されているから城東は安いんですね。

  218. 220 匿名さん

    そんなことは誰でも知っている常識なんだが。
    地価も需要と供給との関係で決まっていく。

  219. 221 匿名

    南千住がアップを開始しました

  220. 222 匿名さん

    首都に、一部リーグに所属するフットボールチームがなくなってしまった。
    おそらく、首都のチームが、二部リーグから這い上がってくるのにはかなりの時間を要するだろう。
    サッカー先進国では首都にビッククラブがあるのが普通である。
    ロンドンにもマドリードにもローマにもそれぞれの国を代表するブッククラブが存在する。
    サッカー先進国の仲間入りを目指す日本は、どうすればこのような状況から脱することができるのだろうか?
    答えは簡単である。
    ACLに出場するフットボールチームを2つ有する大阪に遷都すればいいのだ。
    そうすれば、今のような恥ずべき状態から脱出することができるだろう。

  221. 223 匿名さん

    ここは世田谷と城東を語るスレです。
    大阪民国の方はお引取り願います。

  222. 224 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    大阪も世田谷よりはマシなんですから w

  223. 225 匿名さん

    世田谷区民は調子こいてても、一部リーグのフットボールを見に行こうと思ったら、川崎に行く他はない。
    多摩川をはさんで対峙していたはずの川崎のホームで、観戦させてもらうほかない。
    ただ、来年からは、東京ダービーが再開される。
    もちろん、二部リーグの話だが。
    東京人は、だれからも注目されない、内輪での競争が向いてるのかもしれないね。

  224. 227 匿名さん

    まあ、いいじゃないですか 

    大阪も城東よりはマシなんですから w

  225. 228 匿名さん

    世田谷村民必死だねw

  226. 229 匿名さん

    南千住はどうした?

  227. 230 匿名さん

    南千住は城東でもましなほうだけど。
    やっぱり城東だったら世田谷の方がましだね。

  228. 231 匿名さん

    ここは最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
    みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
    自分のことは置いといて、他人を貶して満足しましょう。

  229. 232 匿名さん

    ここは具体的には南千住とか豊洲あたりの過去ろくでもない場所なのに最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレ。

  230. 233 サラリーマンさん

    西麻布

  231. 234 匿名さん

    六本木

  232. 235 匿名さん

    まあ 何れにしても

    何処も世田谷よりはマシなんだよね

    そんなことは誰でも知っている常識だけどw

  233. 236

    なんかカワイソ

  234. 237 匿名さん

    首都に、一部リーグに所属するフットボールチームがなくなってしまった。
    おそらく、首都のチームが、二部リーグから這い上がってくるのにはかなりの時間を要するだろう。
    サッカー先進国では首都にビッククラブがあるのが普通である。
    ロンドンにもマドリードにもローマにもそれぞれの国を代表するビッククラブが存在する。
    サッカー先進国の仲間入りを目指す日本は、どうすればこのような状況から脱することができるのだろうか?
    答えは簡単である。
    ACLに出場するフットボールチームを2つ有する大阪に遷都すればいいのだ。
    そうすれば、今のような恥ずべき状態から脱出することができるだろう。

  235. 238 匿名さん

    サッカーの成績で毎年遷都かい。あほらしい!

  236. 240 匿名

    六本木といえば、今は海老蔵事件だが、走りを止めた暴走族のたまり場らしい。
    普通の暴走族よりも質が悪く、893紛いのことは平気、いやそれ以上らしい。

    お勤めのサラリーマンさんは気を付けてくださいよ。勿論お住まいの方もね。

  237. 241 匿名

    「走りを止めた暴走族」
    ウケる(笑)

    それって暴走族なの?(笑)

  238. 242 匿名さん

    暴走しちゃったからあんな事件起こしたんだろ

  239. 243 匿名

    「値段の高い南千住」

  240. 244 匿名さん

    >>240-241
    あいつらはもともと暴走族とは違うよ
    傷害拉致監禁窃盗強盗強姦殺人集団といった方が適切

  241. 245 匿名さん

    六本木、赤坂は、指定暴力団の本拠地です。
    欧米の外務省は、六本木に行くことを控えるように警告していますね。

  242. 246 匿名さん

    アメリカ国務省によると「六本木は殺人、暴行、盗難、またぼったくり等の危険が多いので、もし行くのであれば十分に注意すること」と警告していることから、それらの犯罪に巻き込まれる可能性を懸念していると思われる。このことについて外国人向け旅行代理店の『TAS』スタッフは「外国人には、歌舞伎町よりも六本木が危ない地域として認識されているようです」とコメント。
    http://rocketnews24.com/?p=8561#more-8561

  243. 247 匿名さん

    国内最大暴力団の本拠地、知ってます?
    神戸の三宮ですよ。
    そのため三宮(昼は神戸マダムとお嬢さんの街)の夜は非常に落ち着いていて繁盛してます。
    六本木は、暴力団云々ではなく、無軌道なチンピラの街にしか思えない。

  244. 248 匿名さん

    山口さん、さっさと東京制圧してくださいよ
    仁義も規律もないチンピラが跋扈して風紀、治安が乱れてあぶなっかしくてかないません

  245. 249 匿名さん

    三宮と灘は、かなり距離があるので、三宮が安全なのは当然です。
    六本木と赤坂は、もろですよ。

  246. 250 匿名さん

    もろかどうかは関係ないよ。
    締め付けがきちんとしてるところは、チンピラが跋扈するようなことはない。
    要は勢力がいり乱れて、チンピラが好きにできるスキがあるだけの話。

  247. 251 匿名

    「走りをやめた暴走族」
    「直床をやめた長○工」
    「安くない南千住」

  248. 252 匿名さん

    南千住良い所じゃん、行ってみたらびっくり。
    若い夫婦が多く住んでいるところはそれなりに将来期待できるね。

  249. 253 匿名さん

    小学生が髪染めてタバコすってる光景が見られるのは足立区ならではですね

  250. 254 匿名さん

    どこ?
    南千住は荒川区w

  251. 255 匿名さん

    日本の暴力団を骨抜きにして、結果他所者(外国)をはびこらせたのはお利口なだけの警察官僚、夜の盛り場なんてえのは悪がはびこって当たり前、ワル同志で棲み分けしてりゃ深刻な問題など起こらん。

    それが今や新宿、池袋、赤坂、六本木は敵(外国)の手に落ち、唯一我が方のシマだった銀座も風前の灯、これ皆警察官僚の点数稼ぎが原因、今になってアッタラコッタラほざいてみても後の祭り、この国の現況と全く同じ。
    安住の地なんてなくなったな。川の向こうがどうしたこうしたなどとほざいてるガキ共には分かるまいが。




  252. 256 匿名さん

    六本木が危険~???
    笑っちゃうね~メキシコ行ってから言ってくれ。
    海外は有名な観光地だって六本木より危ない。
    ネットからの知ったか坊にうんざり、先ずは実際に海外に住んでみてから日本を語ろうね。

  253. 257 匿名さん

    メキシコと比べたら六本木は安全だろうね

  254. 258 匿名さん

    下に見ていた「南千住」にひやかし半分で行ってみて、街の発展振りに愕然とする>253が目に浮かぶ。
    さらに分譲マンションを探してみて自分の年収では1つも買えない事に怒りを覚え、賃貸を探すがタワマン賃貸は逆立ちしても借りれない事に人生やり直したい衝動にかられるはず。
    >253は、場所も知らない行った事も無いのに「南千住」と聞いただけで下に見ている無知坊の良い例だね。

  255. 259 匿名さん

    足立の話してるのに何故南千住貧民が逆上してるの?

  256. 260 匿名さん

    足立ナンバーの車って運転が上品が下品かの両極端なんだけどもどうして?

  257. 261 匿名さん

    世田谷と比べたら六本木は安全だろうw

  258. 262 匿名

    >258
    痛いな。こっちの心も痛いわ。
    南千住を見てどう思うかで生活レベルだけでなく感性がわかる。

    一見開発されているようで、工場、騒音、路地生活者、黒歴史、公団、デフレ系オンリーのモール、クオリティの高いエリア"風味"の打ち出しのおかげで高値で食いついてしまった中流層多数。彼等から次から次へと売りに出される中古マンション。

    それらを総合判断できるかできないか。

    豊洲と異なり、調子に乗ることすら許されない。痛すぎる。住まいを聞かれたら三ノ輪と言っておいた方が良いだろう。訪問販売を簡単に買っちゃうような人だと思われちゃうゾっ

  259. 263 匿名さん

    城東じゃなければ、どこでもいいよ。

  260. 264 匿名さん

    城東+六本木+南千住は嫌

  261. 265 匿名さん

    まあ、そんなことどうだっていいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから w


  262. 267 匿名さん

    そんなこと世田谷の住民はみんな知っているよ。
    言っておくけど、犯罪者ばかりの専門じゃないよ。
    普通のメンタル疾患者が大半。
    刑務所も精神病院も城東にもたくさんあるし、
    足があるから世田谷から城東にもおじゃまするのは簡単。。

  263. 268 匿名さん

    何故こうも世田谷をボロクソに言うのかしらね、妬み?
    戸別販売かなんかで行って警官を呼ばれた販売のアンちゃん?

  264. 269 匿名

    城東をぼろくそに言ってる人もいるし、どっちも関係ない俺から見たら、お互い様だと思うがな。

  265. 270 匿名さん

    横浜住まいの俺からすれば、世田谷城東、メクソハナクソ

  266. 271 匿名さん

    横浜も場所によってはミミクソ以下だけどね

  267. 272 匿名さん

    足立より地価が安い横浜
    実は埼玉と大差ない横浜

  268. 273 匿名さん

    世田谷村民必死だねw

  269. 274 匿名さん

    日吉駅徒歩5分 坪単価200万円か?
    40坪だと8000万円。
    建物あわせて1億2000万円で、やっと家が建てられるのか。
    本当に横浜は地価が安いね。

  270. 275 忠岡町

    岸和田。

  271. 276 匿名さん

    武蔵小杉には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

  272. 277 匿名さん

    錦糸町には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    亀戸 には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    平井には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    新小岩には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    小岩には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    一之江には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    瑞江には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。

    篠崎には住みたくないですね。駅周辺の雰囲気悪い。








  273. 278 匿名さん

    よく知ってんね。そんなに気に入ったの?でもアンタみたいな脳足りんが来るとこじゃないから河原へお帰り。

  274. 279 匿名さん

    ちょっと覗いてみたら、くっだらないスレ。
    人の住んでる所の悪口言ってストレス解消出来るんだ?
    スレ主も書き込んでる奴もどんだけ性格歪んでんだか。
    もっと幸せになれる事探したらどう?お気の毒、、、

  275. 280 匿名さん

    中央区品川区は東京から消えてほしい。

  276. 281 匿名さん

    278=脳足りん

  277. 283 匿名さん

    マンコみで一番下らないスレってここでつか?

  278. 284 匿名さん

    そうですお!

  279. 285 匿名さん

    タワーのてっぺんね、そこまで落ちぶれたくないわ。

  280. 286 匿名さん

    >283

    すべてきちんとカナ変換してくれよぉ 
    びつくりした

  281. 287 匿名さん

    タワーのてっぺんより
    地底にでも沈んでてもらいたいですね。
    そこで思いっきり人の悪口叫んでればいいじゃん。

  282. 288 匿名

    ここを覗いてから世田谷区のイメージ激変です。
    まだ買ってなくてよかった。。

  283. 289 匿名さん

    私もです。
    あまり興味がなかったのですが、
    これだけ妬まれているのならさぞ良いのだろうと、
    検討してみる気になりました。

  284. 290 匿名

    これだけ、書いてやっるのに城東の奴らがまだ自分たちの非を認め無いのがイライラするんだよね

  285. 291 匿名

    城東の4番打者、南千住は自覚が出てきてはいるが。

  286. 292 匿名さん

    >>290
    ここは最近調子こいてる街を一方的に虐げるスレで、世田谷ネタなんかも大歓迎。
    みんなあることないこと言いたいこと言ってストレス発散。
    自分のことは置いといて、他人を貶して満足しようぜ!

    どうせオマエもバカなんだから、イライラするだけ無駄無駄。

  287. 293 匿名さん

    こんなとこでウジウジやってるより、多摩川と隅田川の河原で決闘でもして決着つければ?
    そんな度胸はないんだろうけど。

  288. 294 匿名さん

    まあ、そんなことどうだっていいじゃないですか 

    何処も世田谷よりはマシなんだから ガハハハ

  289. 295 匿名さん

    都心のど真ん中に住んでる身からすると、此処で罵り合ってる連中、頭の中の真空管が切れてれるとしか思えないわね。いい若い衆なんだろうけどお先真っ暗人生。

  290. 296 匿名さん

    東京に憧れて田舎から出て来たお嬢さんが何か言っておりますな‥。都心のど真ん中なんて住む気にもならんがね。ちなみに、生まれも育ちも目黒区だが、仕事を引退したら仙台辺りの地方都市でゆっくり暮らしたいよ。

  291. 297 匿名さん

    目黒ね~東京じゃ田舎ね。なにも仙台くんだりまで行く必要ないんじゃない?

  292. 298 匿名さん

    世田谷は最高なんだよ! そうじゃないと俺が涙目になるんだよ!

  293. 299 匿名さん

    世田谷は実際にクオリティの極めて高い住宅地が多いからね。
    目黒はあまりよくない。渋谷と世田谷にはさまれて無駄にかさ上げされた感じ。

  294. 300 匿名さん

    もともと目黒区に土地があるから、かさ上げしてくれてありがたく思っていますよ。

    それと、都心に住む田舎娘さんの言うとおり、目黒区世田谷区が現在のような住宅地になったのは戦後のことで、それまでは大半が野山だったようです。

    しかし現在、住宅地としての環境を総合的に考えれば、目黒区世田谷区は間違いなく東京都区部の中ではトップレベルだと思いますね。

  295. 301 匿名さん

    いや目黒区はそうでもない

  296. 302 サラリーマンくん

    ぷっぷっ
    世田谷は東京都内ではプレハブレベルだからな
    毎日通勤電車、乗車率200%の満員ご苦労さん!

    体壊すなよ!

    目黒なんて言い始めたの
    ここ最近だろ?
    遊ぶポイントがズレて
    六本木→西麻布→恵比寿→三宿→目黒(今ここ!)

    はやるとガキが乱入してくるから
    目黒はもう終わりだろ…

  297. 303 匿名さん

    極めて質の低い人間が乱入してきましたね(にっこり)

  298. 304 匿名さん

    質の高い人はこんなとこにいません(にっこり)

  299. 305 匿名さん

    まあ、そんなことどうだっていいじゃないですか 


    何処も世田谷よりはマシなんだから


    ガハハハ



  300. 306 匿名さん

    >>293

    >隅田川の河原

    で決闘するって言ったって河原なんかありませんよ。
    コンクリートのU字溝でかためられたドブですから。

  301. 307 匿名さん

    じゃドブ水の中で取っ組み合いしたら?

  302. 308 匿名さん

    やっとの思いで東京のはずれ世田谷にたどり着いた人の気持ち、分からないじゃない、わ。

  303. 309 匿名さん

    秩父丹沢方面から流れて来たのかね、今年の山は餌不足だっていうからな。マア事情は分かるがあまり悪さだけはしないでな。

  304. 310 匿名さん

    もう城東でなければ、どこでもいいよ。

  305. 311 匿名さん

    近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

  306. 312 匿名さん

    ダメだよ、病室で静かにしてなきゃ。311、外出許可は出してないョ。

  307. 313 匿名さん

    世田谷を封鎖すれば安全

  308. 314 匿名さん

    毎日病室から世田谷への恨み節?

  309. 315 匿名さん

    近所に311が住んでいる街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

  310. 316 匿名さん

    もう世田谷でなければ、どこでもいいよって感じですねw

  311. 317 匿名さん

    もう近所に311が住んでなければ、どこでもいいよって感じですねw

  312. 318 匿名さん

    精神のバランスが異常に悪い方やそのための病院はどこにでもあるよ。
    病院が先だったらその周辺の土地は異常に安い場合がおおい。
    どこに行っても逃げられない。


  313. 319 サラリーマンくん

    世田谷からは逃げられる!

  314. 320 匿名さん

    城東からは逃げられない。
    それ以上安いところがない・・・・

  315. 321 匿名さん

    >>320

    パチパチ!
    その通り!

  316. 322 匿名さん

    やっぱり近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

    他の掲示板でも話題になってるw

  317. 323 匿名さん

    ま、でも城東よりはマシですよね。311さん。
    311さんは確か南麻布にお住まいでしたよね?

  318. 324 匿名さん

    調布市民としてお隣さんが世田谷というのは恥ずかしいことです

  319. 325 匿名さん

    世田谷区民としてお隣さんが調布市というのは恥ずかしいことです。

  320. 326 匿名さん

    東京都民として城東地区が東京にあるなんて変です。
    千葉県にあげますので、もらってください。

  321. 327 匿名さん

    城東がなければ東京の戦闘能力は格段に落ちる
    素行不良の城東民のおかげで上京してくる田舎者や三国人を〆てるんだよ
    お高く留まった山の手民だけじゃ社会は上手くまわらないんだよ

  322. 328 匿名さん

    やっぱり

    世田谷でなければ、どこでもいいよって感じですねw

  323. 329 ビギナーさん

    このスレ下らないけど、むちゃくちゃ面白いところですね。

  324. 330 匿名さん

    結局城東がワーストってことか。

  325. 331 匿名さん

    城東も世田谷も都の外れ、外れ者同志がどう罵り合っても天に唾しているだけね。
    東京を語る際対象になるのは千代田区中央区だけ、これは都条例で決められていることぐらい分かってないの?

  326. 332 匿名さん

    中央区の下町なんかに住みたい人っているんですかね?
    勤務先が中央区でしたが、緑もなく坂もないので景観の
    変化に乏しくつまらないところです。
    絶対に住みたいと思いませんね。
    世田谷の方が遥かに住宅地としては適しています。

  327. 333 住民

    緑や自然の景観は別荘で堪能してるわ、お生憎様。働いている時は便がよく、機能的な所に住んでしっかり働き60になったらリタイア、ゆったり人生を楽しむのはそれから先。東京の外れから満員電車で家畜の如く運ばれる毎日なんて、地獄としかいえないわね。それにそのために費やすエネルギーや不愉快不便を考えたら、とても住む気はなれません。悪しからず。

  328. 334 匿名さん

    ここのスレ主終わってる・・・
    マンコみ最悪のスレだな・・・
    なにがストレス発散だよ・・・
    アフォの時間の無駄使い・・・
    糞レスが永遠に続くだけ・・・

  329. 335 ビギナーさん

    最悪のスレだが面白い。
    >333さん、なるほど、それは恵まれてますね。
    うらやましい。

  330. 336 匿名さん

    >334
    これこれ、さいごまでカナ変換せんと!
    まったく世田谷住人には世話がやけるわ

  331. 337 サラリーマンくん

    >>333
    要は
    毎朝、殺人的地獄絵の内容を繰り返す、
    東急東横線と東急田園都市線に乗る
    世田谷住民は毎日大変な思いをしてご苦労さん!

    あちきはスイスイ有楽町線を利用する
    豊洲住民ですよ!
    週末は鎌倉の別宅で海と山をエンジョイしているんですよ!

    つーことですよね!!

  332. 338 匿名さん

    城東江東区の汚染まみれの瓦礫の上に建つ、ハリボテのような都内屈指の安タワー団地に住み、
    産業道路のトラックが昼夜を問わずまきちらす排ガスにさらされる・・・

    いくら安くてもそんな生活いやだなぁ。



  333. 339 匿名さん

    いや~ あのような精神異常患者さんたちがウロウロ歩き回ってる街には絶対怖くて住めない

  334. 340 匿名さん

    まぁ、どこも城東よりはましってことだな。

  335. 341 匿名さん

    毎朝、殺人的地獄絵の内容を繰り返す、東西線に乗る江東・江戸川住民は
    もっと毎日大変な思いをしてご苦労さんですね。

  336. 342 匿名さん

    >毎朝、殺人的地獄絵の内容を繰り返す

    それはそういう生活をしてる貴方の考えること。
    余裕があって城南に住んでる人はたくさんいますよ。
    逆に言えば、そういう余裕のある人が住んでることが多いから、城南は「良い」とされるんでしょう。

    べつに毎日通勤電車なんて気にしなくてもいい生活スタイル。
    別荘やリゾートはまた別にありでしょう。

  337. 343 匿名さん

    ニートはいいわな、お気楽人生で。どこに住んでたって通勤通学関係なし。三食昼寝付きで先はどうなろうと風任せ。これが余裕とは笑っちゃう。いっそお近くの多摩川河原生活なんて風流でいいんじゃなくって。

  338. 344 匿名さん

    年収1千万越でお偉いさんとも仕事をし何気に業界で有名なニートだがなw

    いずれにしろ通勤のことばっか考えてるようなのは、城南とか東急には及びでないってことだ。

  339. 345 匿名さん

    アハハ、バカ丸出し。年収1千万が平均的な高収入と思い込んでるとこがキュートというかスチューピット、しっかり社会勉強しないと河原にも住めなくなるわよ。

  340. 346 匿名さん

    ま とにかく

    近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は

    恐ろしくってとてもすめませんね。

  341. 347 匿名さん

    そういう自分が最も危険な人物だったりしてね、近所の人たち薄気味悪がってるわよ。私は中央区在住だけど世田谷をそんな風に思ったことはないわ。ただ、いかんせん遠いのと中途半端な田舎(東京の)だから住みたくないの。

  342. 348 匿名

    空気中にNOx充満の都内に住む人の気が知れない。
    城東だ世田谷だとか言ってないで、早く都内から脱出した方がいいよ。

  343. 349 匿名はん

    まっ このスレに集うのは
    基本的に精神衰弱者かつ利己主義 兼 自己都合主義
    こころに余裕が無い人だらけ

    そういう俺もそのひとり
    同じ穴のムジナ

    ハワイにでも住みたいね~

  344. 350 匿名さん

    中央区なんて住んでいる人がいるんですね。
    夏の集中豪雨で水深4mになるですよね。
    まあ3階以上だったら溺れなくても大丈夫だと思いますが。
    外出用にゴムボートを用意してくださいな。
    伝染病が流行らなければいいですね。

  345. 351 匿名さん

    九品仏だけは住みたくない。
    僻地だし、精神異常者がいるらしい。

  346. 352 匿名さん

    精神異常者はどこでもいるよ。
    世田谷でも城東でも。
    まあ、国内でも国外でもね。

  347. 353 匿名さん

    結局城東でさえなければ、あとは好きずきだね。

  348. 354 匿名さん

    田舎者には田舎者の生活スタイルがあり、それを変えることは生涯ないし、変えられない。
    そういうことよ。精々東京のはずれからキャンキャン言ってるのがお似合いね。お達者で。

  349. 355 匿名さん

    東京のはずれって桧原村だよね。住みたいです。
    今、文京区に住んでいるけど夏は暑過ぎて耐えられません。

  350. 356 匿名さん

    小笠原もいいよ。

  351. 357 匿名さん

    >>354
    おまえ、東京出身じゃないことバレバレw

  352. 358 匿名さん

    地方から東京来た人って、やたらと住所にこだわるよね。
    足立ナンバーは嫌だとか、世田谷がいいとか・・・。
    東京出身者は 育った街が単純に好きだけどね。

  353. 359 匿名さん

    中央区渋谷区

    中央区は下町の埋立地で渋谷区はミーハーや成金が多そうで嫌だから。

  354. 360 匿名さん

    しかし、東京はやっぱり土地高いよね。
    城東以外は・・・。

  355. 361 匿名さん

    安いなら日本橋でも買え。

  356. 362 匿名さん

    そうそう、日本橋のマンションって安いですね。
    世田谷よりずっと安い感じです。
    でも住む場所じゃ、ありませんが。
    日本橋に勤務していたけど、一日中緑もない中で仕事
    していると憂鬱になりました。

  357. 363 匿名さん

    別荘持てばいいじゃん。家畜列車での通勤がよく我慢できるね。

  358. 364 匿名さん

    城東か八王子か、究極の選択、あなたらどっち?

  359. 365 匿名さん

    どう考えても

    近所に日本最大の精神病院(強盗・殺人等を犯した人専門)がある街は


    恐ろしくってとてもすめませんね。

  360. 366 匿名さん

    城東だったら、八王子かな。

  361. 367 匿名さん

    城東、板橋区、北区、大田区以外だったら何処でもいい。

  362. 368 匿名さん

    >東京出身者は 育った街が単純に好き

    目黒世田谷杉並で育ったから、育った街が好きなんですが、何か?
    こういう東京出身者の方が、多分多いよ。
    東京は60~70年代以降は西側の方が人口多いんだから。
    西側の田舎でも、今や2世代目、3世代目・・・数世代目になってる家も多いよ。

  363. 369 匿名さん

    ↑そういう事。
    東京出身者は 育った街が好きなんです。
    何区がかっこいいとか街並みがいいとか
    あんまり関係ないんですよね。

  364. 370 匿名さん

    たしかに。
    親とかの近くに住む「近住」がトレンドみたいだし。

  365. 371 匿名さん

    素朴な疑問
    杉並区って個人的には高級住宅街のイメージが強いのですが、
    暴走族等、いわゆる不良って、昔から多いですよね。
    今回の海老蔵事件でも暴力の相手は杉並区出身でしたが。
    目黒も世田谷も昔から多いですよね。
    有名な暴走族はその辺りが多かった。
    区内で不良の多い特定の地域とかってあるんでしょうか。
    それとも家柄のよいお金持ちの不良なのでしょうか。

  366. 372 匿名さん

    そうやって何でも区分しようとしたり定義しようとするのが間違いでは?

  367. 373 匿名さん

    371
    不良の多くは、施設(親に捨てられた子を育てるような施設)出身の子でしたよ。

  368. 374 匿名さん

    373
    なるほど。昔から暴走族でよく名前聞きましたが、
    高級住宅街の一体どこにいるんだろう?と疑問でした。

  369. 375 匿名さん

    暴走族といてば、やっぱり越谷だろう。

  370. 376 匿名さん

    東京都下、千葉、埼玉、栃木、茨城、
    ヤンキー今も多いみたい。
    住宅が密集してないから、バイクや車が足になるので、
    乗る人多いからかな。

  371. 377 匿名さん

    杉並目黒世田谷なんかより、はるかに不良密度が高い地域はいくらでもあるよ。
    杉並目黒世田谷でも不良はいるが、高級住宅街とは地域が違うんだよ。
    こういう区でもアパートを含む雑然とした密集地は点在してる。
    そういう密集地が多いとこは、やっぱ不良もいるね。
    杉並目黒世田谷丸ごと、高級ということも、劣悪ということもない。
    どんな行政区画でも、両方混ざってるのが普通。

  372. 378 匿名さん

    不良にもなりきれず、かと言って優等生にはほど遠く、日長一日家の中。最近は普通以下で不良でもない若い衆が増えたのう。あいつ等はツカイモノにならん。ゴミとまでは言わんがそれに近いかな?あのまま朽ち果てて一生終わりか。

  373. 379 匿名さん

    不良にもなりきれず、何もしないバカ。
    見た目で判断できないから、なに考えてるのか、
    最もこわいね。
    不良はまだわかりやすい。

  374. 380 匿名さん

    >どんな行政区画でも両方混ざってる。
    なるほど。当然そうですよね。
    近隣に住んでないと、なかなかその地域が分からなかったり
    しますよね。同じ区内でも学校区も 色んなカラーがありますもんね。

  375. 381 匿名さん

    住んでる場所や卒業学校に関してしたり顔で能書きたれる若造のほとんどがこの類。
    マア自己の確立が出来てない半人前のまま一生を終えるんだろうがな。哀れと言えば哀れだが、自業自得でもある。

  376. 382 匿名さん

    不良なんてまだ可愛いよ。渋谷あたりはヤク中の街だもの。

  377. 383 匿名さん

    ↑六本木も随分こわくなりましたよね。
    バブル時は若者の街だったのに、
    外国人の街となり、今は無法地帯

  378. 384 匿名さん

    六本木も広うござんしてね、田舎モンがウロウロしていいとこ悪いとこ、色々あるんだよ。
    土地に不案内なら交差点周辺をグルグル回ってりゃ怪我せんよ。知った風なこと書くなよな、都下から来る人たちが怯えるぜ。

  379. 385 匿名さん

    都内でヤンキー、族、チンピラの本場はなんといっても城東です。

  380. 386 匿名さん

    城東の制服
    スウェットの上下に、サンダル。そしてルイヴィトン 
    実はブランド好き。でもスウェット、ジャージ

  381. 387 匿名さん

    東京のはずれから真ん中へ出て来る山猿の格好、ヤ~ね野暮ね、紺のジャケットにグレーのズボン、それも上下背広のカタワレ、そしてピカピカ、時には縦縞入り・・・切なくなるわね、お山にお帰り!

  382. 388 匿名さん

    城東の男の子はなんで後ろ髪だけが長いんだ?

  383. 389 匿名さん

    山猿なんだから尻丸出しでいいのに何でパンツなんかはいてんの?388。人間のふりしてもバレバレなのにね~
    鏡がない世界だから己の姿を見たことがないんだね、きっと。やっぱ山で暮らした方が身のためだよ、388。
    餌がないからって町へ出て来られてもね~

  384. 390 匿名さん

    おやおや、おさるサンにそのジャージださいって笑われて傷ついたの?
    城東らしからぬナイーブさだなw

  385. 391 匿名さん

    ジャージはパジャマと外出用、同じなの?
    それともちゃんと分けてるの? お出かけ用のジャージって。

  386. 392 匿名さん

    >城東の男の子は何で後ろ髪だけ長いんだ?
    すみません。それは、チェッカーズの頃からもう二十数年
    育んできた伝統なんです。 ちっちゃな頃から悪ガキで・・・
    あれ?モンゴルの べん髪からだっけ? 伝統なんですう。

  387. 393 匿名さん

    えぇっ、ジャンボ尾崎へのリスペクトじゃないの!?

  388. 394 匿名さん

    >ジャンボ尾崎のリスペクト

    そうだったんですか。
    ごめんなさい。城東のふりしてしまいました。
    山の手育ちで、知りませんでした(笑)
    うそをついて知ったかしてすみません。ごめんなさい。
    by392

  389. 395 住まいに詳しい人

    せまっ苦しい
    たんぼの跡地に
    ガキがたむろしている
    ヤンキーのメッカ…

    それが世田谷クオリティ…

  390. 396 匿名さん

    >>394

    いや、自分も山の手育ちなので、
    ジャンボ説も私の勝手な思い込み、真偽はさだかではありません。

  391. 397 匿名さん

    大阪のおばちゃんだろ

  392. 398 匿名さん

    大阪のおばちゃんはパンチ。
    城東のジャンボヘアー?とは別でしょ。

  393. 399 匿名さん

    中国の話かと思ったよ
    パジャマにカーラー巻いてつっかけはいて朝から肉まん買いに行く民族

  394. 400 匿名さん

    そんな民族の国になにからなにまで負けゆく日本

  395. 401 匿名さん

    >399
    パジャマでカーラー巻いててもいいけど、
    ルイヴィトンは忘れないでね。 お財布もね。
    結構、城東は バッグと財布には気を遣うのよん。
    服はパジャマだけど。 

  396. 402 匿名さん

    城東の人は金持ってるね。俺はルイヴィトン買うお金すらないよ。

  397. 403 匿名さん

    質屋のセールに行列します。

  398. 404 匿名さん

    10坪程の敷地に3世帯同居してるので、
    結構裕福なんです。 

  399. 405 匿名さん

    エコの最先端ですね

  400. 406 匿名さん

    >>395

    世田谷は台地の上が大部分だから畑中心でしょ。
    田んぼが広がっているのは城東です。
    常識!ヤンキーのメッカも城東です。これも常識!
    世田谷はチーマー系。

  401. 407 匿名さん

    世田谷って農村ですよね? by 東村山住人

  402. 408 匿名さん

    ならば東村山は原野、周辺県の郊外なんて前人未到のサルの生息地ってかw

  403. 409 匿名さん

    東村山三丁目 ちょいとちょくらちょいとちょいと来てね。

  404. 410 匿名さん

    馬鹿ね、モノ知らずね、関東猿の北限は世田谷。たまに見に行ってごらん、老若雌雄(猿に読めるかな?)の猿共が我がもの顔で町を闊歩してるよ。なかには自分で畑作ってんのも居るらしい。進化したんだね。
    そういえば世田谷線は上野動物園のお猿電車の元祖なんだってね、知らなかったわ。

  405. 411 匿名さん

    その北はヒヒの生息地ですか?

  406. 412 匿名さん

    >407
    すみません。東村山さん
    今、東京の話題してたところなんです。
    あれ?東村山って・・・まさか東京でしたっけ?

  407. 413 匿名さん

    さすが世田谷の田舎者
    東京の地理に疎いですね

  408. 414 匿名さん

    すみません。本当に勉強不足でした。
    東京にもまだ未開拓の地域があったんですねえ。
    ちょっと民俗学の勉強が足りないかもしれません。

  409. 415 匿名さん

    東村山民族、驚異的な知名度だね。

  410. 416 匿名さん

    世田谷方面から都心へ来たがるエテコウ達は、渋谷辺りに関所を設けて流入を禁止すべきね。
    過去に餌付けをしたのが失敗だったわね。

  411. 417 匿名さん

    うんうん、そのエテ公のもとで汗水たらす「人間」が都心にはたくさんいるね。
    あんたの住んでるのは、猿の惑星ですか?

  412. 418 匿名さん

    下手!知恵なし~そうか猿だもんね、望むほうが無理だった。昔猿回しで使った事があったけど、世田谷方面から流れて来るエテ公、もの覚えが悪くてね、しょうがないから日光猿軍団に引き取ってもらったわ。でもダメだったらしく、集団脱走したんですって。まさかその仲間?

  413. 419 匿名さん

    そういえばオウム施設、国内で一番大きい施設を足立区の入谷というところに作ったみたいね。他にも足立や他、東側に沢山施設がある。

  414. 420 匿名さん

    エテコウの作った社会で、エテコウにバ カにされながら、エテコウにこき使われて、
    エテコウのおこぼれで、エテコウより貧しい暮らしをして。

    城東住民哀れ・・・

  415. 421 匿名さん

    己をエテ公と認めちゃったわ、世田谷のバカは。でも多くの人が覗く落書き板なんだから、もうちょっと工夫がほしいところだけど、これが猿知恵の限界なんでしょうね。

  416. 422 匿名さん

    世田谷キチガイはどこでも嫌われ者w

  417. 423 匿名さん

    >>421

    城東住民はエテ公以下だって認めちゃったの?

  418. 424 匿名さん

    人>エテコウ>城東住民
    ってことで確定のようですね。(笑)

  419. 425 匿名さん

    くっだらねぇスレだな。
    こんなとこにたむろしてる奴らの顔が見てみたいわ。

  420. 426 ご近所さん

    東村山>エテ公>城東住民

    これでOK?

  421. 427 匿名さん

    アラアラものの順番まで分かんなくなっちゃって。でも語彙がないのね、そうか、普通は身ぶり手ぶり吠え声だけで生活してるんだもんね。来年度から、都心方面へ来る時は許可証が必要になるから用意してね、名前位自分で書けなきゃもらえないからね。

  422. 428 匿名さん
  423. 429 匿名さん

    都心さまには及びもせぬが、せめてなりたやエテ公に。

    by豊洲

  424. 430 住まいに詳しい人

    世田谷は ふりさけ見れば 豊洲なる 運河の川に出でし月かも

    by 世田谷原猿民

  425. 431 匿名さん

    唐突過ぎて必死さが痛々しい・・・

  426. 432 住まいに詳しい人

    >>431
    なんだそのレスポンスは…
    ツマラン

  427. 433 匿名さん

    エテ公に なってはみたが 借金苦

    BYローン地獄

  428. 434 匿名さん

    エテ公に 遠い町でも 借金苦
    by 多摩

  429. 435 物件比較中さん

    エテになり 世田谷帰る ところなし

    by TOYOSU

  430. 436 匿名さん

    すげぇ、連投に悔しさがあふれてるな。

    で、結局
    人>エテコウ>城東住民
    ってことだろ。

  431. 437 匿名さん

    野猿街道

  432. 438 匿名さん

    目黒25坪
    世田谷30坪
    練馬40坪
    城東50坪
    この選択肢ならどこ選ぶ?

  433. 439 匿名さん

    城東だけはありえない
    城東みたいなゴミ土地に50坪買う馬鹿の顔が見てみたい

  434. 440 匿名さん

    >>438
    どれも嫌だけどその中だったら練馬40坪がマシかも。

  435. 441 匿名さん

    目黒25坪か練馬40坪だね。
    ただし立地条件による。
    目黒区三田一丁目ウエスティんホテル東京前なら可

  436. 442 匿名さん

    あんなキチガイ精神病院の近所だけは絶対に住みたくない

  437. 443 匿名さん

    世田谷30坪 練馬40坪 
    便利さがほぼ一緒ならこの選択って難しいですよね。
    25坪は 目黒でもさすがに ちょっと・・・

  438. 444 匿名さん

    >441
    その立地なら目黒25坪、ありですね。

  439. 445 匿名さん

    予算考えずに、理想を言えば、どれもあと10坪プラス!
    だったら、どこもいいなあ。

  440. 446 匿名さん

    急募!エテ公   近正月不問芸但除世田谷猿  日光猿軍団

  441. 447 匿名さん

    城東でも葛飾や江戸川ならいいけど、有毒物質が染み込んでる埋立地だけはイヤだな。

  442. 448 匿名さん

    ちなみに 城東、どこならありですかねえ。
    自分は 両国は 公立良さそうとか思うのですが・・・
    墨田区になりますかね。
    江東出身の友人は、江東区は城下町と言ってました。
    確かに整備されている。
    足立は、ちょっと敬遠・・・

  443. 449 匿名さん

    >>445
    10坪プラスすると 億超えちゃうのよ。
    未満の家だとそれ限度。
    練馬かな。
    でもどうやら、投票では、城東 残念ながら、票なし
    御免
    438質問者より

  444. 450 匿名さん

    >448
    スカイツリーの効果で押上はどうなんだろうか。
    値上がりあるかも。

  445. 451 匿名さん

    猿のションベン糞だらけの世田谷は遠慮蒙る。

  446. 452 匿名さん


    どこでもいいけど、こういう幼児並の大人が住んでる場所はヤだね(笑
    いつからしつけの悪い幼児の書き込み解禁になったんだ?

  447. 453 匿名さん

    城東にしつけを望んでも・・・

  448. 454 匿名さん

    >江東出身の友人は、江東区は城下町と言ってました
    どこが城下町なんだ?笑わせるなよ。

    >確かに整備されている。
    それは道が碁盤の目状になってる場所があるからか?あれは関東大震災のときに密集した労働者の街が壊滅したからだよ。ここらあたりは地盤の緩い低地だし、当時は木造の長屋や商店が密集する場所だったから大量の人が死んだ場所。碁盤の目の道路は江東区が地震に弱い場所であることを証明している。

  449. 455 匿名さん

    城東に限らず低地はすべて論外。
    人間の住む所じゃない。早く避難しよう。

  450. 456 匿名さん

    馬鹿の高登り~エテ公は木登りが商売だったっけな。

  451. 457 匿名さん

    世界的に見てもどこでも貧民が低地に住み、富裕層は高台に住む。
    途上国のスラムは河口の低湿地や港湾地区に多い。

  452. 458 匿名さん

    世田谷キチ 必死w

  453. 459 匿名さん

    ホントだね、気の毒、ポックリ逝ったりして。それに歴史の知識もないみたい、多くは言わないけど。

  454. 460 匿名さん

    >>456

    おい。つまんねえよ。
    誰か笑うとでも思っているのか?

  455. 461 匿名さん

    人>エテ公>城東住民。

    人でいられないなら、せめて猿?それともいっそ城東住民にまで落ちぶれる?

  456. 462 匿名さん

    人>エテ公≦猿w

  457. 463 匿名さん

    やっぱ、城東はきついな。

  458. 464 匿名さん

    そうだね  城東はきついな。


    それでも 世田谷よりは全然マシだから 


    別にいいのではw

  459. 465 匿名さん

    猿以下の城東にはどこもかなわないよ。

  460. 466 匿名さん

    猿以下の城東>世田谷w

  461. 467 匿名さん

    南千住最強

  462. 468 匿名さん

    >>466
    世田谷がエテ公じゃなくなってるぞ(笑)

  463. 469 匿名さん

    城東に論理性を求めても無駄だよ。

  464. 470 匿名さん

    世田谷区は5億以上の資産家の住まいが3800軒で実は日本一
    なんですね。

  465. 471 匿名さん

    ただ土地の値段が上がっただけのこと、懐中無一文、税金払えず物納、それでも足らずに借金。
    その先は言わないでも分かるわよね、いくらエテ公でも。

  466. 472 匿名さん

    あんまり エテ公を苛めるなよw

    世田谷民とお呼び!

  467. 473 匿名さん

    エテ公の税金分以下の収入の城東住民がますます哀れだな。

    早く猿にないた〜い?

  468. 474 匿名さん

    世田谷区は5億以上の資産家の住まいが3800軒で

    というか高額所得者の住む住所ベストテンの半分は世田谷近辺だろ(笑

  469. 475 匿名さん

    クリスマス・イヴですよ!
    家族で今からディナーです!!

  470. 476 匿名さん

    >471

    借金って資産からひかれるんじゃないの?
    それでも5億以上はスゴイなあ。
    城東くんの総資産はいくらですか?

  471. 477 匿名さん

    二千年以上前の宗教家の誕生日なんて関係ないや。

  472. 478 匿名さん

    ちなみに日本全国でも5億以上の資産家は約26000だね。

  473. 479 匿名さん

    あの精神異常患者達が集う日本一の大病院でもクリスマスかな?

    地域住民さん 仲良くしてあげてね

  474. 480 匿名さん

    >479さん

    総資産はいくらですか?
    もちろん5億は超えていますよね?

  475. 481 親は資産家

    世田谷一家殺害事件からもう10年か。

    今年4月に殺人罪の時効が撤廃されたとは言っているけれど成城警察は犯人捜しに対して真剣に取り組んでいるのだろうかね。この事件がニュースになってから世田谷に住んでますと人に話すのが正直しんどくなってきた(笑)

  476. 482 匿名太朗

    世間から隔離された田んぼと谷ばかりの僻地=世田谷

  477. 483 匿名さん

    特にこの季節は辛いでしょうね、凍死猿及び餓死猿多数!村周辺では共食いも?

  478. 484 匿名さん

    オドロオドロしい展開になってきたな~ 最も京大のサル学者によればチンパンジーの世界ではあるらしいな、でも世田谷猿はチンパンジーより下位、不思議な現象だな。レベルアップ?

  479. 485 匿名さん

    >>482
    >>483
    >>484

    ところでお宅の総資産で世田谷に住むのは可能なんですか?

  480. 486 匿名さん

    因みに計算させたら世田谷の半分は買えるという報告があがってきってる、が、山や畑を買ってもな、おまけに根性悪の猿ばかりが住んでると聞いて二の足を踏んでる。

  481. 487 匿名さん

    小学校低学年レベルのウソじゃなくて、もっと面白いウソをついてください。

  482. 488 匿名さん

    しかし卑しい奴だな、人の懐をのぞきたがるとは。猿の風上にもおけんヤツだ。

  483. 489 匿名さん

    猿の不動産屋?かも。

  484. 490 匿名さん

    世田谷と猿なんて、イメージとして結びつかないなあ。
    猿といったら上野か多摩動物公園だよ。

  485. 491 匿名さん

    私も5億欲しい・・・・

  486. 492 匿名さん

    そこから逃げ出して辿りついた奴等が定着したって話だけどね。

  487. 493 匿名さん

    世田谷を土嚢で囲い封鎖すれば 全て丸く治まる

  488. 494 匿名さん

    土嚢を積むってのが歴史的に浸水被害を繰り返してきた城東低地の発想だな。

  489. 495 匿名さん

    それは過去の話

    今や浸水被害に被る地域の代表は世田谷じゃんw

  490. 496 匿名太朗

    世田谷は一辺更地にして
    世田谷動物園にすればいいんじゃね
    サファリパークみたく
    ネコタマ、イヌタマ、サルタマとか

  491. 497 匿名さん

    サファリパークの残飯をねらって城東住民が集まりそう。

  492. 498 匿名さん

    >今や浸水被害に被る地域の代表は世田谷じゃんw

    嘘つきはどろぼうのはじまりだからやめましょう。

    城東のハザードマップはまっ青だ!あーあ怖い!

  493. 499 匿名さん

    しかし 実際に浸水被害に遭ってる地域は西側ばかり

    あ~悲しい! ToT

  494. 500 匿名さん

    西側の台地上の谷間のごく一部ね。
    本格的な浸水被害の危険性では大きな川沿いが一番に決まってますがな。
    だからもともと中洲や河原だったところは、ハザードマップが真っ青なのです。

    しかし、どこの地域の人が多いのかおおよそ察しはつきますが、品も知性もない方々が多いスレですね。
    サル以上に厄介なのは、なまじっか人間である土民ですよ。
    現代では、こういう方々も一応権利を主張するし、人間扱いしないといけませんからね。
    一昔前なら切り捨てごめんでサル並に追い回されていた方々が、調子に乗ってますね。

  495. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2