仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「プラウド泉 八乙女ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 泉区
  7. 八乙女駅
  8. プラウド泉 八乙女ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-12-09 12:22:18

仙台市営地下鉄「八乙女」駅徒歩4分のプラウド泉八乙女ってどうですか?
いろいろ情報交換しましょう。

売主:野村不動産株式会社
施工会社:東海興業株式会社 東北支店
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2010-11-14 17:21:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド泉 八乙女口コミ掲示板・評判

  1. 58 匿名

    わかってないな。あの自動車学校は耐震構造になっていないからです。

    まあ、泉八乙女も免震ではなく、耐震構造ですから。室内の被害は大きいでしょうし、外壁等も被害が出るはずです。

    近くにあるプラウド市名坂はかなり被害が大きく、黄色の要注意貼り紙があるらしいですからね。

    外壁等はある程度修繕費で対応できたとしても、修繕費の値上がりは間違いない。ただでさえプラウドは管理費が高いんだからね。

    個人的には免震マンション以外は考えられないです。

  2. 59 匿名さん

    30年経ってもほとんど損傷のないマンションも多いですよ。

    ただ,地盤や施工しだいで,損壊が大きかったり,少なかったり。。。

    ここは七北田川沿いですからね,
    砂地の地層が多いところです。八乙女から市名坂にかけて。
    周辺の状況から,あまり地盤がよさそうではないので,
    また来るかもしれない巨大余震に備えて,
    免震マンションが○。
    私は地盤でパス。

    いや,ここ数年は様子見た方が正解だと思いますよ。

  3. 60 匿名

    数年たって良い方向にいけばいいですけど。

    経済状況、物流状況、金利、国の支援策、消費税アップ、要素はいろいろありますね。消費税アップなんか現実問題。来年?再来年?

    買えなくならないことを祈ります。

  4. 61 匿名さん

    それより心配なのは原発。
    今日も放射性物質放出しているし。
    仮に東電のいうとおり,冷却できたとしても,
    今度は使用済み燃料棒を出さなくてはいけない。
    燃料棒自体が溶け出しているものを取り出す過程で,
    またどうなるかわからない。

    その前に梅雨が来て,台風が来て,その段階にならないと見極めもつかないですね。

    仙台の方って,あまり原発気にしませんよね?

    実際仙台から逃げている方もいるのにな・・。

  5. 62 物件比較中さん

    >>61

    だったらあなたも逃げればいいだけでは?
    原発事故はこのスレとは別の問題でしょ

  6. 63 匿名

    他の方も言ってましたが、仙台がダメになる前に福島市内、郡山市内、埼玉、茨城、千葉、東京がダメになりますから。

    気になるなら静観せず、逃げればいいじゃないですか。

  7. 64 周辺住民さん

    おなじ七北田川沿いでプラウド市名坂の東となりの三井は、築10年超ですが免震なので被害が無かったそうです。やはり、地盤より設計なのでしょうか?

  8. 65 匿名

    耐震と免震の違いは、少年野球とプロ野球くらいの差がありますね。

    免震がうらやましいです。

  9. 66 匿名さん

    免震マンション営業さんの投稿姿が想像され、思わずニンマリです。
    震災時に免震マンションにいましたが、揺れはかなり感じましたよ。
    いわゆるキラーパルスが無くユッタリ揺れますが、振幅はあります。
    倒れたのは乾電池1個とか、コケシも倒れなかったはオーバーです。
    固定してなかった大型テレビがこすれて背後のクロスに擦り傷が付き、
    食器棚も数cm前にズレました。ゲルを付けたら最大余震では動かず。
    免震マンションでも地震対策は必要ですし、油断は禁物と思います。

  10. 67 匿名さん

    なんでそう営業さん煽りネタが好きなやつが多いのかなぁ プラウドスレは。

    免震の話で割り込ませて貰うと、免震は地震の揺れを完全に吸収するわけではないから
    多少揺れるのは「あたりまえ」であり「常識」です。
    とはいえ、揺れ幅をかなり吸収するのは確かであるので、>>65 さんの比喩は
    ある意味当たっています。

    >>66さん
    >固定してなかった大型テレビがこすれて背後のクロスに擦り傷が付き、
    完全に自分の責任ですよね。横倒しにならなかっただけ助かったと思うべき。

  11. 68 匿名さん

    今日,ここの資料が届いたんですが,泉ギャラリー閉店中の紙が。
    どうなっているのでしょうか?
    やっているの?
    閉まっているの?

  12. 69 匿名

    今日は普通にやってましたよ。

  13. 70 匿名

    営業って。視野が狭いというか、心が乏しいというか(笑)数センチのズレで済んだんでしょ?免震効果じゃないですか。耐震マンションは食器棚は倒れ多く皿が割れてます。テレビも液晶が壊れてます。大変なんですから。

  14. 71 匿名

    キャンセルしようかな…

    どうしよう。迷う。

    検討してるみなさんはどうするのかな?

    来週末くらいが契約ですよね?

  15. 72 匿名さん

    別物件ですが,私もキャンセルしようか悩んでおります。

    ただ,いろいろ聞いた話では,
    一般的にどこの物件もキャンセルはあまり出ていないようですね。
    うちのマンションも1件も出ていないようです。

    うちも近いうちに契約になると思いますが,
    さてどうしようかと思案中です。

  16. 73 匿名

    だまされてます。

    キャンセルは出てます。営業がわざわざキャンセル出てますとは言わないです。

    これだけの地震があり、大きな被害が出ている八乙女ですよ。何年か後にまた地震がくれば、内装関係はすべて自己負担。もちろん修繕費も上がるし、一時金もありえるだろう。プラウドはもともと10年目処の修繕費が高い。

    この場所の物件はリスクが高い。

    賃貸に出すにもねぇ。被害が大きい場所はねぇ。

  17. 74 匿名

    また販売時期が延期されましたね。キャンセル多いから?問題あるから?

  18. 75 匿名

    また延期ですか?全然連絡こないんだけど。なんかあるんですかね。

  19. 76 匿名

    うちも連絡こないしー。
    個人的にホームページで確認しろってこと?
    誠意がないよね。
    ただでさえ地震の影響で3月から5月に延期になったのにさ、何の説明もなしに6月になるってどういうこと?営業から連絡がないのにホームページでは延期をうたう。ありえないよね。連絡ないならキャンセルして他にうつるからねー。

  20. 77 近所をよく知る人

    八乙女付近やばし。

    かといって八乙女だけではない。

  21. 78 匿名さん

    >>76
    それだけプラウドが大変なことになっているんでしょ。
    明らかじゃん。ギャラリー空けたり閉めたり,延期したり・・・。

    ただ,八乙女はやばいと思うよ。
    73さんのいうとおりだと思う。
    リスク高い。

  22. 79 匿名

    やっぱりプラウド系は地震に弱いんだな。築1年でタイルが剥がれ、内装もボロボロなんだって。八乙女だしね、リスク高いよ。プラウド市名坂も今日見てきたけど、かなりやばい状態だったよ。あれはひどい。境界線のフェンスは真横に倒れてたし。私はキャンセルする。同じ意見の人多いから、販売が延期になってるんだよね。

  23. 80 匿名

    なんで皆、プラウド悪くいうのてしょうか?買いたくても買えないネタミですかね。知り合いはプラウドに住んでますが全く影響無かったと言ってましたよ。

  24. 81 匿名

    >>80さん

    購入し、住んでいます。

    確かに上階はほとんど無傷ですが、下に行くに従って亀裂等が入っています。
    と言うことは、マンション全体の強度として如何なものでしょうか?

    まだ新しいのに傷が目立つ建物に関して、倒壊しなかったことで良しとする会社の誠意の無い対応、非常に残念に思います。

  25. 82 匿名

    青葉区ど真ん中以外のプラウドはすべて被害が出てます。

    太白区も泉区も被害は甚大です。外壁は崩れていますし、内装もモルタルにヒビが入りクロスはひどいです。

    プラウドの営業も言ってましたよ。未曾有の地震ですから、被害は出ていますと。

    ひがみとかって、哀れな考え方ですね。金ばかりかけても臨時の修繕費をとられるような構造では意味がないですよ。

  26. 83 匿名さん

    >>80は営業?
    申し訳ないが,プラウドにそんなにブランド感を持っていません。
    ネタミなどこれっぽっちもないよ。
    プラウドは信者みたいのがいるからな・・。
    だからプラウドスレはレスが多くなるし,荒れ気味になるのよ。

    首都圏でも評判は落ちてきていますよ(マンコミュみてみれば?)。
    そんなに良いものなら,なぜ勾当台や黒松やここが売れないのよ。
    上杉山も再売出ししているし。

    価格が高く設定されている割には
    仕様は普通なので(上杉山はお風呂が見た目に安っぽかった),
    宣伝費を上乗せしていると見ています。

    三井とか住友とかを見たら,
    ああ,ちゃんと手が入っているからこの価格なんだなと納得できる。
    価格は高めだけどね。








  27. 84 匿名

    プラウドって名前、ブランド感覚ありますか?あの仕様で満足するんだもんね。びっくり。マンションや戸建の設備品での営業でよくデベの方々にお会いしますけど、プラウド系は明らかに利益率高いと思いますよ。あの程度の商品でまとめておいて…。まあ、広告宣伝費、ブランドとしての付加価値というやつですか。見る人が見ればわかりますよ。無駄に高いなと。

    仙台圏のプラウドはちょっと。関東圏のプラウドに比べたらさ(笑)

  28. 85 匿名さん

     そうなんだ…。
     教えて!どこがどう程度が低いの?

  29. 86 匿名

    八乙女中央と勾当台が売り切れましたね。何があったんだ?大幅値引ですか?

  30. 87 匿名さん

    本当だ!あの勾当台が売り切れるとは・・・。
    10戸近く残っていて,1000万円引いても売れなかったのに。
    大幅な値引きしか考えられませんね。
    半額くらいにしたんじゃないですか?
    もしくは投資家に売って,賃貸で出したりして。
    今街中の賃貸物件,被災者の方が入ってきて,便利なところないですからね。

  31. 88 とおりすがり

    >>87 震災で被害が比較的小さかった(皆無ではもちろんないが)エリアの物件が改めて注目されたんでしょうね。

  32. 89 匿名さん

    八乙女は被害大きいですよ。

  33. 90 匿名

    震災で今後はプラウドじゃなくても売れるんじゃないの?

  34. 91 匿名さん

    地所は建てないし,大京は撤退するし,
    残るのは三井があと1ヶ所?と住友,野村,ナイスくらいかな。
    ナイスが躍進しそう。

  35. 92 匿名

    仙台からマンションなくなったりして。
    ナイスだけじゃ無理でしょ。

  36. 93 匿名さん

    プレミストをお忘れですよ!

  37. 94 匿名さん

    土地の仕入れをしているデベはその程度。
    三井もいなくなるんじゃないかしら。

    まず,長町方面への建築は慎重になるでしょうし,
    まさか,沿岸方面には建てないでしょうし,
    中心部近辺に限られるのかなと。

    泉もやられましたからね。

    野村とナイスはあちこち立てるかもしれませんが。
    すみふは状況見ながら1ヶ所ずつでしょう。

  38. 95 匿名

    どうしようかなぁ。6月中旬には契約です。キャンセルしような悩んでいます。八乙女の被害を考えると、踏みきれません。

  39. 96 匿名さん

    >>95
    手付け金はおいくらでしょう?当然それは返って来ませんよね?

  40. 97 匿名さん

    ここに住んで不安がない生活を遅れると思うのであれば,
    契約したらいいと思います。
    少しでも不安が残るのであれば,早めにキャンセルしたほうがいいと思います。

    不安ありながらローン背負って住むなんて,
    やめるべき。

    契約したら,解除は手付け流しですよ。
    要望だけなら問題ないです。

  41. 98 匿名

    ほとんど売り切れました。ありがとうございました。

  42. 99 匿名さん

    まだ第二期が売り出していないと思うのだが、、、

    意味不明。

  43. 100 匿名

    泉八乙女は第二期はやらないと思いますよ。ほとんど売れているというか、要望出てます。残ってるのは上の階のみで、3つらしいよ。

  44. 101 匿名さん

    行わない可能性があるのは、3期の話でしょうか?1期はすでに終わっておりますので、2期は必ず行うでしょう。上の階が残ったのは値段が高いからだね。

  45. 102 匿名

    アホですね。ホームページ見たら?第二期?第三期?アホですね。第一期も終わってないのに(笑)うけるんですけどー。

  46. 103 匿名さん

    うけるんですけどー って使ってみたかったんだね。

  47. 104 匿名さん

    野村としては,売れないで空いていた物件が,
    震災需要で即入居物件が意外にもはけていき,
    嬉しい悲鳴なんじゃないだろうか。

  48. 105 匿名

    あんだけ苦戦していた黒松がいきなり売れてきたしね。

  49. 106 匿名

    泉方面のマンションは大丈夫?

    地盤よくないよね。どこも高層階は家具がぶっ飛んでるよ。

    大丈夫かい?

    やっぱり街中の免震物件だよ。

    相変わらず耐震のミッドプレイスは低迷。免震のアパは完売。

  50. 107 匿名

    ミッドプレイスも完売って聞きましたけど・・。

  51. 108 匿名

    アパは40戸くらい残ってるのを知らないの?

  52. 109 匿名さん

    はいはい スレチな話題はその辺で終わりにしましょう。

  53. 110 匿名

    これから出る予定というか、まだ公表されていない物件を知っている人いませんか?

  54. 111 ご近所さん

    ここは「プラウド泉 八乙女」のスレですよ。

  55. 112 匿名さん

    泉中央駅前?にナイスが作っているんでしょ?

  56. 113 匿名さん

    それにしても売り出しおそいね・・・
    どんまいだね。

  57. 114 匿名

    今週末に正式に申し込み。来週に重要事項説明と契約になるスケジュールですよ。ま、ホームページでは数日前にしか載せないでしょうけど。もうほとんど埋まってますよ。完売になると思います。

  58. 115 匿名

    よくあんな地盤が悪い八乙女で買う気になれるよなー。八乙女という街もどうかと。

  59. 116 匿名

    プラウドという名前に負けたやつらだね。

  60. 117 匿名さん

    完売と言っても,プラウドは要望で部屋が埋まるまで,
    公開しないからね。安全パイになってから売り出す手法。
    それで即日完売というわけだが,その手法にもやや飽きた。

  61. 118 匿名

    まあまあ。完売になるんだからいいじゃないですか。私は来週契約と重要事項説明の予定です。

  62. 119 匿名

    八乙女の街が好きじゃないな。黒松小も微妙。八乙女中は遠すぎる。

    物件も安い理由がある。設備関係は安い仕様。プラウドの名前を使ってはいけないレベル。

  63. 120 匿名さん

    いいんでないの?
    みんな好きで買うんでしょうし。
    消費しないと経済が潤わないから。

  64. 121 匿名

    車の出入りが大変そうだ。

  65. 122 匿名

    朝は八乙女駅方面に出るのは大変だね。

    あと、マンション南側にある一軒家と回りの駐車場。あれは一軒家の土地らしいから、将来的に何かしら建ちますね。

    北側の自動車学校も建て直しで、今よりも大きくなるらしい。

  66. 123 匿名

    第一期では33戸のうち、20戸しか売らない?売れないだけですかね?33戸くらいなら一気に売れそうですけど。管理費、かなり高いですね。戸数が少ないからしょうがないですが。

  67. 124 匿名さん

    もともとプラウドは管理費高いからね。
    コンシェルジュがいるわけでもないのに,何に使うんだか。

  68. 125 匿名

    ユニットバスとトイレ便器の仕様が微妙。あれは安いタイプだな。わかる人にはわかるでしょ。浴室テレビで点数稼いでいるつもりか?フローリング材も最低ランク。

  69. 126 匿名さん

    まあ,仙台のプラウド全体にいえると思いますが,
    特に水周りは本当に安っぽいと思うものを使っていますよね。
    お風呂なんて典型例ですが。

    見る人が見ればすぐわかる。
    そこで経費を抑えないと安く出来ない(広告費が高いので)。
    でもそれは逆効果なんだけどな~。

  70. 127 ご近所さん

    >>125
    >わかる人にはわかるでしょ。

    >>126
    >見る人が見ればすぐわかる。

    自分はわかる人ですけどね(キリッ 的な発言が続くのは何なの。

  71. 128 匿名

    127

    あるメーカーで仕事してますから、わかっちゃいます。安さを追及していることが。

  72. 129 匿名さん

    ここは何度案内チラシが届くのだ??
    毎日のようにここから届くんですが・・。
    特別招待券も。
    1期登録するようですが,2日間にわたってやるという,
    最近の野村ではなかった手法。
    いつも1日で締め切って夕方抽選なんだけどね。

    ここを買うなら公園そばのシティハウスの方が気になりますね。
    あっちの方が被害少なそうだし。
    おそらく,すぐ売れる。泉中央は欲しがる人多いと思う。

  73. 130 匿名

    ホント。ちらしにメールがかなり届く。明日、明後日が販売なのに売れていない証拠。天下のプラウド様がせこせこと営業してますよ。

  74. 131 匿名

    今日もあまり混んでいませんね。売れてないんですね。

  75. 132 物件比較中さん

    泉方面で検討していてこのサイトを見来たのですが、あまりの
    悪口の連続にビックリしました…
    ここまで露骨に叩くと威力業務妨害になるんじゃないですかね

  76. 133 匿名

    事実だもん。しょうがないんじゃない?

  77. 134 匿名

    悪口って、事実だもん。しょうがないんじゃない?

  78. 135 匿名

    プラウドにしてはチープ感が否めないと感じます。にも関わらず、管理費が高すぎます。立地も微妙かなと。目の前の一軒家に何かしらできそうですよね。それなりの広さの土地があります。 北側の自動車学校も今よりも高い階層になるんですよね。挟まれる感じになりそうな予感です。

  79. 136 匿名

    重要事項聞いてきました。重要事項を聞く前は買う気に満々でしたが、なんか迷い始めました。内容がちょっと…。みなさんはどう感じたのでしょうか?

  80. 137 匿名さん

    価格が魅力なので興味があるのですが、
    重要事項説明はどんな内容なんでしょうか。

    教えて頂ければ幸いです。

  81. 138 匿名

    今から検討?安いやつはもうないよー。

  82. 139 匿名

    ってかさ、第一期で33戸のうち、20戸しか売り出してないのに完売しなかったみたいで。最近のプラウドでは珍しいですね。策略練って完売御礼とするはずが、今回は失敗したようだ。物件が物件なだけに売れませんね。

  83. 140 匿名

    倒壊工業だよねここの建築業者
    んじゃやめた方がいいね

    購入決めてる人いるなら
    身内か知り合いに建築関係の人いるなら
    その人連れてって
    ちょくちょく見に行った方がいいよ

    何してるか分からないから

  84. 141 匿名さん

    東海興業は他のマンションも多いですよ。
    広瀬川側の住友や大町のプラウドもかと。

  85. 142 匿名

    これから公開されるプラウド上杉公園は、いつくらいに公開されるるのでしょうか?

  86. 143 匿名

    プラウド上杉公園ならもう出てますよ、中古ですが。
    価格:4,080万円 専有面積:101.81m2 間取り:4SLDK .築3年 4階/7階建
    http://mansion.o-uccino.jp/detail_0001601264_m/

  87. 144 匿名

    あれ。今作ってる上杉のやつは違う名前?もう2階までできてるんだけど。名前を忘れた(笑)

    今売り出している物件の進捗率が悪いから遅れてる?

  88. 145 匿名

    また上杉に作るんですか?

  89. 146 匿名

    資料が届きましたね。

    27戸の物件。

    似たような物件ばかりだね。

  90. 147 匿名さん

    うちにも資料が届きました。
    まだ名前も決まっていないのか,アンケートが入っていましたね。
    無難にフロントかな?
    でも目の前が公園ではないんだよね。
    フォレストも違うな・・。
    ググルとマンションか何かが南側にあるっぽい。

    ここは売れるんですかね?
    買う人はたくさんいそうですが,場所が交通機関がなく不便そう。
    上杉好きなら問題ないと思いますが・・。

    野村の上杉は高いので4000万くらい??
    それだけ出すなら住友の勝山を待ちたい。

    震災前から作っていたらパスですね。

  91. 148 匿名

    地震前から工事はしてましたよ。しばらく休んでいましたようです。この場所は中途半端な場所で、交通の弁が悪いですね。一通も多いし、道路は狭いし。ま、上杉なので強気な価格設定になる気がします。資料には奇跡の場所なんてフレーズがありましたけど、笑ってしまいました(笑)

  92. 149 とおりすがり

    上杉なら旧市街地ど真ん中だから地盤は問題ないだろ。

  93. 150 匿名さん

    確かに(笑)。「軌跡の地へ」というキャッチフレーズですね。
    ここを奇跡と言ったら,他はなんと表現するのか・・・。
    上杉だから高級感を出したかったのでしょうか。

    転勤族としてはあまり手を出しにくい場所ですね。
    交通インフラがないから貸しにも出しにくそう。
    資産性としては?マークです。

    地盤はいいでしょうけど,どの時点で地震を受けたかが気になります。
    基礎部分に被害があったらどうしようもないと思う。

    施工会社も初めて聞いた会社。
    価格は4000~5000万くらいで設定しそうですね。

    上杉山の残りを購入した方がお得だと思う。

    ただ,事前にアンケートを取るところなどは,
    少し野村が変わってきたと言えるのでしょうか。

  94. 151 匿名

    今さらアンケートって、この物件には反映されないでしょう?もうコンセプトや間取りもできてるし。

    ただのご機嫌とりだよね。アンケートを出してくれたら優先的に資料を送りますって。

  95. 152 匿名さん

    上杉の施工会社,更正法で倒産していますね。
    その後何度か談合で営業停止処分受けている様子。
    公取の営業停止受けるのって相当悪質なときなんだけどな・・・。

    ググると結構出てくる。

    八乙女の東海興業のほうが信頼できるかもね。

  96. 153 匿名

    なんでわざわざそんな会社に?それこそ談合?ま、談合だらけの業界だろうからね。立地的にも建設会社的にもないですね。

  97. 154 匿名

    7戸も売れ残っていたんですね。

    たった33戸のマンションなのに。

  98. 155 匿名さん

    上杉スレ立ってくれないかなあ。

    早速名前が決まり,電話が来ました。
    プラウド上杉フォレストコート。

    価格的にはかなり下がるようですよ。
    といっても3000万前後みたいですが(たぶん安いお部屋だと思いますが)。

    仙台に仕事場がある方にはいいかもしれない。
    ここを最後の住家と考えてらっしゃる方は。

    やはり転勤族には魅力があまりないですね。
    貸してもすぐには借り手つかないでしょう。
    まだ勝山の方ならいいんですけれどね・・。

    同じ価格なら広瀬川の住友の方が駅1分だから資産性は高いと思う。
    学区も悪くないし。借り手着きやすいよ。


  99. 156 匿名

    自分で立てればいいじゃん。

  100. 157 契約済みさん

    全戸完売!おめでとう!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,378万円

3LDK

90.15平米

総戸数 140戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸