政治・時事掲示板「蓮ホウはどうよ??」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 蓮ホウはどうよ??

広告を掲載

  • 掲示板
大泉 退太郎 [更新日時] 2018-11-27 09:52:26

調子にのりすぎ。でる杭は打たれるよね。今頃蓮ホウの敵はアラサガシをして、容疑が固まり次第、告発して、蓮ホウ政界を去る羽目に・・・・・というシナリオができています。さあ!!!皆さん!!ご期待を!!!  人間 調子に乗りすぎてはいけません。調子にのると誰でも自分は万能だと勘違いしてしまいます。

【政治・時事板にスレッドを移動しました。2011.08.02 管理担当】

[スレ作成日時]2010-10-30 23:24:50

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蓮ホウはどうよ??

  1. 225 匿名さん

    さささ こちらが あの れんほさん ですよ。

  2. 226 匿名さん

    ウェブ?!

  3. 227 匿名さん

    首に青筋が立つ女は感度がいいそうだな、でもあの体じゃ金積まれても抱く気はせんが・・・

  4. 228 匿名さん

    >蓮舫行政刷新担当相が8日の参院予算委員会で、自民党の片山さつき氏に、
    >スーパーコンピューターの世界ランキング1位を問われたが答えられず、
    >悔しい表情を見せる一幕があった。

    蓮舫自ら仕分けた事業ぐらい覚えて置くべき。
    記憶力悪いのですか。言いたいだけいうタイプのようですね。

  5. 229 匿名さん

    >民主党が仕分け ・ 廃止したもの

    → 除雪費用 ( 蓮舫が東北地方整備局を目の敵に、結果は言わずもがな )

    雪国の人々を苦しめてなにが「国民の生活が第一」だ。
    蓮舫は冷酷な女?。岩手・小沢一郎面子丸つぶれ?

  6. 230 匿名さん

    片山さつき自ら国会で雑誌の写真をとったかぐらい覚えて置くべき。
    記憶力悪いのですか。言いたいだけいうタイプのようですね。

  7. 231 匿名さん

    危機管理費を「いつ来るか分からない地震の為に無駄」
    など言い
    いざ危機あった場合態度急変した台湾人は、信頼出来ない

  8. 232 匿名さん

    スーパー堤防はいらないって言ってましたよね。
    100年に一度の災害の為の費用は無駄だと・・。

  9. 233 匿名

    ↑そしてこのざま

  10. 234 匿名

    次はまた100年後だからいらねーとか言ったりして。

  11. 235 匿名さん

    232
    ソース出して。

  12. 236 匿名さん

    232さんの代わり

    こんなの見つけました。

    2010年10月23日15:11 カテゴリ
    民主党事業仕分け スーパー堤防「つながらないと意味ない」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101023-00000001-maip-pol

     蓮舫行政刷新担当相は22日、特別会計を対象に27日から始まる事業仕分け第3弾を前に、多摩川下流のスーパー堤防(東京都大田区)を視察した。蓮舫氏は記者団に「いつまでにできるか出口が見えないのは、果たしてお金の使い方としてどうなのか疑問だ。仕分けの対象として分かりやすく議論できると思う」と手応えを語った。

     スーパー堤防は大洪水から宅地を守るため、利根川など6河川で87年から整備を開始。市街地側の用地が大量に必要なため、住民の反対もある。社会資本整備事業特別会計の治水勘定を財源に事業が続けられているが、整備計画(約872キロ)のうち完成したのは5.8%の約50キロにとどまる。

     視察現場で蓮舫氏は「全部つなげるのに何年かかるか」と質問。担当者が「正直、いつまで、と明言できない」と弁明すると、「全部つながらないと横から水がまわってくる。意味がないんじゃないですか」と指摘した。【倉田陶子】

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
    蓮ホウ、頭悪すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    スーパー堤防というのは街全体を高く盛り上げて、街そのものを高台(のように)にするって言う事業です。(正確には違うけど)

    なので、一部しか完成していなくとも、完成している場所は高台になるのですから、当然、どこからも水は流れてこないはずなんですけど???(というか、周りより安全!!)
    こんなことも知らないで事業仕分けをするの???
    これで何ができるの????

    だんだんだんだん、蓮ホウのバカさがでてきます。
    評価なんて一切してないけどね!!

    そして、それすら知らず、批判もせずに記事にする新聞社って・・・、あぁゴミの毎日新聞でしたね。
    よく潰れないものです。

  13. 237 匿名さん

    蓮ほうさんの自宅の居間に光光と明りがついていたそうです。

  14. 238 匿名さん

    >NO.230
    >片山さつき自ら国会で雑誌の写真をとったかぐらい覚えて置くべき。
    >記憶力悪いのですか。言いたいだけいうタイプのようですね。

    レベルの低いこと。最低だ。
    東日本大震災に対して批判しているのに上記のコメント。
    この程度のレベルが民主党支持者か。


  15. 239 匿名さん

    民主党以外の議員サン達は、レベルが高いんですか?

  16. 240 匿名さん

    社民党、以前我が家の前で選挙カ―で演説してた。
    誰だか気にもしなかったが、女性の声が聞こえてきた。
    「自衛隊はいりません。憲法違反です。」
    「警察もいりません。話し合いで解決できます。」
    この発言にはぶっとんだわ。災害が起きた時、誰がどうするんだ。

  17. 241 匿名さん

    >「全部つながらないと横から水がまわってくる。意味がないんじゃないですか」

    これ、間違ってないよ。
    >完成している場所は高台になるのですから、当然、どこからも水は流れてこないはずなんですけど???(というか、周りより安全!!)
    おれんとこは、その高台から外れてんだ。ちっとも安全じゃないんだ。
    再開してくれなきゃ困るよ。

  18. 242 匿名さん

    蓮ホウってアホウと読むのかな~。

  19. 243 匿名さん

    青学出のお嬢さんでは政治は無理では?

  20. 244 匿名さん

    自分に酔いしれてるだけの、中身のない、キンキンおばさん。
    仕分け…なんの意味もなかったわけだから、もう引っこんでほしい。
    こんなのがほんとに都知事にでもなったらどうしよう。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸