注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「三重県のマインドハウスで購入された方いらしゃいますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 三重県のマインドハウスで購入された方いらしゃいますか?

広告を掲載

賃貸住まいさん [更新日時] 2019-06-28 23:31:09

大変ローカルな話で
ごめんなさい

三重県四日市市の
マインドハウスを検討しています
そのほかに
センチュリーハウス
タマホーム
アズハウス
アサヒグローバル
も候補です

御指導宜しくお願いします。

[スレ作成日時]2008-05-06 12:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三重県のマインドハウスで購入された方いらしゃいますか?

  1. 2 匿名

    マインドハウスは良いよね。

    さすがスレ主!お目が高い。

  2. 4 周辺住民さん

    マインドハウスはめちゃくちゃですよ
    知り合いの業者に壁のタイルの張替えをお願いしたところ、そこかしこの断熱材が抜けてるって言われました
    更にすきま風がすごいし床が傾いているし最悪です

    頼むからもっとしっかり作ってくれよ
    連絡して一度工事しにきたのに未だ血管がそこらじゅうにあるってどういうことだよ?

  3. 6 匿名

    マインドハウスってまだあったの?
    一時目立った時期があったような。
    大藤工務店の傘下だっけ?

  4. 7 購入検討中さん

    マインドハウスな評判を教えて。

  5. 8 購入検討中さん

    私も現在マインドハウスで検討中です。
    評判など教えていただけませんか?!

  6. 9 匿名さん

    最高にいい会社です。

    他の会社は見なくていいですよ。

    皆さん迷わずにここの会社で早く建てましょう。

  7. 10 購入検討中さん

    NO9さん、どのあたりが良いですか?
    今まで色々な会社見てきて納得いくところに出会えてないので
    教えていただけたらと思うのですが。

  8. 11 匿名

    マインドハウスは、材料は良いが、仕上がりは担当の大工 監督で決まる!どのメーカーにもあてはまる!見えない部分が雑になる!

  9. 12 山下です

    >>4
    私は注文住宅10年、アパート、マンション20年の管理監督をして来ましたが、マインドハウスは品質も人柄も最高です。噂を確かめるには、一度来社してみてはいかがでしょうか。お待ちしてます。山下

  10. 13 住まいに詳しい人

    >>4
    4番の方のレス削除お願いいたします。IDを調べれば 何処の誰等、特定出来ますが・・・なぜってあまりにもひどい誤字脱字ですから笑

  11. 14 匿名さん

    評判の悪い会社しかないやん

    金貯めてから、まともな会社で作りなよ

    タマとセンチュリー以外は
    私なら辞めます

  12. 15 入居済み住民さん [男性 40代]

    1昨年マインドハウスに世話になりました。現在も当然ながら住んでます。

    親切・丁寧、素人にも建築基準法とか判り易く説明してもらえたし、質問にも
    全て間違いなく、的確に答えてもらえたな。(ちょっと確認します。と言う事もなかった)

    あたしは広島から転勤してきて、まあ勢い余って家を買ってしまったような所はあるが、
    マインドハウスでよかったと女房ともたまに話してますよ。

  13. 16 四日市在住 [男性 30代]

    質問が建てた方ならレスできますが、購入と言うと建て売りですか?
    サテスホームはどうですか?
    マインドさんは建て売りはしてないと思いますよ。
    家を建てるときはどこを見て決めるんでしょうね?先ずはメーカー訪問から初めて見てはいかがでしょうか最後にあなたの言ってるマインドさんにアポですね。

  14. 17 匿名さん [男性 30代]

    >>4
    どこの壁のタイルを張り替えたのですかね
    そしてタイルを張り替えたとしてその知り合いの業者かド素人かわからないけど
    何処を見て断熱材が抜けてるって言ってたのかな?
    マインド下げの嘘だとしてもレベルが低いですよ
    ちなみに外壁は基本サイディングかガルバもしくは無垢板張りですよ
    キッチンなら「そこかしこの断熱材が」って通らないしね

  15. 18 [女性]

    昨年マインドで建てました。
    柱の木材の仕入先に見学に連れて行ってくださったり、
    営業の方が細かい疑問も嫌な顔せず対応してくれました。
    使っている材料はとてもいいと思いました。
    ひとつ言うなら、間取りの提案力が大手に比べたら劣るかな。
    その他はとても満足してます。
    自然素材を重視した家を作りたかったのですが、希望に叶っています。
    耐震に関しても、建築中に実際に揺らして調査して、後で結果を冊子にしてもらえます。
    結露も一度もありません。

  16. 19 匿名さん

    結露がないのは良いですね。うち、今の時期凄いので…。
    通気断熱WB工法の仕様だとそういう感じになるんでしょうか。
    それとも何かオプションで対策を取ったんでしょうか。
    健康住宅の方で建てた方の意見も知りたいです。

  17. 20 購入経験者さん [ 40代]

    マインドハウスで家を建てました。
    担当者に詐欺まがいのことをされました。
    もちろん担当者には返金して頂き担当者も解雇されたそうですが、最近住宅欠陥が気になり検査会社に査定を依頼しようと考えています。

  18. 21 匿名さん

    ひとまず返金はされたとのこと、
    上層部の誠意と正直さはしっかりしてるみたいじゃないですか。

    ちなみに査定は実際に行ったのですか、20さんは。

  19. 22 匿名さん

    提案力ですか。
    家って殆どの人が建てるのが初めてで、何が良いのかっていうのは正直わかっていない状態。
    希望は色々とあるんですが。
    それについてこうすると良いっていうのはアドバイスあるといいですよね。
    そういうのがあまりなかったということなのかな。

  20. 23 匿名さん

    >>20
    詐欺まがいってなんですか?
    とても気になります。
    よければ教えてください。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸