注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「大阪ホーム販売ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 大阪ホーム販売ってどうですか?

広告を掲載

ワン [更新日時] 2024-03-28 11:02:39

大阪ホーム販売の住宅を購入されたことのある方、又MHを見たことがある方、
外観・内装・設備・アフターフォロー等 どんな感じか教えていただけませんか?
価格が結構高いようですが、それに見合った建物なのでしょうか?

[スレ作成日時]2005-08-09 21:52:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

大阪ホーム販売ってどうですか?

  1. 19 姫。

    1.部屋数⇒変更可能
    2.家の広さ⇒当初の計画より床面積が増床した場合、増額で変更可能でした。
    3.プラン変更⇒可能。
      専門知識のない方は、大阪ホームさんの計画されたものに
      ご自分の希望を言う方が多かったです。

    うちは全部屋に出窓をつけたり、庇(ひさし)をつけたり、
    階段を吹抜にしたり…その他書ききれないほど変更しました。
    というか、主人が自分で図面をかきました。

    逆にダメだったのは、外構・外観の変更(ほかの家と統一しているため)、
    玄関の床をタイルから石張りにする(業者の手配がすでに済んでいたため)
    くらいですかね。

    重量鉄骨造なので、間取りの変更が自由にできましたよ。

  2. 20 匿名さん

    ありがとうございます。かなり自分に設計できるとみていいですね。注文住宅には憧れますけど現実的には建売が精一杯の私どもには好都合です。ご主人が建築家であるのは心強いですね。

  3. 21 匿名さん

    姫さんは良かったんですね。私たちが住んでいる皆は契約が終わるまでは、良かったんですが一旦契約が済むと、良く約束とか破られ皆
    不満が一杯です。

  4. 22 匿名さん

    どんな約束をやぶられたんでしょうか。

  5. 23 にゃん

    私も気になります、良かったら教えてください。

  6. 24 匿名さん

     不都合の修理約束の日と時間。変更依頼した所がこちらが依頼した事と違っていても結局は追加料金もとられてしまった。変更するときは必ず文章で残したおかなければだめです。

  7. 25 姫。

    ごめんなさい…
    ちょっとよく理解できなかったのですが^_^;

    うちは変更の要望をすべて控えをとりました。
    なので、あちらが曖昧な事を言ってこられたとき
    すぐに対応することが出来たので、トラブルはありませんでした。

  8. 26 匿名さん

    色々の意見ありますけど他買われた人いませんか

  9. 27 匿名さん

    大阪ホームが豊中旭丘での分譲住宅の今後の予定
    しっている方情報お願いします。

  10. 28 匿名さん

    130平米前後で5500万円からだそうです。11月からモデルホームを建築予定らしいです。詳しいことはわかりませんが。

  11. 29

    こんにちは、こちらの物件の3階建てを購入したいと思っています。
    プラン図は2階リビングです、同じような間取りをご購入された方に質問です
    生活するにあたって快適な間取りでしょうか?
    ある程度の間取り変更は可能らしいので参考にさせていただきたいです!
    よろしくお願いします。

  12. 30 匿名さん

    点検は1年点検しかないのですか

  13. 31 匿名さん

    大胆な間取り変更って可能でしょうか。

  14. 32 匿名さん

    間取り変更は可能ですが、柱の位置とか変更は出来ないのでその中での変更は可能です。費用が発生する場合もあります。

  15. 33 匿名さん

    けっこう自由に変更出来ましたよ。
    無料でした

  16. 34 匿名さん

    コンセントの位置を変えるのは無料で増やすのは有料と聞きましたが
    ここに付けたら便利という場所はありますか?
    どの辺りにコンセントを付けたら良いでしょうか?
    もしアドバイスがあればお願いします。

  17. 35 匿名さん

    どこに何を置くか決めてからコンセントの位置決めたほうが良いですよ、相手に任すのではなく。例えばTV、エアコン、等。後で少なすぎて後悔しましたよ!

  18. 36 匿名さん

    営業さんも親切に対応してくれましたよ

  19. 37 匿名さん

    豊中の東急さんのスレをみてこちらに到着しました!自由設計と聞いて興味を持っています。設計士さんなどがついてくれるのでしょうか?

  20. 38 匿名さん

    こちらは1・25坪のお風呂が売りみたいですが
    お風呂は一般的な1坪に変更することも可能なのでしょうか?

  21. 39 姫。

    >37さん
    設計士さんがついてくれるというか、
    全部営業の方を通してやりとりしました。

    >38さん
    お風呂を小さくする例は聞いたことがないので、
    直接大阪ホームさんに問い合わせした方がよいと思います。

  22. 41 匿名さん

    豊中旭丘の新築分譲を検討している者ですが、もしほかに検討している方居られましたら
    情報お願いします。

  23. 42 匿名さん

    今週末くらいに価格発表会があるようですよ。詳しいことはわかりませんが。
    22日に街びらきイベントもあるようです。
    すでに販売センターはオープンしていて、いつでも見学会と説明会をやっています。
    私も行ってきました。資料をいただきましたよ。

  24. 43 匿名さん

    先週現地でフリーマーケットがあったみたいですね。
    行かれた方いらっしゃいますか?

    家の購入は先着順だそうですが、まだ残ってるのかな。。
    契約済みの方いらっしゃいませんか?

  25. 44 匿名さん

    まだ残ってるようですよ。本当のオープンが28日らしいです。
    フリマもそれなりに賑わってました。1万もつかってしまった・・・。

  26. 45 感電

    >34
    廊下にコンセントがあれば便利です。
    スレで書かれているとおりある程度ベッドや家具の配置を想定して配線することが大切です。
    後でできる(電気屋なもんで)と思いましたが壁の中が木で塞がれているので後では難しいです。
    露出配線なら可能ですが見た目が・・
    後パソコンを使うのにLAN配線をするのならテレビ配線・電話なんかと一緒に配線してもらうのがいいかも。
    費用はかかりますが・・・
    私の時にはLANでストレート接続で頼んだのがクロスになっていたなんてことがありました。
    お抱え電気屋(下請け)が年寄りで間違えたようです。ハブに繋ぐので別に問題なかったのですが・・・下請けがちょっとヘボかも
    あそうだ、購入の際住宅保障制度に加盟していることが安心材料でした。
    これさえ無い建築物が結構あり販売店の信用なんてわかんないから。あとは、メーカーハウス買うしかないし高いし

    あとハザードマップ見ましたか?最悪水没なんてこともありますから。地震は大丈夫でも・・

  27. 46 匿名さん

    最近ほとんど何も無いですね!大阪ホームで買った人の何か感想ありませんか、何か教えてください!

  28. 47 匿名さん

    昨年、東大阪の物件を購入し今年の3月からすみ始めているものですが。
    外観及び内装etcは全て気に入っているのですが。。。
    クロス(壁紙)の張り方のかなりヘタクソです。クロスの繋ぎ目は開いてくるし、空気は入ってるし、天井は波が打ってるしで最悪です。住みだして一年も経ってませんがもうすでに3回も修正しましたがまた、クロスの繋ぎ目が開いてきました。こんなもんなんでしょうか?
    みなさんはどうですか?

  29. 48 匿名さん

    そうですね特に角の継ぎ目が開いてきますね、また同じように継ぎ目の開きも目立ち始めています。基礎のクラックも目立ちます、同じ区画の家で壁のひび割れの修理をした所も見ましたが、目だっています。大阪ホームからは、購入後何の音沙汰も無く売りっぱなし状態ですね

  30. 49 匿名さん

    やっぱりこの会社も売った後のアフターフォローは悪いのですか?この会社から買うのはやめた方がいいですか?

  31. 50 匿名さん

    買った後のフォロー気になりますね!誰か他に買われた人いませんか

  32. 51 匿名さん

    最近何も無いですね何かありませんか

  33. 52 入居済み住民さん

    ずいぶんと空いてしまいましたが・・
    入居して2年になろうとしています。

    幸いにも我が家は、壁紙の隙間とか床鳴りとかなのでマシなのでは?と思ってます。
    ただ、両隣が「絶対手抜きや!」といつものようにブツブツ言ってます。
    (大阪ホーム販売の区画ですが、結構不具合があるようです。)

    まぁ、フォローは、よくないですね。業者に丸投げです。

    10年保障とかなので先ず2年の短期保障の件で確認に見えられたのですが
    mailで予定を連絡しても返事なし。
    毎回、違う人が内容を確認してきます。

    「あんたとこ、どうなってんの?」と営業に文句言って やっと「今度計画して連絡します」
    と言う具合です。

    何か良い方法は、無いでしょうか?

  34. 53 契約済みさん

    私も現在建てていただいてます。
    値段は確かに分譲の割りには高い感じもしますが、物はそれなりにいい物を使っているので、納得はしております(同じ建築業界の人間ですので)
    ただ、契約した後の対応がイマイチなのが気になります(どのハウスメーカーもそうかも知れませんが)
    工事していただいてる職人さん達は結構親切でしっかりと施工していただいてると思います。
    アフターはまだ分かりませんが、何にしろ契約までの期間にしっかり詰めてる方が無難です。
    私も今になって、もうチョットしっかり詰めておけば良かったとその辺だけは後悔しておりますので。

  35. 54 入居予定さん

    最近買った人で感想はありませんか?本当に対応はどうなのですか、

  36. 55 匿名♀

    最近は、ドリームハウスについての意見が少ないですね(^^ゞ
    私の担当さんは、対応良いですよp(^^)qそのほか、若い営業の方も礼儀正しく、挨拶されたりして良い雰囲気だと思いましたが(^^ゞ
    アフターフォローについて、対応弱いとスレで読みました。家のアフターフォローって難しいですね。住むからイロイロ痛んでくるし(・o・)ノほんとに、住む前からの不具合だったのか?って言われそう。皆さんはどうなんでしょうか。どこをどう不満だったのか教えてほしいです。どういった所に不具合で悪い対応だったのか。
    建売フリープランになるから、仕様を決めたら、家が建つまでのんびり待ってませんか?またどのくらいの頻度で見に行ってますか?下請けさんが建てていますが、進行状況を聞いていますか?写真に撮っていますか?
    (・◇・)やはり、不具合がないか出来るだけ、現場を見に行って、施主として目を光らせることも必要だと思うのです。
    家が建って、入居してから毎日チェックしてたら沢山不具合が出て来て、不満が高まるのもわかります。そして営業担当にいうがなかなか連絡取れない(;`皿´)、高い買い物したのに対応悪い(怒)となりますよね。
    ドリームハウスも三ヶ月点検や一年点検などあれば、不満も解消されるのかな?あと、そういう悪い体質があるなら、モンモンとしないできちんと伝えて、以後よい対応をしてもらえるように会社に訴えてみてはと思いました(^-^)/

  37. 56 購入経験者さん

    今建築中ですが、大手と違いかなり適当な社風の会社であると感じました。

    私の主観ですが、営業担当さん、監督さん、大工さんみんな良い人です。
    物件もしっかり建築されているように素人の目からみて感じます。
    しかし、費用の割りにサービス(CS)が低いのは顕著です。
    具体的には我々ユーザの立場での提案が全くと言ってされない点です。
    素人の私がネットや雑誌・住宅展示場を材料として、イメージし要望すると、見積をあげ
    図面に反映するというプロセスを繰り返します。
    最後の最後までフラストレーションが蓄積されます。

    営業さんがすべて窓口となっているこの会社の構造に難があると感じます。
    この点は経営TOPが現状を理解する必要があるのではと感じました。
    他社は施工担当・営業担当など担当を分業し対応を行ないますが、商談についても営業さんが
    図面を起こします。構造については解っておられないため、後で図面の変更を余儀なくされます。

    この点はかなり不満ですね。
    また、基本コストに含まれる設備について説明が無い点(後で要望を出した時点で判明)も不満要素でした。

    っとここまでは苦言です。

    今、最終引渡しを終えていない状況ですが、同じ敷地で既に住んでおられる方々の
    笑顔をみるとそんなことはどうでも良いのかもしれません。
    どこで建てた、どの営業だった、課題も山積。そんなことは建てるまでのこだわりではないでしょうか。
    コスト相応の構造で、数十年経年劣化・地震に耐えればそれで幸せではないでしょうか。

    長期のローンを払い終えるまで、馬車馬のような生活をこの我が家で暮らすのですから。







  38. 57 匿名♀

    そうですねm(._.)m馬車馬のように働く毎日が待っている(;`皿´)ですね。

    基本的に売り建てフリープランなので、殆どの仕様が決まってますよね。
    まあいえば間取りに少し希望が取り入れられたり、建具や外観をパターンから選べるといった感じです。
    もっと細々自分の希望を叶えたいなら、注文住宅にされる方がよいと思います(費用はかかりますが)。
    べつにドリームハウスを保護する訳ではないですが(・◇・)
    売り建てだから、設計士との打ち合わせは必要ないし、インテリアコーディネートもパターンが決まっているから、いらないのだと思います。
    ただ、私たちは間取りも仕様もオプション関係も、納得がいくまで打ち合わせ、検討しました。多分担当の営業さんにはかなりの時間的負担をかけたと思います。基本コストに含まれる設備に関する説明に関しては、うちも説明がなく、同様でした(・o・)ノ
    ですが、気にかかることは、すぐ確認して、オプション変更したりしました。
    いまは、全て決まり、建つのを待つばかり(基礎工事が始まったところ)ですが、楽しみでワクワクして仕方がありません(^-^)/
    『購入経験者さん』の費用の割にサービスが低いという意見は一理あると思います。売り建てでも、一生をかけた高い買い物です。やはり、全ての人に満足して貰えるようにサービスを提供する。また、このような声を聞いて改善してもらえるよう企業努力をしていってもらいたいものですね(*^-')b
    この掲示板は、特に書き込みがマイナスな内容が多いので、良かった!や、ここをこだわったんだよ~など自慢?や今後購入される方に参考にできるような情報にできたらよいのに(^^)vと思います。もちろん、納得いかないことは、ここに書くことで全体的に検討して貰えるようになるかもしれませんし(^_-)-☆

  39. 58 購入検討中さん

    いろいろ書き込みを拝見して、アフターに問題がありそうですが、
    見学にいって購入を検討し始めたものです。
    この会社のことがあまりよくわからないのですが、
    会社の経営状態はどのような感じなのでしょうか?
    この不景気で経営に支障をきたすような会社なのでしょうか?
    今のご時世で順調ということはないでしょうが、
    まさかのことが起こるような会社かどうか知りたいです。
    よろしくお願いします。

  40. 62 入居済み住民さん

    契約するまで担当営業は必死でいい人だったが、契約してからは

    ほとんど電話でしか話したことないです。

    こちらからなにか問い合わせしないと何も動いてくれず、ほったらかし。

    打ち合わせ時間には遅刻してきても謝りもせず、時間にルーズなのは

    営業として失格です。どういう神経して営業してるのかわかりません。

    こちらにとっては一生の高い買い物してるのに途中で契約破棄しようかと何度も

    考えました。いまから購入する人はよーく吟味して変な営業さんなら

    担当替えてもらったほうがいいですよ。

  41. 63 購入検討中さん

    購入した方々に質問です
    値引き、増建坪サービス、設備グレードアップのサービスなどは
    いかがでしたか?

  42. 64 匿名

    私の担当の営業さんは契約前から一切値引きはしないって言ってました。基本的にサービスはないと考えたほうがいいと思います。

  43. 65 匿名

    よっぽどでないとサービスはないのでは。
    2Fのトイレや小屋根裏部屋がいらないとかならその分は引いてくれますが。
    基本的にカタログの標準仕様以外のものは全てオプション扱いになります。
    たとえば設備メーカーからは差額がないからこちらに変更しても良いですよ、と聞いていたのに、少しでも仕様が変われば仕様変更の手数料2000円の見積されたのにはびっくりした。
    設備のグレードアップのオプションで儲けているんだと思います。

  44. 66 入居済み住民さん

    私の担当の営業さんも対応はいまいちでしたが、設計担当者は丁寧でいい人でしたよ。
    営業は当たりハズレがあるかもしれないですね。
    アフターケアについてはまだわかりませんが書き込みを読んでると多少不安ですね。何も不具合がないことを祈っています。
    値引きやサービスも営業さんによって違うかもしれないですね。うちもオプションでサービスは全くなかったなぁ。
    ヘタにサービスしてもらって建築材料を安いものにされたり工事で手抜きされたりしてもイヤなので値引き交渉はしませんでした。
    まず一戸建てを購入する時に値引きってしてもらえるもんなんですか?

  45. 67 購入検討中さん

    他社の話ですが
    わたしの経験上では今まで購入検討した会社は
    値引きや設備グレードアップなどのサービスは当たり前
    知り合いの話では建坪を二坪もサービスしてくれた会社もあると聞きました
    あらかじめ価格に含まれていたのかもしれませんが・・・

    どちらにしろ得した気分になります。

  46. 68 入居済み住民さん

    他社では値引きやサービスは当たり前なんですか…
    初めての大きな買物だったし値引きはないものだと思っていました。
    マンションとかならよく100万円相当の家電や諸経費サービスはよくありますが。
    一戸建てでもしてもらえるんですね。言わなきゃ損ですね。
    ちょっとガッカリしました。

  47. 70 幸せに暮らそうよ!!

    掲示版見てビックリ!!しました。せっかく一生に一度の高い買い物をして愚痴ばっか言ってどうすんの?私みたいに買えない人いっぱいいるのに、、、
    いろんなモデルハウス見に行ったけど(買えないけど)
    なかなかいい家でしたよ。あの設計は女の人からの目線で設計されているのかな~??優しい感じで良かったです。買えなくても幸せな気分を味わえました。
    サービスの内容の事ばっか言ってないで家族力合わせてローンの返済がんばって下さい。(ここは少しひがみが入っています。ワラ)
    家の中の方が重要だと思いますよ。住んでる人達。暖かい家庭の家は外から見てもわかります。反対に暗い家庭なら外から見るとどんよりしていますね。良い家にするのも、悪い家にするのもあなたたちの心の中しだいですね。
    ちなみに私は今頭金を必死に貯めているところです。。

  48. 74 入居済み住民さん

    ここの建売、重量鉄骨の物件に住んで10年ですが、快適です!
    ちょうど、この会社の本社ビルが建つころに購入したので、
    営業も頑張っていたのかなぁと思います。

    購入当初から数年間は、何か相談しても、
    施工の監督さんが飛んできてくれるなど、対応が良かったです。
    悪く取れば丸投げですが、気持ちよく対応してくれたので◎でした。

    そろそろ、細かい点検しないといけませんが、
    この10年、不思議なくらい大きな問題もなく、
    この家にして良かったと思っています。


    ただ、最近、売りたいと相談した時は、何も対応してくれず、冷たい感じでした。
    おかげで、大切な家を売らず、セカンドハウスを購入することにしましたが・・・

    会社の規模が大きくなって社風も変わったのではと思います。

  49. 77 住まいに詳しい人

    求人してるんですが、どんな会社ですか?

    待遇とか仕事的に

  50. 78 匿名さん

    貴方みたいなクレーマーが世の中にいるからダメだと思います。私は、今まで数十件モデルハウスを見ましたが大阪ホーム販売の物件かピカ1だと思います。因みに私は1級建築士です。貴方は、どこを見ているのですか。営業マンなんてそんなものです。家が良ければそれでいいのです。貴方だけ勧めないでください。

  51. 80 入居済み住民さん

    間取りは自由度はかなりあります。街並みを合わせる為に外観は変えれないので、
    外観さえ許せればいいと思います。(中身はわりとしっかりしてます)。
    もうすぐ6ヶ月が過ぎますが、大きな問題は発生してません。小さなミスはありましたが・・・
    建てるまでの苦労を考えればかわいいものです。
    アフターサービスはあまり期待できないと思ってます。入居までの対応を考えれば!!!
    なにはともあれ快適ですよ!ほかの三流ハウスメーカーや一部上場の建売業者と比べれば
    費用さほど高くないように思います。田舎の会社なので会社の成長に従業員が追いついて
    いないだけだと今では思うようにしてます。

  52. 82 購入経験者さん

    購入し、半年前から入居してます!
    家自体は満足…したいですが、壁紙が1ヶ月たたないうちから隙間があいてくるし物置の扉が潰れるし、部屋の扉がキィキィゆうし大満足ではないです↓
    私の担当者はとてもいい人で、親切だったしサービスもしてくれました。オプションの分を出してくれたり(笑)でももう退職したみたいでその後が不安ですが…うちのご近所さんは屋根の色を間違えられたり窓や家の形を勝手に決められていたり、玄関の外が雨漏れしたりと色々ありますから問題はあります。

  53. 87 匿名さん

    今どきグラスウールの床の断熱とかあまり一級建築士のなかで良いとかいう評価はないですよ!
    住まれている人は、ほとんど知らずなのでしょう。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  54. 88 匿名

    今年に購入しましたが、担当の営業マンも設計担当も親切でした。特に問題なく満足の行く家を建てる事ができましたよ。分譲地によって、標準使用や坪すうも違うので、一概には言えませんが一般の建て売りよりはかなり良い物件だと思います。この2~3年で会社の評価もかなり上がっており銀行からの信用も高いのかどんどん新規分譲地を出しています。

  55. 91 匿名

    どの営業が態度変わりましたか?私の場合は引っ越した後も特に態度は変わりませんでしたし気になったところの補修も快くしてもらいました。昔の大阪ホーム販売と今は体質はかなり違うのでは?確かに昔はあまりいい評判は聞かなかったです

  56. 97 入居予定さん

    もうすぐ完成ですが、従業員の方もみなさん親切で何も不満はなくよかったですよ?社長がどうたら、義理の息子がどうやら何の関係あるの?つまんない奴ら

  57. 103 匿名さん

    実際住んでるけど特に問題はないですよ。アフターメンテもきちんときてくれますよ。

  58. 110 匿名さん

    4年前に中古住宅を購入しました。
    家の傾きが酷くなってきて隣の家の軒に接触しそうなくらい傾いています。
    契約直前に告知を受けました、その時にはすでに手付け20万円+違約金100万円の合計120万円が無駄になるという状況での告知は酷いと思います。
    私のように欠陥住宅を買ってしまったけれどまだ瑕疵担保責任を問えるのであれば手遅れになる前に対処する事を進めます。
    私のように手遅れになる前に(泣)

  59. 111 通りがかりさん

    >>110 匿名さん
    そんな契約直前の告知で違約金取られるなんて話し今時ありえない。話しを盛っているか、つくり話しで中傷は良くないですよ。

  60. 112 通りがかりさん

    中古住宅には、瑕疵担保責任は、ないのでは?

  61. 113 匿名さん

    詐欺師集団です。

  62. 114 匿名さん

    >>113 匿名さん

  63. 115 雨漏り

    新築を購入して1年目からずっと雨漏りしてます
    相談するとコーキングで済まされまたしばらくすると雨漏りの繰り返しです
    おかげでシロアリに柱を食い散らされボロボロです

  64. 116 匿名さん

    >>78 匿名さん

    >>78 匿名さん
    この人、内部の人間やろな。一級建築士だからと、わざわざあげるところが怪しい。そして、ピカ一との表現も大げさ。住宅業界で本当の大手はもっとピカ一。
    因みに私は大阪ホーム販売で家を購入して、僅か数ヶ月で瑕疵が沢山あります。今、第三者機関へ依頼をしているところ。

  65. 117 匿名さん

    >>115 雨漏りさん
    それは大問題ねすね。瑕疵担保責任でお金がおりるのでは?ちなみにどこの分譲地ですか?

  66. 118 いたちのたぬき

    10年以上前に購入しました。近隣と比べて随分と高い買い物でした。デザインや仕様は高級感があってよかったと思います。最初は基礎のクラック、次いで数年たつと二階と一階の間の側面に2メートルぐらいのクラックが入りました。へたくそな塗装?で塗ってくれましたが、内装の壁も割れてしまい壁紙も張替えになりました。おかしいと思っていたら部屋の中でビー玉が転がるくらい傾きができてしまいました。伝えてもなかなか対応してくれなかったのですが、その時は10年以内だったので基礎工事に不備があったことがわかり、保険会社が検査に入って大規模な修繕をしてもらいました。営業の方からは売る前にはモデルルームの家具を全てプレゼントしますと言われていたのに、買ったあとは知らぬ顔をされて嘘を言われたような気がします。不動産やさんはある意味そういう商売なのかなと思っています。漫画やドラマに正直不動産というのが有りますが、そういう正直な業者は実在しないからドラマになるんだろうなと思います。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸