横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレシス本厚木コンフォート」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 厚木市
  6. 旭町
  7. 本厚木駅
  8. プレシス本厚木コンフォート
購入検討中さん [更新日時] 2014-04-06 00:15:51

プレシス本厚木コンフォートについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県厚木市旭町5丁目263番1号(地番)
交通:小田急小田原線 「本厚木」駅 徒歩6分 (南口)
間取:1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:64.20平米~65.69平米
売主:一建設
販売代理:デバインコーポレーション

施工会社:ファーストコーポレーション株式会社
管理会社:伏見管理サ-ビス株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2013.9.26 管理担当】



こちらは過去スレです。
プレシス本厚木コンフォートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-08-13 15:47:58

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス本厚木コンフォート口コミ掲示板・評判

  1. 111 匿名さん

    再内覧会で担当者の方に聞きましたが、この一週間で虫が激減したそうです。どうやら自然に死滅したようですが、来年もこれでは根本的には何も解決してませんよね。
    上の階にいくほど虫が多いとの事でした。

  2. 112 入居予定さん

    入居予定の方、教えてください。

    鍵の受け渡しの日時/場所などの連絡ってありましたか?

  3. 113 匿名さん

    鍵の受け渡し日時と場所は、内覧会の案内に書いてありますよ。

  4. 114 アダケン

    >111さん

    虫の件、情報ありがとうございました。

    自然死滅だとおっしゃるとおり根本解決にならないですね(^^;)。

    殺虫剤なりでその都度自衛するしかなさそうですね。


    110の方も書いていた交通量の件、
    コンフォートの前の道は交通量多く朝夕はいつも渋滞してますね。

    ここはその先の信号が渋滞になるように動く(?)ようになっているので
    仕方ないところですね。
    (国道246号線への流入をある程度抑える目的かも)
    ちなみに私も車通勤です(^^;)。

  5. 115 ご近所さん

    一足お先にレジデンスに入居したものです。
    レジデンスにも一時大量発生しましたが、自然にいなくなりました。
    特に駆除したわけでもありませんが・・・
    やはり、何か原因があるんですね。
    私も、一時はどうしようかと思いましたが良かったです。
    一番街等工事しているところもあり、周囲の環境の影響かもと言われています。

    今回は、市役所や一番街の組合等にも、管理人さんが動いてくれたようで感謝しています。

    みなさん入居楽しみですね^^

  6. 117 入居予定さん

    >>No.113

    3枚目があったのですね。気が付きませんでした。。。
    ありがとうございました!

  7. 118 ビギナー

    いよいよカギも渡され引っ越せる状態になりましたね。
    私は本厚木で生活するのが初めてなので不安もありますが、
    新しい生活を楽しみにしています。
    皆さんよろしくお願いします。

  8. 119 周辺住民さん

    110です。
    この辺りで家具を購入する場合はMEGAMAXが安くてお奨めです。
    http://www.megamax.jp/html/shop/shopag.htm
    ちょっと離れていますが。

    家電品はヤマダ電気が安いです。
    テックランド厚木店又は平塚店。
    http://www.yamada-denki.jp/store/contents/pref_14.html
    これまたちょっと離れていますが。

    小物はヨーカドーの裏に結構大きなダイソーがあります。

    スーパーはヨーカドー、イオン、オーケーストア、三和、キミサワ等々。
    ホームセンターはD2、オリンピック、コーナン、等々。

    風俗が増えて小さい店が減ってしまいましたが、まだまだ本厚木も捨てたものではありません。

  9. 120 アダケン

    >119さん

    いろいろ情報ありがとうございます。
    m(_ _)m

    家電量販店ではヤマダ電機の他にコジマ電気なども良いと私は思います。

    私が昨年末に周辺でエアコン(リビング+洋室用で18畳向け)を探した中ではコジマ厚木栄店が一番安かったので。

    国道246を少し北に行くとニトリもありますね。
    そのニトリの隣にトイザらスもあります。

    国道246を反対に国道129と分かれた後の西へ愛甲石田の方に行ったところに子供洋品等の西松屋があります。

    ご参考まで。

    私は3〜4年前からの厚木市民(旭町(^^;))ですが、まだまだ新参者です。
    皆さんこれからよろしくお願いします。

  10. 121 匿名さん

    厚木市内からの方が多い様ですね。引越し屋さんがおっしゃっていました。
    結構ご自分達で引越しされる方も多い様ですね。

    私は市外からなので、本厚木についてまだよく知りませんので、情報ありがとうございます。

  11. 122 入居済み住民さん

    相変わらず虫に悩まされています。
    夜はベランダの窓開けられないです。。
    早くいなくなって欲しいです。

  12. 123 アダケン

    少し早く(?)に入居しましたアダケンです。

    引越しの日は雪が降っている日でしたが、
    とりあえず無事引越し完了。(荷物の開梱整理はまだまだ。。(^^;))

    で、、平日、私が仕事でいない間にやっぱり来たようです。
    悪徳業者。

    スタイルという給湯器点検を行う会社の人でした。
    嫁が平日に話を聞いていたらしく この2/8(土)に来るとのこと。
    ドアフォンでどんなところか話だけ聞こうと思っていたら、
    嫁が勝手にエントランスドア開けちゃいました。
    (申し訳ありません (m(_ _)m))

    で、玄関に来た後、どんな会社ですか?と聞いたら
    給湯器の操作方法を教えるとか。(苦笑)

    使い方は説明書で充分わかると話して、かつ伏見管理サービスや、
    保守サービスの保険屋とも契約した話もしてみました。

    給湯器の点検は何をやるのか知っているのですか?と言ってきたので
    説明書見ればわかると答えたら、知らないのにそんなこと言って良いんですか?と。

    なんか苦し紛れな話でこっちが悪いような言い方で去っていきました。
    (なんだか。。)

    夜、ネットで検索すると以下のURLで紹介している輩のようですね。
    http://blog.goo.ne.jp/photo/271566

  13. 124 匿名さん

    うちにもそのスタイルという業者が来ました。
    何だか胡散臭さが半端なかったので、管理会社に確認したらやはり何も関係ない業者みたいですね。
    怪しいので関わらないのが吉だと思います。

  14. 125 匿名さん

    はじめまして。
    みなさん、ベランダに鳥のフンはされますか?我が家は毎日掃除でしんどいです(T_T)

  15. 126 アダケン

    >125さん

    responseが遅くなりましてすみません。
    お疲れ様です。

    鳥のふんは、とりあえず私の所の3階南向きのところは無いようです。

    鳥のふんも高い所の方に多いのでしょうかねぇ。

    参考にならなくてすみません。

  16. 127 匿名さん

    アダケンさん
    返信ありがとうございます。
    どうやら異常発生の虫を食べに来ているようですね。。
    虫がいなくなれば鳥も減るかも?期待してます。。。

  17. 128 匿名さん

    障害者等用の駐車場にずっと停まっている車は何なんでしょう?
    個人の駐車場化してるのが気になります。

    あからさまに健常者の方が乗られてましたし、このマンションの方かどうかわかりませんが、まったく残念ですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 129 入居済み住民さん

    身障者用の駐車場ですが、抽選のときに聞いたらその方は障害をお持ちの方のようです。
    内覧会の時には松葉杖で来てましたよ。

    【一部テキストを編集しました。管理担当】

  19. 130 入居済み住民さん

    昼も夜中も止まってたので私も気になってましたが、
    障害をお持ちの方だったのですね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  20. 131 匿名さん

    そうでしたか。それは大変失礼いたしました。

    私が拝見した時は普通に歩いて乗られていたので、疑問に感じてしまいましたが。

    適切な使い方がされているのであれば良かったです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸