茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズつくば学園都市」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 並木
  7. つくば駅
  8. デュオヒルズつくば学園都市
金太郎 [更新日時] 2009-10-13 02:16:05

ミックスガーデンに続く、フージャースの
つくば市並木物件第二弾。全234戸。

ミックスガーデンと比べた際の特徴としては、
・並木小学校校区
・高速バス、ローカルバスのバス停が近い。
・スーパー等が近い。

http://www.tsukuba234.jp/index.html

もうずいぶん出来上がっていますね。


※タイトルを「フージャース つくば市並木の第二弾」から「デュオヒルズつくば学園都市」に変更させていただきました。



こちらは過去スレです。
デュオヒルズつくば学園都市の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-11 21:57:00

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくば学園都市口コミ掲示板・評判

  1. 972 匿名さん

    970さんへ

    かわいそうな人

  2. 973 入居予定さん

    970さんのような、マンション買うお金もない方は、お引取り願います

  3. 974 契約済みさん

    「マンション買うお金もない方は」

    なぜ、そういうことをいってしまうのか。先に手をだされたからといって
    反応するのは大人げないし、さらに、反応の仕方に品格がない。

    そういう人とご近所にはなりたくないです。

  4. 975 匿名さん

    入居予定さんと契約済みさん
    もうじきご近所になるのですから仲良くw

  5. 976 匿名さん

    マンション価格と住民モラルは比例するらしから仕方ないよ。

  6. 977 入居済

    荒らしの書き込みはスルーしましょうね、皆さん。

  7. 978 入居者

    我が家はアナログですが、やはり21日あたりから画像が乱れ、テレビが古いせいかと思ってましたが、新しいテレビもおかしいので、ACCSに問い合わせたら、並木地区の回線に不具合があったようで、今は何ともありません。
    テレビ画像が変な時は、ACCSに言った方が良いのではないでしょうか。

  8. 979 住民

    978さん

    ありがとうございます!

    今はテレビ問題なくなりましたよね。

  9. 980 購入検討中さん

    こちらはいつ中古(新古)マンションになるのでしょうか。
    それまでに完売は難しいようですが
    かなり契約済が増えている気がします。
    何割ほどが契約済か、営業さんからは真実を教えていただけません。
    入居者様は何割の戸数が入居されているように感じておられますか?

  10. 981 入居済み住民さん

    978さん

     なんでケーブルで地テジを見ているのに、天候で画面が乱れるのだろうと
     不思議に思っていました。

     問い合わせありがとうございました。

  11. 982 匿名さん

    50%前後は売れたのでは?

  12. 983 つくば在住

    東大通りからよく見えるよ。
    明かりや空き部屋の具合からみると、住宅情報ナビの販売戸数20個(残り?)は当たらずしも遠からずの印象。全戸数が234らしいから、80-90%は売れているんじゃない。
    50%前後ってことはないと思うよ。

  13. 984 入居済み住民さん

    以前、見学のお客さんを案内していたフーの営業さんの会話が、ゴミ捨てに行く時に耳に入ったのですが、「あと約50戸です。」とか聞こえました。
    営業さんの話を信用すればですが、もう最終フェーズ?

    話は変わって・・・

    先月~今月にかけ、つくば市内でバイクに乗っている私の友人数人が夜間にバイクへのいたずら(鍵を壊される)にあいました。手口から、プロの盗難ではなく、高校生とかそれぐらいの年齢層の仕業ではないか、最近つくば市全域で頻発しているので要注意。防犯アラームが効くはず。と警察に言われたそうです。

    ここのマンションのバイク置き場は大丈夫かしら?
    監視カメラを設置した方がいいかもしれませんね。(私はバイク持ってないですが。)

  14. 985 申込予定さん

    フー住まいで見ると10戸で出てる。これで終わりなのでは?

  15. 986 購入検討中さん

    残り10なら、カウントダウン入れるでしょう。きっと。
    残り30からのカウントダウンは、売れ残り感が強く出て逆効果の可能性が
    あるけど、10なら、待ち組が少し焦るはず。

    カウントダウンがないということは、少なくとも10以上の在庫はあるでしょう。

  16. 987 不動産購入勉強中さん

    数日前、「グランドフィナーレ」の案内が来ました。
    南西向き:H完売、Bが2戸、C・D残り僅か
    南東向き:A・G完売、C・D/4LDKが残り1戸、Eが2戸、B残り僅か、
         D/3LDK・F/3LDK・F/4LDKはまだ間に合う
    だそうです。
    「僅か」=3、「まだ」=4以上 と読み替えると、25戸以上は
    残ってるのかも知れません。

  17. 988 入居者

    100㎡以上の部屋は完売した様です。

  18. 989 入居済み住民さん

    今日、エレベータ周りの養生が取り外されていましたね!
    いよいよ完売間近?

    入居開始からまもなく1年たちますが、完成時期がデュオ竹園と半年しか差が無かったり、研究学園前のパークハウスなどのライバルも数多くいたわりには善戦していると思います。(本当に完売間近だった場合)

    現在の営業所があるあの広い土地はどうするんでしょうね?
    これまでの例(ミックス・デュオ竹園)だと戸建用地にすることが多いみたいですが。

  19. 990 匿名さん

    >>980
    >こちらはいつ中古(新古)マンションになるのでしょうか。

    新築分譲ですと、担保価値を十二分に活かせますが、
    中古扱いになると銀行さんは、担保価値を減額させます。新築なら借りれた額を中古扱いになると借りれなくなるということです。
    住宅ローン利用で購入予定でしたら、新築扱いのうちに購入手続きをされることをお勧めします。

  20. 991 申込予定さん

    住宅情報ナビで残り16戸で出てますね。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ツクミラ
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸