デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?「陽光都市開発ってご存知?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住宅・マンション一般知識板
  3. デベロッパー・ゼネコン・リノベーション会社の評判は?
  4. 陽光都市開発ってご存知?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2021-05-29 02:14:21

久しぶりに不快な思いをしました。

[スレ作成日時]2010-08-02 08:16:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

陽光都市開発ってご存知?

  1. 1 匿名さん

    あまり、被害者いないのね。
    ここ、いきなり電話してきたのですが、目的がわかりません。
    日本人がドンだけ怒るかのリサーチをしてるとしか思えません。

  2. 2 匿名さん

    いったい何があったのですか?


    数日後の8月18日には、この会社は連結子会社の陽光ビルシステムの株式をユナイテッドコミュニティーズへ売却すると報道されてました。

    (ユナイテッドコミュニティーズはダイア建設のマンション管理部門もダイア管理株式会社と藤澤建設株式会社の管理会社も買収と聞いてます。)

  3. 3 匿名

    管理会社を売却したデベは、数ヶ月の後、逝ってます。
    ここも終わりか?
    合掌

  4. 4 匿名

    迷惑電話サーチズ
    http://www.meiwaku.com/

    迷惑電話情報共有サイト。
    ここで「陽光都市開発」検索するとボロボロ出てくるよ。

  5. 5 匿名

    Yahoo!の株価の掲示板で凄いことになっている!!!!

  6. 6 匿名

    そろそろ逝くかぁ〜
    疑義がつくかぁ〜

  7. 7 匿名

    株価、下がりまくり.....

  8. 8 匿名

    なんとか、乗り切ったみたい!!!
    第四クール楽しみ!

  9. 9 匿名

    社長が逃げました!!!
    沈むのかぁ〜?

  10. 10 匿名

    知り合いが勤めてますよ!

  11. 11 匿名

    相馬さんは一身上の都合って言ってるけど何だろう??

  12. 12 匿名

    会長の鶴の一声ですよ!
    前の社長が交代するときも、こんな感じでした....
    逆らったかなぁ〜

  13. 13 匿名

    頑張って電話営業してますかぁ〜
    業務停止はどうなりました?

  14. 14 匿名さん

    迷惑な勧誘電話を止めてください。

  15. 15 匿名さん

    業務停止が決定したみたいです。
    少しは反省しろ。

  16. 16 地元不動産業者さん

    一ヶ月も業務がアレってまずくね?

  17. 17 サラリーマンさん

    なぜ 上場できるのか 不思議だ
    日本でも3本の指に入る悪質勧誘会社だ

  18. 18 匿名さん

    社長が営業を指導していたってことだから会社ぐるみだよね。

    しかしIR情報、誤記で訂正って恥ずかし。

  19. 19 匿名さん

    特定の社員が悪いって言うならそいつを出してみろって,名前も全部公表してさ。
    そうやってトカゲの尻尾切を繰り返せばいいよ。
    みんなとっくに分かってるから,上から下まで全て腐ってるって。

    「顧客が断っているのに電話を繰り返して長引かせたり、中傷するような発言をしたりした。」
    これって恐喝罪が適用されるべきレベルじゃないの?
    処分甘すぎるよ。
    被害者の方のことを考えると,胸が痛みます。

  20. 20 匿名さん

    こういう古い営業体質の会社があるから、不動産会社のイメージが悪いのでしょうね。
    業務停止処分って、相当、厳罰だと思うのですが。

  21. 21 匿名さん

    マンション経営の営業ってどこも一緒。あっちこっちから電話かかってくるけど興味ありませんと断っても、
    あっさりあきらめるところなんてまずない。

  22. 22 匿名さん

    恐喝に近いことやって業務停止なんて大甘処分でしょ。宅建業法違反って、免許取り消しも出来る。

  23. 23 匿名さん

    わたしもNo.22さんと同意見です。
    たった20日程度の業務停止だと,
    損を取り返そうとさらに悪どいことをするくらいがオチですよ。

    免許取り消しと,関係者が二度とこの業界で働けなくなるようにして欲しい。
    (後者は無理でしょうけど。。。)
    被害者の苦しみはこれから何年,何十年と続くかもしれないんです。

    ここだけじゃないんですよね,こういう悪質なマンション投資の勧誘って。
    クズの会社は全部明るみになればいいのに。(市場から締め出すべき。)

  24. 24 匿名さん

    >23

    宅建免許って事業者に対するものと、個人に対する主任ってのがある。だから、免許取り消しで個人を処分
    することも可能。

  25. 25 匿名さん

    集団訴訟とか起きないのかな。
    役員からだけじゃなくて,関わった社員全員から慰謝料取ったらどうだろ。

    民事訴訟は怖いからね~。

  26. 26 匿名

    ここの経営者は、グレーは白だっ!って日頃から言っていたからなぁ〜

  27. 27 匿名さん

    マンションって契約者同士はお互いに知らないわけだから、集団訴訟は難しいでしょ。通常のマンションですら
    トラブルがあったときに入居前の契約者が連携するケースって稀。投資マンションは、よりハードルが高い。

    普通の業界なら業界団体で自主規制するんだけど、不動産はその逆だからね。公正取引協議会の規約を大手財閥
    系でも守ってなかったりする。

  28. 28 匿名さん

    そしたら国交省に行けばいいですよ。
    監督官庁のはずですから。
    今後、業界として行政処分のあった会社は、電子公示するとか何らかのルール作りが必要かもしれないですね。(既に存在していたらすいません。)

  29. 29 匿名さん

    「グレーは白だっ!」なんて完全に会社ぐるみなんですね。

    どこかの書き込みで弁護士会でも問題として挙がっているというものがありました。
    契約者同士は27さんの仰るとおりで知らないと思います,
    なので弁護士(会)を経由して被害者の会結成なんて出来ないのかななんて思ったりします。

  30. 30 匿名さん

    >28

    処分情報は国交省のHPにあるよ。ただ宅建業者の免許って、大臣免許と知事免許があって管轄が別。縦割り
    とはまたちょっと違うけど、こういうところがお役所仕事。

  31. 31 匿名さん

    前に,ある不動産業者の勧誘電話がひどくて国土交通省に苦情(相談?)を出したら,
    こんな回答をもらいました。

    /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
     なお、今回お寄せ頂いた情報につきましては、当方より以下の免許行政庁に一報を
    入れさせて頂きますので、ご了承ください。
    ・国土交通省関東地方整備局建設産業第二課 TEL:***-***-****(代表)
     =株式会社○○○○の免許行政庁

    東京都都市整備局住宅政策推進部不動産業課 TEL:**-****-****(代表)
     =ご相談内容に列挙された中に、東京都知事免許業者も含まれる可能性が考えられ
    るため(ただし、業者名が正確ではないので断定できません)
    /////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

    *は電話番号なので公開は一応やめておきました。また,○のところは苦情対象の業者名です。

    国土交通省に連絡すれば,思ったより対応してもらえるかもしれません。
    (国→都に連絡してもらえるなど。)
    困っている方は,お試しください。

    悪質な業者に困っている皆さまのお役に立てば幸いです。

  32. 32 匿名

    業務停止中の社員さん達は何をしているのだろう?

  33. 33 匿名さん

    名簿屋から個人情報でも買ってるんじゃない?
    停止明けの迷惑電話の再開準備してるんだよ。

  34. 34 匿名さん

    金融商品取引法みたいに不招請勧誘禁止にすればいいのにね。

  35. 35 匿名さん

    不招請勧誘を禁止にしても,悪徳業者は勧誘じゃないとか言い訳して続ける可能性が高い。
    それでも,少なくとも不招請勧誘禁止ぐらいはやらないと消費者を守ることはできない。
    絶対に,不招請勧誘禁止を罰則付きで実施すべきだと思う。34さんと同意。

    あと,宅建法に強い罰則規定が無いことも,
    このような悪質な業者をのさばらせている理由のひとつだと思う。

    この会社は,いまだに悪質な勧誘を繰り返しているらしい。
    まったく反省していないみたい。
    本当に腹立たしい。

  36. 36 匿名さん

    宅建業法って今回のように業務停止処分だけじゃなくて悪質な場合は免許取り消し処分もできるし、免許
    取り消しになったら一定期間免許の再取得も出来ないって決まりがある。むしろお役所が見過ごしていた
    のが問題。

    以前三菱地所が土壌汚染隠しをして販売したときもお目こぼしでしょ。その地所は、相変わらず不祥事続
    きだし。

  37. 37 匿名さん

    免許取り消しをしても,共同経営みたいに別の免許を持っている代表者を立てて会社を設立できるのでは?
    (宅建法を理解できてないので,違っていたらご指摘ください。)
    悪質なものの場合には,
    取締役など個人にまで責任を追求する(損害賠償とか)くらいが必要かなと思いました。
    (本来なら,個人にまで責任というのは行き過ぎと思うのですが。)

    それにしても,36さんの言うとおりで,お役所には苛立ちを超えて呆れ返ってしまいます。
    ただ,一番悪いのは当然違反を繰り返す輩なのですが。

  38. 38 匿名さん

    今回の場合、被害者が健康状態を悪化させたということだから、会社と営業担当に対する損害賠償
    請求は可能なはずだよ。

  39. 39 匿名さん

    健康状態を悪化ってことは,傷害事件になりうるってことかな。
    ここまでくると,犯罪組織ですね。

    一般市民が誰でも被害者になってる事件だから,行政は厳しい対応をすべき。
    (あとは,もちろん被害者の方々への救済。)

  40. 40 匿名さん

    昨年、2000年に行政処分を受けたデベに押し売りに遭いました。
    恐喝罪、強要罪、不退去罪にあたる酷いものだったが、証拠も無い為訴えることも出来ず。
    他の被害者を見つけることでき、会社ぐるみと分かりました。

    不動産悪徳業者は不招請勧誘禁止ぐらいで収まると思えない。ここまできたら更に”組織犯罪処罰法”適用を考慮すべきと思う。

  41. 41 匿名さん

    >39

    マンション経営じゃなくて、普通の分譲マンションの勧誘電話で、一応内容を聞いた上でちゃんと
    理由を説明して断ったのに、別の営業が入れ替わり立ち変わりで何度も、しかも前の人に話したこ
    とは一切すっとぼけて電話しまくってきたことがあった。あれは完全に組織ぐるみだな。

  42. 42 匿名さん

    悪質な不動産業者の被害者がたくさんいますね。
    たまに,不動産業界なんてこんなものだって発言がありますが,迷惑を被ったなら納得しちゃだめなんです。

    40さんが言うように,”組織犯罪処罰法”の対象になる業者がいくつもあると思います。
    (私が受けた電話では,後ろで私にしているように電話相手に罵声を浴びせている声がしていたこともありました。同時に他にも被害者がいたということです。そのとき,このクズたちは組織的にやっているんだと確信しました。)

    皆さんにお願いしたいのは,被害にあったら録音をし,何度でも警察や国土交通省や東京都などに証拠を持って訴えて下さいということです。非通知着信や会社名や担当者名を偽っているケースも多々あると思います。それでも,このような事象が発生していることを訴えるのは効果があります。
    私も,被害を警察や行政に訴えています。
    犯罪者たちを許さないことが自分のためにも,被害にあっている人のためにも,これから被害に遭うかもしれない人のためにも大事です。

    生意気にもちょっと熱く語ってしまいました,すみません。。。

    ・(ご自分がお住まいの都道府県の)警察署
    ・消費者生活センター
    ・国土交通省ホットラインステーション
    等に訴えていきましょう。

  43. 43 ○○

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  44. 44 匿名さん

    私は今回の件は、氷山の一角にすぎないと思います。
    この業界には、行政の対応のぬるさを知ってそこをつき、法すれすれのところで営業しているモラルの低い会社がまだまだあると思います!

    実に私はこの1ヶ月の間に、国土交通省の免許を取得している都内の投資マンション会社営業のやることが
    本当に卑怯なことやるんだと実感したものです。

    ・世帯主に「節税対策」「年金対策」のセールストークではじまり、そして「家族で内緒」でやっている人もいると伝え、全額ローンで契約にこぎつける。
    ・ローンの明細書が自宅に送付されないよう、営業の担当者宅を送付先にすればよいと持ちかける。
    ・あげくの果てには、委任状を偽造して市役所に出向き勝手に課税証明書を発行する。しかも契約者本人のものだけでなく、その話に反対している家族の分までですよ!!! (もちろんその家族が、猛反対していることは知っている。)なお、委任状はその営業担当者が記載しても契約者本人に三文判を押印させて共犯とさせる。
    ・ローンの審査を通すため、配偶者はこの話は賛成しているかとローン会社との面談で聞かれたら、賛成していると答えるようあらかじめ伝える等々。

    その会社の作成した営業資料をパラパラと拝見ましたが、誤字脱字の多いこと・・
    名刺には年齢に比べ不相応な役職名がついていましたが、頭よくないんだな~、これでも社会人かと思いました。

    確かに、そんな営業につられて契約してしまう人間が一番愚かだと思いますが、
    家庭崩壊に結びつけるようなことをする会社がいることを、身を持って知りました。

    もし、その会社がこのサイトを見ていたら伝えてあげたい。
    ・そんなに儲かり自信のある商品(投資マンション)ならば、「家族に内緒。」ではなく「是非家族で検討してください!」と胸を張って勝負しなさい!
    ・それから、人生においてこういった卑怯なことをした人間は、絶対、将来幸せになれませんよ。人生そんなにあまくありませんから。

    被害にあった皆さん、泣き寝入りをするのではなく声をだしていきましょう!

  45. 45 匿名

    同じことしている業者はごまんといるのになんでこいつだけ?

  46. 46 匿名さん

    これは潰れるね。
    今日NHKにあんなに大々的に放送されて自業自得。
    潰れるのは,被害者に償ってからにしてもらいたいものです。

    なんでここだけじゃなくて,別の悪徳業者もドンドン明るみになるんでしょうね。
    素晴らしいことです。

  47. 47 匿名さん

    >>45

    行政による見せしめ的な警告じゃない。続けたら次はお前もだみたいな。

  48. 48 匿名さん

    まともな不動産業者を探すほうが難しい

  49. 49 匿名さん

    >>48

    マンション経営がまともな手法じゃないよね。単なる不動産投資を年金対策なんて嘘ついて売りつけちゃう
    わけだから。確実に資金を確保しなきゃならない老後のためのお金を、リスクの高い不動産に投資させるな
    んて。

  50. 50 匿名

    本当に儲かるなら、テメエで買え!

  51. 52 匿名さん

    >>50

    以前、マンション経営の勧誘電話がかかってきたときにそう言って断ろうとしたら、わけの分からないへ理屈
    を延々とはじめた。断る時の理由には使わないほうが良いかも。

    利益が上がるいい物件なら人に売らずに、自分で利益を独り占めにすれば良いって単純なことなのにね。

  52. 53 匿名さん

    嘘ももちろん悪いけど,押し売りとか本当に許せない。
    凶悪犯だろ。

  53. 54 匿名さん

    今は営業停止になってるがそのうち名前を変えてまた始めるぞ
    気をつけておかないと

  54. 55 匿名

    上場した辺りからおかしくなった気がする。
    正に無理を通せば道理が引っ込む!!!!
    上場を煽った幹事証券会社、メインバンクも同罪だな!

  55. 56 匿名さん

    業務停止期間の折り返し地点だな。だけど,被害者は絶対に忘れちゃダメ。
    業務停止明けにさらに悪質になった勧誘電話をしてくるよ。
    迷惑な勧誘を受けたら,国土交通省に即通報しましょう。

  56. 57 匿名さん

    電話営業を止めるって書いてるけど本当かな。

  57. 58 匿名さん

    停止中に関わらず悪質なのがかかってきたと他の板に載ってたけどもどういうことなの
    何で行政はしっかりと見張らないの

  58. 59 匿名さん

    陽光都市開発が全従業員の最大7割を人員削減へ、事業縮小で

    http://www.fukeiki.com/2011/02/7.html

  59. 60 匿名さん

    人員削減の対象となった人間が、
    他の会社に移って悪質な営業を繰り返さないか気になります。
    他にもいっぱい悪質な営業をする会社がありますからね。

    行政が業界を適切に監視をする仕組みが必要とされていると強く感じます。
    また、業界が消費者に迷惑をかけないような営業方法を自主的に採択してくれるといいのですが。

  60. 61 匿名さん

    そんなこと行政がするわけ無いだろ、してればここまで被害者が増えてないだろ。
    行政が甘く見られてるから悪質会社が儲かるんだよ、竹の子のように名前を変え代表者を変え出て来るんだよ

  61. 62 匿名さん

    >>61
    年間5000件以上の苦情が国民生活センターに来ているのに、
    悪質な営業で処分を受けたのがココだけってありえないよね。
    私も行政の責任は本当に大きいと思う。
    (商売の認可を出してるんだから、監督する義務がある。)

  62. 63 匿名

    また社長が替わりましたね!
    いよいよカウントダウンですか?
    3月末がだめで、踏ん張って踏ん張ってゴールデンウイーク開けかなぁ〜

  63. 65 匿名さん

    社長が変わっても、営業手法が変わらないと根本的な問題解決にはならないのにね。。。
    得てしてありがちなのが、社名変更して従来通りの営業活動を続けそう。
    辞めた社員さんは気の毒ですが、この会社で一生働くより、転職した方がよほどいいんじゃないかな。
    不動産営業といっても大手から中小まで開拓営業ができれば再就職先は時間がかかるかもしれないけど見つかるのでは?

  64. 66 匿名

    役員が全員、プロパーになりましたね!!!
    外部からきた役員は逃げたのかぁ〜

  65. 67 匿名さん

    つ~かさ、きのうの地震からいまだにエレベータが一切止まっているんですけど・・・・

    一切仕事してねぇんだよw この状況でよww
    入居者から管理費取ってるのに、サービスの1つも提供できねぇし
    エレベータ復旧1つも一切やらねえってどうよこれ???

    管理会社に電話したら、全員休みで休日出勤している若い人ダケだよw

    本当に立ち直る気あるんかよw
    もう・・・潰れてくれマジでw
    継続企業とかどうとかの問題じゃねぇ。会社がサービスする気もないのに管理業なんてムリだw

  66. 68 匿名さん

    >>62

    事業仕分けで投資マンション勧誘の規制強化なんてやってるけどあれって単なる政治パフォーマンスになっちゃってるよね。現行の宅地建物取引業法でもこの件みたいに業務停止処分ができるんだから、バンバンやればいいのに。

  67. 69 匿名

    賃借人の管理費は賃貸管理会社への管理費。
    共用部分の管理は別会社!
    その管理会社へ賃貸人が払った管理費は一切行ってません!
    したがって、サービス云々はありえません....

  68. 70 匿名

    かなり、縮小しましたが、大丈夫ですかね?
    預けている敷金とか?
    会社の資金として運用してますよね?
    数億円!

  69. 71 土地勘無しさん

    そね

  70. 72 匿名

    お父さんの場合、預けた敷金は諦めるの?

  71. 75 匿名さん

    あのねーこの人達が所有者で抵当権つけて購入している土地が全く動かないよ・・・
    どーなってんだかなー

  72. 76 社会の腐敗を嘆いている人より

    陽光都市開発の通期は最終赤字へ、債務超過転落見通し
    http://www.fukeiki.com/2011/11/yoko-toshikaihatsu-loss.html

  73. 77 匿名さん

    陽光都市開発が時価総額に係る猶予期間入り銘柄へ
    http://www.fukeiki.com/2011/12/yoko-toshikaihatsu-caution.html

    悪徳企業は必ず滅びます。購入を検討されている方に言いたいが、物件より売主の評価を重視すべきです。
    表面的な価値に騙されないで下さい。

  74. 78

    横浜にグリフィンのマンションが乱立してて気持ち悪いです…

    あの獅子みたいなマークと重たいレンガ色の細長い建物が、
    横浜~関内あたりの道路沿いにちょくちょく建ってて「何事?」って感じ。
    宗教かと思いました。

  75. 82 匿名さん

    ここのマンションに賃貸で住もうか検討しているんですが、評判悪いんですか?

  76. 83 匿名さん

    ここで中旬に部屋借りたらあちこち設備に不備があって、苦情入れても対応は翌月。修理の日時もあっちの都合。インターホン鳴らないし水漏れはするし、生活に支障あるのに。
    二度とここは利用しない

  77. 84 入居済み住民さん

    携帯電話に着信あったが出られず、その数分後なんとショートメールで用件を伝えてきた!しかも恐ろしく高圧的!敬語ではなく命令口調!こんな会社は初めてだ!

  78. 85 通りがかりさん

    8年住みましたが、退去時に風呂の壁紙代金まで請求され、二ヶ月の敷金が戻るどころか追加請求がきました。
    あり得ないと思います。

  79. 86 匿名さん

    風呂が壁紙なのも問題だな

  80. 87 匿名さん

    え?風呂に壁紙貼ってあるの!?
    本当だとしたら凄い物件だな。

  81. 88 匿名さん

    管理会社がとにかく最低。入居後確認したところ、きちんと掃除がされてない。
    後日掃除に来たけど、キッチンハイターとキッチンペーパーで磨きだし(普通業務用の洗剤とか使うんじゃ?)、管理会社のオッサンは汗ダラダラ垂らして床に落ちてて気持ち悪かった。結局余計汚くなったので自分で掃除。
    後日エアコンのカビ臭さで連絡して来てもらったが、“私は気にならない。貴方が過敏すぎるだけじゃ?”という態度で自分たちの正当性だけ主張して何もせずに帰った。気に入らないのは貴重な休日を二度も潰されてるのに、一言も謝罪がないこと。二度と顔見たくないオッサン。

  82. 89 通りがかりさん

    ウィキペディアで調べたら、上海徳威企業発展有限公司グループが筆頭株主です。

  83. 90 通りがかりさん

    テレアポの業務委託をしておりました。当初、3ヶ月の期間で自由な時間で在宅でできる仕事とうたっていました。ところが、入社してみると、水曜は会社がお休みのため、連絡を取ると迷惑がられ、休みの日に連絡よこさないでと冷たい態度。そして、午後1時から午後3時は仕事することが禁止に。まともに仕事できずにいたところ、さらに業務委託解除をたったの1ヶ月で通告されました。最初の3ヶ月契約はなんだったのか、業務委託の場合、お給料も払われないこともあるそうで、悪い詐欺に引っかかってしまったと反省の日々です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4790万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸