京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ウィズグラン泉ケ丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. ウィズグラン泉ケ丘

広告を掲載

  • 掲示板
購入希望 [更新日時] 2007-02-09 15:05:00

ウィズグラン泉が丘を購入しようと考えています。周辺地域の治安についてお聞かせ下さい。
また周辺のお勧め物件をお教え下さい

[スレ作成日時]2005-10-31 12:56:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウィズグラン泉ケ丘

  1. 62 匿名はん

    風呂は間違いなく負の遺産になるでしょうね。
    だいたい今時、住民同士の裸の付き合いだなんて成り立たないように思います。
    それが嫌で全く利用しなくても莫大な維持費は負担しないといけないわけだし。
    それ以外は満足してるので残念でなりません。

  2. 63 匿名はん

    温泉ですか?

  3. 64 匿名です

    温泉っていうか、温泉風「風呂」

  4. 65 乙女座コキコキ

    アテナエクスクラメーション!!!沙羅双樹の華が散ったか…。
    ウィズグラン最高〜〜!温泉風、最高〜〜(^〜^)
    デューク更家気持ち悪い!!!

  5. 66 匿名です

    工事現場の入り口から風呂の感じが良くわかるが、あんな、せせこましいとこに住人が殺到する来年のオープンはある意味すごいことにあるだろうな・・・

  6. 67 匿名です

    お風呂の評判は良くないみたいですが、
    それ以外はどうなんでしょうか??
    なんといっても駅から近いのが魅力的だし、
    モデルルームを見ても、設備やデザインも気に入って
    るんですが・・・

  7. 68 匿名です

    それ以外ねぇ・・・ま、設備の松下興産の物はいいと思うな・・・
    デザインがいいと思うものは特になかったな・・・
    平面図ではデザインまでは理解できなかったからな・・・

  8. 69 匿名はん

    >67さん  購入者です。
    駅近は確かに魅力ですよね〜。
    あとは本当に細かいことですが洗面所のボールの形が結構
    お洒落かなぁと。カップボードが標準、というのもポイント
    高いです。ついでに食洗機も標準でつけてほしかった。。。
    逆に気になってるポイントは
    ・収納が少ない ・プールが真横 ・温泉ってどうなの?
    ・1号線の騒音
    です。でも駅近が決め手となって契約しました。

  9. 70 匿名はん

    購入の優先ポイント間違ってない?

  10. 71 コヨウコ

    購入を検討しています。セールスさんは本当に感じがよくってかなりぐらぐらしていますが...
    当方現在大阪市内在住なので、泉が丘のことが良く分かりません。
    セールスさんは三原台は小、中学も結構評判がいいとのことでしたが、幼稚園や保育園などは
    どうでしょうか?
    町並みなども今すんでいるところよりいい感じはするのですが。。。

  11. 72 匿名はん

    必ず売れ残りますから、売れ残ってから値引きしてもらって買うのが賢明ですよ

  12. 73 匿名はん

    不要な銭湯付きで騒音付きで排気ガス付きマンション。
    大量在庫も仕方ないか・・・

  13. 74 匿名はん

    泉ヶ丘近辺はマンション大量供給されてるから、将来の売却には苦労するでしょうね。
    ひところの和泉中央よりも、激しい供給ラッシュ!
    デベロッパーも、これだけ大量供給されてるから、売れ残るのが目に見えてるし、買う側からすれば
    竣工後に売れ残ったり、キャンセルとなった高価格の住戸を狙うのがいいんじゃないかな。

    今、買うなら、和泉中央駅前の中古物件がオトク感があると思うよ。トリベール内だと、徒歩5分以内だしね。始発駅だし必ず座れる

  14. 75 匿名です

    モデルルームを見ても、設備やデザインも気に入ってるんですが→デザインってそんなもんのデザインだったのか・・・
    購入の優先ポイント間違ってない?→間違ってる

  15. 76 匿名はん

    人それぞれですから・・・

  16. 77 匿名はん

    けなす度、誰かが修正するなぁ。
    何もの?ある程度泳がせて下さい。
    説明は販売センターですればいいじゃん。

  17. 78 匿名です

    光明池辺りのマンションも中古で狙い目かもしれないね
    そろそろ、住宅ローン減税処置期間が満期になって、
    一気に生活できなくなる家庭がでてくるかもしれないからね
    固定資産税の減税処置とかもね

  18. 79 匿名はん

    購入価格がそれに見合う市場価値があるかどうかは、中古物件の方がシビアだからね。
    新築の未完成マンションを購入するのは、あくまでも売主の販売希望価格だということを忘れないでね。
    なんか、このスレをROMってると、自分が1件目のマンションを購入した時の雰囲気ですね。
    でも、マンションの引渡しをうけたら------

    一次取得者なんて、マンションの販売センターの人は、赤子をひねるようにだませるからね。
    だって、モデルルーム見て舞い上がってるもん。

    2千万前後するものを買うんだから、もっと研究しないと。

    自動車買うときでも、そこそこ研究するでしょ
    家はその10倍以上するんだから、10倍研究するというのもいいすぎだが、それぐらい研究したらいいと思うよ。

    「頑丈なコンクリート」と、「向き」、周辺環境や、今後のその変化の可能性とかが重要じゃないかな。

    キッチンの仕様や、洗面所や、そんな設備面も重要だけどね。でもーーー絶対後で変更できないものを
    重視すべきだよ

  19. 80 コヨウコ

    色々見て回りましたが、設備や駅近、目の前の田園公園の緑や花火が見える、等々考慮しまして、先ごろ契約しました。まだローンとかは相談しないといけないのですが。
    本当は95㎡位の部屋が欲しかったのですが、本当に必要なのかな??と考えて80㎡の部屋でひとまず落ち着きました。将来の買い替えなども考慮したつもりですが、まだ残っているので、そちらが新古ででるとちと切ないですが...
    来年に子供の入園を控えていますので、買う時期は今しかないかな、と。
    竣工を待って値引きとなると転園しないといけないので、思い切りました。
    担当の方がとても親切にしてくださって(お客なんで当たり前なのかも知れませんが)
    構造の事や周りの環境等にもとても長けた知識をお持ちだったので何でも相談できて
    当方は納得して契約しました。
    時期的に当方は待つことができなかったですが、時期を定めてない方は待って買われてもいいかもしれませんね。値引きされるかどうかは??ですが。
    モデルルームから周りと少し歩いてみて、緑も多いし、高台なので見晴らしがいいですし気持ちが良かったです。私的にはもう100万ほど安ければ云うことはないのですが(笑)
    騒音の面に関しても当方は田園公園側なので、そうでもないかなと。
    今が市内なのでそれにくらべたら天国です。息がしやすいです。

  20. 81 管理人

    掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
    今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/7624/

    大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
    以上、ご協力よろしくお願いいたします。

  21. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

京都府・滋賀県の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ四条河原町

京都府京都市下京区寺町通綾小路下る中之町585-1、574-4

7,610万円~2億2,090万円

1LDK+S・2LDK・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.98平米~120.49平米

総戸数 81戸

プラウドシティ大津京

滋賀県大津市柳が崎字南柳1129番

3,258万円~4,498万円

3LDK~4LDK

78.47平米~87.58平米

総戸数 357戸

プレサンス ロジェ 京都御所西

京都府京都市上京区東堀川通出水下る四町目191番2

3,890万円~6,660万円

1LDK・2LDK・3LDK

39.44平米~65.41平米

総戸数 19戸

シャリエ八日市駅前

滋賀県東近江市八日市本町590番1、591番6、559番10

2,890万円・3,480万円

3LDK

67.83平米

総戸数 44戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

総戸数 90戸

クラッシィハウス京都六地蔵

京都府宇治市六地蔵奈良町66番1、67番1、67番21、67番22、69番、宇治市六地蔵町並41番1、京都市伏見区石田桜木16番9、24番1

3,900万円~6,960万円

3LDK~4LDK

66.00平米~100.20平米

総戸数 648戸

ローレルコート亀岡駅前

京都府亀岡市亀岡駅北一丁目

4,588万円・4,698万円

4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。

82.52平米・87.30平米

総戸数 96戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

総戸数 128戸

ネベル四条堀川

京都府京都市下京区堀川通綾小路下る綾堀川町311番、 京都府京都市下京区醒ケ井通綾小路下る要法寺町434番

3,900万円台予定~6,200万円台予定

1LDK・2LDK

39.11平米~54.78平米

総戸数 39戸

プレサンス ロジェ 伏見

京都府京都市伏見区鑓屋町1064番1、深草墨染町39番1

3,990万円~6,920万円

2LDK・2LDK+S・3LDK・3LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.56平米~89.04平米

総戸数 44戸

メイツ京都西大路

京都府京都市南区唐橋平垣町24番4

3,798万円~5,458万円

1LDK+F~3LDK ※Fはフリールーム(納戸)です。

60.02平米~80.09平米

総戸数 109戸

プレサンス ロジェ 大津京 レイクヴィラ

滋賀県大津市柳ヶ崎字小麦尻45番2

未定

1LDK+S・2LDK・2LDK+S・2LDK+2S・3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

47.08平米~84.53平米

総戸数 63戸

ジオ京都御所西

京都府京都市上京区今出川通新町西入弁財天町326-2、京都府京都市上京区新町通今出川上る元新在家町179-3

5,710万円~8,280万円

2LDK~3LDK

55.49平米~84.18平米

総戸数 32戸

プレミスト京都五条

京都府京都市下京区五条通堺町東入塩竈町374番4他

8,990万円・9,490万円

3LDK

74.92平米・85.50平米

総戸数 59戸

ジオ京都北大路

京都府京都市北区小山西大野町33番、小山北大野町4番

5,320万円~8,890万円

2LDK・3LDK

57.59平米~72.24平米

総戸数 31戸

京都円町GRAND PLACE

京都府京都市中京区西ノ京春日町16番1

5,438万円~5,998万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.15平米~76.55平米

総戸数 111戸

イーグルコート大津中央2丁目

滋賀県大津市中央二丁目

2,890万円~3,830万円

2LDK~3LDK

36.62平米~65.64平米

総戸数 69戸

イニシア京都五条

京都府京都市下京区油小路通五条上る上金仏町245番地

4,598万円

2LDK

49.53平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 京都河原町

京都府京都市下京区難波町416番、植松町734番

4,998万円~6,698万円

1LDK・2LDK

51.41平米~64.72平米

総戸数 78戸

ブランズ御池西洞院

京都府京都市中京区西洞院通姉小路上る三坊西洞院町555番1

6,180万円~6,860万円

1LDK+WIC~2LDK+WIC

46.79平米~53.51平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドパレス近江八幡

滋賀県近江八幡市鷹飼町字四ノ宮685-13、685-24

未定

2LDK・3LDK

51.61平米~79.15平米

未定/総戸数 97戸

アルファスマート草津新浜町

滋賀県草津市新浜町字尺迦野439番、439番2、439番3、435番4

未定

2LDK、3LDK

67.56平米~81.21平米

未定/総戸数 87戸

プレサンス ロジェ 堅田レジデンス

滋賀県大津市本堅田五丁目

未定

2LDK・2LDK+S・3LDK・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.05平米~90.24平米

未定/総戸数 90戸

イーグルコート京都御所南押小路本邸

京都府京都市中京区押小路通柳馬場東入橘町640、642

8,080万円~1億480万円

3LDK・4LDK

64.27平米~80.09平米

5戸/総戸数 27戸

ジオ京都桂川テラス

京都府京都市南区久世上久世町637番

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.55平米~79.34平米

未定/総戸数 128戸