名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベンリゾシア ヴェスティ ブルー(旧称:海極プロジェクト)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 静岡県
  5. 熱海市
  6. 泉元門川分
  7. 湯河原駅
  8. レーベンリゾシア ヴェスティ ブルー(旧称:海極プロジェクト)ってどうですか?

広告を掲載

ビギナーさん [更新日時] 2017-06-30 00:41:49

レーベンリゾシアヴェスティブルーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:静岡県熱海市泉元門川分字立ヶ窪88-3他(地番)
交通:
東海道本線 「湯河原」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:50.81平米~103.40平米
売主:タカラレーベン


施工会社:東海興業株式会社・ライト工業株式会社 建設共同企業体
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

【スレッドのタイトルを正式名称へ変更しました。管理人 2011.7.24】

[スレ作成日時]2010-04-10 13:39:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベンリゾシア ヴェスティ ブルー口コミ掲示板・評判

  1. 83 匿名さん


    この人が不自然、本当に購入者?

  2. 84 入居済み住民さん

    レーベンリゾシア ヴェスティ ブルーの住民スレを立てました。
    入居者のみなさま、有意義な情報交換の場にしましょう☆

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/259561/

  3. 85 匿名

    ↑ どうして 本当に購入いたしました

  4. 86 匿名

    実際の入居者の方のお声が聞けるのはいいです。海あり、花火あり、海の幸あり、温泉ありといいことづくめですからね

  5. 87 匿名さん

    ちょっと前に見学に行きました。
    営業の態度の悪さ。
    本当ですね。笑
    途中で帰ろうかと思っちゃいました。


    最近、海の近くに引っ越そうと思い、良ければ購入しようと思っていましたが・・・・


    良い点は、
    見た目が豪華
    浴室が立派
    24時間入浴可能
    ラウンジのインテリアがオシャレ
    花火が見える
    海が近い
    街も想像より明るい
    湯河原という街が良い感じ
    美味しそうな飲食店がたくさんありそう
    朝日が綺麗そう
    海を独占
    緑もある
    などなど


    他の点は。。。。。
    説明は下手だし、
    間違っているし、
    長いし、
    無駄な訳わからないトークもあるし、
    失礼だし、
    実物をなかなか見せてくれないし、
    お金のことばかり聞くし、
    専有部分の作りが安っぽいし、
    畳がのけぞるほど薄いし、
    床がやわらかいし、
    階段のコンクリートに、もう小さい嫌なヒビがあるし、
    図書室は、窓のない小部屋に本棚と椅子だけだし、
    モニタールーム?は、普通のテレビだし、
    ラウンジと図書室・モニタールームは離れてるし、
    サウナに水風呂はないし、
    ラウンジなどの動線ラインが貧弱だし、
    共用施設間の連携がないし、
    死角が多いのに監視カメラがないし
    地元の購入者がいないみたいだし、
    リゾート物件なのでしょうがないですが、10年後、塩害・高波被害などで、売却できる状態か?
    居住者の居住率1割ほど。9割は別荘使用。塩害の修繕・管理が追付かない場合、大丈夫か?
    高波で閉鎖になるビーチラインと同じ高さに建てて大丈夫なのか?波を甘く見てないか?
    などなど

    ちなみに、中学校と浄水場?の少し沖には、防波用の小さなテトラポット群がありました。
    マンション前にはないけど・・・・・・

    地元民とサーファーは、ためらいそうですが、
    使い捨てで、温泉好き、お金に余裕がある人向きの物件でした!
    リゾートマンションですものね。


    でも、
    営業を考えると・・・・・
    自分は絶対に買いません!笑
    この掲示板のおかげで、1度は楽しめましたが、2度目は怒りそうですから。

    担当変えても同じそうかな?
    マイナス営業もここまで来ると凄いですね。


    物件は、あと15部屋程でした。





  6. 88 入居済み住民さん

    私が会った営業の方は親切な方で、特に懸念もなく購入しましたが、いろいろそれぞれですね。 今日初めて湯河原から箱根に行きましたが、思ったより近かった。箱根から東京も遠くないし(高低差ありましたが)ドライブ楽しむにもいいコースでした。

  7. 90 検討中の奥さま

    ここって営業マンが常駐してるの?

  8. 91 物件比較中さん

    温泉などがあり、とっても心引かれます。
    管理費はやっぱりちょっと高めになっちゃうのでしょうか。
    夕日のみえるでっきもいいですよね。

  9. 93 匿名

    入居が開始され実際住まわれている型のご感想など伺いたいです
    現地確認もできるようになりましたので実際の景色など楽しめますね
    先週の月曜日熱海の美術館に行きましたが雪がすごくて観光できず帰ってきてしまいました。天気のいい日にまた行きたいです

  10. 94 入居済み住民さん

    昨年12月に購入し年末に入りました。
    営業の方は対応よくて見学の日に契約しました。たまたまよかった??
    もともと海が大好きで海を見ながらビールを飲めるところを探していました。
    これまで海辺のリゾートに国内外いろんなところに行きましたがこのロケーションはなかなかないと思います。
    ベランダ、温泉から海が見えて(日の出が最高)一方で歩いてスーパー、マック、ファミレス、電気店などあり非常に便利です。
    リゾートマンションはとかく自然はあっても生活が不便なところが多いですがここは違います。
    地震、津波の心配はありますがこれを気にしたら海辺には住めません。
    今のところセカンドハウスですが将来は定住するかもしれません。
    湯河原の町は派手さはありませんが温泉町のケバケバしさはなく比較的落ち着いていると思います。
    まだ購入して間もないのでわからないところもあると思いますが今のところ満足してます。

  11. 95 匿名

    今は日本のどこにいても危ないという気持ちでいないとですからね。
    今を楽しまなくていつ楽しむのかということで。富士山が爆発したらまだここの方がいいかもしれないし。仕事がらリゾートマンションにする方にもお会いすることもありいずれ自分もとおもっていましていろいろ検討しています。

  12. 97 銀行関係者さん

    南海トラフでの地震が発生し、最も最悪なパターンで地震が連動し津波が発生したとしても、湯河原エリアはそこまで被害はないという予測値がすでに出ています。もちろん自然は予測不可能なことも起こしますが、そこまで気になるのであれば、日本に住まない方がいいと思います。現地に行ってみればわかりますが、津波が入ってくる方面にはまず伊豆半島があり、その西側は被害を受ける可能性もありますが、マンションのある東側は最大で2m~5m以下です。これは横浜、川崎、幕張と同レベルです。

    このマンションは海抜10mが基礎となっており、そこから1階~になっており、その前に当然テトラが入って波の力を殺す設計になっています。

    これを危険と感じるのであれば沖縄を含む日本列島のすべての海岸線、特に太平洋側には近寄らないことをお勧めします。海沿いのリゾートマンションも持てないでしょうね。

  13. 98 土地勘無しさん

    海の近くということで、お洗濯ものとかどうですか?
    やはり観光の季節は渋滞しますよね。
    周辺の環境や雰囲気も気になります。

  14. 100 匿名

    住んで一年経ちましたが、熱海近辺の岩盤が固いせいも
    あるかもしれませんが、地震の揺れも感じたことはありません。
    時化や台風の影響も一階部分の高さが既に10メートルあって
    なんら心配ありません。波音も窓を閉めれば不思議なほど聞こえません。
    それよりオーシャンビューの素晴らしさは四季を通じて格別です。
    ベランダから花火や流星や日の出を独り占めして眺めて楽しんでいます。

  15. 101 匿名

    マンション周辺は、GWにも夏休みにも渋滞することは
    ありません。ましてや、車が出せないなんてことは、全くなく
    杞憂です。湯河原は、津波が来にくい構造になっていますが、
    万が一30mの津波が来るなんて場合には、東京も壊滅し、
    日本沈没状態になっていることでしょう。

  16. 102 契約済みさん

    それでも3階以上に住んでおきたいよね。

  17. 103 金融関係

    87番の人、本当に見にきたの?マンション前にはテトラポッドがゴロゴロ積まれているのに見えてないようだし、懸命にけなそうとしている内容も意味ないし…、ひょっとして競争相手の業者?私の営業担当は、とても感じが良くて、丁寧でした。
    営業も人を見ますからね。ただの冷やかしで来たのか、人品骨柄の悪い人には売りたくないとか。やたら客面して高飛車に出る奴もいるしね。途中で帰った方が良かったのに(笑)営業の対応や表情は、自分の世間的評価の鏡だと思った方が良いですよ。
    それでも営業は、我慢してやってナンボの世界ですがね…。

  18. 104 匿名さん

    GWはさほどこの辺りは影響もないのですね。
    休みたい時期にマンション周辺で混むのは嫌でしたので
    それはとても安心いたしました。

    共用設備が充実していますし、
    お部屋からの眺めも本当に素敵ですよね。

    早めにリタイアしてこういうところでゆっくり暮らすのって
    すごくいいでしょうね。

  19. 108 匿名さん 

    物件の周りは本当に何もないんですね
    近くにバス停もありませんし車など必要な地域だと思います。
    物件には駐車場100%でいいと思いますがお子さんがいる家庭ですと小学校とか
    遠いですし台風とか大雨の時の通勤は大変だと思います。
    海好きな方とか他に住む所がありサーフィンや温泉休日に利用するための
    人にむいた物件だと思います。

  20. 109 金融関係

    108番の方、その通りだと思います。
    ただ、歩いて5分もかからないところにモールがあって、
    通常のことはそこで済んでしまいます。不便は感じません。
    熱海等の近隣からも買い物に来るようですよ。
    横浜や東京まで毎日通勤している方もいますけれど、
    ここは基本的に、海や山や自然に囲まれて、毎日温泉に
    浸かって、静かに暮らすことを望む人々のための場所
    だと思います。気候が温暖なので、ずいぶん健康に
    なったという方たちも多いです。
    小さな子供たちと一緒に暮らすには、学校の送り迎え
    などが必要となりますから、それが負担なら別荘用と
    して購入するしかないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア小田原マーレ

神奈川県小田原市浜町3丁目

3,380万円~5,480万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.15平米~87.46平米

総戸数 42戸

アルファステイツ小田原

アルファステイツ小田原

神奈川県小田原市中町一丁目

未定/総戸数 55戸

プレシスタワー三島広小路

静岡県三島市本町1812番2他

4,498万円~5,248万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.98平米・70.27平米

総戸数 95戸

エンブルデアーナ三島駅

静岡県駿東郡長泉町下土狩209-2他10筆

3,450万円~7,710万円

1LDK~4LDK

55.55平米~115.35平米

総戸数 58戸

ウィスティリア長泉サウス

静岡県駿東郡長泉町下土狩字杉原152‐2の一部、153‐2の一部、154‐5の一部、154‐6の一部

未定

3LDK

72.45㎡~80.41㎡

総戸数 55戸

アルファステイツ長泉II

静岡県駿東郡長泉町下土狩字御嶽堂328-1

3,990万円~4,990万円

2LDK、3LDK

71.29平米~88.40平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サーパス八幡二丁目

静岡県静岡市駿河区八幡二丁目

未定

1LDK~3LDK

66.65平米~142.51平米

未定/総戸数 53戸

モアグレース尾張旭

愛知県尾張旭市新居町明才切29番1

未定

3LDK・4LDK

65.20平米~81.32平米

未定/総戸数 38戸

レーベン浜松常盤町project

静岡県浜松市中央区常盤町144番16

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~86.50平米

未定/総戸数 84戸

リコットタワー豊田

愛知県豊田市元城町2丁目

未定

1LDK~3LDK

51.39平米~119.34平米

未定/総戸数 74戸

メイツ岐阜(4/2登録)

メイツ岐阜

岐阜県岐阜市高砂町二丁目

未定

1LDK~4LDK

46.09平米~105.17平米

未定/総戸数 110戸

(仮称)ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31平米~114.44平米

未定/総戸数 29戸

ヴィークコート上前津

愛知県名古屋市中区上前津二丁目

未定

1LDK、1LDK+S、2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.98平米~62.75平米

未定/総戸数 42戸

エルグランデ東刈谷

愛知県刈谷市末広町2丁目

3,880万円~5,150万円

2LDK・3LDK(1LDK・4LDK対応あり)

65.52平米~80.08平米

8戸/総戸数 51戸