茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板「レーベン水戸 TOWER PROJECTってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板
  4. 茨城県
  5. 水戸市
  6. 宮町
  7. 水戸駅
  8. レーベン水戸 TOWER PROJECTってどうですか?
マンション住民さん [更新日時] 2024-05-30 18:50:43

レーベン水戸 TOWER PROJECTについての情報を希望しています。
駅近でいいですね!
公式URL:https://www.leben-style.jp/search/lbn-mitotower/index.html
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00153991
見学予約(LIFULL HOME'S):https://www.homes.co.jp/inquire/visit/mansion/b-16000060000443

所在地:茨城県水戸市宮町一丁目108番5(地番)
交通:JR常磐線・水郡線、鹿島臨海鉄道大洗鹿島線「水戸」駅徒歩3分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.74平米~96.16平米
売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:川口土木建築工業株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スレ作成日時]2022-12-19 16:42:33

レーベン水戸ONE STATE TOWER  [第6期]
所在地:茨城県水戸市宮町一丁目108番5(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩3分
価格:3,700万円台予定~8,400万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.74m2~96.16m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 225戸
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン水戸ONE STATE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 81 マンション検討中さん

    >>80 マンコミュファンさん

    TX沿線で都内除けば車不要なのは駅前充実してるおおたかの森やその次の柏の葉くらいで、TXのダメな駅たちより水戸の方が駅前充実してると思います。
    それでも水戸で車が必要か不要かと言ったら必要です。
    だからTXの多くも本来は車必要なところを維持費かかるから要らないと言ってるだけではと思います。
    異論は認めます。

  2. 82 評判気になるさん

    水戸の方が都会だよ。腐っても県庁所在地だから。住みたいか住みたくないかで考えたら別だけど。

  3. 83 マンション掲示板さん

    都内に住んでたこともあるけど、正直、本当に車いらないのは23区内の中でもさらに一部の区だと思う。茨城はもちろん千葉だろうが埼玉だろうが車はないと困るのが実感。

  4. 84 マンション検討中さん

    今住んでるマンションから住み替えを考えてます。
    今のマンションは5年おきに駐車場の入れ替え抽選があり、抽選ではずれたら周辺の月極を借りないといけません。ここはどうなんだろう?
    今契約して駐車場を確保出来たとしても、今住んでるマンションみたいに世帯数の駐車場が無いといずれは抽選とかではずれたら周辺の駐車場を借りないといけなくなるようなマンションだったら困るな

  5. 85 匿名さん

    駐車場で心配するようなマンションはナンセンスだね。戸建住宅を買った方が良いよ。

  6. 86 検討板ユーザーさん

    水戸は土地が安いからね

  7. 87 マンション検討中さん

    駐車場ほしいならマンションを検討する必要がないのでは?

  8. 88 匿名さん

    >>87 マンション検討中さん
    マンションでも水戸なら駐車場は必須でしょう。都内なら駐車場なくてもいいでしょうが。
    駅近くの他のマンションは最低1住戸1台確保されているのに何故?って感じですね。

  9. 89 評判気になるさん

    タカラレーベンって役員逮捕されて自主廃業って記事出てきたけど会社は大丈夫なの?

    なんか最近の話みたいなんだけど

  10. 90 口コミ知りたいさん

    >>88 匿名さん
    何故?そんなのマンションによって違うですしょう。プラウドだって別にないですし。簡単な話、駐車場が絶対と言う人は検討も見学もしなきゃいい話。

  11. 91 マンション検討中さん

    >>90 口コミ知りたいさん
    ごもっともですね!
    うちは夫婦揃って免許ないので駅チカマンション一択です*

  12. 92 名無しさん

    公式HPの宣伝文句が
    『水戸史上最大級・本物を語るタワーレジデンス、始動』かあ、うーん…

    早く多彩な共有施設の中身を全部知りたい

  13. 93 坪単価比較中さん

    共有施設どうせそんなに使わないからそれより住戸を充実させてほしい
    ゴルフのやつとかいらない

  14. 94 マンション掲示板さん

    >>90 口コミ知りたいさん
    火消しに必死ですね、業者さん。

  15. 95 マンション掲示板さん

    駐車場必須の人が検討してはいけない理由はないでしょ。
    ほとんどの人が駐車場必須だと思います。
    少なくても駐車場が必須かどうか議論しても仕方ない。
    それより駐車場がどう割り当てられるかは知りたい。

  16. 96 マンション掲示板さん

    マンションでも水戸なら駐車場は欲しいよね。

  17. 97 口コミ知りたいさん

    >>94 マンション掲示板さん
    煽るのに必死ですね。業者さん。

  18. 98 通りがかりさん

    つくばでも駐車場必須だから

  19. 99 マンション検討中さん

    >>97 口コミ知りたいさん
    業者同士の争いは見苦しいのでそこまでにしましょう。
    水戸で車なしは厳しいですよね。

  20. 100 匿名さん

    必ず駐車場を確保できるマンションを買わないと後で後悔しますよ。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

レーベン水戸ONE STATE TOWER  [第6期]
所在地:茨城県水戸市宮町一丁目108番5(地番)
交通:常磐線 「水戸」駅 徒歩3分
価格:3,700万円台予定~8,400万円台予定
間取:2LDK~4LDK
専有面積:65.74m2~96.16m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 225戸
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1-2-8

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.8m2~80.4m2

総戸数 138戸