埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】メイツつくば」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 吾妻
  7. つくば駅
  8. 【契約者専用】メイツつくば
匿名さん [更新日時] 2024-04-30 21:06:06

こちらは「メイツつくば」の契約者・入居者専用スレッドです。
該当者以外の書き込みはご遠慮ください。


検討スレ
「メイツつくば」ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/677463/


物件概要
所在地:茨城県つくば市吾妻1-1-1(地番)
交通:つくばエクスプレス つくば駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
総戸数:166戸


 

[スレ作成日時]2022-08-17 08:22:52

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
オーベル大宮プレイス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メイツつくば口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    検討スレ460 マンション掲示板さん

    エレガントグレージュ、お洒落ですよね。
    カーテンや家具との色合わせが難しいですが、上手くいけば凝った印象のお部屋になると思います。
    インテリア上級者向けというのが個人的感想です。
     

  2. 2 契約者さん1

    >>1 匿名さん
    460です。変な質問に答えていただきありがとうございます。
    モデルルームのグレージュ、素敵だなと思いましたが、自分はセンスがないため悩んでいました。もう少しインテリアを勉強し、なんとかなりそうなら、グレージュにしようと思います。

  3. 3 契約者さん2

    カップボードをアイセルコで付けるか悩んでいます。
    皆さんはどのようなカップボード付けられる予定でしょうか。。

  4. 4 契約者さん1

    >>3 契約者さん2さん
    まずはインテリアオプションのカップボードの見積もりをもらい、タカラとリクセルとクリナップと比較しようと考えています。何を選ぶかはまだノープランです。

  5. 5 契約者さん1

    >>4 契約者さん1さん
    リクセル→リクシル、誤記w
    初めてこういうお店、行くので楽しみです。つくばはこのようなお店が固まっているので便利です。

  6. 6 契約者さん7

    >>5 契約者さん1さん
    アイセルコ(タカラ?)以外のリクシルとクリナップは外注する感じでしょうか。
    それとも各社アイセルコで選べる感じでしょうか。

  7. 7 契約者さん1

    >>6 契約者さん7さん
    前者のイメージです。インテリアオプションの方が楽ですが、価格が高そう。逆に外注だと価格が安いけど、選ぶ手間がかかりそう。費用対効果でどちらにするか選ぶ予定です。

  8. 8 契約者さん7

    >>7 契約者さん1さん
    私は自由に選べる外注(据え置き型)を考えていましたが、アイセルコでないと備付(組み付け型)が出来なくなると思ってたのでキッチンメーカーと言う考えがありませんでした、、



  9. 9 契約者さん6

    ウチは食器が少ないため、カップボードの上台は設置しない予定です。下台だけなのでニトリや山新で購入しようかと思います。良いサイズや色合いがあればいいなあ。

  10. 10 契約者さん2

    >>9 契約者さん6さん
    下台だけも良いですよね。スッキリ見えて見栄えは理想です。
    ただパントリーが無いため収納量に不安を思ってるところがあり、選択に悩んでいます、、

    ちなみに山新さん、思いの外カップボードの種類豊富でしたよ!

  11. 11 契約者さん6

    >>10 契約者さん2さん
    山新さんの情報ありがとうございます。
    木目合わせることは難しそうなので、白かグレーのカップボードにしたいなあと思っています。

  12. 12 契約者さん1

    インテリア相談会、楽しみですね。
    エコカラット、室内物干し金物、カップボード、ミストサウナ、コンセントの増設に興味があります。

  13. 13 契約者さん8

    検討スレ453です。投票ありがとうございました。
    良い具合に散らばりましたね。

    エレガント グレージュ(モデルルーム)33.3% 8票
    リラックスモデレート25% 6票
    モダンレガシー12.5% 3票
    コンテンポラリーホワイト29.2% 7票

  14. 14 契約者さん5

    契約してこっちの板組になれました。皆さま何卒よろしくお願いします。

  15. 15 契約者さん3

    私も仲間入りしました。2年後ですね、よろしくお願いします。早速ですが、分厚い冊子読んでUSENやらスカパーやら初めて知る内容がちょこちょこ…しっかり読み込もうと思いました。

  16. 16 契約者さん1

    新しく契約された皆様、宜しくお願いします。
    ところで、本日インテリア相談会に行かれた方、いらっしゃいますか。内容は「アイセルコのご案内」の資料の説明でしょうか。

  17. 17 マンション掲示板さん

    エレガントグレージュを考えてる方 リビングのアクセントクロス何色にされますか?
    もう迷いすぎてつかれました笑

  18. 18 契約者さん1

    >>17 マンション掲示板さん
    ウチはグレーで検討中です。モデルルームの玄関入って右の洋室もグレーであり、それを参考にしました。本当に悩みますよね、、、

  19. 19 契約者さん4

    アイセルコではキッチンのクロス変更(モデルルームのようなもの)などは無かったのですが、インテリアオプション会で色々出てくるのでしょうか…。
    一次取得者のため、インテリアオプション会ではどんなことができるのかイメージがありません、、、

  20. 20 契約者さん3

    >>18 契約者さん1さん
    ありがとうございます。こちらもグレーを第1候補で考えているのですが、モデルルームを見ると好みよりも濃い色味でどうしようかと思っておりました、、
    センスに自信がなく他の方のご意見伺えてよかったです!

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸