仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ仙台卸町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 仙台・新潟・東北北陸甲信越の新築分譲マンション掲示板
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 若林区
  7. 卸町駅
  8. パークホームズ仙台卸町ってどうですか?

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2023-11-29 16:00:08

パークホームズ仙台卸町についての情報を希望しています。
総戸数286戸の大規模マンションです。
駅徒歩1分で気になっています。

所在地:宮城県仙台市若林区卸町2丁目1-8 他9筆(地番)
交通:仙台市地下鉄東西線「卸町」駅 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:72.13平米~96.90平米
売主:三井不動産レジデンシャル株式会社・三井不動産リアルティ東北株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス東北株式会社

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

よろしくお願いします。

[スムラボ 関連記事]
パークホームズ仙台卸町 (おったまげ予定販売価格帯等の最速レビュー) 【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/10446/
パークホームズ仙台卸町 ( ≒ パークタワーあすと長町: 温故知新)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/12292/
パークホームズ仙台卸町 (更なる発展に期待: 現地確認調査リポート)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/20799/
パークホームズ仙台卸町 (トミー推しの住戸は、これだ!!!)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/26113/
パークホームズ仙台卸町 (建物の外観の一部が、明らかになっています。)【トミー】
https://www.sumu-lab.com/archives/67114/

[スレ作成日時]2021-03-08 13:05:42

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ仙台卸町口コミ掲示板・評判

  1. 704 通りがかりさん

    [No.685~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  2. 705 匿名さん

    2980万は安いですね、世帯年収500万で買えそう
    夢があるね

  3. 706 匿名さん

    >>705 匿名さん
    世帯年収500万で購入するのは流石に無謀では?貯蓄にもよるでしょうが、仮に500万を頭金とすると世帯年収の5倍のローンになる。毎月のローン返済に加えて、管理費、修繕費積立金、駐車場代、さらに固定資産税を支払うとそれほど余裕ない。さらに奥さんが出産や育児で休職あるいは退職となると、世帯年収が400万程度に下がり、雲行きが怪しくなる。最低でも旦那さん一人の稼ぎで500万は必要かな。よく見る駅のランキングではないですが、このマンションだと4000万円程度の部屋がメインになると思われるので、世帯年収800万円~1000万円の世帯が多くなりそう。

  4. 707 マンコミュファンさん

    >>705 匿名さん
    まさかの結果ですよね。占有部の設備が残念な感じとはいえ、一般人でも購入できます。2980万円の部屋は抽選でしょうけど、3,000万円前半の部屋も多いはず。薬師堂のサーパス手頃だと感じてましたが、同等で出してくるとはねぇ。

  5. 708 マンション検討中さん

    頭金80万、月々4万円代、魅力だわ。

  6. 709 匿名さん

    >>707 マンコミュファンさん
    地理的に薬師堂と卸町は比較検討する人が多いだろうから、サーパスはかなり厳しくなるでしょうね。駐車場にこだわりなければ、まずこちらを選ぶでしょうから。

  7. 710 匿名さん

    3000万円は現実的
    狭小戸建ても同じ程度の価格だが、10年後売ろうとすると1500万円になっちゃう。
    ここなら、10年後3000万円近い価格で売れるかな。
    10年間の管理費やら駐車場代が、1500万円かかるか?ですね

  8. 711 マンション検討中さん

    3000万なら絶対買うわ

  9. 712 マンション検討中さん

    パンダ部屋の抽選、竣工後ですかね?

  10. 713 匿名さん

    3000万円の部屋は10年後は通常2000万円台前半くらいまでは下がる。ただし、卸町の開発状況によっては上がるかも。逆に東側にマンション建ったり、地震で液状化したらもっと下がる可能性もある。

  11. 714 マンション検討中さん

    2980万ってギャラリーでそういう説明してるんですか?価格帯表からは東側3階が3300?となってますが、一階下がれば300万下がるって事?

  12. 715 住民板ユーザーさん1

    >>713
    東側にマンションが建つかはわからないが、このまま何も建たないってことは無いだろうね。
    液状化は東日本大震災ですら起こらなかったんだから心配しすぎでしょ。

  13. 716 住民板ユーザーさん1

    2980万は客寄せ用でよっぽど運が良くないと現実には買えないだろうね。今なら手を上げれば抽選には参加出来るかも。
    完売するまで[2980万から]って文言は残すだろうけど、後からだと抽選に参加する事すら出来ないよ

  14. 717 匿名さん

    >>714 マンション検討中さん
    だいぶ前から公式HPにでかく表示されてますよ。検討してるのでしたらちょくちょく確認した方が良いのでは?
    東側の2階を全体的に安くしてますね。3階との違いは何なんでしょうか。中間免震装置の上って何か問題があるのかな。液状化より近年多い浸水による電気室がやられないか心配ですね。電気室1階だし。

  15. 718 匿名さん

    >>715 住民板ユーザーさん1さん
    建つとしても計画が表面化するのはここが完売後だと思います。

  16. 719 匿名さん

    >>718 匿名さん
    日通が移転するにしても、隣の敷地はかなりの大きさですからマンションだと500戸規模のパークタワーあすと長町規模になっちゃうので、卸町にどうなのかなぁと思います。敷地分割にしても三井のタワーがあるから西向きは建てられないので東向きになるけど、玄関開けたら三井の東側リビングとこんにちはは向こうにとっても嫌なはず。あすとでの成功例としてイケア並みの商業施設が来れば卸町発展の足掛かりになるんですけどね。イオンスタイルとホームセンターでは卸町に人が集まらない。
    色々問題抱えてますが南側のパチンコ屋はマンションに適してますよね。セイユーが低層ですから。

  17. 720 マンション検討中さん

    集客力高いの1つ来ると相乗効果で次も見込めますからね。天下の三井不動産グループがなんで隣ごと買わなかったのだろうか。気になるところ。南東のマンション密集地のようにならなければ良いですが。

  18. 721 匿名さん

    もういっちょ三井が隣を買うのあるで(適当)

  19. 722 マンション検討中さん

    >>721 匿名さん
    それで申し訳なく安くしてる説w
    でもそのほうが少しは建て方配慮してくれそうですね。ツインタワーか。住民増えてイオンが喜びますな。

  20. 723 匿名さん

    パンダのA2タイプは間取りのバランスよいね。おもしろみないけど細かいとこ考えられててる

  21. 724 匿名さん

    >>722 マンション検討中さん
    『想像していた未来を超えて』となりの土地を買ってグレードも想像を超えてくる説w

  22. 725 匿名さん

    間取りのバランスは良いですが、ドアが全て開き戸なのが気になりますかね。洗面室ぐらいは引き戸にして欲しかった。使いづらくないですかね。

  23. 726 匿名さん

    >>725 匿名さん
    その通りですね、ドアから引き戸にリフォームで変更しましたが断然使いやすいです
    それと東向きの縦型リビングは昼前からキッチンやダイニングが暗いかと。東向きは出来れば横型リビングが良いですが、値段がこれであれば仕方ないですかね。
    3階以上があすと長町のマンション群の東向きと同じ価格なら絶対あすとが良いですね、ここは価格の低さが大きな売りになるのでは?

  24. 727 マンション検討中さん

    >>726
    パンダ部屋は別にして、東側で、あすとより1割位安いですね。

  25. 728 購入経験者さん

    IKEAであすとは成功したかもしれんけど、IKEAは成功してないという話がまぁ。
    なんせ仙台以上の都市である札幌広島の計画が流れるくらいですから。
    そうなるとイオンがある今、集客施設も思いつかないですなぁ。

  26. 729 通りがかりさん

    卸町は日常の買い物に困らないぐらい揃ってるからマンション立てまくればいいと思うけど。タワーたくさん立ててそれを卸町のシンボルにすればいいんじゃない?あすと長町の真似する必要ないから独自路線でいってほしいね。卸町といえばタワー。香港みたいな摩天楼になれば良い。

  27. 730 匿名さん

    >>720 マンション検討中さん

    ホームセンター予定地も日通が貸してるんだっけ?
    日通は土地売らずに貸すスタイルなのかな。それならもし日通が移転したとしても東側がマンションになる可能性が低くなるよね。
    個人的には低層で映画館が出来ると嬉しいな。

  28. 731 マンション検討中さん

    日通の計画を教えてほしいですよねー。こちとら3000万越す金出すんですから、東側検討者にとっては死活問題。貧乏人は買うなと言われそうですが、人生一回位買わせてくれい。駅近マンション買えそうなのはここ位なんや。

  29. 732 匿名さん

    >>731 マンション検討中さん
    日通の計画が公表されるまでは東側にマンションが建つ前提で考えた方が無難でしょうね。三井もそこが分からないから低めの価格設定なんだと思います。東側にマンション建たなかったらラッキーくらいに考えていた方が後悔ないかと。

  30. 733 マンション検討中さん

    三井さんはすでに分かってると思うんですけどねー。買うとき日通にも声掛けてるでしょうし、出来れば日通の敷地ごと買えたほうが大規模にできますから。

  31. 734 匿名さん

    >>733 マンション検討中さん
    三井より高い価格で買うデベロッパーがいるということですかね。それかまだ日通でもこの土地をどうするか決められていないのか。

  32. 735 匿名さん

    三井グループの三井物産と日通が業務提携してるからあえて手を出さないとか?
    もし三井不動産が何か情報を掴んでいるならモデルルームで直接聞けばよろし。

  33. 736 匿名さん

    >>735 匿名さん

    末端の営業が何か言うとは思えません

  34. 737 マンション検討中さん

    知ってても言うわけがない。

  35. 738 職人さん

    >>734 匿名さん
    日通が土地を手放す前提のコメントのように見えますが、
    土地を手放す事情があるのでしょうか?支店(?)の統合とか?

  36. 739 匿名さん

    >>738 職人さん
    近くに大きな物流センターつくったからね。素人感覚だけど、ここを手放すための布石としか思えない。駅前の一等地だし、高く売れるのでは。

  37. 740 匿名さん

    三井、三菱、住友、野村に、土地分割で購入しませんかと声がかかって、三菱以外はどこかが手を挙げそう。一社しか挙げないと、もういち区画の売却のはなしが大京穴吹、関電、タカラレーベンあたりに声がかかり、どこかが手をたたく。すると、三井よりクオリティ高めで値段高めなマンションと、三井よりクオリティ低めで値段低めなマンションが3~5年以内に立つ。断定的に書いてるけど根拠になる事実はない。

  38. 741 マンション検討中さん

    三井の売れ行きによるだろうけど、価格的に売れるだろうな。
    調子よく売れて隣にもマンション2棟作ったとして、3棟とも買いやすい仕様にしたら将来団地の出来上がりですよね。せめてどれかは高級路線行って欲しい。マンションになったらの想定だけど。

  39. 742 匿名

    卸町に高級路線が必要でしょうか。私がデベの担当者なら絶対に企画しませんが。

  40. 743 匿名さん

    じゃ、これ以上マンション出来ないですね。
    個人的にはそんなに卸町が評価されなくて良いです(良い意味で)徒歩圏内に生活必需品が揃う店があり駅近でコスパ良し。見栄張る人も少なくて住みやすそう。

  41. 744 匿名さん

    いや、高確率でマンション建つでしょ。
    1年でも長く日通が残ってくれることを願うべし。

  42. 745 マンション検討中さん

    すぐ隣の大和町はマンション群だからね。それだけ需要がある訳でこの近辺に住みたい人は沢山いるよ。今まで卸町はマンション建設が規制されていたけど地下鉄開通で規制が撤廃されたから今後はマンション増えてきそうな気がするな~

  43. 746 マンション検討中さん

    駅前一等地にガソスタホムセンお好み焼き本舗ってすげえ光景だな卸町

  44. 747 マンコミュファンさん

    それは地下鉄南北線の何駅かでも同じことですよ。卸町は利便性良い方。車の音と排ガス気にならなければ。

  45. 748 丸源&デイリーさん

    >>746 マンション検討中さん
    僕たち私たちも駅前一等地です

  46. 749 匿名さん

    駅が後から来たからね

  47. 750 匿名さん

    卸町は5年で激変する

  48. 751 匿名さん

    これな

    1. これな
  49. 752 匿名さん

    >>750 匿名さん

    そこまでの期待は危険かな、冷静に考えてここの人口だけではイオンがある中、何処の企業も進出し難いし、廃墟のパチンコ屋が鬼門。駅前がホームセンターの時点で資産価値が上がる激変は期待薄。

  50. 753 匿名さん

    >>752 匿名さん
    企業の進出や土地の売買は景気によって速度変わるかもね。仙台はまとまった土地があるようでないから必然的に卸町を検討せざるをえないんじゃない?

  51. 754 マンション検討中さん

    今後多少変化あってもあんまり期待しない方が良いよ、価格だけ上がって街並みはいまいちのままだと思う。ここ何度も歩いて街並み見てるけどワクワクしないんだよな、あすととか行くとやっぱりこの街いいなって感じる。ラーメン屋の看板とか下品なんだよな。ここは安いからこそ価値があると思う。

  52. 755 匿名さん

    ミニ名取になりそうな感じはあるよね。駅、イオン、ロードサイドの大型店、マンション。長町みたくはならないだろうけど、一定程度発展すると思う。

  53. 756 匿名さん

    予算が少ないまたはローン組める上限がわりと低いのに新築マンションに拘る輩はここ買っておきゃ間違いない
    ペアローンでもええし

    東側とか気にしてもしょうがないしなんか建つの前提で買うべし

    東西線で再開発できる土地は卸町と六丁の目と荒井しかないから、卸町が5~10年で発展するのは間違いない

    家計が回らなくて管理費と修繕積立金を滞納する世帯でて、管理組合との少額訴訟が続くかもしれません

    想像していた未来はこんな感じ
    買いものにはリスクがつきものですが
    三井と一緒に超えていきましょう

  54. 757 匿名さん

    想像していた未来を超えて。

    野村がオハナシリーズを最多価格帯3000万円平均坪単価130万円で出して、多少の背伸びをして三井を買った人が三井のよさを自分に言い聞かせる

  55. 758 マンション検討中さん

    そのホムセン用地に南向き500戸規模駅直結を作ればあすとみたいに天下取れるのに。

  56. 759 匿名さん

    あちら側は大和町、東華中学区じゃないよ。

  57. 760 匿名さん

    どんな再開発するんでしょうか。そもそも再開発があるって前提がどうかと。
    マンションが建つだけという前提でいた方が現実的。

  58. 761 匿名さん

    >>759 匿名さん
    ここ学区良いのはありがたいよね。若林区って受験が必要な二華を除いて評判良い中学が皆無だから、東華中に入れるのは嬉しい。

  59. 762 マンション検討中さん

    あすと長町中央公園や勾当台公園、榴岡公園など土地としてはもったいないけど駅近くに緑があると素敵に思います。卸町もシンボルとなる公園作って欲しいですね。

  60. 763 匿名さん

    卸町でないけど、楽天パークの裏は公園と災害救援の基地になるよね。歩いて楽天パーク行けるのもいいね

    1. 卸町でないけど、楽天パークの裏は公園と災...
  61. 764 マンション検討中さん

    東華中は、遠いよな
    子供がかわいそう

  62. 765 マンション検討中さん

    どっちかというと遠くて人も少ない東宮城野小のほうが可哀そうやな。

  63. 766 匿名さん

    >>763 匿名さん
    災害時に歩いて行けるのは良いですね。それにしても楽天球場の周りは緑地が多くなりますね。

  64. 767 匿名さん

    売れそうですね

  65. 768 匿名さん

    >>764 マンション検討中さん
    東華中遠すぎるし生徒数増えてるし、卸町はそのうち学区から切り離されそう。

  66. 770 近隣住民

    >>768 匿名さん

    ここから距離で近いとなると4号線を超えて蒲町中になりますが、生徒数が多く今後増える見込みもあって大和町の一部は南小泉中学区に変更になると知人から聞きました。どちらにしても生徒数が多いので卸町地区は当分の間は東華中だと思います。

  67. 771 マンション検討中さん

    売れ残りの、値下げ部屋ねらうかな

  68. 772 マンション検討中さん

    売れ残りは値下げしてくれるの?

  69. 773 匿名さん

    >>769 近隣住民さん
    大和町の一部が南小泉中学区に変わるなら、ここも南小泉中学区に変わる可能性あるのでは?前から南小泉中は生徒数減っていますし。まぁ、学区悪くなっても、二華中行けば良いのですがね。

  70. 774 匿名さん

    ここから東華中まで広い舗道あるんだから自転車通学させてくれればいいのにね。
    自転車乗車時の保険も義務化になったことだし。

  71. 775 検討板ユーザーさん

    >>772
    売れ残れば値下げの可能性はあるけど、そもそも売れ残るのは不人気or元々割高な部屋だよ。
    いい部屋は売れ残らないよ。

  72. 776 パーク北仙台さん

    この掲示板がまもなく800レスになるって、注目と話題があっていいね
    市場が高値だから皆手が届きやすいここに注目してるのかな
    でも俺の方がいいお

  73. 777 近隣住民

    >>773 匿名さん
    卸町からだと南小泉中の方が距離があって東華中に行くより遠くなる。大和町とは小学校の学区がそもそも違う。という点から南小泉中に変わる可能性は低いと見ています。もし変更があっても選択可能な地域になるのではないでしょうか。現在、大和町の一部の地域が選択可能であるので。

  74. 778 匿名さん

    東向きは隣にマンション建つ可能性あるし、南向きの低層階は道路がうるさいし、価格は高くなるだろうけど南向きの高層階が一番良いね。

  75. 779 マンコミュファンさん

    どうやったら2980万円の部屋買えますか!

  76. 780 匿名さん

    >>779 マンコミュファンさん

    申し込み卸町神社で神頼み

    http://www.komainu.org/miyagi/sendaisi/wakabayashiku/Oroshimachi/orosi...

  77. 781 匿名さん

    >>778 匿名さん
    高層階も結構うるさいよ。場所的に窓は閉めっぱなしじゃないですか。

  78. 782 匿名さん

    >>781 匿名さん
    卸町ですものね。やはりここは住環境については諦めるしかないですかね。
    でも、コロナで倒産する卸業者が続出すれば、今後トラックが減る可能性もあるか?

  79. 783 匿名さん

    バイパスと市内との主要道路になっているのでどうでしょうね。

  80. 784 マンション検討中さん

    高さはいいと思うけど(目立つこと大切だから)もうちょっと土地はゆとりを持てなかったのかなぁ。

  81. 785 マンション検討中さん

    電話したけど予約がいっぱいで席が無いらしい。価格が魅力なので試しに見てみたい!

  82. 786 匿名さん

    郊外のマンションはしばらく卸町と北仙台の二強になりそうだね。

  83. 787 マンション検討中さん

    北仙台は郊外とはいえ卸町のようには価格抑えられんでしょうね。北仙台もすごい価格出してきたりして。

  84. 788 匿名さん

    明日ミヤテレで卸町を取り上げた番組やるみたい。新しいマンションどーたら言ってたからここ映るんでない?

  85. 789 匿名さん

    >>787 マンション検討中さん
    北仙台は中心部までの距離は卸町とあまり変わりないけど、災害リスクが低く、学区が一部上杉と被るのも良いね。仙山線を地下化するなりして街並みが整えば、もうワンランク上にいくポテンシャルは秘めてそう。

  86. 790 匿名

    仙山線は地下にならないでしょう?
    何か情報でもあります?

  87. 791 匿名さん

    仙台駅近辺は新幹線があるので在来線だけ地下化しても意味がない。
    仙台駅から離れると地下化して得られるメリットとコストが見合わない。
    ぱっと考えても地下化する合理的な根拠が見つかりません。

  88. 792 マンション比較中さん

    卸町・薬師堂も貨物線が地下化すれば仙台駅方向めっちゃすっきりすると思う。

  89. 793 匿名

    でも、なりそうもないね。

  90. 794 匿名さん

    仙台の街は仙台駅西口と一番町がツートップで、その次に再開発で発展した仙台駅東口、副都心の泉中央と長町という順番だと思う。北仙台と卸町はその次の位置付けになると思うが、現状副都心との格差がかなり大きく、今後どこまで発展できるのかは不透明。
    当面、仙台駅西口はさくら野とEDENとGSビル跡地、一番町は藤崎、仙台駅東口はヨドバシの再開発が控えているため、上位との格差はますます開くばかりかと思う。

  91. 795 匿名さん

    北仙台や泉中央はもう大きい区画の土地がないから再開発しようがない。パークホームズ北仙台も現地見れば分かりますが結構無理やりな建て方です。余計駅前のごちゃごちゃ感が広がる感じ。泉中央は始発駅ってのがまだ人気を保てる理由でしょうか。卸町は長い目でキレイになっていくんじゃないですか。

  92. 796 マンション検討中さん

    てか、もう少し待てば、不動産価格下がると思うよ。
    今が異常に高い

  93. 797 匿名さん

    >>796 マンション検討中さん
    も少しって何年でナンパー下がると思う?
    俺は3年くらいほぼ変わらないとみてたけど卸町の価格みて潮目変わったたかもと思いはじめてる

  94. 798 匿名さん

    >>796 マンション検討中さん

    かれこれ10年以上言われ続け、聞き飽きた。

  95. 799 通りがかりさん

    価格が安くなる、金利が上がる、返済額同じパターンですかね!人手不足で建築費は下がらないと思いますが。

  96. 800 匿名さん

    郊外の不動産価格は下がりそうな気がするけど、中心部はかなり再開発の計画出てるし、まだまだ上がるよ。
    あと、不動産価格が下がっても、住宅減税や住まい給付金がなくなればトータル変わらないかもね。

スムラボの物件レビュー「パークホームズ仙台卸町」もあわせてチェック

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,300万円台予定~9,900万円台予定

1LDK~4LDK

45.02平米~137.31平米

総戸数 43戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,298万円~5,698万円

2LDK、3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

5,758万円

3LDK

73.00平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,000万円~7,900万円

1LDK+S~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~89.02平米

総戸数 336戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

6,278万円

4LDK

90.15平米

総戸数 140戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸