名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 徹明通
  7. 徹明通
  8. ライオンズ岐阜プレミストタワー35ってどうですか?
マンション検討中さん [更新日時] 2024-05-09 00:20:05

ライオンズ岐阜プレミストタワー35についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式サイト:https://lions-mansion.jp/ME131071/
資料請求/エントリー:https://contact.daikyo.co.jp/req_siryo/cgi-bin/siryo.cgi?bkncd=ME13107...
来場予約:https://contact.daikyo.co.jp/jitubutu/cgi-bin/event_list.cgi?syubetu=b...


所在地:岐阜県岐阜市徹明通二丁目18番(地番)
交通:名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅下車徒歩11分
   東海道本線「岐阜」駅下車徒歩13分
間取:1LDK、2LDK、3LDK、4LDK
面積:46.90平米~156.32平米
売主:株式会社 大京・大和ハウス工業株式会社
施工会社:戸田建設株式会社
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムラボ 関連記事]
【モデルルーム訪問17】ライオンズ岐阜プレミストタワー35(とりあえずこれ買ってあの”本命”を待とう!)
https://www.sumu-lab.com/archives/86340/
ライオンズ岐阜プレミストタワー35

[スレ作成日時]2020-11-06 11:55:50

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
グランドメゾンThe覚王山向陽町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ岐阜プレミストタワー35口コミ掲示板・評判

  1. 2501 通りがかりさん

    旧メルサの建物にここ連日業者が入って清掃?のようなことを始めてますね 借り手が見つかったのかな

  2. 2502 マンション掲示板さん

    ただのアートイベントに使うだけです

  3. 2503 匿名さん

    自動運転バス、岐阜高島屋が閉店した後は、停留所名がグラッスル前に変更されるのですかね。

  4. 2504 口コミ知りたいさん

    今年はキムタク来ないけど、明日の行列は盛り上がるのでしょうか?

  5. 2505 匿名さん

    ここの新築値引きしてくれたら、買おうかな。

  6. 2506 匿名さん

    >>2505
    なぜなぜなぜ

    なぜを繰り返してよく考えましょう

  7. 2507 評判気になるさん

    信長祭りも岐阜駅?柳ヶ瀬の区間に凝縮されたような感じでしたね グラッスルというより金公園のリニューアルからイベントが増え以前と比べ格段に人流が増えた気がする

  8. 2508 評判気になるさん

    金公園のリニューアルは成功してる感じなんですかね。高島屋の長崎屋のあたりをひとまとめにして、文化センターの機能を移転させて商業施設を一体化するとかできないですかね。文化センター跡地は公園拡大。

  9. 2509 口コミ知りたいさん

    個人的にはそんなことにもう税金つかうな・・・って思うけどな。

  10. 2510 住民さん6

    オタクをいかに集めるか。
    コミケを岐阜でやるとか。
    アニメ聖地にするとか。
    だけど、来たら来たで岐阜人は文句言うと思う。
    人が多すぎるとか、静かじゃなくなったとか。

  11. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    ローレルアイ名古屋大須
  12. 2511 匿名さん

    岐阜市は元々金津園、柳ヶ瀬っていう風俗街があったんだからそちらに力をいれるべき。
    歌舞伎町みたいにしたらええやん

  13. 2512 eマンションさん

    高島屋と一緒に商店街も一掃してイオン作ってくれやい!

  14. 2513 検討板ユーザーさん



    216万人YouTuberさん
    マンションもすこし紹介されています
    見入りました…

  15. 2514 匿名さん

    >>2511
    それしか生き残る道はないと思うけどね。一大風俗街になろう
    観光地にもなる

  16. 2515 ご近所さん

    他県の人に岐阜のこと聞かれるとないもんなw
    人によっては金津園のとこね。って言われるレベル

  17. 2516 匿名さん

    ここって、値引き販売してますか?高島屋閉店しても車でイオンいくので、普通に安ければ買いたいと思います。

  18. 2517 匿名さん

    値引き以前にまずは自分で勉強すべきだ。
    永住目的なら何の問題も無いが、投資や将来売る予定があるという事であれば
    購入価格を間違えると取り返しがつかなくなるから。

  19. 2518 検討板ユーザーさん

    >>2517 取り返しつかなくなるほど死活問題なら買うべきではない

  20. 2519 坪単価比較中さん

    車でイオンに行く人は戸建ての方がええよ。
    ここに限らず駐車場が不便。出にくい。

  21. 2520 検討板ユーザーさん

    <<2519
    入りにくさもなかなかです!

  22. 2521 検討板ユーザーさん

    このマンションがいいも悪いも2022-2024年でマンションを岐阜で購入するなら(戸建ては論外の場合)他に選択肢がなかったですね レジェイドとプレサンスの2択で比較するなら検討の余地がありましたがタワマンという付加価値が大きすぎて他に目が全く行かなかったので高島屋どうこうテナントどうこうより他に選択肢がない以上仕方ない。

  23. 2522 匿名さん

    レジェイドが正解でしたね

  24. 2523 評判気になるさん

    いま思えば各階ゴミステーションじゃなくて良かった 量は違えど1階のゴミが自分のフロアに放置してあると思うだけで気分が悪い

  25. 2524 マンコミュファンさん

    >>2516 匿名さん
    駅近の岐阜シティタワー43や一条タワーの中古買った方がいいですよ。
    ここは駅遠で、どんどん資産価値が下がることが確定しているので、やめた方がいいですよ。

  26. 2525 匿名さん

    結局、岐阜シティタワー43の一人勝ち

  27. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    レ・ジェイド金山グランデ
  28. 2526 マンション検討中さん

    レジェイドってなに?

  29. 2527 匿名さん

    今さら16年前のタワマンなんか欲しいか?笑

  30. 2528 マンション検討中さん

    >>2527 岐阜シティータワーの最上階の展望台行きましたが眺望がある意味いいがビルもなにもなくて寂しすぎました。 眺望という観点では夜景とかタワマンの醍醐味が全くなかった。 電車通勤の方には便利だが車をメインの方は逆に不便すぎる。

  31. 2529 口コミ知りたいさん

    夜景としてはプレミストタワーの勝ちでは?駅の高層マンション、岐阜駅や玉宮の灯りが楽しめますよー

  32. 2530 匿名さん

    大事なのは立地であって、眺望ではない。これから駅近にどんどんマンションが建てられていくと、高島屋という唯一の強みを失い、駅徒歩10分以上であるこのマンションは資産価値を保全することが厳しい。

  33. 2531 eマンションさん

    新宿駅利用者数1日270万人
    岐阜駅利用者数1日6万人

    通勤通学に鉄道を利用する割合
    東京都60% 岐阜県9%

    確かにマンションは立地は最重要。しかし都心と違い駅近=好立地ではない。 6割の人口が通勤通学に鉄道を使う東京ならわかるが岐阜は91%が通勤通学で鉄道を利用してないのですよ?笑 同じ話となりますが岐阜でいうならば好立地と考えるのは9%に過ぎない。

  34. 2532 匿名さん

    駅意識せず、車メインの岐阜の人は戸建ての方がええよ

  35. 2533 匿名さん

    レジェイドは岐阜駅も名鉄岐阜も徒歩5分で話題になったとこだね。

    早々に売り切れたんだよな。

  36. 2534 評判気になるさん

    戸建てはバカ上がりしてるからなかなか大変よ。

    知り合いは岐阜市内で積水ハウスやヘーベルハウスで建ててるけどどちらも土地込みで7000万円超えてた

  37. 2535 マンション検討中さん

    >>2533
    賃貸みたいなマンションですね

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    プラセシオン昭和御器所
  39. 2536 通りがかりさん

    >>2531 eマンションさん
    岐阜駅近は岐阜以外のやつが買うから人気なんです
    一宮や稲沢ですらマンション大量に建ててるでしょ
    名古屋への通勤利便性以外で岐阜や一宮にマンション買う需要はほぼないです。

  40. 2537 匿名さん

    >>2536
    本当にそれ。
    車社会の岐阜で通勤で名古屋に行かない人がわざわざマンションにしないのでは?
    本当に駐車場が不便で嫌になってる・・・

  41. 2538 検討板ユーザーさん

    >>2530 匿名さん
    そもそも岐阜を選んでいる時点で終わってるぞ。
    せめて名古屋にしとけ。岐阜でマンション買ったらヤバい。

  42. 2539 匿名さん

    大きなお世話やろ

  43. 2540 評判気になるさん

    一軒家民からの熱い嫉妬が凄いですねここ

  44. 2541 名無しさん

    >>2538 検討板ユーザーさん
    確かに岐阜とか嫌だな安いけど名古屋でマンションで駅近なんか6,000万以上だして普通のマンションの70~75平米しか買えないのが現実

  45. 2542 マンコミュファンさん

    >>2538 検討板ユーザーさん

    確かにドンキに続いて高島屋の閉店は痛い…若者が名古屋に流出してるのも岐阜が中々発展しない一つの原因かと思う。

    ここは高島屋込みの値段だからタワマンだが造りは安っぽい今後の情報や状況の変更にアンテナを張ってないといけない。また岐阜市民の多額な税金を使い解体となると岐阜の発展に冷や水をかける事となってしまう…

  46. 2543 通りがかりさん

    私も妻も一軒家で育ちましたが、今は地方都市でマンション住まい。
    セキュリティと日常の清掃メンテなどはさすがですね。(安いマンションは?ですが)
    我が家の場合、立地の利便性も文句なし。
    住んでみると戸建てには戻れません。
    戸建てを処分してマンションに移ってこられるシニアも多いです。
    マンションも悪くないですよ。

  47. 2544 マンコミュファンさん

    >>2542 マンコミュファンさん
    たしか長﨑屋は税金使って解体したような…
    まあ、高島屋も同じような感じでしょう。ここだけじゃなくシティタワー43とか一条タワーもそうだけど、商業とオフィス需要がなくて、テナントが埋まらなかったり、人の賑わいがないのが厳しいですね…
    本当に立地が良いところはマンションなんか建ちません…ホテルだったり、オフィスビルが建ったりします。

  48. 2545 口コミ知りたいさん

    >>2538 検討板ユーザーさん
    ここ買うんだったら、名古屋市内の駅近マンション買えますよね。
    別に新築に拘らずに中古も探せばいっぱいある。
    やっぱ名古屋の高島屋最高!

  49. スポンサードリンク

    MID WARD CITY
    プラセシオン赤池ヒルズ
  50. 2546 検討板ユーザーさん

    名古屋と言えば松坂屋だったものだが。
    今や関西系高島屋に占領された様なもの。
    東海銀行は三菱に飲み込まれたし。

  51. 2550 匿名さん

    名古屋のタワマンと比べて設備がそもそも安っぽい
    価格なりだよ

スムラボ こう「ライオンズ岐阜プレミストタワー35」のレビューもチェック

所在地:岐阜県岐阜市徹明通2丁目18番(地番)ほか(地番)
交通:名鉄名古屋本線 名鉄岐阜 駅徒歩11分
価格:2430万円~5890万円
間取:1LDK~3LDK
専有面積:48.36m2~91.57m2
販売戸数/総戸数: 14戸 / 335戸
リジェ南山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
レ・ジェイド名古屋
スポンサードリンク
ダイアパレス一宮本町
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スポンサードリンク
プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

[PR] 本物件と周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK~3LDK

48.36m2~91.57m2

14戸/総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸