埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 茨城県
  5. つくば市
  6. 竹園
  7. つくば駅
  8. 【居住予定者向け】デュオヒルズつくばセンチュリーについて
匿名さん [更新日時] 2023-05-23 09:33:20

デュオヒルズつくばセンチュリーの居住予定者・購入予定者向け掲示板です。

入居後のコミュニティ形成の一助になるよう、情報共有等できたらと思います。

関連スレッド:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/641012/

売主:株式会社フージャースコーポレーション

【茨城・栃木・群馬・山梨の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2020.9.18 管理担当】

[スレ作成日時]2020-09-14 18:53:09

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
メイツ川越南台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

デュオヒルズつくばセンチュリー口コミ掲示板・評判

  1. 349 住民板ユーザーさん1

    駐車場のスロープ上がって左から車や人が来る可能性があるのにノーブレーキで進むバカはなんなのかね。ミニバンが圧倒的に多い

  2. 350 住民板ユーザーさん1

    >>348 住民板ユーザーさん5さん

    ありがとうございます。
    相談してみます。

  3. 351 住民板ユーザーさん3

    >>347 住民板ユーザーさん
    見つけたら代わりに注意しといてやる

  4. 352 住民板ユーザーさん1

    今時バルコニーで喫煙するクズいるんだね。

  5. 353 住民板ユーザーさん1

    駐車場で白線の中に真っ直ぐ停めてない乗用車がいて困りますね。
    改善して頂きたいですね。

  6. 354 住民板ユーザーさん1

    >>353 住民板ユーザーさん1さん

    それは本当に困る。しかも隣の車にぶつけたところもあるみたい。
    ただあの白線二重になってるから1800しかないんで踏むのは勘弁してもらいたい

  7. 355 住民板ユーザーさん4

    >>349 住民板ユーザーさん1さん

    >>349 住民板ユーザーさん1さん
    事故が起きてからでは遅いですから
    管理人さんに話してもらいたいですね
    スピードを落として走れないのかと思いますね…
    常識がないんですかね?自分の子供が事故にあったら…他人事ですかね

  8. 356 住民板ユーザーさん1

    あんな薄暗いのに自走式を無灯火で徐行しない人はなんなんですかね。公道でも自分は見えるからっていつまでも無灯火で走るんでしょう。土浦方面に向かう車が多いしこの辺の運転マナーが悪すぎて嫌になるわ。

  9. 357 住民板ユーザーさん5

    もう中古でてますね。何故なのか気になります。

  10. 358 匿名

    タバコ。
    ベランダで吸っている人をたまたま目撃し、唖然としました。数日後、注意喚起の紙が貼られたので対応が早く安心しました。今後はこのようなことがないことを願います。

  11. 359 住民板ユーザーさん1

    >>358 匿名さん

    うちは特に被害ないですけど報告ありがとう。

  12. 360 住民板ユーザーさん4

    >>358 匿名さん

    見た時に管理人さんに話して

  13. 361 住民さん1

    駐車場入口のスロープ上がって一時停止する車は皆無だな。いつか事故るだろうよ

  14. 362 マンション住民さん

    確かに、平置き駐車場から出るとき危ないと感じたことがありました。

  15. 363 住民板ユーザーさん6

    >>361 住民さん1さん
    本当にその通りだと思います。管理組合が発足されたら、一時停止の道路標示をお願いした方がいいですね。

  16. 364 住民さん4

    中古で売りに出ていたお部屋、もう売れてますね。

  17. 365 住民板ユーザーさん1

    >>364 住民さん4さん
    掲載期間を考えても早かったですね。
    駅近じゃないので資産価値どうなのかなと思っていましたが実際は需要あるんですかね。

  18. 366 住民さん4

    >>347 住民板ユーザーさん
    この人、立中入り口に車駐停車してて、マジ勘弁!忘れ物を取りに行くだけでも、そこには駐停車しないで欲しい

  19. 367 住民板ユーザーさん87

    >>366 住民さん4さん
    347と同じ人なのですか?
    立駐入り口に駐車するなんて、迷惑ですね。

    先日、チャイルドシートがついた自転車が玄関前に通路を塞ぐ置き方で置きっぱなしになっていました。
    かなり皆が通るエリアでしたので、危ないと思いました。
    少しの間と思う気持ちもわかりますが、やはりそこはきちんとして頂きたいです。
    そのお宅は搬入、設置しないものを長期で室外廊下においてあったこともあり、やっぱり、、、と思う気持ちになりました。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  20. 368 住民さん4

    >>367 住民板ユーザーさん87さん
    同一ですね。
    何度か、共有スペースでパソコンしながら素足を上げた姿を見かけました。

[募集] つくば市、水戸市在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
クレアホームズ朝霞台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸