名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン岐阜ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 玉姓町
  7. 岐阜駅
  8. レーベン岐阜ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-06 18:53:39

レーベン岐阜について語りましょう。


所在地:岐阜県岐阜市玉姓町二丁目11番1、11番3の一部、11番4/高野町七丁目15番1、15番3の一部、15番5(地名地番)
交通:JR東海道本線「岐阜」駅徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅徒歩7分

敷地面積:641.06m2(越境面積除く)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:42戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:11台(機械式6台、平置5台)・使用料未定
駐輪場:76台〔スライドラック式72台、平置(3人乗り駐輪)4台〕使用料未定
バイク置き場:3台・使用料未定
建物竣工予定:2022年2月下旬
入居予定:2022年3月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2020-08-21 12:16:20

スポンサードリンク

プレディア瑞穂岳見町
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 146 通りがかりさん

    えーっと、昼間に電話って普通では?
    証券会社や銀行だって営業電話?
    昼間かかってくるよ。

    そもそも連絡先って
    昼間の連絡可能な連絡先ってことで
    夜間限定やメールオンリーなら
    その旨記入しなくちゃね。

  2. 147 周辺住民さん

    >>145 マンション検討中さん
    プレサンスなんて夜に自宅訪問してきますよ、、汗

  3. 148 匿名さん

    営業だから営業の電話するわよ
    だってそれが仕事ですものw
    社会人の経験が浅いと知らないのかな?

  4. 149 匿名さん

    先週伺いましたが想像よりもマンション自体も営業さんも良かったです。
    ここの掲示板を見ていたので不安でしたが安心しました。我が家では次回の第3期でご縁があれば良いなあと思ってます!

  5. 150 ご近所さん

    社会人経験のない世間知らずの主婦の方かな?(笑)

  6. 151 通りがかりさん

    至近距離の○ーク○ウスの
    中古物件が出てるけど、
    とんでもない強気な価格でびっくりです!
    (新築時の大体の価格知ってる...)
    駅南物件もそんな感じのが出てるけど
    最近のマンション市場って
    そんなに高騰しているのですか?

  7. 152 マンション比較中さん

    >>151 通りがかりさん
    同じの見ました。
    5480万円の中古って。。

    誰が買うんやろ

  8. 153 匿名さん

    建物自体はだいぶできあがってきましたね。 シートもなくなりよく見えます。
    予想より隣の建物と近く、お互いの窓から部屋の中が見えそう。  
    機械式駐車場がよほど近いのか洋室のバルコニーの4階ぐらいまで全面鉄格子。防犯面以外に機械式駐車場の騒音もどんなものか気になる。Cタイプは上層階しか買わないかな。
    そう言えば、近くにプレサンスが建つよう。

  9. 154 匿名さん

    >>153 匿名さん
    プレサンス岐阜市内で売れ残ってるマンション多々あるのにさらに新しく建てるんですか。
    強気ですね。

  10. 155 通りがかりさん

    共用廊下の縦格子どうにかならなかったのか。丸見え

  11. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    サンクレイドル池下
  12. 156 販売関係者さん

    >>155 通りがかりさん
    明かりがたくさん入るし風通しも良いから私は好きです
    コンクリ系はなんとなく暗くてジメッとした印象です。

  13. 157 通りがかりさん

    一般的には共用廊下の縦格子はコストカッ○仕様と言われているようですね。
    明るさですか。そうでしたら南向き物件の方がいいのでは!

  14. 158 eマンションさん

    共用廊下の縦格子は雨が降ると廊下面が濡れるし、雨で風もあると廊下を通行するだけで濡れてしまう。
    靴底が濡れたままで玄関も汚れてメリットがありません。
    明るさ求めるなら雨風もしのげるガラスタイプの方が良いのでは。

  15. 159 マンション検討中さん

    >>158 eマンションさん
    プラセシオンがガラス仕様でした!

  16. 160 マンション検討中YPさん

    住宅購入で貰える助成金について詳しい方情報求ムます!

  17. 161 購入経験者さん

    >>157 通りがかりさん
    南向きでも共用廊下って北向きになるから余計に暗くなっちゃう。。

  18. 162 マンション検討中さん

    >>161 購入経験者さん
    廊下で暮らすわけじゃないし、別に大して気にする事じゃないかと思いますが。。
    お部屋明るい方が良くないですか?笑

  19. 163 買い替え検討中さん

    てか細かいこと気にしすぎでは?マンションなんて場所と間取りと最低限の設備と値段が良いかが重要だと思います。それ以外なんて大抵のことは住んでから大した問題じゃない。
    細かいこと全部叶うマンションなんて無いし
    そんなことやってても悪いところだけ探して、この掲示板で一生批判だけして一生家賃払いながら、その細い希望が叶うどころか一生しょぼい賃貸に住み続けるだけですよ。
    一生買えない人なんだろうな。

  20. 164 匿名さん

    もうすぐ完売みたいで…岐阜市では1番売れてるんですね。駅近い魅力もあるからかな。
    安いのかな。完売間近なのはびっくりしました。

  21. 165 通りがかりさん

    駅近くても場所がね…

スポンサードリンク

グランドメゾン大須 ザ・タワー
レ・ジェイド名古屋

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
マストスクエア金山
スポンサードリンク
ローレルコート瑞穂汐路
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋
スポンサードリンク
Tステージ 豊田四郷 レガリア

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸