名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン岐阜ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 玉姓町
  7. 岐阜駅
  8. レーベン岐阜ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-06 18:53:39

レーベン岐阜について語りましょう。


所在地:岐阜県岐阜市玉姓町二丁目11番1、11番3の一部、11番4/高野町七丁目15番1、15番3の一部、15番5(地名地番)
交通:JR東海道本線「岐阜」駅徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅徒歩7分

敷地面積:641.06m2(越境面積除く)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:42戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:11台(機械式6台、平置5台)・使用料未定
駐輪場:76台〔スライドラック式72台、平置(3人乗り駐輪)4台〕使用料未定
バイク置き場:3台・使用料未定
建物竣工予定:2022年2月下旬
入居予定:2022年3月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2020-08-21 12:16:20

スポンサードリンク

ジオ八事春山
ジオ八事春山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 46 マンション掲示板さん

    >>45 マンション検討中さん

    私たちがモデルルームに行ったのは5月末でしたが、その時はもうだいぶ埋まっていました。

    第二期のAタイプはどの部屋も抽選になっていました。

    こちらの物件は世帯層が似たような感じの方が多い様なので、そこは良いなと思います。



  2. 47 検討板ユーザーさん

    マンション自体はいいと思ったのですが、周りの雰囲気が苦手でした。
    格安レンタカー店や古い住宅など。
    駅近を選ぶなら、レジェイド岐阜の方がいいと思いました。

  3. 48 マンション掲示板さん

    >>47 検討板ユーザーさん

    私もレジェイド岐阜と迷い検討しました。
    価格帯は同じ間取りであれば少し高いくらいで十分検討出来る感じですね。

    我が家は夫婦2人なので、2LDK~4LDKというレジェイド岐阜の世帯層が気になってしまいます。
    もう子供の手も離れていますし、ファミリー層が多いのは苦手なのですが、レジェイド岐阜の世帯層はどうなんでしょうね?

    もう1つのレジェイド岐阜金公園は新婚夫婦や小さな子供がいるファミリーが多いと営業の方が言っていたので検討から外しました。

    おっしゃる通り、立地はレジェイド岐阜の方が良いと思います。

  4. 49 匿名さん

    >>48 マンション掲示板さん

    駅上、駅近の
    比較的広いサイズの部屋(4LDK程の)、
    割と上の方の階は、
    子供から手が離れた世代
    リタイヤしたご夫婦などの
    一戸建てからのリハウス
    2人住まいが多いと聞きますよ。

  5. 50 匿名さん

    全室の価格表は
    売出し前(仮)とかなら
    見せてもらえることがありますよね。
    マンションは
    売れそうな(買い手の当たりのある)部屋
    を目安に、
    第一期とか第二次とかいって
    一部づつ分けて売るから
    そういう時期になると
    その期間に売り出してる物件の価格のみとか、
    売れたものとか売出し前のは出てこないと思います。

  6. 51 匿名さん

    >>50 匿名さん

    あ、売出し前の部屋は教えてくれますかね?

  7. 52 マンション掲示板さん

    >>50 匿名さん

    この掲示板にタカラレーベンについてのスレッドがありますが、そこを見ても現在販売中の空いてる部屋の価格は教えてくれないようですね。
    年収や予算に合わせてピンポイントに提示されるようです。

  8. 53 マンション掲示板さん

    タカラレーベンについて何かありますか? Part2  
    というスレッドです。

  9. 54 マンション掲示板さん

    >>49 匿名さん

    情報ありがとうございます。

    どちらの物件もファミリーと言う感じではなさそうですね。

    レジェイドのモデルルームを見に行った時、ファミリー層が多いところは避けたいと伝えても金公園の方を勧められて、そっちを早く埋めたいんだなと思いました。

  10. 55 口コミ知りたいさん

    >>54 マンション掲示板さん

    金公園は目の前が公園で芝生にリニューアルされますし、駅前よりこちらの方が小さいお子様をお持ちの方や今後予定のある方に望まれそうな気がします。
    駅前は公園無さそうですから。
    また、ペットを飼ってる方にも好まれそうですね。

  11. スポンサードリンク

    プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス
    ローレルコート久屋大通公園
  12. 56 匿名さん

    通勤しやすいと思っています。
    周辺のスーパーとかはどんな感じですか?

  13. 57 マンション検討中さん

    値引を提示された方いますか?

  14. 58 マンション検討中さん

    利便性と住環境がどちらも取れてものすごく良いと思ってます。岐阜ではNo1かな。

  15. 59 匿名さん

    >>58 マンション検討中さん
    ですよね~
    名古屋まで出やすいのもですけど、自分は住むとしたら都会に近いけどより自然がある方面の方がよく…。
    でも勤務先だったり、休日出かけてたまにちょっといいものを買いたいとかなると岐阜駅周辺や名古屋近郊がよくて…という完全に自分都合なんですが(笑)
    とにかく、ええがやて思ってます。

  16. 60 ご近所さん

    >>58 マンション検討中さん
    ホントに岐阜住んでるの?

  17. 61 マンション掲示板さん

    >>56 匿名さん

    こんにちは。
    岐阜市に詳しい訳ではありませんが、
    徒歩圏内ですと、
    名鉄岐阜駅に名鉄パレというスーパー、
    JR岐阜駅にも小さなスーパー(名前忘れました)、
    お車でしたら、マックスバリュが5分くらいの距離にありました。

    その他は分かりませんが、参考までに。

  18. 62 eマンションさん

    レジェイドの方が駅に近くていいですね。
    普段のスーパーは駅になりますしね。
    大型スーパーには車が必須です。

  19. 63 ご近所さん

    金公園の辺りはゴキブリとカラスがやたら多いので駅前の方が良いと思います

  20. 64 評判気になるさん

    この掲示板、もう少しレーベンの事も意見交換したいのですが…
    レジェイドの話ばかりしてますけど、レジェイドの営業さんの自作自演のように思えますね。

  21. 65 通りがかりさん

    今のところ駅近くの物件となると徒歩7分のレーベンか徒歩5分のレジェイドだけになるので比較検討されやすいのかと思います。

    レジェイドの管理費は知りませんが、ここの管理費は他に比べると高目に思います。

スポンサードリンク

グランドメゾンThe覚王山向陽町
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
グランドメゾン伏見
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
プレディア瑞穂岳見町

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸