名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン岐阜ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 玉姓町
  7. 岐阜駅
  8. レーベン岐阜ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-06 18:53:39

レーベン岐阜について語りましょう。


所在地:岐阜県岐阜市玉姓町二丁目11番1、11番3の一部、11番4/高野町七丁目15番1、15番3の一部、15番5(地名地番)
交通:JR東海道本線「岐阜」駅徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅徒歩7分

敷地面積:641.06m2(越境面積除く)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:42戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:11台(機械式6台、平置5台)・使用料未定
駐輪場:76台〔スライドラック式72台、平置(3人乗り駐輪)4台〕使用料未定
バイク置き場:3台・使用料未定
建物竣工予定:2022年2月下旬
入居予定:2022年3月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2020-08-21 12:16:20

スポンサードリンク

MMプロジェクト
ライオンズ桑名八間通マスターフォート

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    >>19 通りがかりさん
    >>売り急いでる感じ?

    YouTubeの広告でよく見ます。
    マンションのホームページを見たので、それが反映してマンションのCMが多く流れる設定なのかなと思っていました。
    他の人もテレビCMやチラシで見る機会が多いんですね。

    今の時代なのに広告費出せるのは景気がいいなあと思いましたが。

    >>分譲MS建ちます
    日本エスコンのマンションなんですね。調べてみます!

  2. 22 匿名さん

    駅まではまあまあの距離の場所ではあるけれど…もう少し駐車場があったらなぁと思います。
    そう書かれている方も、とても多いですね。
    やっぱりある程度駅に近くても、岐阜だと車を使う機会ってとても多い。
    そこまで普段乗らなくて、
    週末ちょろっと乗る程度ならばカーシェアでいいかも知れないが…。

  3. 23 マンション検討中さん

    タカラレーベンと比較すると、日本エスコンは中部電力グループの総合デベロッパーなんですね。
    日本ハムの新球場エスコンフィールド?ってのも23年にできるみたいで経営はこっちのが安定してるのかな?
    レ・ジェイドシリーズてので関西関東がまだ多いみたいですよ。

  4. 24 通りがかりさん

    みずほ銀行南角に、岐阜では2番目のレジェイドが建ちますの。また、タカラレーベンのこの物件の南西側に積水ハウスの看板に囲まれた広い土地があるので、ここも積水ハウスがマンションを建てるなかも。
    積水ハウスは分譲じゃなくて賃貸かもしれませんが。
    どんどん競合が建つので、周辺状況を見極めて検討したほうが良いと思います。

  5. 27 匿名さん

    名古屋在住のものです。岐阜県は結構地元の人が多いのでしょうか?
    以前(コロナ前です)に何度か観光したところ名古屋と街並みの雰囲気が似ているかなぁと思っています。

  6. 31 匿名さん

    [No.25~本レスまでは、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、および、削除されたレスへの返信のため、いくつかの投稿を削除しました。管理担当]

  7. 32 匿名さん

    岐阜って、最近は意外と地元以外の人も多いと聞きます。
    名古屋圏に普通に通勤できる範囲なので、
    名古屋よりはマンション価格がやさしめなこのあたりに若い人が来ているのだろうか。
    駅から少し離れると比較的のんびりしているし
    でも、不便っていうこともないし、普通に暮らしやすいと思う。

  8. 33 マンション比較中さん

    管理費とか、修繕積立金分かる方いらっしゃいますか?

  9. 34 マンション掲示板さん

    >>33 マンション比較中さん

    管理職→18200円
    修繕積立金→6780円

    と、聞きました。

  10. 35 マンション掲示板さん

    >>34 マンション掲示板さん

    誤字すみません。
    管理費です。

  11. スポンサードリンク

    ライオンズ岐阜プレミストタワー35
    ジオ八事春山
  12. 36 通りがかりさん

    管理費、修繕費の他に別途インターネット回線費として2000円近くかかるようです。

  13. 37 通りがかりさん

    管理人さんは午前中のみだったと思います。

  14. 38 マンション検討中さん

    こちらはなかなか物件の金額を教えて貰えません。
    初回は話のみで2回目で一部分の金額を聞けました。
    もちろん価格表は見せて貰えません。

  15. 39 マンション掲示板さん

    >>38 マンション検討中さん
    えーそうなんですか?

    なんか相手の本気度や財政状況把握してからの
    言い値みたいで変な感じですね

  16. 40 マンション比較中さん

    元々岐阜出身現在名古屋在住なのでやはり生まれ育ったところが住みやすく近々岐阜に戻ろうと計画中。
    名古屋駅で乗り換えありますが名古屋まで30分以内はなかなか良き。

  17. 41 eマンションさん

    >>39 マンション掲示板さん

    レーベンさんはこの物件に限らずどこでもそういう営業方針のようですね。

  18. 42 評判気になるさん

    東京方式の販売スタイルだって、他の営業マンが言ってました。

  19. 43 匿名さん

    >>40 マンション比較中さん
    地元好きわかりみ

  20. 44 マンション掲示板さん

    >>38 マンション検討中さん

    私は初回の訪問時に価格表見せて頂けましたよ。

    高所得でもないごく普通の会社員夫婦ですが。

    営業さんもとても丁寧な良い方でしたが、他のブースの営業さんは声も大きくて、嫌な感じでした。
    担当者によって違うんだなと思いました。

  21. 45 マンション検討中さん

    >>44 マンション掲示板さん

    そういう担当者の方もいるんですね。
    予算に近い部屋しか価格は提示されませんでした。
    下の階の方の部屋は未定やら空いてないとかで。
    売る方としては、予算内でなるべく高い方の部屋を売りたいとは思うのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ダイアパレス一宮本町
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
リジェ南山
スポンサードリンク
MID WARD CITY
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山
スポンサードリンク
ザ・ライオンズ覚王山

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸