名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン岐阜ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 玉姓町
  7. 岐阜駅
  8. レーベン岐阜ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-06 18:53:39

レーベン岐阜について語りましょう。


所在地:岐阜県岐阜市玉姓町二丁目11番1、11番3の一部、11番4/高野町七丁目15番1、15番3の一部、15番5(地名地番)
交通:JR東海道本線「岐阜」駅徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅徒歩7分

敷地面積:641.06m2(越境面積除く)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:42戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:11台(機械式6台、平置5台)・使用料未定
駐輪場:76台〔スライドラック式72台、平置(3人乗り駐輪)4台〕使用料未定
バイク置き場:3台・使用料未定
建物竣工予定:2022年2月下旬
入居予定:2022年3月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2020-08-21 12:16:20

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
ダイアパレス金山フォレストフロント

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 86 マンション比較中さん

    目の前のファミリーマートのとこに何か建物建ったら嫌ですね。今のとこ計画はないのかな?

  2. 87 匿名さん

    >>86 マンション比較中さん
    今のところ予定はないみたいですが、もちろん将来的には可能性は0ではないでしょうね。
    私も他のマンションとこちら検討しています。値引きの提案を受けたんですが、他の皆さんはどれくらいの額の値引き提案を受けられましたか??

  3. 88 匿名さん

    >>84匿名さん
    前あると教えてもらいました。

    https://www.city.gifu.lg.jp/10331.htm

    調べると、こちらヒットしました。
    これを参考にすればいいかなと思います。
    一部予約待ちもありますけど・・・

  4. 89 匿名さん

    >>88 匿名さん
    おおお!ありがとうございます。
    あとでゆっくり見ます!

  5. 90 通りがかり

    >>87 匿名さん

    ググると
    一般的に1割程度、売れ残ってたら2、3割って。

    具体的な話は、
    部屋のタイプや階によってなど
    ケースバイケースだし、
    控えるものだと思うよ
    (新車や家電と違うから)

  6. 91 マンション検討中さん

    先週モデルルームに行ってきました。
    率直な感想はよかったです。
    静かな生活と便利さを重視している我が家にはぴったりだと思いました。
    タワーマンションのような物件を好む方は対象外だと思いました。

  7. 92 匿名さん

    利便性だけではなく住むうえでは静かな環境というのは重要ですね。
    特に夜間は静かな方が睡眠の質が上がります。

    こちらはタカラの水というのを使用できるということで、浄水器が付いていることで
    ウォーターサーバーを契約しなくても良さそうなこと。
    シャワーの水などもタカラの水というを使用しているので髪や肌にとっては良いのかなと思いました。

  8. 93 マンション検討中さん

    >>87 匿名さん

    当方も値引きの提案きました。

  9. 94 匿名さん

    最近、飲み水以外にも気にするようになっていたので…。
    お風呂とか直接肌に触れたりするのでタカラの水気になっています(^^)

  10. 95 マンション検討中さん

    オール浄水は、問題ないんですかね。

  11. スポンサードリンク

    ローレルアイ名古屋大須
    プラセシオン赤池ヒルズ
  12. 96 口コミ知りたいさん

    オール浄水のタカラの水は購入者の口コミを見ると賛否両論ですね。
    塩素が抜けるので数年後に風呂釜とかに色々問題でてくるみたいな。
    でも、最初の数年は大丈夫なよう。

  13. 97 匿名さん

    >>93 マンション検討中さん
    ホントですか? 完成前なのに・・。

  14. 98 マンション掲示板さん

    購入を真剣に考えましたが最終ライオンズ岐阜プレミストにしました。 同程度の広さで価格がタワマンのほうが安かったのが決定打でした。 あとは100%で隣接立駐があることでした。 駅からの距離はレーベンから倍近いので判断基準はそれぞれかと思いますが。

  15. 99 匿名さん

    >▲200くらいですか?

  16. 100 マンション検討中さん

    先週モデルルームへ行ってきました。
    感想はとてもよかったです。
    私は名古屋市内からのマンションから住み替えを検討しておりますがタカラレーベンさんの安心感があると感じました。
    対応も良かったので、購入出来たら良いなと思ってます。
    2度目の購入ですが、個人的にはおすすめです。
    参考にしてみてください。

  17. 101 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん
    私も伺いました。
    とてもよかったです。
    他のモデルルームと違い、沢山人も居て安心しました。
    コロナ対策で1組ずつの案内となっておりました!

  18. 102 マンション検討中さん

    >>100 マンション検討中さん
    私も先週伺い、今週も伺う予定です。
    市内で数件見学しておりましたが、いつも満席で人気なんだと思います。
    物件の場所もバランスよくて気に入っています。

  19. 103 匿名さん

    あおり笑

  20. 104 マンション検討中さん

    >>101 マンション検討中さん

    沢山人がいるのに一組づつって、意味わからん。営業マンの投稿?予約が入らないなら分かるけど。

  21. 105 匿名さん

    それ程盛況なのに、値引きしてくれるんですか? いい部屋は残ってないのかな。

スポンサードリンク

ライオンズ桑名八間通マスターフォート
ローレルコート瑞穂汐路

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
ジオ八事春山
スポンサードリンク
プラセシオン赤池ヒルズ
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
ローレルアイ名古屋大須
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸