名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「レーベン岐阜ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 岐阜県
  5. 岐阜市
  6. 玉姓町
  7. 岐阜駅
  8. レーベン岐阜ってどうよ?
匿名さん [更新日時] 2022-03-06 18:53:39

レーベン岐阜について語りましょう。


所在地:岐阜県岐阜市玉姓町二丁目11番1、11番3の一部、11番4/高野町七丁目15番1、15番3の一部、15番5(地名地番)
交通:JR東海道本線「岐阜」駅徒歩7分、名鉄名古屋本線「名鉄岐阜」駅徒歩7分

敷地面積:641.06m2(越境面積除く)
構造・規模:鉄筋コンクリート造・地上15階建
総戸数:42戸(他、管理事務室1戸)
駐車場:11台(機械式6台、平置5台)・使用料未定
駐輪場:76台〔スライドラック式72台、平置(3人乗り駐輪)4台〕使用料未定
バイク置き場:3台・使用料未定
建物竣工予定:2022年2月下旬
入居予定:2022年3月下旬

売主:株式会社タカラレーベン
施工会社:日本国土開発株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

[スレ作成日時]2020-08-21 12:16:20

スポンサードリンク

サンメゾン徳重
ローレルコート久屋大通公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン岐阜口コミ掲示板・評判

  1. 106 マンション比較中さん

    家族会議では名古屋のお目当てよりもこちらの方が安いのですが、勤務地が名古屋なので迷いどころです。
    駅の近さと飲食店や商業施設の充実さを考えると、夜でも人の目があり安心な気もしてますが何を重視するかってどれも重要なので難しいですね。

  2. 107 匿名さん

    コロナ対策で1組ずつの案内なんですね?
    たくさん人がいるのに1組ずつ案内、日本語矛盾していますけど、行けばどうなっているかわかるのでまあいいかと思っています。

    前まで勤務地名古屋駅でした。
    岐阜からの方もいました。JR、名鉄、どちらも使えますし話を聞いていて岐阜から通うのもアリだと思いました。
    今、調べたら、JR岐阜駅から名古屋駅までは27分でした。
    私は名古屋市内だったのですが、その人よりも通勤時間長かったです。

  3. 108 匿名さん

    値引き情報教えてほしいです。
    タワー、レジェイド共に値引きは一蹴されました。

  4. 109 マンコミュファンさん

    パンダ部屋の抽選日はいつでしょうか?

  5. 110 通りがかりさん

    >>108 匿名さん
    こちから値引きのお願いはしてません。
    営業さんの方から値引きの話しがきました。

  6. 111 マンション比較中さん

    >>107 匿名さん
    そうなんです。調べてみると全然通勤圏内なんですよね。
    とりあえずモデルルームより先に現地偵察しに行こうと思っています。

  7. 112 評判気になるさん

    >>111 マンション比較中さん

    現地はあんまり見ないほうがいいかもです。笑

  8. 113 匿名さん

    共働きでお互いテレワークなので余分に部屋があった方が良いと思い3LDK狙ってますが、数年後(2~3年後)にはコロナ終わってるよなぁとか考えるとムダになりそうで躊躇してしまってます。
    「まだお前らにマンションは早い」ということでしょうかw

  9. 114 マンション掲示板さん

    >>111 マンション比較中さん
    JR駅近をお探しなら、ついでに徒歩5分のレジェイド岐阜と徒歩6分のモアグレース岐阜加納スクェアの現地偵察も一緒にして比較検討されてみたらいいかと思います。


  10. 115 匿名さん

    113です
    ちなみに今後、子供をもつ予定はありません!

  11. スポンサードリンク

    プレディア名古屋花の木
    プラウドタワー名駅
  12. 116 ご近所さん

    >>115 匿名さん
    岐阜市内って完売してるマンション少ないし
    マンション完成した後に売れ残ってるお部屋を値引きして買った方がお得だと思いますよ。
    実際、サンクレイドルとかサンメゾンとかすごいことになってるし。
    プレサンスロジェとかもバンバン値引きしてるんじゃないですか?
    完成して1~2年以上売れてないマンションもあると思うし(笑)

  13. 117 通りがかりさん

    >>116 ご近所さん
    駅徒歩圏内で値引きしてるのは、レーベン、プレサンスロジェ・ザ・クラスⅠもⅡも。特に、飯田ホールディングのサンクレイドルは値引きすごいですね。
    モアグレは値引き無しで売れてしまいそうです。
    サンメゾンは、郊外で駐車場無しで価格もプレサンスと大して変わらないので、無いですね。

  14. 118 評判気になるさん

    一千万ダウンのサンクレイドルね!

    >>113 匿名さん
    別に余ったら夫婦で1部屋ずつ使ってあとは物置きとかで良いと思うけど、持て余すなら2LDKでいいかと!

  15. 119 マンション検討中さん

    新築駅近マンションだと唯一の南側って点でモアグレースが一番強気、こことレジェイドはターゲット層含め結構似たような感じなので競合して値引きもありそう…って感じですかね

  16. 120 ご近所さん

    東側のファミマがマンション用地になる可能性もあり、価格面であまり変わらないなら、レジェイドのほうが良いかと。
    ここ数年に分譲された、金華橋通りのライオンズマークスフォートやパークハウスと比較すると単価は良いかと。ブランドは違いますが。

  17. 121 検討板ユーザーさん

    >>120 ご近所さん
    しっかりファミリーマートの土地を調べてから言いましょう。ずいぶん適当な方ですね。
    お近くの業者さんですかね、、(笑)

  18. 122 マンション検討中さん

    >>116 ご近所さん
    やっぱり待った方が良いですよね、ベストなタイミング教えて欲しいです!

  19. 123 通りがかりさん

    >>107 匿名さん
    商談スペースからモデルルームや模型へのご案内が密にならないように1組ずつのご案内ってことですよ!
    私も先日そうでした。
    たしかにお客様自体は結構多かったですね。

  20. 124 匿名さん

    私は名古屋と岐阜にマンションを所有している者です。
    こちらのサイトを拝見しましたがあまりにも参考になる意見が少ないと感じましたので、私個人の率直な感想を申し上げます。

    見学してみた感想

    良い点
    静かで駅方面、柳ヶ瀬方面どちらにも近い場所
    大手企業特有のアフターサービスの充実
    市内他物件と比べても価格が抑えられている。

    悪い点
    レーベンシリーズという事でもう少し大規模で豪華なマンションを期待してしまっていたが故に少し建物自体寂しい印象。
    共用スペースの充実性を求めたい方には不向きだと思いました。

    参考にしてみて下さい。

  21. 125 通りがかりさん

    もはやここはレーベン関係なく、岐阜のマンション購入相談掲示版ですね(笑)

スポンサードリンク

ローレルアイ名古屋大須
葵クロスタワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スポンサードリンク
レ・ジェイド金山グランデ

[PR] 周辺の物件

ライオンズ岐阜プレミストタワー35

岐阜県岐阜市徹明通2丁目

2430万円~5890万円

1LDK、2LDK、3LDK

48.36平米~91.57平米

総戸数 335戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町三丁目

3390万円~5370万円

2LDK~4LDK

48.92㎡~124.72㎡

総戸数 91戸