北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワーあすと長町 (契約者専用)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 北海道・東北・北陸・信越のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 宮城県
  5. 仙台市
  6. 太白区
  7. 長町駅
  8. パークタワーあすと長町 (契約者専用)

広告を掲載

購入経験者さん [更新日時] 2024-03-21 17:02:52

契約者専用のスレです。

[スレ作成日時]2018-10-18 04:28:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワーあすと長町口コミ掲示板・評判

  1. 1622 住民板ユーザーさん3

    このマンション内のエレベーターで素敵な夫婦と相乗りした話をします。
    仕事に疲れて遅い時間に帰宅したときに、一緒にエレベーターにのってた40代くらいの夫婦が、とても感じよく挨拶してくれて、私が降りた時に、おやすみなさい?って、にっこり笑顔で言ってくれました。
    このマンション買ってよかった!って思いました。
    変な人?!も一部いるかもしれないですけど、基本的は、みなさん、感じの良さそうな方ばかりです。
    コロナは怖いけど、最低限のマナーを守りながら、乗り越えましょう。まずは美味しいものでも食べよーよ。
    論点ズレててごめんなさい。

  2. 1623 住民板ユーザーさん1

    感染防護目的でマスクを付けるならN95規格以上の物が必要で多くの人が使っているマスクは他人への感染を減らすことの意味はあるが自己への防御防護にはほぼ意味がない。エアロゾル吸入で感染する可能性があるので真面目に感染防護を考えているならエレベーターは使わない方が安全である。

  3. 1624 匿名

    >>1622 住民板ユーザーさん3さん

    良いお話し!

  4. 1625 匿名

    >>1622 住民板ユーザーさん3さん

    ホント、自分も良い人ばかりだなぁと思って過ごしています。
    同じような人がいて、嬉しいです。

  5. 1626 匿名

    >>1623 住民板ユーザーさん1さん

    マスクの皆さんはコロナ対策じゃなくて花粉症なのではないですか?
    と勝手に思い込んでいました。
    コロナにはそれほどマスクの効果はないと聞きましたが…。

  6. 1627 匿名

    いよいよ秋田、福島にも感染者が出て、東北も一気に感染者が増えそうな気配ですね。

  7. 1628 住民板ユーザーさん5

    主張することも大事だし、認め合うことも大事ですね。
    主張出来る人がうらやましいです。
    否定されるのが怖くてなかなか言えないもんですよ。

  8. 1629 匿名さん

    エレベーターって個人所有じゃないですよね?
    それで相乗りが不快みたいなこというのはいかがなものかと。
    次のがすぐにくる保証もないわけですし、変わった方がいるものです。

  9. 1630 匿名さん

    我慢して相乗りされてるならそれでいいんじゃないですか?エレベーターみたいな密室空間では紳士的行動が必要だと思ってます。だからこそ思ってることを言っちゃうと揉めるよね。思いは秘めておくことは重要だと思います。こういう場でも。
    とは言っても変な人に会ったことないどころか中学生からお年寄りまで皆さん爽やかに挨拶される人ばっかりです。このまま続いて欲しいなと切に願います。

  10. 1631 住民板ユーザーさん7

    マンション内で挨拶をすれば返してくれる。挨拶しようと思うと先に挨拶してくれる。
    両手に荷物を持っていると、駐車場の出入口ドアを開けておさえてくれて、どうぞと言ってくれる。自分が荷物がない時、逆にドアをおさえてどうぞと言ってあげる。
    エレベーターで一緒になった人が先に降りて行く時、失礼します。おやすみなさい。などと言って降りていく。それに自然とこちらも返事を返す。
    理想とかではなくて、私が昨年から住み始めてから実際にあったことばかりです。
    みんながみんなそうではないのかもしれませんが、私は少なからずこんな思いやりいいなと思ってました。

  11. 1632 匿名さん

    >>1631 住民板ユーザーさん7さん
    本当にそうですね。ここに入居してからそんな光景が続いてて本当に気持ちがいいです。キッズルームでママさん達が我が子と遊んでくれたり、子供達同士で遊んだり。こうやって幼馴染になっていくのかなぁって思ったり。ここ選んで良かったとしみじみ思います笑

  12. 1633 住民板ユーザーさん5

    >>1632 匿名さん

    幼なじみ!素敵な響きです。
    うちは子どもが大きいので、うらやましいです。

  13. 1634 1570

    >>1629 匿名さん

    ここは比較的早くきますよ?2分3分待たないですよ。住んでないからわからないかもしれませんが^ ^相乗りは嫌ですが我慢して乗ってますよ。例えば満員電車は誰でも嫌ですよね?後から乗ってきたから降りろとか誰も言いませんよね。乗らなくちゃ行けなければ我慢しますよそれと一緒ですよ。どうしても、文句言いたいみたいですね?笑

  14. 1635 住民板ユーザーさん5

    機械式の駐車場でトラブルかな?

  15. 1636 住民板ユーザーさん5

    >>1634

    あなたもそろそろスルーしても良いかもしれませんよ。

  16. 1637 1570

    >>1636 住民板ユーザーさん5さん

    かしこまりました。

  17. 1638 匿名

    >>1634 1570さん

    1629さんは住んでいないんですか?

  18. 1639 マンション住民さん

    エレベーターの話を延々と続けるのは大人気ないので終わりにしよう。

  19. 1640 匿名

    >>1634さん
    1629ですが、住んでいますよー。実際に生活していて共用部で会う皆さんは
    良い方々ですし、駅真横で通勤も楽ですし、不満のない生活を送れています。

  20. 1641 匿名

    先日私がエレベーターホールに入ったら、先に乗っていた親子がエレベーターからひょこっと顔を出して「どうぞー」と言ってくれて、幼稚園くらいのお子さんも明るく挨拶してくれてとてもほっこりしました。
    その他、年配の方に多い気がしますがエレベーターで一緒になると気さくに話してくださったりして、そういうのが私は良いなと感じています。
    いろいろな意見があるのでしょうけれど、せっかく住んでいるんだから気持ちよく過ごせたらなと思います。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ASUTO RESIDENTIAL THE TOWER

宮城県仙台市太白区あすと長町二丁目

4,548万円~5,058万円

3LDK

64.60平米~72.84平米

総戸数 190戸

ノブレス長町南ルークス

宮城県仙台市太白区長町南四丁目

4,890万円~5,590万円

3LDK、4LDK

72.74平米~84.23平米

総戸数 40戸

ライオンズ仙台五橋

宮城県仙台市若林区五橋3丁目

5,420万円~8,240万円

3LDK

70.75平米~83.16平米

総戸数 90戸

シエリア仙台五橋

宮城県仙台市青葉区五橋二丁目

4,299万円~1億5,900万円

1LDK~3LDK

37.28平米~127.29平米

総戸数 116戸

パークホームズ仙台中央

宮城県仙台市青葉区中央4丁目

未定

1LDK~4LDK

31.18平米~84.95平米

総戸数 180戸

ネベル仙台一番町 recent

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

2,600万円台予定~4,500万円台予定

1LDK・2LDK

38.30平米~50.07平米

総戸数 86戸

プラウド一番町一丁目

宮城県仙台市青葉区一番町一丁目

3,148万円~5,068万円

1LDK~3LDK

35.69平米~71.78平米

総戸数 111戸

シティタワー青葉通一番町

宮城県仙台市青葉区国分町一丁目

4,200万円~1億500万円

1LDK~3LDK

47.24平米~79.82平米

総戸数 158戸

シエリア仙台定禅寺通

宮城県仙台市青葉区本町三丁目

3,980万円~8,890万円

1LDK~3LDK

43.47平米~83.28平米

総戸数 50戸

シエリア錦町一丁目

宮城県仙台市青葉区錦町1丁目

4,830万円~9,890万円

3LDK

70.99平米~106.12平米

総戸数 35戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

総戸数 81戸

プラウド勾当台公園ディアージュ

宮城県仙台市青葉区二日町3-7他2筆

未定

1LDK~2LDK

35.55平米~56.59平米

総戸数 62戸

ネベル北四番丁 priere

宮城県仙台市青葉区二日町13-16

2,200万円台予定~4,100万円台予定

Studio~2LDK

27.34平米~43.26平米

総戸数 51戸

シティテラス上杉

宮城県仙台市青葉区上杉二丁目

5,200万円~7,400万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.23平米~70.44平米

総戸数 336戸

アルファステイツ仙台東照宮

宮城県仙台市青葉区高松1丁目

4,698万円~5,698万円

3LDK

71.35平米~85.09平米

総戸数 84戸

シティハウス堤通雨宮町

宮城県仙台市青葉区堤通雨宮町10番5

5,500万円~5,800万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

72.48平米

総戸数 204戸

パークホームズ北仙台

宮城県仙台市青葉区昭和町73-1

4,948万円予定~6,548万円予定

2LDK+DEN~3LDK

72.97平米~90.15平米

総戸数 140戸

クレアホームズ仙台荒井駅前II

宮城県仙台市若林区荒井東一丁目

3,458万円~5,948万円

1LDK~4LDK

45.02平米~87.65平米

総戸数 43戸

アドグランデ美田園II

宮城県名取市美田園六丁目

3,688万円・3,848万円

3LDK

72.54平米・72.57平米

総戸数 48戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
プラウドタワー郡山

福島県郡山市駅前一丁目

未定

2LDK・3LDK

55.06平米~113.70平米

未定/総戸数 157戸

レーベン盛岡紺屋町Project

岩手県盛岡市紺屋町85-1,86,87-1,87-2

未定

2LDK~4LDK

57.17平米~82.49平米

未定/総戸数 52戸

ブランシエラ仙台春日町 定禅寺通緑地レジデンス

宮城県仙台市青葉区春日町8-24・25・34・35・36・37・38

未定

1LDK~3LDK

38.37平米~122.82平米

未定/総戸数 81戸

クレアホームズひばりが丘駅前

北海道札幌市厚別区厚別南2丁目

未定

2LDK・3LDK

54.03平米~74.48平米

未定/総戸数 39戸