福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ミオビエントアルファ山下ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  4. 沖縄県
  5. 那覇市
  6. 山下町
  7. 山下町
  8. ミオビエントアルファ山下ってどう?

広告を掲載

口コミ知りたいさん [更新日時] 2022-06-17 20:13:10

ミオビエントアルファ山下はどうですか。
間取りは使いやすいでしょうか。いろいろあるといいな。
子育てに便利な設備や周辺環境ですか?駐車場についても気になっています。


所在地:沖縄県那覇市山下町319番・318番8 (地番)
交通:系統89番 琉球バス交通 「軍桟橋前」バス停徒歩5分(約360m)
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:57.90平米~134.63平米
売主:大晋建設株式会社、穴吹興産株式会社
施工会社:大晋建設株式会社
管理会社:株式会社穴吹ハウジングサービス
規模・構造:鉄筋コンクリート造 地下1階 地上9階 共同住宅
総戸数:59戸

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2018-04-18 13:26:33

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ミオビエントアルファ山下口コミ掲示板・評判

  1. 1 マンション検討中さん

    モデルルーム見学してきました。
    オプションでの仕様変更が多くて、実際の間取りや雰囲気は想像しにくいですが、とてもワクワクする華やかなモデルルームでしたよ。

    VRで疑似体験できました!
    浴室とトイレに窓がついているのがいいですね。

    担当の方もとても親切でした。
    立地的に眺望は素晴らしいでしょうね。
    徒歩での買い物は厳しいかな。
    車をだせば、ジャスコはじめ、大きなスーパーは近隣にあります。

  2. 2 マンション掲示板さん

    >>1 マンション検討中さん

    >>1 マンション検討中さん
    モデルルームはまあまあでした。
    場所を車で実際に行ってきましたが 空いた口が塞がらないほどの 狭く暗い道。那覇市でまだこんな場所がまだ残っているのかと思いました。家内は「毎日 この狭い道は通るのが苦痛だ」と言い、申し訳ないですが 却下です。

  3. 3 名無しさん

    Hタイプの間取りが見れないのは
    予約で埋まってるからでしょうか?

  4. 4 匿名さん

    ギロチン梁がある部屋は要注意ですね。
    アウトフレームなリビングと、そうでないリビングがある所も注意する必要があります。

  5. 5 匿名さん

    ここって一年くらい遅れてますよね?何かあったんでしょうか?

  6. 6 匿名さん

    このマンションは買う価値ないと思います。

  7. 7 匿名さん

    理由も書かないと何の意味もないですよ。

  8. 8 検討者さん

    検討中でこれから資料を請求します。

    参考にしたいので、マンションを買う価値がないとおっしゃってる方の理由を聞きたいです。

    あと、道が狭いとの事ですが、そんなに狭いのでしょうか?
    首里にはまだまだ狭い道がたくさんあると思うのですがそんな感じなのかな。
    すぐ見に行る距離ではないので気になります。

  9. 9 匿名さん

    購入を検討していましたがやめました。現場を見に行きましたがやはり道が狭かったです。コーナーになっている部分では車一台が通るのがやっとな感じです。すれ違うことはできません。どちらかが後退し譲らなくてはいけません。あとその道に街頭は全くありません。真っ暗です。その道はマンションに住む方以外はほとんど人通りはないものだと思います。夕暮れ時子供が1人で歩いて通るには不安を感じると思います。
    近くに古い拝み所があってそちらも薄暗くあまりいい感じはしませんでした。

    あとこちらは土砂災害警戒区域に指定されています。5階ぐらいまでは玄関の目の前は崖で日当たりも景観もありません。
    近隣住人と景観について揉めていたのも気になるところです。

    那覇市内ですから価格はそれなりにしますが、それに見合う立地ではないと購入はやめました。

  10. 10 匿名さん

    那覇だと土地が本当にないので新たに探すとなるとあまりいいところは出ないですよね。中古をリノベーションした方が満足出来そう。

  11. 11 匿名さん

    >>9 匿名さん
    マンションに向かう道を通って来ました。
    確かに狭いですね、大きめの車の方は特に注意が必要です。

  12. 12 匿名さん

    先日契約してきました。
    昔ながらの住宅街の中にあるので確かに道は狭くて注意が必要ですが、私はそこまで気になりません。
    寧ろ、58号線のような国道沿い、大通り沿いに建つマンションで排気ガスや騒音を浴びる方がストレスを感じる方なので...。

    希望を全て満たす物件があるはずもないので、何を優先させて、どこを妥協するかは人それぞれですね。
    私はほぼ二年後の完成が待ち遠しく楽しみです!

    しかし、それまでに近くにコンビニできませんかねぇ(できればセブン)

  13. 13 マンション検討中さん

    周辺環境の情報、ありがとうございます。現在検討中です。

  14. 14 私は知っている

    あの場所は、近くの軍港が浅かったので海底をさらった土砂を崖下に積んだ場所らしいです。ですから、パイルを打ったとしても、あの高さのマンションは地震の後の液状化は・・・。また、上の公園に「御物城」が穴を通して一直線に見える拝所がありますが、それを遮るようにマンション建設をします。近所の住民も反対したようですが・・・。公園の美空ひばりの石碑を立てた方が、「あれは建ててはいけない」「住む人は・・・」と言っていたそうです。とにかく高い買い物なので、自分で見たり近所の方に聞いたりして調べてみてからでも遅くはないと思います。私も調べてみてびっくりしました。

  15. 15 通りがかり

    >>14 私は知っているさん

    オカルトまで出てくると一気にアホらしくなりますよ笑

  16. 16 匿名さん

    気にする人もいるでしょうから、情報としてはアリでしょう。
    地鎮祭やるのも似たような物です。

  17. 17 通りがかり

    >>16 匿名さん
    地鎮祭はもはや文化ですから一緒にしないで下さい。

  18. 18 匿名さん

    14ですが検討していて、わかったことを検討中の人に情報として知らせ終わろうと思いましたが、アホ扱いで笑されたのでちょっと確認してみました。まず、マンションに対しての否定的な意見へのリアクションの早い潰しの意見。否定的な意見は土日であるのに対し、ネガな意見の潰しの意見は、平日の普通なら勤務時間での時間帯。
    ズバリ、1.7.9.12.15の人はマンション販売関係の人でしょう。大体、1はまるで宣伝のようなコメント担当者まで対応を褒めて不自然。7は価値なしのコメントに対しての平日の忙しい時間帯でのリアクションの早い潰しの意見。12はネガな意見が続いての契約コメント。15は、突然通りすがりの人が、盛り土へのコメントは無くオカルト系としての潰し。17は16の14に対するアリじゃない?という肯定的な意見へのあえて普通はコメントしないような若干感情が入ってしまったコメント。
    関係者なら本当に検討している人同士の自由な意見交換の邪魔をせず意見として聞き入れ、認めるところは認めコメントするべきではないですか?
    それと、以前は小さな教会が建っていて大丈夫だったらしいですが、マンション建設に建築許可を出した市役所の方、今回の北海道の件のように住民から訴えられたりしないですかね?中々許可を出すのが遅かったらしく検討に時間がかかったみたいですが、結局許可出してますからね。大丈夫なんですよね。
    まあ、感情的にならずこの掲示板がみんなのマンション購入に対しての判断基準になることを期待しています。

  19. 19 通りがかりさん

    液状化の懸念は理にかなってても、ユタ関連はどう見てもオカルト。

  20. 20 15です

    なんか一人で盛り上がってらっしゃいますね。匿名掲示板なんだからそう熱くならずに。ね。

  21. 21 15です

    >>14 私は知っているさん

    らしいです。言っていたそうです。思います。

    大変参考になります!

  22. 22 私は知っている

    そういえば、まだ一つ気になったことがありました。みんなの懸念材料の一つ、あの雑な細い坂道は公道なのか?私道なのか?ということでした。「建てて売ってハイ終わり」では住民は後から大変ですからね。関係者の方回答してあげてください。私道ならアウトですね。今からトラックが何度も往復してもつのか?何かあったら住民が直すことになるのか?これから2.30年もつようには見えませんでしたので。

  23. 23 通りがかりさん

    公道だろうが私道だろうが、建築許可がおりているのでなんら問題ありません。
    もしかして、私道だとこの先道路で無くなる可能性があると思い込んでいるのでしょうか。
    仕組みを理解しましょう。

    繰り返しですが液状化の懸念はごもっともですが、それ以外の憶測オンパレードとオカルトとルールの不知は???です。

  24. 24 通りがかりさん

    >>23 通りがかりさん
    私道の場合の修繕負担の問題ですかね。


  25. 25 匿名さん

    需要のある立地かつ適正価格であれば、オカルト関係なく売れますよ>否定されてる方
    むしろ気にする人が知らずに購入すると、後々やっかいです。

  26. 26 私は知っている

    >>24 通りがかりさん
    そうですね。
    地主さんによっては通行料(使用料)を要求する人もいるみたいですよ。

  27. 27 マンション検討中さん

    5番さんと工期が遅れていることと9番さんの地域住民ともめていることは関係はあるのですかね?マンション建築の際の地域説明会などはしなかったのですか?
    確かに今からトラックがあの路地をどんどん通って、建った後も心配が続くようならもめますわね。

  28. 28 通りがかりさん

    この場所の詳細がわからなかったので、ストビューしてみると、坂道に至るまでは公安委員の標識があるにで明確に公道ですが、坂は微妙ですね。
    つか、そんな事は業者に聞くか公図から要約書を紐解けば誰でも一発でわかる事なのでサクッと聞いちゃいましょう。
    私は聞きませんけどね。

  29. 29 通りがかりさん

    確かにあの道あの場所はないですね。
    景色は毎日は見ないけど、道は毎日通るからね。
    みんな現地を見たらがっかりするんじゃん?

  30. 30 名無しさん

    こちらの土地は確か土砂警戒災害地域に指定されている所です。購入検討されている方は県のホームページで確認されてください。

  31. 31 匿名さん

    やっぱり、このマンションは買う価値はないということで決定でしたね、

  32. 32 通りがかりさん

    HPを確認したら、見事に地域から外れていますね。
    虚偽を流布すると大変なことになりますよ。

  33. 33 通りがかりさん

    投稿少ないですね。
    バブル崩壊で売値が安くなるといいですね。。

  34. 34 職人さん

    実際にこの物件を購入した者です。
    販売担当者の方に直接聞きましたが、施工会社が私道も修繕してくれるそうです。また、街灯も私道沿いに設置してくれるそうです。私も実際、その辺が気になっていましたので担当者に何度も聞いたので大丈夫ですよ。

  35. 35 マンション検討中さん

    那覇市のなはMAPで確認すると、土砂災害警戒区域または土砂災害危険箇所に指定されている気がするのですが。私の見方が悪いのかな?
    どちらにしろ、販売するほうがしっかり説明し、購入する人が納得して購入するなら問題ないですよね。

  36. 36 通りがかりさん

    おもクソずれてます

  37. 37 通りがかりさん

    現場確認に行ってきましたが、ちょっと背面の山が怖い感じがしました。

  38. 38 匿名さん

    >>36 通りがかりさん
    言葉が悪い

  39. 39 匿名さん

    >>34 職人さん
    本当に2年後に立つ予定のマンションを購入したんですか?本当に?

  40. 40 通りがかりさん

    規模によるけど、第1期分譲で2年前購入契約なんてよくある話では???

  41. 41 名無しさん

    >>39 匿名さん

    あまり知らないようですが、売れてるマンションや人気のある部屋なんて大体青田買いですよ。だからディべの評判とか施工事例を皆さん気にされているわけで。

  42. 42 口コミ知りたいさん

    背面の擁壁が何度か崩れたとの話がありますね。大丈夫ですかね?上の公園の東屋にも立ち入り禁止なのか?鎖がありますが、危ないんですかね?知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。近所に住んでいる方に聞いたら早いのかな?

  43. 43 マンション検討中さん

    よく宣伝してめすね、
    下層部が売れてないのでしょか?
    建設はすると思うので、立てた後売れてなければ安くなるでしょうね。しばし様子見。
    急がす、待つべし。

  44. 44 マンション検討中さん

    逆に上層部の方が売れてないんじゃないの?
    ワイズセントラルパークおもろまちやプレミアム AXIS エンズが、高い価格帯の方が売れていない感じだったから。

  45. 45 Sheep21

    「なはMAP」で見ると、完全に土砂災害警戒区域と土砂災害危険個所にかかっていますね。(那覇市のホームページから誰でも見ることができます)
    この前、このマンションのモデルルームに行って、現在販売している部屋の価格などを確認した際には、そんな話は全く出ませんでした。契約直前になって、重要事項説明の時になって、「実はこの土地は・・」という話をするのでしょうか?

    価格はそれなりに安いので、購入を検討する方は、こうしたリスクも承知で検討すべきでしょう。

  46. 46 eマンションさん

    建築費高騰で結果的にに安くなりましたよね。
    リスクを理解した上で買う分にはよいかと。

  47. 47 通りがかりさん

    また湧いてきた

  48. 48 やつぱりさん

    >>45 Sheep21さん
    やっぱりそうですよね。
    どうせ後からわかることなのに、正直に説明がないところが、不信感。「他にも何かあるかも?」と思ってしまいます。

  49. 49 評判気になるさん

    単純にお子さんがいると通学が大変では・・・
    うちは金城中ですが、垣花小校区の子たちの通学が大変だと言っていました。
    小学校は近いからいいとして中学校が。
    3年だからいいや、という意見もあると思いますが
    女の子だとちょっと心配もありますね。

    あとは個人的に運転が大変そう、というのと
    がじゃんぴら近辺が私に合わない土地なので
    近いという意味で却下。
    (単純に、崖?山?の下というのも微妙です)

    子どももいなくて、特に何も感じなくて、車も大きくないし
    特に問題ないと言う方には良いのかな~と思います。

  50. 50 販売関係者さん

    此処は1戸毎に価格表示してあり良心的だが、立地条件が良ければ候補入れた(価格に折り込み済だと思う)

  51. 51 評判気になるさん

    当該物件は、工事の進捗を見ると当初の6月入居予定は間に合わないかと思うんですが、どうでしょうか?もし、そのような場合入居予定の方々の予定が大きく代わり大変なんじゃないかと勝手に考えてしまったのですが。
    入居予定の方々は、何か情報とか持っていらっしゃるのでしょうか?

  52. 52 山下テラス

    以前こちらのマンション近くに住んでいましたが、土砂崩れはほんと危険に感じます。また水捌けも悪く台風時には冠水します。
    あと雨の日はカエルの鳴き声がえげつないです(笑)
    また徒歩圏内にはスーパー、コンビニ等はないので基本陸の孤島状態です。
    良い点は小学校は近く、地域のコミュニティも落ち着いていて、騒がしくはありません。近くの公園では毎年夏祭りもありそれなりには楽しめます。

  53. 53 マンション検討中さん

    今分譲中の那覇市内マンションと比較して価格が低いので魅力ですが、マンションに行くまでの道が気になるのと、徒歩圏内にスーパーが無いため嫁が反対しています。自分としては眺望も良いし、価格が低いので大丈夫なのですが。。スーパーも最近はパルコまで車で行っているし。
    那覇軍港がどう再開発されるか気にはなりますが、移転目処が2036年なので、再開発が完了するのは20年は先なのかな?

  54. 54 eマンションさん

    >>53 マンション検討中さん
    奥さんが反対している状況では、どの物件でもお勧め出来ませんよ。

  55. 55 マンション検討中さん

    >>53 マンション検討中さん
    そうですね… 奥様が車も運転する方なら問題はないかと。あと周辺の道幅も劇狭ではないのでそこまで運転も苦ではないですよ。また周辺は大きな道をでるまで渋滞はまったくしません。
    那覇軍港はあまり期待しないほうが良いかもですね…
    本当にいつ開発されるかも誰もわかりません。


  56. 56 評判気になるさん

    沖縄は台風、大雨が多いのでたしかに立地は気になりますね。災害はどのマンションにも起こり得る事なのでこの物件に限った話では無いですが。訪問した際に崖の工事に関して聞いてみようかしら。

  57. 57 eマンションさん

    >>56 評判気になるさん
    災害はどこにでも起きたとして、被害の確率や程度はやはり立地次第です。
    特に北西の崖は見て恐怖を感じます。

  58. 58 通りがかりさん

    まだ良い部屋残ってるんですかね?那覇市内で価格が低いので気になります。

  59. 59 建売住宅検討中さん

    >>58 通りがかりさん
    あなたにとって良い部屋の定義は何でしょうか?
    それ次第で回答が変わりますし、そこがハッキリしていれば自分で判断できるはずです。

  60. 60 マンション検討中さん

    まだいっぱい余ってるでしょうね…
    決めてに掛けますからね。

  61. 61 マンション検討中さん

    後ろの公園方面に直接行けると便利なんですけどね。マンションに向かうまでの道が気になるくらいですが、あとは価格も含めて納得出来る。悩みます。

  62. 62 eマンションさん

    私もそうですが、悪くはないのですが色々と惜しいと感じる方が多いのでしょう。

  63. 63 評判気になるさん

    >>62 eマンションさん
    そうなんですよね。悪くないけど惜しいって感覚です。実際住んでみれば都かもしれませんが、、
    本当に悩みます。。。

  64. 64 マンション検討中さん

    ミオビエント首里花御内だって、今思えばよくあんな辺鄙なところに建てなー、と思っだけど、今や高級マンションとなり価値は鰻登り。それに比べたら、ここは似たような立地や眺望だけど、辛うじてモノレール駅やスーパー、コンビニは徒歩圏内だし空港も近いので、そのうち価値は上がってくるんじゃないかな。リセール的に。

    首里かどうかなんて、地元の人しか重要視してないわけだし。

  65. 65 マンション検討中さん

    今日改めて見てきましたが、マンションに行く坂道は舗装されてるし、街灯も出来て前に比べて良くなっていました。あれだと車のすれ違いも問題無さそう。
    よく夫婦で散歩するのですが、実際に歩いてみると結構な坂なので、これが毎日と考えると、うーんって感じですね。これは人それぞれだと思います。
    崖下に作っているので低階層は光が当たらないためエントランスは暗く陰気な感じです。
    ただ眺望は申し分無いと思いました。仮に目の前にマンションが立っても高台にあるので、阻害される可能性も低い。リセールを考えるとリタイア移住組が買うか買わないかが重要だと思いますが、駅が遠いこと、車が必須な立地を考えるとリスクありって感じですね。

  66. 66 マンション検討中さん

    周辺環境含め見に行ってみるかな。

  67. 67 マンション検討中さん

    今日チラシが入ってました。
    おすすめの物件が真ん中くらいだから、上層階は売れたのかな?

  68. 68 マンコミュファンさん

    この物件はハザードマップもそうなんだけど真後ろの山から湧いてくる虫や湿気が心配。

  69. 69 匿名さん

    湧いてくるとか大げさです。虫の話は無視しましょう。

  70. 70 通りがかりさん

    繁多川とか識名と比べてどうですか?

  71. 71 匿名さん

    ここも繁多川と同じようにディスカウントしないと売り切るのは難しそうな感じですね。
    10%以上のディスカウントあるのかな? でも、奥武山公園駅徒歩約12分なので繁多川よりも立地は良さそう。県外の人なので、地理は詳しくありませんが。

  72. 72 匿名さん

    前にここの近くのコートヴィレッジ山下というマンションに住んでいましたが、虫は意外と少なく、どっちかというと雨に日限定ですがカエルがうるさいです。。。でもカエルは見たことがなく鳴き声だけが裏の山から聞こえるような感じでした。
    後 近道を使うと駅まで10分以内でいけますよ!

  73. 73 口コミ知りたいさん

    カエルが居るんですね、池とか無さそうだけど。鳴き声には癒されそう。
    立地の利便性は街が近いので、直近で新築が販売されている首里、繁多川、寄宮とかより良いのかな?
    ただマンションから降りた山下って場所の雰囲気がどんよりしてる感じがありましたね。

  74. 74 マンコミュファンさん

    真後ろが山みたいなもんだからね。
    夏場に蚊や羽アリやゴキブリの被害が心配。

  75. 75 eマンションさん

    ゴキブリ、ネズミは街中の方が多いと思われ…
    それ以外の虫はどうしても多くなるのかな?クモとか

  76. 76 eマンションさん

    緑が多いのと虫は表裏一体。
    虫が苦手なら街中に住むしかないね。

  77. 77 匿名さん

    虫やら雰囲気悪いなどありますが、そんなものはこの眺望が一蹴してくれます。
    ここの眺望は良いですよ。

  78. 78 マンション掲示板さん

    完売も近いはず

  79. 79 マンション掲示板さん

    がじゃんびら公園から見てみました。ここは眺望がとても良いですね。眺望を目的にがじゃんびら公園に観光客が来るくらいですからね。夕焼けのタイミングで行きましたが、とても良い。

  80. 80 eマンションさん

    盛り上がってますね。今日は周辺環境の下見に行こうかな。

  81. 81 検討板ユーザーさん

    目の前の軍港がもっと早く再開発される予定だったら少しは状況が違ったんだろうな。

  82. 82 評判気になるさん

    遠くからもこのマンション目立ちますね。もう完売してるのかな?

  83. 83 マンション検討中さん

    実際の部屋をVRで見れるの良いですね。4階しか見れないけど上の階はもう売れたんですかね。

  84. 84 匿名さん

    >>83 マンション検討中さん
    第三段の204号室も見えるようになってますね。近日公開とはなってますが、クリックしたら見れました。
    目の前が家というのは結構厳しいですね。価格をどこまで下げてるのか気になるとこです。

  85. 85 eマンションさん

    >>84 匿名さん
    204号は玄関付近の崖が目立ちますね。。。

  86. 86 匿名さん

    >>85 eマンションさん
    VRを改めて見ましたが崖の圧迫感ありますね。上の階ならそこまで気にならないと思いますが。このマンション、後ろの公園と直通だったら更に便利なんですけどね。

  87. 87 マンション掲示板さん

    残り8邸?完成後1年を待たずして完売か?
    人気物件の仲間入り。数十年住んだあと、目の前の軍港は再開発が完了しており、物件価値は上昇していると考えます。

  88. 88 口コミ知りたいさん

    最近連絡が増えましたね。追い込みかけてますね。眺望は最高、あとは周りの環境がもう少し良ければ良いけど、車で移動するし問題無いかなとも思う。

  89. 89 マンション掲示板さん

    引越し業者はやっぱりアートになるんですかね。アートは安くしてくれるのかな?

  90. 90 マンコミュファンさん

    8Fが賃貸に出てますね。入れ替わり激しくなるのはイヤだなあ。

  91. 91 評判気になるさん

    >>90 マンコミュファンさん
    投資用として購入された方が居るんですね。今後の売却価格が気になります。

  92. 92 マンション検討中さん

    >>90 マンコミュファンさん
    家賃20万で出てますね。仕事で赴任してきた家族とかは会社から補助も出るし良いかもしれせんね。

  93. 93 マンション検討中さん

    コロナでマンション購入どころじゃなくなりましたね。

  94. 94 マンション掲示板さん

    >>93 マンション検討中さん
    最近は雲行きが怪しいですね。掲示板自体も閑古鳥が鳴いてます。

  95. 95 購入経験者さん

    入居されてる方はもういるのかな?感想を聞きたいです。

  96. 96 eマンションさん

    >>93 マンション検討中さん
    沖縄はコロナで影響のある業種の人口が多いから仕方ないね。

  97. 97 通りがかりさん

    >>92 マンション検討中さん
    いや、8階で57平米で20.5万で駐車場別で1万とか価格設定ミスり過ぎ笑 リュークス住めるよ笑
    リュークスでも12階で75平米で18万なのにさ。

  98. 98 マンション検討中さん

    >>97 通りがかりさん
    リュークスはボロいです。タワマンは武蔵小杉の一件以来検討に入れない人も多いです。もちろん立地条件は全然違いますが、タワマン購入での後悔話は後を絶ちません。

  99. 99 通りがかりさん

    >>98 マンション検討中さん
    だとしても賃貸なら余裕で18万の75平米で12階のリュークス選びますね笑 
    賃貸で山下の立地で57平米で20万以上って失笑するレベル。せいぜい12?13万辺りが妥当。

  100. 100 eマンションさん

    値付けは自由だけど止める人居なかったのかね。

[募集] 沖縄県在住のマンションブロガー募集中!

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ワイズエステムコート那覇小禄パークテラス

沖縄県那覇市小禄1丁目

4,380万円・4,980万円

2LDK

69.02平米・76.12平米

総戸数 28戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10㎡

総戸数 22戸

ワイズエステムコート那覇松山

沖縄県那覇市松山2丁目

3,580万円~5,880万円

2LDK・3LDK

58.42平米~77.42平米

総戸数 55戸

ブランシエラ那覇開南プレミスト

沖縄県那覇市松尾二丁目

4,780万円~1億1,100万円

2LDK・3LDK

58.98平米~85.48平米

総戸数 194戸

レーヴレアリゼ美栄橋

沖縄県那覇市前島二丁目

3,930万円~4,460万円

1LDK

44.05平米

総戸数 22戸

アルファステイツ那覇古波蔵

沖縄県那覇市古波蔵1丁目

3,780万円~5,080万円

2LDK、3LDK

65.10平米~76.67平米

総戸数 56戸

那覇壺屋やちむん通りマンションプロジェクト

沖縄県那覇市壺屋一丁目

未定

1LDK・2LDK

39.90平米~64.77平米

総戸数 47戸

フリーベル大道セルカ セントロ セグンダ

沖縄県那覇市字大道25番

4,380万円~4,760万円

3LDK

71.29平米

総戸数 24戸

ワイズエステムコート新都心天久

沖縄県那覇市天久2丁目

4,480万円~1億3,500万円

3LDK・4LDK

63.65平米~100.78平米

総戸数 50戸

レーヴグランディ那覇おもろまち

沖縄県那覇市おもろまち三丁目

3,920万円~1億1,600万円

1LDK・2LDK

44.33平米~89.54平米

総戸数 24戸

プレミスト那覇新都心 ザ・パークフロント

沖縄県那覇市おもろまち3丁目

7,980万円~1億4,680万円

2LDK・3LDK

73.50平米・104.33平米

総戸数 16戸

アーバンパレットソフィオ識名

沖縄県那覇市識名三丁目

3,500万円~4,250万円

2LDK~3LDK

57.72平米~62.90平米

総戸数 20戸

ワイズエステムコート那覇松川リブレ

沖縄県那覇市松川3丁目

3,480万円~4,800万円

3LDK・4LDK

61.38平米~76.36平米

総戸数 27戸

センチュリー那覇曙

沖縄県那覇市曙3丁目

4,310万円~5,330万円

3LDK

63.83平米~76.19平米

総戸数 39戸

レーヴグランディ銘苅新都心III

沖縄県那覇市銘苅一丁目

5,290万円~8,680万円

2LDK、3LDK

60.08平米~76.02平米

総戸数 34戸

ミルコマンション曙シーフロントビュー

沖縄県那覇市曙3丁目

3,260万円~3,780万円

2LDK・3LDK

65.12平米~66.23平米

総戸数 50戸

コンフォート那覇松川Suiクロスゲート

沖縄県那覇市松川三丁目

3,810万円~4,950万円

2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

59.67平米~71.17平米

総戸数 74戸

アレイール津嘉山ノトス

沖縄県島尻郡南風原町津嘉山1461-1、1461-3(従前地)

4,785万円~4,925万円

3LDK~4LDK

70.07平米

総戸数 26戸

ワイズエステムコート浦添内間

沖縄県浦添市内間2丁目

4,290万円~6,180万円

2LDK・3LDK

60.22平米~76.83平米

総戸数 39戸

プレサンスグラン首里金城町

沖縄県那覇市首里金城町一丁目

5,480万円~1億4,500万円

2LDK・3LDK

70.89平米~138.64平米

総戸数 7戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
サンパーク二日市駅グラッセ

福岡県筑紫野市紫7丁目

未定

3LDK・4LDK

67.10平米~82.50平米

未定/総戸数 52戸

ファーネスト博多ルシエEAST/ファーネスト博多ルシエWEST

福岡県福岡市博多区東那珂1丁目

未定

3LDK

68.56平米~74.02平米

未定/総戸数 115戸

アルバガーデン須恵中央

福岡県糟屋郡須惠町大字上須恵大島原1196-1外2筆

未定

2LDK・3LDK・4LDK

58.05平米~82.15平米

未定/総戸数 56戸

DEUX・RESIA 博多 AVENUE(仮称)

福岡県福岡市博多区美野島二丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

53.00平米~65.20平米

未定/総戸数 52戸

アルファステイツ井尻

福岡県福岡市南区井尻4丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

68.82平米~100.66平米

未定/総戸数 42戸

オープンレジデンシア春日原est

福岡県大野城市錦町4丁目

未定

1LDK

34.18平米~36.14平米

未定/総戸数 39戸

レクシア青葉東ティアード

宮崎県宮崎市吉村町北原甲1477-2、1477-4、1477-5、1478-3(合筆予定)

未定

2LDK~4LDK

58.38平米~98.50平米

58戸/総戸数 58戸

ソルテラス那覇西町ヴォールSea

沖縄県那覇市西3丁目

4,870万円~5,850万円

3LDK

70.10平米

3戸/総戸数 22戸